ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実母とセックスするには?
投稿者: トッシー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/06/21 02:24:31(qbtg95Ch)
2
投稿者: りょう ◆zEGpD4VZDY
続きお願いします。楽しみにしてます暖
15/06/21 03:03 (SKXD05GT)
3
投稿者: 哲郎
凄く興奮しました。その後が気になります、ぜひ続きお願いします。
15/06/21 07:40 (L/ob5uwK)
4
投稿者: トッシー
母『何突っ立ってるの?早く脱いで』
慌てて全裸になると、チンポの先がもう期待で濡れてた。
母「トシのチンポこんな風になってるんだ」
風呂あがりにブラブラさせてたり、朝起ちでもっこりを見せてることは初めて。
母は目を丸くして、勃起したチンポの先を触った。
母「もう出ちゃったんじゃないよね・・・?」
「男でも、濡れるんだよ」
へぇ~、と母は興味深そうに指先で先走り汁を延ばしてた。
男の生理も知らず、こんなところだけウブな母にイラっとしたが、
母「じゃあ、舐めるね」
と顔を寄せてきて、チュパチュパとアイスでも舐めるように舌を這わせた。
「あ~すげ・・・母ちゃん、気持ちいい」
母「そう?感じる?」
鈴口のところ、舌先でグリグリしてきて少し痛かったけど母のフェラはかなり気持ちよかった。

母「今、準備するから。玄関の鍵閉めてきて」
慌てて鍵を閉めに行きました。
もちろん台所の窓も。
畳に置かれた長方形の大きな座布団に、母が身体に巻いていたバスタオルを被せなおしてました。
『長座布団』といって妹夫婦が母の日にプレゼントしたらしい。
母の垂れ尻がこっちを向いて、黒々したおまんこが丸見え。
さすがにこんな卑猥な格好は見たことなかった。

母の日焼けがおかしい。
手足は黒く焼けてたけど、水着の跡が変。
お尻はすこし赤いというか黒くなってただけだけど、Tバックのあとがくっきり。
押し倒すように母を仰向けにすると
母「そんなの慌てんでも。お父さん、夜中まで帰ってこないから」
笑う母に対して、本当に心穏やかじゃなかったです。
母はじゃれついてきて、チュチュっと顔にキスしてきて、頭を撫ぜたりと笑顔でしたが、押し付けられてるおっぱいも母の茂みあたりを擦ってるチンポの感触も堪能してる場合じゃなかった。
「母ちゃん、見ていい?」
と言うと、母はようやく抱きしめた腕を緩めて
母「いいよ。男はホント、見るの好きね」
と股を広げた。
お尻ほどじゃなかったけど、前も水着の形がわかった。
上半身はTシャツでも来てたのかもっと薄かったけど、ギリギリ日焼けあとが見えた。
小ぶりなおっぱいを隠しきれてないブラと、ふんどしのような前だけを覆っているビキニパンツの形。
50を越えた母がこんなマイクロビキニを着てたなんて、思いもしなかった。
陰毛もよく見ると面積がかなり小さくなってた。
目を下へ移すと、触ってもいないのに口を開いてグチャっと桃が潰れて汁が出てるような中身を見せる母のオマンコ。
心臓がバクバクしてました。
母「もう入れる?そこの箱取って」
小さい化粧箱の中にはコンドームの綴りが入ってました。

15/06/21 14:04 (qbtg95Ch)
5
投稿者: トッシー
実は、年齢=彼女いない歴です。
童貞ではないですけど。
歳上の女性も経験あります。
ただ、初めて風俗以外の女性とSEXするのが、血を分けた実母というのが…

なんで、近親相姦サイト漁ってるのかは、これからわかると思います。
15/06/21 15:55 (qbtg95Ch)
6
投稿者: 哲郎
気になります。
15/06/21 21:28 (L/ob5uwK)
7
投稿者: トッシー
少し憂鬱になる話です。

母「コンドームつけるね」
「母ちゃん、避妊してるの?」
母「うん、まだね」
「付けなきゃダメ?」
初めて風俗以外でSEXするので、ぜひ生でしてみたかった。
母「だって、中で出ちゃったら・・・」
渋る母に、もう閉経してなくても50代で妊娠することはほぼないと言うと、
母「ホントに大丈夫?トシとは血の繋がってるんだし・・・」
と歯切れが悪かった。
「ミッちゃんは、いつもコンドーム付けてるの?」
と聞くと、
母「ミッちゃんはいつもは付けてくれてるけど・・・」
そこから母が黙ってしまって、どうしたのかと聞くと、
母「旅行中は付けなくて・・・中に出してた」
ポロっと母が漏らした。
義弟と母がまさか不倫旅行してたなんて思わなかった。
SEXしてたのも衝撃だったけど、これはかなりショックだった。
平常心を保つのがやっと。
母「さっきも、出されちゃって・・・」
母はシャワーで出された精液は流したと言いました。
「母ちゃんの中で射精させて」
と、母を説き伏せて四つ這いにさせた。
母「ねぇ?ホントにいいの?・・・大丈夫?」
不安そうにいう母の黒々したオマンコに生チンポを近づけた。
誰から書いてたけど、チンポの先を母のオマンコにチュっとキスさせた瞬間、
母「あん・・・」
思いがけず可愛い母の声に、頭をガツン!と殴られた感じでした。

そのときのメンタルがどんな状態だったのか、自分でもわかりません。
ジュプジュプと果実を潰して汁が出るように母のオマンコを送出しました。
母「ああ・・・トシ」
母は座布団に顔を埋めて喘いでました。
だけど、俺は焦ってパンパンを母の日焼けした尻にぶつけるように腰を振りました。

・・・母の艶かしい声を聞くたび、あんなにはちきれそうなだったペニスが、どんどん・・・
母の覆いかぶさって、おっぱいを揉んだり指先でクリトリスを摘んだりとか色々したんですが、母の膣の中で完全にふにゃふにゃになってました。
母「親子でSEXなんて、不自然なことなんだから・・・ね?」
そういう母は短時間でも感じてくれたみたいで、ヌルヌルにオマンコを濡らして、ヤり足りないとばかりにパックリと開いた膣口が蠢いてました。
母の慰めのようなフェラチオでようやく勃起して、トライしようと思いましたが、またああなるのではないかと恐れて、そのまま母の口で射精させてもらいました。
義弟は母と繋がるのが好きなようで、基本的にSEXでしか射精しないとのことだったので、母に精液を飲ませたのは、今回が初めてということだけ嬉しかった。

休み中に、もう一度母にお願いしてトライさせてもらいましたが、結果が同じでした。
母「ねぇ、私は気にしてないから・・・こんなババァじゃなくて、もっと若い子だったら大丈夫だから」
と慰められるのが辛かった。

母を感じさせて、孕ませるほどオマンコに射精したいと思ってます。
初めて風俗以外でSEXした相手がよかったと思いたいのです。
それで近親相姦体験サイトを読み焦ってました。
自分と同じような体験をした人がいないものかと。
だけど、皆さん、最後まで思いを遂げられてて本当に羨ましいです。

母との約束で、義弟とのことは秘密にしてますが、それ以上の秘密を母と持ちたいと思ってます。
またチャレンジします。

15/06/21 23:25 (qbtg95Ch)
8
投稿者: チェ
色々屈折してるからあれだけど気負いすればするほど中折れしやすくなるよ、そんでドツボにハマる
酒飲んだり薬試したりしてみるのが一番かと
15/06/22 03:40 (o60u5.k8)
9
投稿者: トッシー
誤解されやすい書き方だったので、少し修正すると母が義弟とSEXしたり、不倫旅行に行ってのはショックでしたけど、それで萎えるなんてことなくて…狂おしいほど母が愛おしくなりました。
今迄、母を女として見てなかったのが嘘みたいです。

実際、ギンギンに興奮するし、母にフェラチオさせるのはホントにドキドキして、何度でも出来そうです。

ただ挿入して、母の喘ぐ声や目を閉じて悶えてる顔を見てしまうと、興奮しすぎて下半身の力が抜けていくのです。

一度、冷静に他の熟女とSEXでもしてみようかと思いますが、風俗で50歳ごろの人を見つけるのはなかなか大変ですね。
母以外の熟女で勃つのかという心配もあります。

15/06/22 13:02 (JPGSunOK)
10
投稿者: 熟女好き
トッシーさん、住まいは、関東都心に近いかな?もし可能なら、大塚のソープ、行ってみたら?そこなら、50代以上の熟女専門店も、たくさん在るよ。 それに、いい女は、年増になっても色気があるよ。五月みどり、もう70代位だと思うが(多分?)、いい女でしょう?これは、個人好みだろうが、若くても、色気の無い女なんか見向きもされないのも居るよ!? 案外、身近で気付か無かっただろうけど、トッシーさんのお母さん、いい女なんだよ。トッシーさんも熟女の良さが解って来たね。お母さんのプッシーをたくさんナメナメしてあげて、時間かければ、慣れて中田氏出来るよ。ミッチャンとも仲良くお母さんを抱いてあげてね。
15/06/23 06:10 (U9M4i6Iu)
11
投稿者: トッシー
熟女好きさん

大塚はちょっと遠征というぐらいの距離です。
熟女のあの吸い付くような肌の抱き心地はみんな同じなんでしょうか。
それだけで、興奮します。

70とか凄いですね。
流石に自分の倍以上の年齢とかは、どうかなと思いますが、怖いものみたさでしてみたい気もします。

風俗じゃないと接点すらないですけど。

母に「もしかして、初めてじゃないよね?」
と聞かれたときはドキっとしました。
最近まで、わりと実家ぐらしだったので、母は彼女がずっと居ないことを知っているので…
心配そうに見ている母の顔がいたたまれなかったです…
15/06/23 12:50 (YhFcfyHv)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.