ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:分かりません
投稿者: k.mariko ◆OsDQUaxz16

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/09/22 11:49:54(B.hx.W0B)
52
投稿者: take
ID:take_engine640
そうなんですね、半年かあ。長くなるかもしれないなんて、やっぱり辛いとこですね。
夜が怖いのは、我を忘れて乱れてしまうと思うからでしょうか?
怖がらないで欲しいですが…あまり自分を追い込まないで。
19/10/25 05:35 (rM9ijG7V)
53
投稿者: (無名)
なるようにしかならない。そうなったら、考えて行動すればいい。そうしたでしょ。不安や怖れは、みんな普通の顔して抱えてます。異常、変態、いいじゃんそれで。
好きで愛する人がいない人の方が寂しいよ。1人は耐えれるけど、孤独は耐えれない。
19/10/25 07:22 (IY55tMw4)
54
投稿者: (無名)
もっと、ご自身を肯定して。素晴らしい、お仕事されてますし、もっと人に頼っていいんじゃない?追加です。 
19/10/25 08:10 (IY55tMw4)
55
投稿者: bon ◆rzZRfwmUR.
marikoさん、おはようございます。
期間が半年まで延長の可能性があるのですね・・・
やはりこの手の施設は人材確保が厳しい状況なのは変わらないんですね。
(自分の父が入居していた施設も人員がよく入れ替わってました。)
只、その施設自体はどうなのでしょうか。
(職員へのセクハラ、パワハラ等あるのかも?)
昨夜のmarikoさんの言葉、息子さんは嬉しかったと思います。
marikoさんも自分の心を曝け出して、一度行為に溺れ切って下さい。
そして、離れている時間で自分の心を見つめ直して決断して下さい。
息子さんも、きっと分かってくれます。
長々と失礼しました。
19/10/25 08:15 (OIMt7De6)
56
投稿者: k.mariko ◆OsDQUaxz16
一昨日の夜はこれまでで一番激しく行為をされて初めて壊れてしまう
そんな恐怖感を抱きました。
でもその恐怖感を超える快感を得られて頭が真っ白になって
息子の体にしがみついて、その時のことは覚えてないのですが
息子に盛んに腰を使って来て行きそうになって困ったと言われました。
私が獣のようになっていたのかと思うと今でも赤面してしまいます。
昨夜は逆にかなりゆったりとした行為で絶頂を感じるまでは行かなくて、
かなり気持ちいいくらいでした。
その分行為中に色々考える事が出来ました。
その中で無意識に「この人が一生の相手なんだ」という思いが浮かんで
「この子と」ではなくて「この人と」だった事にショックを受けました。
あの瞬間は息子を一人の男として見ていてこの人が私の一生の相手、
一生のパートナーなんだって感じた事を必死に頭の中で否定しました。
そんな時に息子が繋がったまま動きを完全に止めて私を見ながら
「母さんのが誰のよりも一番しっくりくるんだよな。
今までの誰のよりも合うんだ。もう母さん以外とやりたいと思わない」
そんなことを言いだしました。
さすがにそれがどういう意味かは分かりますから、
息子にそんな事を言われて戸惑いと不安と嬉しさ、それが入り交じって
何も言えないままでいると息子はどんどん加速させながら動き出して
そのまま最後を迎えたのが分かりました。
その後はキスだけで会話は無くて、今日も普段通りの会話だけです。
もう私以外と言われたら私はどうしたら良いのか、正直に言って
嬉しい気持ちが無いと言っては嘘になります。
でも息子の将来を思うと不安になります。
ベッドの中での言葉、それも行為中の言葉なんか真剣に捉える必要無い
そんな風にも思えますし、そんな時の言葉だから本心だったのでは?
そんな風にも思えて混乱しています。
19/10/27 16:01 (hdfGdxQg)
57
投稿者: bon ◆rzZRfwmUR.
marikoさん、今晩は。
レス読ませていただきました。
息子さんとの行為で感じた壊れるかもしれないという恐怖。
それはmarikoさんが最後の心の拠り所にしている、母親という顔が壊れ女の顔を曝け出してしまう。
そう思われたのではないですか。
さらにゆったりとした行為の中で、女の顔が擡げ息子さんの言葉に喜びを感じてしまった・・・
marikoさんは心の何処かで、「自分は息子さんのモノ」と納得してるのでは?
読者の想像ですが、そう思えます。
赴任先に行くまで、もう1回か2回くらい息子さんは求めてくると思います。
その行為に溺れて、じっくりと話し合うのもいいと思います。
長々と失礼しました。
19/10/28 00:07 (QoF3V2Jz)
58
投稿者: (無名)
いいんじゃない?女性として魅力がある証拠。なるようにしかならんし。ただ、話はしてね。本音を隠すことなく。息子さんにも求めて、残酷な現実が来たとして耐えて生きて生きるように。会話、重要、恐れず伝えあって、それから、秘密以外は、他人に甘えていいんですよ。変態サイトなのに、優しいコメントしてくれてるよね。ここに来たのも意味があるんだよ。罪悪感があるなら、他人に親切すればいいだけ。自分をもっと認めていいんです。貴女良くやったよね。もっと、話し合って。
息子さん納得いくまで、男と女として、普通でわないのだからなおさらです。おそらく貴女は魅力的な女性なのでしょう。お洒落も忘れずに、自分だけでなく周りが喜ぶんです。長々とごめんなさい。
19/10/28 00:23 (r7TORapN)
59
投稿者: take
ID:take_engine640
他の人を考えられないほどしっくりくる、なんてセックスの相手に言われたら嬉しいに決まってますよ。しかも記憶が飛ぶほど感じる相手。私と同世代と考えると、そんな相手を一生のパートナーと考えてしまうのは当然だと思います。さらにmarikoさんはほとんど処女の状態で快楽を覚え始めているのだから、身体が我慢できなくなるのも無理ないですよ。

実際、自分がその年頃になった娘に強烈に求められ、さらにものすごい快感を与えられてしまったら…その若い身体や甘い言葉にメロメロになるでしょうね。一方で、結婚して家庭を持って欲しいという親としての願いが叶わないかも知れないと大きな不安を抱くだろうと思います。突然そんな状況に陥ったら、ホントに混乱します!夫または彼氏の立場と親としての立場がごっちゃになるんですから、混乱しないわけがない。一体自分は何者??ですよね。

marikoさんも息子さんも、本当に真面目で仲の良い親子なんでしょうね。とても似ているのではないかと思います。marikoさんの悩みは、たぶん息子さんが20年近く抱えてきたものなんでしょう。息子さんも、自分の気持ちを受け入れられずに悩み続けてきたのではないかな。

marikoさんが今の状況をすぐに受け入れられないのはわかります。時間かけたからって受け入れられるのかどうか…。ただ、状況はかわりますよ。今だってすぐに職場が変わるし、年齢を考えてもいつまでもセックスできるわけじゃないですし。一生の相手、いいじゃないですか。他の男はいらないですよ。息子さんには、一生切れることのない関係なんだからと諭しながら、ちゃんと相手を探すよう言いつづけるしかないですね。私なら娘にそうします。孫が見たい、抱きたい、とか。

今の悩みは、自分の立ち位置がどこにもとれないということだと思います。結局は、本来成り立たないはずのある部分を受け入れるということですから。不倫やセフレだって「あるべき姿」としては成り立たないものを受け入れて成立しています。しばらく混乱が続くと思いますが、いつか自然におさまると思います。悩みや不安はここで吐き出して下さいね。marikoさんに声をかけ続けたいと思ってます。

19/10/29 02:12 (I7wo4Hou)
60
投稿者: k.mariko ◆OsDQUaxz16
昨日がこっちでの最後の勤務でした。
ある程度は済ませてましたが今日は最後の荷造りをしました。
明日向こうに行きますが息子が明日明後日と有給休暇を取っていて
送ってくれることになりました。
今夜が最後の夜と思っていたのですけど、勤務は1日からなので
きっと明日も明後日も行為になると思います。
寮で行うわけいきませんし、女子寮なので息子は泊まれませんから
すでに寮から少し離れた所にあるラブホテルを予約しているようです。
初めて家以外で行為になります。18の時も私や彼の家ででしたから
そういう場所に入るのも人生初めてです。
息子との行為、こうやって一人でいる時はやはりどこか戸惑いがあります。
でも行為を思い出すと体が熱くなるのを感じます。
行為、いえセックスがこんなに気持ちの良いものだ知りました。、
我が儘な入居者、利用者に振り回されて疲れ果てた体や心も
気持ちの良いセックスならリフレッシュさせてくれると知りました。
20代30代は一切しなかったことを今になって後悔しています。
9年前のあの日、中2だった息子に襲われたときに最後まで許していたら
今になって結局こういう関係になるのだからあの時許していれば
息子が苦しみ悩むことも無かったんじゃないか
30代前半だったまだ若い体を息子に与える事が出来たんじゃ無いか
私も性を拒絶した潤いが全くない人生を送ることなかったんじゃないか
そんなことを考えてしまいます。
今さら遅いと思いながらもウエストを締める体操、バストアップ体操
ヒップアップ体操をするようになりました。
意識では誰かのためじゃない、自分の美容のためだと言い訳してますが、
本当は少しでも綺麗になって息子と対したい、息子に飽きられたくない、
そう思っているからこそ体操を続けられていると本当は分かっています。

bonさんのおっしゃる通り私はもう息子の女だと心の中では思っているんでしょうね、
意識の上では否定してますけど。

無名さんのおっしゃっているように会話は大事だと理解してます。
離れて暮らすことになりますけど、離れているからこそお互いに本音を
ぶつけあう事も出来ると思います。
今はネットを通じて顔を見ながら話すことも出来ますし連絡と会話は
今まで以上に密に行っていくつもりです。

takeさんご指摘の「身体が我慢できなくなる」「若い身体や甘い言葉に
メロメロになる」は認めたくは無いです。でも真実かも。
よく年を取ってから遊びを覚えると、と言いますけど
40代になって初めてセックスの快楽を知ってしまった私は危ないですよね。
そういう点でも今物理的な距離を置くことは良いことだと思っています。
19/10/29 17:25 (CsG0hIvY)
61
投稿者: (無名)
確かに若い頃の方が綺麗だと感じてるかも知れません。しかし、人間の魅力はそうとは限りません。今がいいかもよ。熟女は人気あるんですよ。AVも逆サバにしてるくらい。40、50、魅力的な女性でいてください。今の貴女が愛されてるんです。終わりを気にするより、女として愛されればどうですか?
19/10/29 21:55 (xyPhnN1M)
≪ 前 14 5 6 7 814 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】20歳童貞君がイケメンなのに童貞なのは本当にビックリした(* 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.