ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私が間違っているんですかね?
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/09/02 22:23:54(XElyUNsC)
22
投稿者: つとむ

お兄ちゃんに幾らなら出せるか聞いてみたらいいんですかね?????
  ↑
そんなこと聞いちゃだめですよ。

「お金をだせばやらせてくれる」って軽く見られますよ。

双方が好きでその気があれば、いつかはしてもいいのでは

そうでなければ拒否するのがいいと思いますよ。


私で処女を喪失したその子A子とは後日談があって。

その後、最初の紹介してくれた女の子と3回ほど

ホテルであって若い肉体をむさぼった。

その子が言うには、

こないだの初めてのA子、痛いだけでSEXなんて嫌だな

なんであんなことするんだろう。と

最初は痛いだけど、そのうち気持ちよくなるのにね。


俺はその子に言った。

じゃA子とまた会えるかなあ?

おじさんが気持ちよくしてあげるよ。


2週間後にA子とホテルで会った。

2回目のHとあってA子は少しゆとりが出てきたようだった。

でも、舌を這わせても、指で栗をなぜてもほとんど

マグロ状態だった。

前戯を十分した後に挿入したけど、中は確かに

狭くて温かかったけど、

人形を抱いているようだった。


その後、A子とは4回ほどあった。

A子は紹介してくれた子より綺麗で俺好みだった。

ホテルに入る前に食事をしたり欲しいものを

買ってあげた。


その後も、A子はお金が欲しくなると俺に連絡

して来てホテルへ行った。

A子が高校2年生になるまで関係は続いた。










20/09/08 00:23 (jTqnm992)
23
投稿者: (無名)
えっと…

お兄ちゃんには言わない方がいいんですか?

もしエッチさせるなら、どっちかって言ったらお金貰える方が得じゃないです??


お兄ちゃんだったらやっぱり危ないんですかね…

ホントたまにですけど、学校の帰りとかで話かけてくるオジサンとかからも「5で最後までどう?」とか、「撮影のバイト1回につき1万」とかありますけど、そっちのが危なくないんですかね????
20/09/08 22:35 (uMbHXWga)
24
投稿者: (無名)
まぁ通りすがりよりは良いんじゃないですか?

20/09/09 07:25 (jK81HFZx)
25
投稿者: 無名

「5で最後までどう?」と言う

オジサンについて行ってHされても

きっとお金くれないよ。

それどころかHされたあげく

裸の写真撮られ、「ばらされたくなければ

この次も会え。そうしたら写真削除する」

と言われるのが関の山ですよ。

最悪の場合、ゴム無しでHした場合

妊娠の可能性高いですよ。



20/09/09 10:12 (h87ABHYe)
26
投稿者: (無名)
とゆうわけで、お兄ちゃんに決定。
金額の設定と一回だけの関係にするか、継続して毎回お金貰うか悩むね(笑)

20/09/09 12:02 (Tmod0wik)
27
投稿者: 無名

どこかのオジサンもだめ。

お兄ちゃんもだめですよ。

自分を大事にしてくださいね。


20/09/09 13:11 (h87ABHYe)
28
投稿者: (無名)
通りすがりのオジサンがヤバいのはわかりました。

お兄ちゃんも言わない方がいいというのもわかりました。

あ、今日お兄ちゃんの来る日だったんで「身体に触らないで」って言いました。

そしたら「勉強教えるのに近寄らないと本に指させない。」とあきらかにわざとらしく肩に顔を乗せて本に指差すんですわ…

なかなか離れないからムカついて股間を軽く握ってやった!離れろって意味で。

そしたらお兄ちゃんは「お前のも触らせろ。」ってオッパイ揉んできたんですよ。

「やめて!」って強めに言ったらオチンチンの所のズボンはパツパツでした。

手だけならいいですか?
20/09/10 00:42 (MRp5ha4f)
29
投稿者: 無名
勃起したオチンチン握ったら駄目ですよ。
余計大きく固くなって襲われちゃうよ。
それよりもオチンチンの下のたまたま軽く
握ってください。
お兄さん痛がって悶絶すると思います。

男にしかわからない想像を絶する痛さです。

20/09/10 01:02 (L1YCzNIV)
30
投稿者: (無名)
お兄ちゃんヤる気まんまんだね。
手のついでに口に突っ込まれるよ?
股間は思いっきり殴るのが正解です。

20/09/10 10:20 (FNl7Uxoc)
31
投稿者: (無名)
その後は気まずい空気になって会話が無くなりました。

このままだと私の勉強のペースがドンドン遅れます…

お兄ちゃんは部屋に入れば身体に触ろうとするし、お母さんに言ったら多分クビになるし…

エッチって腟にオチンチン入れる行為ですよね?
その前にオチンチンを舐めるって聞いたんですけど、それだけならエッチになりませんか?

嫌なんですけど、お兄ちゃんの変な行為を落ち着かせないと私が困ります!
20/09/10 23:50 (MRp5ha4f)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】感度抜群、彼女にどうですか♡? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.