ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
832
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
肩もみのことですがペーターさんから
息子さんに触れられると身体の奥の方にウズウズした感じが湧き出し明日のオナ二ーいや今日してしまったかもですね
聞かれたときにはい。。って答えかけたのですが気持ちや体の反応はうまく伝えられないと思いました。。
そのあと身体は反応していましたかって聞かれたときに長くなりそうですが稲刈りの日のことを伝えないと言えなかった
息子に肩揉みしてって言葉を言ってしまった私の心情も分かってもらえないような気がして長くなりましたが書かせてもらいました。
そしてペーターさんが稲刈りの日の事と肩揉みの繋がりに気が付いてもらえて時間を掛けて書いた甲斐がありました。。

改めて質問に答えます。。
息子に肩を揉まれている時乳首は固くなっていましたし体の奥の方は確かに疼疼していました。。
ほとんどしゃべれなかったのはあの時の事を思い出していたのとこらえていないと変な吐息や声がでそうな気がしたからです。。
その後自分の布団の中でオナニーしました。。せずにいられませんでした。。
22/11/01 10:11 (F.sYMcsp)
833
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さんお疲れ様です
何か余計にモヤモヤさせてしまったみたいです
だけど正直な感想を書いて頂きとても嬉しいです
自分も正直に言うと紗理奈さんはキチンと使い分ける女性だと認識しています
その上でスレ上でドキドキ感を出したいと思って破廉恥な事を書いてしまいました(ちょっと行き過ぎた感槌)

今回のスレを拝見して感じた事は
紗理奈さんは素敵なお母さん、魅力的な奥様である事に間違い無いです
ますます好きになってしまいました

掲示板が毎日の楽しみになる今日この頃です
22/11/01 12:39 (zgrl/.WL)
834
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
昨日近所のコンビニでお隣の奥さんとバッタリと出会い駐車場で15分くらい立ち話をしました。
こういうと別に普通の日常の風景ですがその何分か前まで神社の裏で裸で見悶えていてその帰りでした。。
下着も上下とも着けていませんでした。。
2年位前は下着を着けずに外に出るだけで誰かに気付かれるのじゃないかと怖かったです。。
わずかな時間でも店員さんと対面するのが怖くてコンビニにもなかなか入れませんでした。。
1年前家族といるときは下着を着けていて外出の時は下着を着けないようになっていました。。
露出するためにイオンや神社に行くようになっていたと思います。。
コンビニやイオンで対面する位は気にならなくなっていたと思いますが私のことを知っている人と出会うのは避けていました。。
その後家族といるときでもパンツを着けずにいることが増えました。。
露出のために前開きのワンピを買い公園や路上でプチ露出をするようになりました。。
そしてついに屋外で絶頂を迎えてまだ火照りの残る体のままコンビニに立ち寄りお隣さんと立ち話できるようになりました。。

素敵なお母さんなんてもったにない言葉です。。

22/11/03 10:16 (6jVF4IVK)
835
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さんお疲れ様です
今日も素敵なスレッドありがとうございます
知り合いと会うのはドキドキしますよね
あの清楚な奥様が露出オナニー後でパンティも着けづに世間話しに講じているなんて誰が想像できますか!
メチャクチャ興奮するシュチュエーションです。
そんな秘密くらい誰でも持って居るものですよ。自分何かは人に言えない事いっぱいしてますから…

そんな私生活を上手くやりくりしている紗理奈さんが素敵過ぎて文章の一字一字から読み取れるからこちのスレッドの虜になっているのです

また次ぎのスレッド楽しみにしております
22/11/03 12:39 (QD1jtxN4)
836
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
乳房に受けた息子の手の感触とその時の快感を何度も想いだしてしまいます。。
22/11/10 22:27 (JrNVc9g4)
837
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さんお帰りなさい
もう戻ってこないかと思いました。
(T ^ T)嬉し涙
やはり手の温もりは忘れられませんよね!寝ている息子さんの無気力な手に当てた乳房と硬くなったチクビに触れた指の感触を肩揉みの時に力強い生気のこもった指先と比べながら下半身を熱くされたと思います
この指が肩の筋より太いと思われる息子さんのペニスを握るのと同じなんて妄想するだけでドキドキですね

めっきり寒さが増して来ましたのでお身体に気をつけて露出生活頑張って下さい
22/11/11 17:26 (L1PnSvpX)
838
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
そんなに喜んで頂けて光栄です。
無気力な手
ペーターさんの表現力ってすごいですね。
今まで意識してませんでしたけれど確かにあの時息子の手の無気力な感じに
何故か惹かれていました。。なんのいやらしさもない手に乳房を押し当てたい。。
自分がそんな気持ちだったことを今ペーターさんの言葉で知りました。。

息子のそんな手の温もり手の感触。。
体を動かすと息子の手の中で転がる乳首や形を変える乳房。。
目に焼き付いている映像が一日に何度も頭の中に浮かんでしまって。。
その度下半身が熱くなって一日に3度も4度も家の中の色々なところでオナニーを
始めてしまう。。そんな日が何日が続いていました。。
あの時あんなことしなければよかった。。そう思ったりするのですが同じことがあれば
また同じことをしてしまうことも分かってる。。
そんなだったのでほとんど家に居たのですが昨日と一昨日イオンと近くの公園で裸を楽しんで
その間息子の事を忘れられたことでちょっと落ち着いたみたい。。
やっぱり気晴らしは必要みたいです。。

22/11/11 22:13 (o1s.HD0f)
839
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さん新スレありがとうございます♪表現力(>人<;)凄く無い無いです
紗理奈さんの書き込みの方が読んでいてその場に居る様な感覚になりますよ
やはり体験してしまったらオナニーの回数が増えたのですね、それはそうに決まってますよ
だって息子さんに身体を弄られたと同じ事ですから…

ここからは妄想です
仮に紗理奈さん的にあってはならない事でしょうが反対に寝室で寝ている紗理奈さんに息子さんが息を殺してやって来て乳房を触って来たら敏感な貴女は直ぐに気づくでしょう。
しかし貴女はわだかまりを作りたく無いから寝たふりを続けそのまま息子さんのしたい事を暗黙するのでは無いですか?
その内乳房からチクビに移り(この時点でチクビはコリコリ)声が出そうになるけどここは我慢して甘い吐息と共に寝返りを打ち息子さんに表情がバレない様に背中を向け一旦自分を落ち着かせます。
これで諦めると思い息子さんが寝室から出ていくのを願っていると、
貴女のうなじに息の掛かる気配を感じ、シャンプーの香りを楽しむ息子さんが…
「スゥー」っと息を吸うと「ハァ」っと暖かい吐息が繰り返えされ、それが僅かな時間でも何時間にも感じられ
いつのまにか嘘の寝息はもう声を抑えるのに必死になって手で口を押さえる事しか出来なくなってしまうでしょう
そんな貴女は左手は口を押さえながら右手はキュッと閉じた股間に…

このままだと自分が抑えられなくなるかもしれない後少し我慢をすれば…

身体は正直で自分では気づかない程に小刻みに震えが…
僅かな変化を感じた息子さんは蚊の鳴く様な声で「お、お母さん槌槌」(普段の呼び方がわからないので…)
起こしてしまったと思い呼びかけて反応をみても、もちろん紗理奈さんは返事をする訳にはいけません。
それに安心したのか今度は一番恐れていた事が…


妄想とはいえ失礼になるといけないので続きを書かせて頂ける様でしたらコメントください


22/11/12 13:44 (F7YQLftv)
840
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
その場にいた私でさえ無意識だった息子の手の無気力感。。
そこに気付くなんて。。
本当に見ていたみたいでドキリとしました。。
正直息子に胸を触られる妄想はしたことがありました。。
でも妄想は妄想。。そんな妄想はいけないと思ってかき消すこともできました。
だけど実際に手に触れて伝わってきた体温や質感そして感じた快感。。
それはかき消すことができなくて。。
まだはっきりと残っている感触を何度も想いだしてしまって
知ってはいけなかった感触を想い出すこともいけないのにその想い出で何度も何度も絶頂を迎えてしまいました。。

だけど今はもう落ち着きを取り戻しつつあります。。

ペーターさんの妄想話息子が胸を触ってきたら。。
目は覚めないです。。母としてそんなことに気付いたら飛び起きて説教しなければなりません。
それに私の乳房は息子の手の感触を知っています。。だから息子の手も私の乳房の感触を知ってもお互い様。。
なので乳房の話はペーターさんの妄想通りになりそうな気がします。。
だけどだから妄想話の続きはペーターさんの中だけにして書かないでください。。



22/11/13 02:59 (.FHfgD7C)
841
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さん失礼しました
昨夜の遅い時間に書き込みご苦労様です
貴女と息子さんの事を勝手に妄想して申し訳ありません、
決してイタズラに茶化した訳では無くてナンネで知り会ったお母様から聞いた内容を少しアレンジして妄想させて頂きました。
ただしその方の話は息子さんがお母さんに睡眠薬を使っていると言う犯罪になるので…
間接的に動画や写真も頂きましたがそのお母様は興奮していました
前にも書き込んだ様にそのお母様とは未だに息子さんとプレイをしている時に電話で一方的に聞かせて頂いています


22/11/13 07:55 (dwkpewnh)
≪ 前 182 83 84 85 86100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.