ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:分かりません
投稿者: k.mariko ◆OsDQUaxz16

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/09/22 11:49:54(B.hx.W0B)
42
投稿者: take
ID:take_engine640
marikoさん、勝手な外野の言い分かもしれませんが、息子さんが性欲だけで求めているとは思えないです。marikoさんが恥ずかしがり落ち込んでる我を忘れた状態を喜びこそすれ、軽蔑とか醜いなどと考えることはないのではないでしょうか。女性が本気でそこまで感じてくれているのは嬉しいし、好きじゃないとそこまで頑張らないと思います。
本来は彼氏や夫が担う性の部分を息子さんが補うというのはmarikoさんがおっしゃる通りいけないことかもしれませんが、少なくとも離れるまでは身を任せるのもひとつかと。ただ、離れる決断は冷静だったと思います。物理的な距離が落ち着く時間をくれるかな。
不安な気持ち、marikoさんにしかわからないかもですが、いつでもここに吐き出しに来てください。
19/10/22 06:20 (lwrKln1V)
43
投稿者: bon ◆rzZRfwmUR.
marikoさん、おはようございます。
レス42のtakeさんに同意する処が大いにあります。
息子さんがmarikoさんを想い続けた10年間、決して軽いものではないはずです。
marikoさんもそれが分かっているので突き放せないのだと思います。
前にも書きましたが、赴任先へ行くまでの間溺れ切ってみてもいいと思います。
そして、一度離れて3か月後に息子さんの元に戻った時に想いが変わらなければ・・・
息子さんを心から受け入れてあげてください。
勝手な言い分ですが参考になればと思います。

P・S
3か月後にと書きましたが、年末年始を挟むので息子さんが赴任先へ訪ねてくるかも知れません。
その時は、心を決めてあげてください。
長々と失礼しました。
19/10/22 07:40 (p3D/9iAp)
44
投稿者: k.mariko ◆OsDQUaxz16
夜勤を終えて帰宅すると今日休みの息子が待っていて疲れてるから駄目という
私の言葉を聞いてはくれずに行為になりました。
以前なら頑として受け入れなかったはずなのに離れる日が近づいているせいか
それとも肉体が求めていたのかあまり抵抗もせずに受け入れてしまいました。
疲れているのに普段よりかなり丁寧に胸や陰部を愛撫されたことと
耳元で愛してるよと囁かれたことで午前中だというのに我を忘れてしまいました。
愛してる、そんな言葉は最初の頃言われただけでしたからなぜ今言ったのか
一昨日の書き込みを息子が見たのではないかと心配になりました。
もしもこの投稿を息子に見られていたらと思うと頭がおかしくなりそうです。
でも読んだ?なんて聞いてはやぶ蛇になりかねませんから聞けません。
こんな関係の打ち明けられる場は他にありませんし、こんな風に悩みや思いを
包み隠さず言える場はココにしかありませんから、少なくとも向こうに移って
心を落ち着かせられるまではこの場を失いたくありませんから
離れる日が近づいているからあんな言葉が出たのだと自分を納得させる事にしました。

私信です。
もしもこれを読んでいるのなら私には絶対気付かれないようにしてください。
それが今の一番の親孝行です。
19/10/22 16:50 (MkEOj29f)
45
投稿者: take
ID:take_engine640
息子さんの言葉や行動のひとつひとつに様々な意味や気持ちを感じて不安定になってしまうんですね。もともと難しい関係にストレスを感じている中で、自分自身の気持ちと身体の反応の乖離に苦しんでいらっしゃるからそんなふうに考えてしまうのかもしれませんね。
ここて素直に快楽に身を任せられれば楽なんでしょうが…marikoさんの真面目さですよね。性的なものに対しても触れてこなかったのもありますかね。
marikoさん、快楽を求めることは全く悪いことじゃないですよ。自分を許してあげて欲しいです。例えその相手が誰でも、そこまで気を許せて、失神するほど感じさせてくる相手に会えたのは幸せじゃないでしょうか。ま、これは男目線かな…
ちなみに息子さんの将来、例えば結婚とかも、これまでに彼女がいたことを考えてもたぶん心配いらないと思います。

いずれにしても、marikoさんはカラダも心も疲れているんだと思います。特にカラダの疲れは結構なものじゃないですか?三か月の短期出張?は疲れを取るにはいいかもしれませんよ。めいいっぱい仕事してぐっすり寝てまた仕事して。 ぐっすり寝たら気持ちも落ち着くんじゃないかな。

何度も言いますが、ここで吐き出してください。marikoさんが誰にもどこにも出せずにため込むのはいかんですよ。ちょくちょく見に来ますから。ちゃんと読んでますよ。
19/10/22 20:32 (lwrKln1V)
46
投稿者: bon ◆rzZRfwmUR.
marikoさん今晩は。
レス読ませていただきました。
確かに息子さんがこのスレを読んでいたら、自分のレスは藪蛇だったかも・・・
marikoさんに少し罪悪感を覚えます。
ですがtakeさんのレスの通り書込みがmarikoさんのストレス解消と心の安定になっていると思うので、
暇を見てでいいので投稿は続けてください。

P・S
息子さん、もし読んでいるならmarikoさんの心を大切にしてあげてください。

19/10/22 21:27 (p3D/9iAp)
47
投稿者: k.mariko ◆OsDQUaxz16
takeさん、bonさん、お気遣いいただきありがとうございます。
もう「会いに行くよ」と言われてます。
片道約3時間かかる場所なので「大変だから来ないで」と言ってますけど
おそらく最初の内は来るんでしょう。
それでも私は寮に入りますから息子は往復6時間の距離を日帰りになり、
それに来れば当然行為になる、行為をするために来るんでしょうから
その疲れも加わり、いくら若くてもそう何度も来る事は出来ないで
おそらくはフェードアウトの様な形になるのではと思ってます。
本当はすぱっとカットアウトするべきなんでしょうけど、
そうしなきゃという思いと色々知ってしまった今それでは私が寂しい
そんな思いがぶつかってます。
19/10/23 17:35 (d5TRyUQT)
48
投稿者: (無名)
なくらないよ。死ぬほど夢みて叶えたんだから。禁断は蜜のように甘いし。貴女はどんな感じの方?話せる範囲で。普段の服装とか、イメージできる容姿。ここに至るまでの空白の期間が気になります。
19/10/23 21:16 (k8zobDdr)
49
投稿者: take
ID:take_engine640
さすがにスパッと切ることはできないんじゃないですか?こうじゃなきゃって気持ちはよく分かりますが、あまり杓子定規に考えずに三か月過ごしてはいかがでしょうか。marikoさんの精神的な負担を減らすのが第一ですよ。ある程度距離を置いてみるという決断は悪くなかったと思います。もし来てくれるなら旅行気分を楽しむくらいの気分でいた方が楽じゃないですか。三か月なんてあっという間ですよ

19/10/23 21:47 (95fCNw/y)
50
投稿者: bon ◆rzZRfwmUR.
marikoさん、夜分に失礼いたします。
レス43にも書きましたが、10年間という時間で彼女の居た時期もあるのに、息子さんは
marikoさんの処に戻ってきました。
それだけでは心に留めておいてください。
性欲だけではないと思います。
受け入れるかはmarikoさん次第です。
赴任先へ行く日程も迫ってますが、もう一度真剣に向き合ってください。

P・S
11月は2回連休があるので、息子さんそれを利用するのでは…
(有休を併せて3連気にするのかも?)


19/10/24 00:38 (op7cq9sr)
51
投稿者: k.mariko ◆OsDQUaxz16
一応期間は3ヶ月とはなってますけど3ヶ月で戻ってこれるとは思ってません。
私の他にも別施設から一人行くことになっていると聞いてますけど、
それでもまだ余裕が無い状態ですから、即戦力の方3名か4名採用されない限り
延長になるだろうなと思ってます。特に私は自ら志願した形になってますから
最低でも半年は向こうかなと覚悟してます。

昨夜は息子の帰りが遅く少しお酒も入っていたので求められはしましたけど
キスだけで終わらせました。ただキスの間苦しいくらいきつく抱きしめられて
愛してるとか離れたくないと言われて、私も「お母さんも本当は離れたくない」
そう思わず言ってしまったのは本心だったと思います。
夜勤で今夜も息子とはすれ違いですから2日空いて、
しかも離れる日が間近に迫ってきていますから明日の夜が少し怖いです。
19/10/25 02:03 (.fLWCXdh)
≪ 前 13 4 5 6 714 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 13:06
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    複数play-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:34
    (無題)-エロイプ掲示板 12:32
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:24
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 12:21
    ハメ撮りさせてもらえませんか?-寝取られ... 12:19
    (無題)-東海/生見せカップル 12:19
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    【プロフ動画】美味しいおつまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】足コキって気持ちいーんすか?😏💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.