ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:この前弟と…
投稿者: 姉

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/05 04:12:07(qirMGEgG)
12
投稿者: (無名)
>将来は好きな女の子とすることだよと言い聞かせてはいる
弟さんの好きな女の子=お姉さんになっていると思われます。

>溜めた欲求がどこか別のところに向かないかも心配です
止めた場合、対象が弟さんの同級生とかに向かう可能性がありますね。

近親相姦での妊娠も3~4代と何代も続けないなら奇形等の確率も上がらないそうです。

私も6さんと同じで、弟さんとお母さんを関係させて(姉弟でしてるところを見られればイケます)、
その後でお姉さんがお父さんと関係するのをお勧めします。
ご両親が知っていれば避妊もしやすいですし、万が一妊娠しても対処してもらえますから。
20/07/06 02:25 (nhldPJDZ)
13
投稿者: 無名10です
そうですね。小4ですと学校の女の子とどうこうする
わけにもいかないですからね。

えっちは頻繁なんでしょうか?お姉さん自身もしたくなってしまいますか?

避妊についてですがコンドームが一番買いやすいかとおもいますが
サイズ的にどうか・・と思うところも。
お答えありがとうございます。
20/07/06 04:25 (f.zJ/vD2)
14
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
6よ酷い事言ってるね!
17誌にリング避妊?!バカか。
リング使っての結果とかで言ってるのか?
使用後の事をぐぐラずに言ってみろ!

 17歳にバカな事を言うもんじゃあないぞ!
むかーーーし確か、新聞の相談に
リング使って何年後かの事を書いてた。

20/07/06 10:10 (NwO8QXhu)
15
投稿者: (無名)
17誌にリング避妊?=17歳にリング避妊?

姉さん踏ん切りをつけないととんでもない弟さんになるよ
極端な事を言うと:女イコールおめこと!
家で気軽にしてるとそういう感覚になる。

 姉さんが相手しなくなったら近所?とか
前にも言った同級生に声かけてやらしてくれる女子に
声かけて次々とやってしまうと思う。
 弟さんが教室内で人気があったりだったら
誘われた女子は気を許していくだろうな。

 1回どこかで言ったと思う事をもう1回言う
俺が6年生の頃樹上が終わって
1年生の教室をある理由で行った時
 一人の産し生徒が女子生徒に大人のする手招きをして
「こいよ」男子は椅子に寝転び声かけられた女子は
寝転んだ男子の上に覆いかぶさる様にくっ付いて
2人は「気持良い」と言った!
教室だから服を着たままだが…家だったら?

このようになるぞ 姉さん

20/07/06 10:26 (NwO8QXhu)
16
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
すまない又うちミス
頃樹上が終わって=授業が終わって

色々言う事あるがとても長くなる
対面して話せたら良いね(笑)無理ですね
20/07/06 10:28 (NwO8QXhu)
17
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
一人の産し生徒=男子生徒

2人は「気持良い」と言った!
言いながら股をすり合わせてるんだな

俺の回りに数組の近親相姦がいてみてるから
いっテル野田。
 ある中学生女子が「お兄いちゃんに襲われる」
と言った。はっちゃ桁遊学女子生徒だったので
軽い気持でお酒を飲ましたら酔って口に出した。
「嫌だ!」とはっきり言ったのよ。

姉さん。。。
20/07/06 10:34 (NwO8QXhu)
18
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
いっテル野田=言ってるのだ
はっちゃ桁遊学女子生徒=はっちゃけた中学生女子生徒

なんでそんな女子生徒と知り合ったか聞くなよ(笑)


今日はどうかしてる間違ってばかり
20/07/06 10:38 (NwO8QXhu)
19
投稿者: 姉
多くの解答をくださりありがとうございます。
私も多少のことは自力で調べてみたりはしましたが、
今後の方向性というのはまだ定めていません…
前も言った通り邪険に「もうお終い、絶対に姉弟ではしちゃいけないよ」と言えば、
私以外のところに性欲が向きそうで心配ですしこのまま私と肉体関係を持ち続ければ、
弟の将来的にも親バレや妊娠の可能性もありそれもマズいんですよね…
多数意見があると思いますが、今のところは弟に「他の女の子と絶対こういうことしちゃダメだからね」とか、
「大人になってから好きな子とすることだから今はお姉ちゃんとだけね」と言ってしまったので、
弟からしても気持ちよくなりたかったら姉に言うという認識になっていそうです。
それに私も以前勉強しない弟に宿題終わらせないとしてあげないよと言い、
それを聞いた弟が必死に勉強して終わらせていたのでもはやご褒美になっています。
恥ずかしながらやめなきゃ不味いとは分かっているんですが、
身近にいるからこそ私自身も弟をただの弟として見れなくなってきています。
20/07/06 16:39 (9Vfu7VTB)
20
投稿者: (無名)
連投さん。

姉さんは否定される意見を望んでいるのでは無いと言うのを重々承知を。


20/07/06 18:45 (FD4sHA94)
21
投稿者: (無名)
そりゃ勉強がんばるでしょうね。だって気持ち良いことができるんですから
親が居ない時にするんですか?それとも部屋でこっそり?
どんな内容のえっちなのか気になります
20/07/06 19:32 (f.zJ/vD2)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    真夜中の混浴露天風呂-露出画像掲示板 -... 04:40
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    【プロフ動画】 #オナニー #デカクリ クリちゃん見てなめなめされたい ID:kurichan92
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.