ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:この前弟と…
投稿者: 姉

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/05 04:12:07(qirMGEgG)
32
投稿者: (無名)
弟さんも状況をある程度は理解してくれた感じで良かったですね。
かといって覚えてしまった性はなかなか無かった事にも出来ないのは事実。

可愛い弟さんですから頻度は互いに意識的に抑えつつイチャイチャも含めて
仲良くね。

弟さんのお姉さん離れは暫く掛かるかも知れないですが、ルールを
都度更新しつつ仲の良すぎる姉弟の関係もこの先も維持して行きましょう!

くれぐれも妊娠のリスクは互いに抱いていてくださいね♪
色んなレクチャーしてくれている人の意見も役に立つ内容もありますから。

20/07/07 19:16 (r2WSvPfV)
33
投稿者: (無名)
まずは貴女の身体もご自愛ください。
弟を甘やかしすぎだよ、
その歳でセックス覚えさせたら 
弟がサルになります。
20/07/07 20:46 (CwewNUtP)
34
投稿者: (無名)
弟さん理解はしてくれたのはよかったと思います
ただやめるのは難しいと思うのでこっそり中だしにきをつけて
するしかなさそうですね。
秘密ということもあり興奮しますか?ちょっと聞いてみたかったので
20/07/08 02:58 (./P5NYPk)
35
投稿者: 姉
弟の未来や互いの関係性を考えると改めないといけないのは分かっていながら、
弟の姉離れというよりも私の弟離れといった方が近いかもしれません。
テンションに任せてとはいえ最初に誘ってしまったのも私ですし、
弟の要求に全て応えているのも私自身の責任だと思います。
多少は姉らしくダメなものはダメと厳しくすれば良かったんですけど、
どこかで求めてきてくれる弟が可愛くてつい許容しちゃうんですよね。
あと中出しは始めの頃の数回だけで基本は外に出させています。
手や口で済ます時も照れながらありがとうって言ってくるので、
なんだか頼られてる気がするんですよね、違うんですけど…
20/07/08 07:31 (7234JNjf)
36
投稿者: (無名)
ちょっと羨ましい気持ちもありますが実際姉が居ても
歳が近いんでそんな気はおきないですね。
普通その年齢ならアニメとかゲームに夢中でしょうから
考えもしないでしょうし。
お姉さんの体に興味あるのはちょっと早いのかな~
魅力的なお姉さんなのかも、それはやめられない。         
20/07/08 09:22 (./P5NYPk)
37
投稿者: (無名)
読んでて物凄く興奮しました。弟さんが貴女と初体験する前から弟さんは自慰とか覚えていましたか?もし弟さんが貴女との初体験で精通(初めての射精)をしたのであれば弟さんにとっては貴女との行為で快楽を覚えてしまってるので完全に辞めるのは難しいと思います。避妊だけはしっかり注意して妊娠だけは気を付けてぐださい。弟さんの生処理で手と口でとのことですが弟さんのを口の中でださせているのですか?人によって飲み込んで腹壊してる人もいるので飲み込まない方が無難です。妊娠だけには注意して幸せな姉弟関係を楽しんでください。




20/07/08 18:45 (7a14Wij2)
38
投稿者: 姉
隠れて触ってたと言われると分かりませんが、
多分精通までに至ったのはあの時が初めてなんじゃないかなと。
いつもは一緒にゲームをしたり買い物に行ったりして遊ぶんですけど、
いざ裸を見せたら興味を示してくれてそのまま弟を誘導してました。
記述不足でしたが初行為の時に弟が見てきてたのは、
どんな反応取るかなって私が弟の目の前で着替えをしていたからです。
状況の説明不足ですみません。
口で行った時は大抵飲んでます。なるべく部屋のゴミ箱にティッシュとか残したくないので。
今のところお腹を壊したりはないですが、気を付けます。
20/07/08 20:36 (7234JNjf)
39
投稿者: (無名)
なるほどです、経過報告などにに詳しく内容書いてみてはいかがでしょう?
ティッシュは燃えるゴミ袋など用意して先に捨てるなどすれば大丈夫かと。

20/07/08 21:22 (./P5NYPk)
40
投稿者: (無名)
弟さんと初体験から1週間~2週間ならまだ関係を辞められる可能性はありますが関係が1ヶ月以上続いてしまった場合は余程のきっかけがないと難しいと思います。貴女が弟さんを誘導して快楽へ至ったのであれば弟さんにとって貴女は快楽=生処理が習慣付いて当たり前に思っているはずです。手とか口も含めてどれくらいの頻度で弟さんに生処理してるのかはわかりませんが初体験から1ヶ月以上毎日のように行為をしてたら辞めるのは難しいと思います。妊娠が怖いからと言っていきなり行為を拒んだりしたら弟さんの年齢が多分10才ぐらい?だと同級生の女の子に手を出してしまうかもしれません。それで妊娠なんてことになったら両親とか相手の親とか学校と大問題になってしまいます。毎日のように行為をしてたら難しいかもしれませんが徐々に少しずつ減らしてみてはいかがでしょうか?
20/07/09 01:55 (6C.cgG0S)
41
投稿者: (無名)
お互いの事を想いやり合うような、人間的ないい関係を
築けるかどうか、が分かれ目みたいですね。
 
ただの性欲処理相手として一方的な、
身勝手なセックスばかりするようになると、
みんなが不幸になり、本人の為にもなりません。
 
20/07/09 05:50 (UOBhTKgP)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てコメントしてあげて-露出画像掲示板 ... 07:17
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    45歳の妻ですが-寝取られ掲示板/東海 06:30
    寝ている妻-エロイプ掲示板 06:29
    S県Center地域-東海/生見せカップル 06:18
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    休みの間バイブで責められました | おし... 06:09
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 まん丸お腹の嫁子さん。 販売中です? ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.