ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姪が止まらない!その1
投稿者: カズ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/09/21 04:49:38(dBFBA0fC)
2
投稿者: カズ
その2

しかし姪はすでに盛った猿状態

「ちょっとも出さないで(笑)ちょっと生でやらせて?超ヤバいんだって!」

そう言うや否やズズズッと根元まで挿れてしまいビクビクっと痙攣して見せた。朝イチの快感に負けた俺は、この挿入感と目の前に見えるCカップはあるらしい胸を鷲掴みし上下に腰を動かした。

姪は「ちょっ!スゴっ!当たるっ!ウッ!アァ!」と頭をガクガクさせながら喘いだ。

5分ほどで精子が込み上げてきたので

「もうヤバい!出るわ!下りて!」

と半ば押し倒すように姪をベッドに寝かせ引き抜いた。
腹の上に射精しようと構えたら姪が身体をビクンビクンさせながら

「あぁ!飲むよ!飲む飲む!口にちょうだい!」

射精寸前を何とか止めて慌てて姪の頭部まで移動した。
姪の口の上で構えるとパクッと食いついてきたのでそのまま口内に勢いよく発射させてもらった。

「ふふふ(笑)にが~い(笑)しかもドロッドロ!ヤバッ…」

若者らしい言葉使いをしながら必死に飲み込もうとしていた。

「これ大人の人はみんな飲むんでしょ??ママも彼氏の飲みよるんかな?」

あんまり親族の性事情なんか話したく無かったけど姉も40過ぎながら彼氏がいて内縁関係だったので

「そーじゃなぁ~みんなでは無いかも知らんけど、ねーちゃんも飲むんじゃない?言うなよこんな事!疑われるで!?」

実は過去に姉ともセックス経験があった。
これは本当に成り行きだったが、大学生の頃、姉が離婚をしたタイミングと俺が彼女にフラれた時期が重なった。
元々仲が良かったのと腹違いという複雑な関係にあって更に姉は少し頭が緩かった。
自分も離婚で大変だったが俺がフラれたのを慰めようと飲みに誘ってくれた。
それで2人で酔ってしまい、アパートを借りていた俺の部屋に帰って一息ついたところで、泊まる予定にしていた姉がベット下に配置してあったコンドームを見つけてしまった。

「お互い寂しい同士だからアリよね?」と姉の提案に異論はなく、朝まで姉を貪った。

日が昇り、朝日が部屋を照らしマンコから精子を垂らしながら寝ている姉を見て「やっちまった」と後悔したのをよく覚えている。

その姉の娘なので少し頭が緩いが、姪との朝イチの情事は終わった。

その後、シャワー浴びるのだがまた長くなるので、希望があれば追加する事にする。
19/09/21 04:55 (dBFBA0fC)
3
投稿者: take
ID:take_engine640
姪っ子のお話かと思ったら、さらにお姉さんも!複雑な事情ありという事でなんとなく納得しました。
朝から若者に欲しがられ…かなり羨ましいシチュエーションですね。シャワー後もどうなるのか、楽しみです
19/09/21 05:44 (JBCBM88u)
4
投稿者: カズ
その3

涼しい朝だったけど、お互い口と股間がベトベトでシャワーを浴びる事にした。

時間的には9時30分過ぎとまだ嫁が帰ってくる時間ではなかったので、そのまま姪と風呂場に行った。

風呂では色々学校の事や姉の彼氏とのコミュニケーションについて話した。
また中出しを体験したいという思いもあるらしかったが、流石にそらは止めた。

熱いシャワーを浴びると勃起が回復した。
風呂場に来て20分ほど経っていたのもあり復活しやすかったのかも。
姪のツヤツヤの肌を窓から差し込む朝日がいい感じに光らせ、小柄な身体にCカップとは言え俺の手に納まりきる程のサイズの胸にある鷲掴みの痕が妙にそそった。

姪も風呂でヤル気だったので俺の身体を洗うと言いながらチンコを丹念にシゴいていた。

2回戦突入した。

身体を流しても姪から愛液が出続けていたようで

「すぐいけるよ」

と挿れてコールされたので、抱きかかえ挿入した。
姪は蟹挟みでしがみつき俺が上下に腰を振る。

しかし気持ちは良くてもピストン速度が出ないのですぐさま正常位に移行した。

さっき出したばかりなので簡単にはイカないのを良い事にAVばりにパンパンパンパンパンッと10分ほど打ち付けた。

姪は声をあげないよう必死に堪えながら身体を仰け反らせていた。

そして20分かそこらで再び射精したくなってしたので今度はぶっかけでもしようかと

「そろそろ出そうだから顔にかけちゃっていい?」

と訊ねるとガシッと蟹挟みでホールドされた。

「そのまま!続けて!」

中出しリクエストされた。

「バッ、バカ!ダメだっての!マジでヤバい事になるから!コラッ!離せ!」

っと足を何とか開いたが限界が直前だったので引き抜いて立ち上がろうとした瞬間にビュルッ!と発射した。

ギリギリ…僅かに生えてきた陰毛に直撃した。

しかし垂れてマンコに入るのを警戒して直ぐに腹の上にすくい上げた。

本当に危なかった。

姪は

「も~経験してみたかったのに~」

とあっけらかんに言うが…こう言うところが緩い…

冷や汗かいたけど2ラウンド終了。

3回戦いけるかなとグッタリヒクヒクしている姪を壁際に座らせフェラを促してみた。
口に出し入れしてみたけど流石にすぐは無理だったので身体をサッパリさせて風呂を出た。


昼過ぎに試合に負けた嫁子供が帰ってきたので遅い昼飯を食べてその日は過ぎていった。

久しぶりの若い身体と、姉との昔話を思い出して、また姉と何とかできないか画策したけど彼氏がいる間は難しいだろうなぁ…

しかも姪との関係を悟られるのも嫌なので少し距離を置いておこう。

今度は姪の願望を叶える為にピルの入手方法でも調べてみる事にする。
19/09/21 12:08 (dBFBA0fC)
5
投稿者: (無名)
すいません、以前の投稿ってどちらで読めますでしょうか?
19/09/21 22:48 (E8vLVJ2a)
6
投稿者: カズ
以前の物は同じ名前で投稿していますが、私も機能を良く知らないのでどうやって探すのか知りたいです。
19/09/22 00:10 (vWE9unBA)
7
投稿者: (無名)
分かった!
「近親相姦体験告白」の「姪の成長の為」だ。

19/09/22 00:18 (3RQLkZsJ)
8
投稿者: カズ
その後「姪の恐怖」ってタイトルで書いてますよ。
19/09/22 00:32 (vWE9unBA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    ふわり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:43
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    痴漢されてから-男装・女装体験談 08:33
    だらしない子宮のクソマゾ肉便器-露出動画... 08:31
    25日大阪-下着置く男 08:30
    童貞M男です、、、-寝取られ掲示板/東海 08:26
    凌辱調教、、、1本鞭-関東/生見せカップル 08:26
    場違いかもしれませんが、-関西・近畿/生... 08:24
    通勤中です-脳イキ体験談 08:24
    レイプ-犯され願望 08:23
    ボディストッキング姿-露出画像掲示板 -... 08:19
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.