ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
202
投稿者: (無名)
昔に見た写真に、白のソックスだけ身に付けたヌードがやたらと嫌らしく感じた。お外での撮影。一応、芸術的な出版社。
20/11/01 00:44 (PX8IzFQl)
203
投稿者: 紋次郎
母さん、なんとベランダでの全裸オナニーですか!
詳しく教えて下さい。
相互オナニー鑑賞なんて如何ですか?

20/11/01 23:55 (dkd2QbF3)
204
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
紗理奈さん、大丈夫ですか??ベランダでのオナニーにハマっていたりしましたか?
20/11/03 15:50 (zyYWGmVO)
205
投稿者: ちょっと寂しい母
むーさん、大丈夫です。
露出もそうですが、ここに書き込みとかしてることも家族には内緒なので、
家事や用事のあるとき、誰かが近くにいたりするときは、ここに来ることが
できません。すみません。これからもレスの間隔が開くことがあると思います。


最初、カーテンを全部干して周りからの目隠しができたら、裸になりたいな。とは思っていましたが
オナニーするつもりは全然ありませんでした。
カーテンを干してほかの洗濯物は裸になって干していくつもりでしたが、その時の勢いで服を着たまま
洗濯物を洗濯ハンガーに吊るしていました。
その途中でハッと我に返りました。気が付くと洗濯物を持ったまま立ち尽くしていました。
立ち尽くしている間、自分がベランダで服を脱いで裸になっていく姿を妄想していました。
我に返って残りの洗濯物を吊るしている間も妄想を引きずっていて、段々呼吸と脈拍が早くなっている感じがありました。
かごの中の洗濯物が少なくなるにつれて体もムズムズと落ち着きがなくなってくるのが分かありました。
洗濯物全部干すと、待ちきれずに一気に裸になりました。
気持ちが高鳴って自分の呼吸が乱れているのもわかるし、顔もトロンとなってHな顔になってるのが分かりました。
しばらくすることもないのでベランダ内をウロウロしたあと、体のけだるいさを感じてコンクリートの上に腰を下ろしました。
そして胸を揉んでみるとなんだかすごく気持ちよくて。。
こんなところで恥ずかしい姿で胸を揉んで気持ちよく感じてるすごくいやらしい存在に思えて、それでも気持ちは高揚してきて
気が付けば手が股間にいって。。変な音にさらに興奮してしまって。。

そんな感じになってしまいました。
でも、絶頂の予感がし始めたころ、急に自制が働いて絶頂を迎えずに終わりました。

何を考えていたか今ははっきりは覚えていません。
欲求と後ろめたさを感じていた感覚があったように思います。
自分で言うのもなんですが、とても芸術的な絵ではなかったと思います。。

20/11/03 23:02 (zWP4t7O7)
206
投稿者: むー ◆IsHk.3GSC6
いえいえ、急かしてしまい申し訳ございません。少し日にち間隔が空いていたら心配になってきて…笑用事などもあると思いますし、なにより紗理奈さん「欲望」と向き合ったり、葛藤したりして欲しいとも思います。なので全然大丈夫ですよ。じっくり待ちます笑

そうですか、絶頂にはいけてないんですね。次に露出した時は絶頂できるように頑張りましょう笑紗理奈さんの露出告白をいつも見ていて思っていたのですが、少し前までは、露出してもオナニーまではされていなかった時が多かったですよね??オナニーをせずに露出を終えるのって辛くないですか?それとも帰ってからオナニーをしているのでしょうか?それが以前から気になっていました。

それにしても紗理奈さんには是非ベランダで絶頂して欲しいですね…「もし絶頂できなかったら、○○をする」みたいに罰ゲームみたいなものを用意してみるのはいかがですか?例えば、もし絶頂できなかったら、息子とエッチしているところを想像しながら、息子のベッドで絶頂を迎えるとか?笑
20/11/04 02:38 (pkpxXSJP)
207
投稿者: ちょっと寂しい母
無名さんが昔見て今でも残っている白ソックスだけのお外ヌード見てみたいです。

紋次郎さん、相互鑑賞なんて恥ずかしすぎて無理です。今は、人知れず秘密にこっそりだからできてるのだと思います。

20/11/05 13:04 (cpyinmet)
208
投稿者: 皮太郎
息子のチンチンをムキムキしてあげてたの?
20/11/05 14:26 (B.TO8qX7)
209
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
私はしたことありません。
20/11/07 00:19 (bbV6Ff5t)
210
投稿者: 皮太郎
じゃあ僕のチンチンをムキムキして下さい。
20/11/07 01:01 (roEBHao8)
211
投稿者: 紋次郎
母さん
恒例の日曜日早朝露出は行いましたか?
一緒にやりましょうよ!
20/11/08 23:23 (6You4oa/)
≪ 前 119 20 21 22 23100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    真正童貞か素人童貞の方-エロイプ掲示板 11:27
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    よるほーーーーー!!!!!-露出画像掲示... 10:50
    後輩くんと笑 -露出動画掲示板 - 動画... 10:49
    従妹の由美32歳-近親相姦体験告白 10:45
    温泉県カップルさん 混浴➕-九州・沖縄/... 10:44
    服丘の上月隈-露出実行報告 10:40
    単独様のクンニにクンニにイキ果てる妻-寝... 10:35
    いつかは妻を他人に…-変態告白 10:34
    朝から-胸チラパンチラ画像掲示板 10:33
    誰にも渡したく無いんです-近親相姦 親×... 10:33
    【プロフ動画】ちくびたっちゃった #巨乳 #ぽっちゃり ID:moemoe11
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.