ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れ子とやるには
投稿者: なかやま ◆MZ00ikoEtk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/02 01:02:27(LiLnpPqp)
2
投稿者: 無名3

えっ、もういちゃたの。早すぎるよ。

いきなり襲いかかってきたので、
最初は抵抗したけど「まあ、いいや
彼氏と別れた後だったし、少し欲求
不満気味だったので」

おっぱいの揉み方も下手だし、
舌の這わせかたもひどい。
乳首を噛むなんて最低。

クリはもっと優しく愛撫してくれないと
だめだよ。
濡れてこないよ。

私の大事な部分に指
入れるのは許すとしても、
おしりの穴に指いれようとするなんて
変態だよ。それも2本も。

無理矢理脚開かされたので、
まあ、しょうがないなあ。
と思い
入れさせてあげたのに。

久々のSEXだったので、
私も少し楽しもうと思ったのに。

なんなの、もういっちゃたの?
私の中で2、3回動いただけなのに。

これじゃあ、お母さんも愛想つかすかもね。

て、言われるのが関の山。

娘さんと関係を持つのやめなさい。














19/08/02 22:23 (fzlEuC7h)
3
投稿者: (無名)
考え休みに似たり!
実行あるのみ!
19/08/04 06:18 (nD.odP1x)
4
投稿者: (無名)
気持ちはわかります!
こちらも妻の連れ子と何かきっかけがないかなと思ってます。
19/08/04 14:03 (4IxL5zpo)
5
投稿者: なかやま ◆MZ00ikoEtk
色々コメントありがとうございます。
自分が考えているのは、妻を貸し出した際に録音した社長との絡みを娘に「母さんが浮気している証拠」として聞かせて、妻を悪者に仕立て上げ、娘の反応がどうなるか大変興味があるところなのです。
19/08/05 01:37 (cKpdNcg3)
6
投稿者: (無名)
連れ子とやりたきゃ夜中に部屋押し入って股開いて朝まで犯せば従順なメス犬肉便器の完成だよ

簡単な話だろ?やっちまえ
19/08/05 10:56 (05ZRgup5)
7
投稿者: なかやま ◆MZ00ikoEtk
そうなんですよね。
一晩中犯しまくるのは難しいとしても、
どうにか理由つけてホテルに連れ込んで
Hの良さを教えこみたいですわ。
彼とのHは良くなかったみたいなので

19/08/05 16:37 (cKpdNcg3)
8
投稿者: 俺の場合。17歳の処女頂きました。
子持ちの12歳上の女性と結婚した。俺は初婚。彼女が42歳で俺が30歳の時。その頃は同じ職場で彼女は歳より若く見えた。最初は俺から食事に誘った。付き合って2か月で男女の関係になった。素人童貞だった俺は経験豊富な彼女にのめり込んでいった。半年後に彼女の家に転がり込み結婚した。結婚と同時に彼女は新しい職場へ移った。彼女には、16歳の娘と14歳の息子がいた結婚したては、ほぼ毎日彼女とSEXをした。SEXを楽しむのと2人の子供が早く欲しかったので彼女を貪った。でも、半年ほど経った頃から、垂れ気味の胸、黒ずんだ乳首、おなかのあたりについた贅肉、二人の子供を生んでゆるゆるになったあそこ。だんだんと彼女との夜の営みが苦痛になって来た。16歳の娘の胸の膨らみがまぶしく見えてきた。短いスカートから出ている太ももに触れてみたくなった。風呂上りのパジャマのボタンを2つ外した胸の谷間がそそった。作戦を立てた。夏休みのある日、妻は職場へ息子は登校日で学校へ。俺もいつものように職場へ(職場には前日に明日は所用があるため休暇願いを出した)駅で少し時間をつぶし、家に戻った。家には娘しかいないはずだ。娘 お父さんどうしたの?俺 頭痛くて熱あるから薬飲んで寝るよ。娘 お父さん具合い悪いんだね。俺 お願いがあるんだけど。娘 なに?俺 後で「アイスノン」持って来て。娘 いいよ。妻との寝室で具合悪そうに寝ている娘は冷凍庫から出した「アイスノン」を持って来てくれた。娘が俺の頭の下にアイスノンを入れようとした瞬間娘の手をひっぱり娘をベッドに引き寄せた。えっ、どうしたの? と娘。かまわず、娘を妻とのベッドの上に押し倒した。やだ、やだ、どうしたのおとうさん。と娘。そんなことはお構いなしに娘の上にのしかかりました。Tシャツの上から、娘の胸をまさぐった。柔らかかった。服の上から胸の感触が直に伝わって来た。ノーブラだった。Tシャツを捲し上げ、直接胸に触れた。泣き出した。やだよ、やめてよ、って言って顔を横に激しく振った。かまわず続けた。娘の下着も脱がした。ほぼ強引に。陰毛は生えそろっていた。脚をひろげようすると嫌がった。それでも、強引に両足を開かせた。俺も着ているものを脱ぎ捨てた。勃起した。妻の時よりも痛いほど勃起した。娘の女の部分に俺の勃起した一物を当てた。痛い、痛い、痛いよ、やめてよ。そんな娘のゆうことも聞かず。まあ、ここまで来ちゃえば止まらないのが男。俺の先っぽが娘の女の部分へ。相変わらず、痛いよ、痛いよ、と叫ぶ娘。ギャー、痛い。と言った瞬間。
...省略されました。
19/08/06 22:59 (mdQosQ6U)
9
投稿者: (無名)
8番さん

実際にやっちゃた体験談なんですね。
妻の連れ子は娘でも、実際は他人なんですよね。
若い肉体が同じ屋根の下にいて、
フェロモン出し続けたら、
そりゃあ、食べたくなるのも分かります。



19/08/07 07:06 (zr.RuUqz)
10
投稿者: なかやま ◆MZ00ikoEtk
8番さん、裏山です笑
9番さん、そうなんですよ。
実の子でないからか、娘ではなく、女としてみてしまうのです。
だからタチが悪い笑笑
娘も妻と一緒で変態ならやりやすいのだが…
19/08/08 01:25 (oV.BYmJh)
11
投稿者: (無名)
ヒント 蛙の子は蛙
19/08/08 04:08 (PKyxY5Kf)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】20歳童貞君がイケメンなのに童貞なのは本当にビックリした(* 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.