ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/10 12:55:25(RRxxZKrN)
12
投稿者: むー
プチ露出、お疲れ様です。無事に気を紛らわせることができてよかったです。やはり、欲求を溜めるのは良くないですね。これからは、適度に解消していきましょう。
そして、露出の方ですが、初めは緊張でゆっくり楽しめないと思います。ですが、慣れさえすれば、より楽しくすることもできます。また、欲求解消にもなります。
なので、頑張って続けていきましょう^^
それにしても、スレ主さんに一つ質問なんですが、スレ主さんは「息子さんの精液」だけ、興奮するのですか?他の人の精液(例えばご主人の精液)には興奮しないのですか?
20/05/13 22:54 (pA5/dI3a)
13
投稿者: むー
その後はどうでしょうか?また、露出しましたか?
20/05/16 00:30 (BeGAUuBl)
14
投稿者: ちょっと寂しい母
あの2日後、イオンに買い物に行った時に、この前のショーツを着けずに来たことを思い出して、
思い出すともう一度してみたい。そんな気持ちが頭から離れなくなって、それでトイレで下着を取って
買買い物を続けて家に着くまでノーパンで過ごしてしまいました。
変な事してるのに少し惹かれているような。何か変な気持ち。
主人との濃厚接触は好きですが、主人の精液にはあまり関心が持てないです。
何故か息子のだけ。なのでここにスレ立てさせてもらいました。

20/05/19 12:01 (Ilgzwvlf)
15
投稿者: むー
お疲れ様です。
そうですか!やはり、ストレス解除にはとても良いので、続けていきましょう。少しレベルを上げるなら、イオンのトイレの個室で裸になってみたり、裸になったまま用を足したりすることでしょうか。慣れてきたらぜひお勧めします。
そうなんですか。早くコロナが終息するといいですね…
20/05/20 09:24 (R.a5rFuT)
16
投稿者: ちょっと寂しい母
息子の部屋のティッシュ、昨日久しぶりに手にすることができました。
そやっぱりそのヌルヌルした感触や匂いに惹かれてしまいますが、最近
ここで教えてもらってやってみた露出のことが何度も思い出されてしまいます。

スカートの布一枚あるとは言えその下は裸状態で外に出るドキドキ感。
なんと言えばいいのか分かりませんが、悪い事をしているような罪悪感?にも
なぜか惹かれています。

試着室を使うとき、着ている物を脱いで下着になることは何も思わずにしてきましたが、
「イオンの個室で裸になる」下着を着けているかいないかだけの違いに思うのに
すごく魅力的な行為に感じてしまいます。きっと近々実行してしまいそうです。

今まで露出というのは、突然裸を人に見せる破廉恥な行為と思って毛嫌いしていましたが、
ひとりこっそりする露出があるってことを知りました。
そして、それを凄く魅力的に感じてしまう自分がいることに気付きました。
また、悩みが増えそう・・・。

20/05/24 11:08 (usVpEMjT)
17
投稿者: むー
それはよかったです。現在のところ、コロナの影響で学校が休みなので、その分息子さんの自慰の回数も多そうですね。
掘り下げて質問なんですが、ここの掲示板は、近親相姦に関しての投稿が多いことが特徴です。それを踏まえますと、スレ主さんは息子さんと関係を持ちたという願望はお持ちではないのでしょうか?

試着室で裸になってみるのも良いですね。予め、下着を脱いでおけば、服を脱ぐだけで裸になることができますしね。そして、裸になった後、鏡の前で性器を広げてみたりするのも良いかと。
それにしても、買い物に露出を繋げることは非常に良いと思います。普段買い物だけであれば、買い物するのがめんどくさいと感じますが、それに露出を足すことで、自然と買い物に行きたくなるというインセンティブが働きますし、メリットだらけですね。
スレ主さんも、罪悪感を感じましたら、上記のことを想起していただければなぁと、思います。
またの露出報告、お待ちしております


20/05/25 19:29 (sbBcWVj7)
18
投稿者: ちょっと寂しい母
息子と関係を持ちたいと思ったことはないです。
でも自分でしてること。息子の出した汚れたティッシュを求めてゴミ箱を漁ってる自分。
見つけた時のトキメキと無かった時の失望感。手にした時のぬめりや匂いにうっとりとしたり愛しさを感じたり。
いけない事と思いながらも止められないし、夢にまで見てしまう始末。
そんな事を考えると、ほんとうは心のどこかで息子と結ばれたいと恐ろしい願望が自分の中に
あるんじゃないかという不安があります。

息子と・・そんなことは考えてもいけない事だと思うので、せめて他に刺激的な事魅力的な事があれば間違った事にならなくて
済むのではないかと思っています。
スポーツとか健全な趣味に替えることができればいいんですけど、性的な欲求を満足させようと思うとどうしても性的に魅力を感じることで
でないと、息子のゴミ箱を漁る事を止められない気がしています。

そして今はそれが、教えて頂いた露出の気がしています。
この前、イオンのトイレからノーパンで帰って来て以来露出はしてませんが、
買い物に行く度にまた脱ぎたいという気持ちが大きくなってきています。



20/05/26 18:05 (LdF2URbs)
19
投稿者: むー
確かに、社会的に親子で関係を持つことは、許されないとは思います。(ですが、ここの掲示板を見ればわかりますが、親子で関係を持ってる方は、まちまちいます)
しかし、その気持ちを溜め込むのも良くないとも思います。自分の気持ちを素直に受け止め、ここの掲示板に吐露してみてはいかがでしょうか。思うことは誰にも縛られません。たとえ、息子と関係を持ちたいと思っていてもです。
しかも、ここは匿名掲示板です。スレ主さんが、息子と関係を持ちたいと吐露しても、なんらバレることはありません。ここのスレを最大限活用していきましょう。
それと、露出をしたいと感じたら、すぐにした方が良いかと思います。鬱憤も晴れますし、性欲解消にもなるからです。そして、性欲が溜まるのは、当たり前です。ですので、あまり悩まなくても良いと思います。
また何かありましたら、スレ投稿していただければと思います。

20/05/27 03:03 (cR/pxKd0)
20
投稿者: (無名)
洗濯前の匂い嗅ぐとか。普段なら、着ないような色の服を取り入れるとか。少しずつでも、変身してみたら。
20/05/27 16:38 (Okpz.3NP)
21
投稿者: ちょっと寂しい母
自分の中にあるものには何か変化が欲しいです。ただそれを誰にも気付かれたくない。
見た目に変わることはあまり望まないです。今はそんな気持ちです。

確かに親子で関係を持っている人は少しは居ると思います。
どちらか一方が関係を望んでいる場合はもう少し多くなると思います。
でも多くの場合は、結ばれないと思いますし、他人の男女の振った振られたとは違って
その後きっといろいろな問題になるのだろうな。って想像します。

今私は息子と関係を持ちたいと思ってはいないのに、息子の部屋のゴミ箱を漁ってしまうのは
もし私が望んで受け入れられなかったら悲惨なことになるのが分かっているから、無意識のうちの
抑止効果が働いているのだと思います。

変な方向に行かないようにオナニーで解消しようとしていましたが、正直回数が増えるだけであまり
効果がありませんでした。

でも露出は効果ありそうです。人に気付かれずにこっそりできて、いけない事をしている
背徳感といいますか、息子の部屋のゴミ箱を漁るのと共通したところもあったりして、刺激的、魅力的です。

昨日、体の線が分からないような柄物を着て初めて上下とも下着を着けずに買い物に行きました。
ショーツを着けずに外を歩くことに少し慣れたのか、以前ほどビクビクすることもなく楽しめてしまいました。
今日午後から前に書き込んで頂いた、イオンのトイレで裸で用をたす。をやってみようと思っています。



20/05/29 09:57 (0Gj1Aggl)
≪ 前 1 2 3 4100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.