ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ちはる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/06/21 23:14:24(HUSq7A/T)
22
投稿者: ちはる
会えない…土日ずっと探したのに…
これも試練なんだ、我慢すればするほど、焦らせば焦らすほど…って信じて頑張るしかない。


続きです。
初めて従姉にとろかされて以来、週3日(月水金)従姉の家に行くようになりました。
月水金はもう朝から従姉のことで頭がいっぱい、学校が終わると走って帰りました。
回を重ねるごとに、従姉は私の感じるポイントを的確に把握していくし、私の身体の感度も上がり、従姉との関係はどんどん深くなっていきました。
だけど、優しい従姉の可愛いペットでいられたのはひと月ほどでした。
従姉の注文が増え徐々にしつけられていきます。クンニ、アナル舐め、飲尿、飼い主に嫌われたくないペットは全てを受け入れるしかありませんでした。
Sな感じで命令される日々が続く中で、時折はじめての日の様に優しい日もあって、アメとムチに私は従姉に傾倒、依存して行きました。
「ちーちゃんの初めては誰にも渡さないから」そう言われ、従姉のぺニバンにヴァージンを捧げました。

続きはまた書きます。

20/07/05 22:05 (KxmDxHJP)
23
投稿者: 淫奔
こんばんは、ちはるさん。

3度目の正直で次は凄いチャンスがあるかも知れませんよ。
あとは心の準備が出来ているけどいきなりバッタリ遭遇して今の気持ちがキチンと伝えられるかですが、従姉同士でもあるのですから、久しぶりの再会の嬉しい対応からでも良いのでしょうね(^-^)
でも、従姉さんは直ぐにちはるさんの表情や仕種で何度も何度も交際している彼では性的な満足は得られず・・・従姉さんでオナニーに没頭しているのを悟られてしまうのでしょうね。

もうすぐ従姉さんに再び蕩けさせられる日々が再会するのです。
そして、違うとすればちはるさんも従姉さんを蕩けさせてあげたい気持ちにも満たされていると言うことですよね。
可愛がられるだけでなく従姉さんにも気持ち良くなってもらいたいですよね♪

そして、お母さんにも・・・蕩ける日々を迎えさせてあげましょうね(^з^)-☆

ちはるさんの従姉さんへのはまり込み様は私も理解出来ます!
覚えたての快楽に溺れない訳が無いですからね♪

そして、可愛い扱われ方から徐々に色んな事も躾られて行ったのですね。
でも、その躾も全然嫌では無かった筈です。
それは、従姉さんと対等に楽しみ会う為の事でもあるわけですし、本当だったら彼を骨抜きに出来ちゃう事を教えられたり・・・この先の従姉さんと一緒にお母さんを導いて挙げるテクニックにもなるのですから♪

ちはるさんも想っている通り、従姉さんは凄く面倒見の良いお姉さんですよね♪
今も同じで居てほしいですね。

従姉さんと早く会わせてあげたいです。

20/07/06 18:27 (FD4sHA94)
24
投稿者: ちはる
雨が酷いし従姉にも会えないままです。
昨夜は彼と過ごしました。私はスゴく頑張って、彼も応えるように頑張って、彼は大満足でした。
実際私の頭も心も従姉でいっぱいです。彼としながら従姉のことを考えてました。「早く会ってくれないと当てつけに男とヤっちゃうよ」みたいな気持ちでした。
多分従姉がいたら「男どもは自分の性欲を満たすためにちーちゃんを使うだけのけだものだからだまされたらダメよ」って言うだろうな。

従姉には「男どもは自分の性欲を満たすために女を口説いてるけだものだからだまされたらダメよ」「本当に好きなら学生のうちに体の関係なんて求めないから」って何度も言われてました。
言われなくても男なんて目に入らないほど従姉に夢中でした。
従姉の命令で毎日朝起きてすぐと寝る前に従姉の写真を見、従姉の名前を呼びながらオナってました。
最近も朝はキツイけど寝る前は命令通りオナってます。願掛けのつもり…
ああ早くあいたいよお。

20/07/07 22:08 (uC9GrUgp)
25
投稿者: 淫奔
こんばんは、ちはるさん。
昨夜は彼と過ごされたのですね。
七夕前日ですもんね。
でも、一日前に会ったと言うことは、やはり七夕は出来ること
なら従姉さんとの時間にしたかった想いもあったのかなと思って
しまいます。
その日のちはるさんの頑張り・・・本当は従姉さんとの事を想い
ながらの彼とのセックスをしたかったのでしょうが、それでは
彼が驚いてしまうので凄く彼の反応を探りながら考えてセーブ
しての彼への快楽を与え・・・
彼からの愛情性欲に対しては過剰過ぎない満足感を得て貰える
ように悶えたりの反応をしてあげたのですね。

本当は彼とのセックスの後は従姉さんに会って愛されたい想いで
いっぱいなのですね。

ちはるさんの彼とのセックスでの想いで、一つわかったような
気がする事が・・・
お父さんとの事ですが・・・従姉さんはお母さんとお父さんの
セックスもさせたくなくてお父さんに近付いたのかな?と思って
しまいました。

従姉さんに会えたときには聞いてみて貰いたいところですね。
本当にそうだとすると従姉さんがとても愛おしい存在が
更に高まって仕舞います。

天候ですが・・・今週末まで雨が降ったり止んだりが続きそうですね。
従姉さんが徒歩移動だったらですが、会えたら雨を理由にちはるさんの
車でドライブしながら色んなこれまでの話をしたいですね。
そして今のちはるさんの身体も心も再び従姉さんに染め上げて貰いたい
ですね。
日課の従姉さんの事を想いながらのオナニーを再開してくれている事が
わかったら、凄く悦んでくれますよ(*^-^*)
ちはるさんの住まいとかが近かったら私も仕事上がりや休日の買い物の
時ぐらいしか協力は出来ないですが探してみたいものです。

彼とのセックスをして行く毎にちはるさんの従姉さんへの会いたい願望は
益々濃く深く・・・求めていって仕舞いますが、これは仕方が無い事ですね。

寝る前の従姉さんを想いながらのオナニーですが、私からも一つ注文して
良いですか?
会いたい想いを濃くする為に、逝くのを焦らせますか?
悶々とした状態で手を止めて・・・それを数日間続けてみてください。
夢でみれる迄になってきたら、会いたい、したい気持ちが念となって
従姉さんに届く可能性も有ります。

試せる事は色々と着手してみたいですね(^з^)-☆

20/07/08 00:43 (EDfiHwRB)
26
投稿者: ちはる
なんで会えないんだろう。
毎日さがしてるのに…
おかしくなりそう…
夢で会えた日は起きてしまうと泣きたくなる。
早く会いたい。

20/07/16 23:30 (YzIhegj1)
27
投稿者: 淫奔
ID:x_inhon_x
おはようございます、ちはるさん。

なかなか従姉さんと次のチャンスが訪れてくれないですね。
ちはるさんは従姉さんを想って、逢いたい念も込めて
毎日オナニーもしているし、彼とのセックスのあとなんて・・・
いつも以上に従姉さんを想ってのオナニーで清めたりも
しているのだと想います。

そうだ、この前お母さんに従姉さんの話をした時からの
お母さんの様子って何か変化は出て来ましたか?

ちはるさん同様に家族が出掛けている間はオナニー漬けに
なっていたりしていそうですね。

もしかしたら、お母さんと一緒にスーパーにお買い物に
出掛けたら二人のそれぞれの想いが従姉さんに届きチャンスも
やって来るのかも・・・です。

20/07/17 08:29 (WM7g5ova)
28
投稿者: 淫奔
こんばんは、淫奔です。

ちはるさんはカレンダー通りで連休ですか?
従姉さんと再会出来ていれば、この連休なんて彼には家の用事が・・・
とか理由をつけて従姉さんとの逢えなかった時間を取り戻すかのように
逢って居たのでしょうね。

そういえば、今年は流石にコロナ関連で集まらないのでしょうが、
もう従姉も含めた親戚が集まる機会は特に無くなって来ているの
ですか?

あと普通だったら学生さん達は今日から夏休みの始まりだったのですね。

早くあって色んな想いを伝えてあげたいですね。
そして、再び従姉さんのペットとしての喜びに染まりたいですね(^з^)-☆


20/07/23 17:38 (oEj16xIZ)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てコメントしてあげて-露出画像掲示板 ... 07:17
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    45歳の妻ですが-寝取られ掲示板/東海 06:30
    寝ている妻-エロイプ掲示板 06:29
    S県Center地域-東海/生見せカップル 06:18
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    休みの間バイブで責められました | おし... 06:09
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 まん丸お腹の嫁子さん。 販売中です? ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.