ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実母とセックスするには?
投稿者: トッシー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/06/21 02:24:31(qbtg95Ch)
12
投稿者: 熟女好き
トッシーさん、大塚が、遠すぎるなら、一か八か地元の通いなれた店に、頼んでベテランを回してもらったら?流石に70代は年季行き過ぎだと思うけど…料金次第じゃないのかな?だけど、もうここまで来たら、お母さんに拝み倒してでも、慣れさせてもらった方が善いみたいだと思うよ?雰囲気替えて、コスプレでセーラー服や看護服、ビキニになってもらえば、興奮物!御免。こっちが興奮してしまった。可能なら、お母さんと旅行へ行って来ましょう。やはり旅行が雰囲気を手っ取り早く変えられるね。色々、並べて御免ね。 結局は、トッシーさん次第だけどね。自信を持ってお母さんにアタックして下さい。また善い報告、待ってます。
15/06/24 14:27 (hQ6j.axh)
13
投稿者: トッシー
熟女好きさん

仕事帰りに逆方向の電車に乗って川崎に来ました。
うひひ、緊張します。

川崎は初めてなんですが、今回は堀之内に行ってみます。
南町はハードル高そうなので。
15/06/24 19:20 (0cd3rbm2)
14
投稿者: トッシー
全然、母と似てないけど、いいおばさん発見しました。
回った感じでは、一番歳上に見えた。
他に綺麗な人やソープの誘惑もあったんですが、今日は決めてたのでそのおばさんに入りました。

ドキドキしたんですが、そのおばさん以外には人がいる感じがなくて、リラックスできました。

何歳?と聞くと、
「もっと親しくなったらね」
と、ウェットティッシュで拭き拭きされて、パクっ!
こういうところは初めてだったけど、すごく良かったなぁ。
このおばさんが当たりだったのかもしれないけど。
母よりも歳上だと思う。
50半ばか後半ぐらい?
正直、おばさんの年齢わからないけど。

紫のTバックが年甲斐なくてエロエロでした。
母のマイクロビキニの日焼けを思い出しました。
それから69で熟マンを舐め舐め。
迷ったんですが、おばさんいい人だし、なんか安心出来たのでいっぱい舐めました。

最後までヤリきりました。
「本当は、初めてのお客さんにはやらせないんだけどさ。
お兄さん、こういうとこ初めてでしょ?」
おばさんは顔を近づけて、
「生でする?こんなおばちゃんで嫌じゃなかったら」
と言ってきました。
「お兄さんみたいな、若い人珍しいから」
おばさんは笑ってました。

初めての中出しは母と決めてたですが、あっさり欲望に負けました。こんなエロエロ熟女と中出しセックスできるなんて。
「あっあっ、すごい。若いっていい」
おばさんは美人じゃないけど、セックスしてる時の顔は本当色っぽかった。
母より痩せてて抱き心地は違うけど、しっとりした肌が汗が滲んだ俺の身体にくっつく感じがたまらない。
「一緒に行きましょ」
おばさんは、一足先に行くとキスして抱きついてきた。
ドクドクと中で出してる間とずっと貪りあってました。
「ダメよ、溢れるから」
おばさんは笑って、熟穴から出てくるところをさっさと拭いてしまったけど、指で拡げると奥にまだ残っててジワっと浸み出してきた。
写真はNGだと撮らせてくれなかったけど、来て良かったです。

一回きりのつもりだったけど、
「今度来たら、二回ヤラせてあげる。お兄さん、若いからできるでしょ?」
久々にいいセックスだったとおばさんはキスしてきました。

おばさん、プロだから演技かとしれないけど本当に気分よくセックスさせてくれました。
このおばさんにもハマりそうです。
15/06/24 22:44 (8sUvr/Va)
15
投稿者: トッシー
昨日の興奮を忘れないうちに、母としようと週末に帰ることを電話すると
「土曜に、ミッちゃん来るから…」
と、母の浮かない声。
すいません、邪魔して。
けど、ミッちゃん来ると言っても、妹と一緒の筈だから何もできないですと思うんですけどね。

母の関係を持つ条件は二つ。
ひとつ、ミッちゃんとの関係に口出ししないこと。
ふたつ、ミッちゃんに母との近親相姦を知らせないこと。

母はこれを守ってくれるなら、セックスしてくれると約束した。
そんなにか。
母はミッちゃんにかなり夢中だった。
母「そんなんじゃないけど…」
そういう母は照れて、女の顔をしてた。

「いつからなん?」
実母フェラでイカせて貰ったあと、母と裸の付き合いをした。
やっぱり、気になって義弟との関係を聞くと、
母「どうしても知りたい?」
と最初渋ったけど、そこあとは滑らかに口を割った。
ホントは聞いてもらいたかったんだろなと思ったけど、黙ってた。

母「最初は一緒に寝てて…目が醒めたら、ミッちゃんが隣にいて」
妹夫婦が泊まりに来ると客間が実家にないので、いつも二人は母の部屋で寝て、(親父はいびきがうるさいので、ずっと別の部屋)
襖一枚で隣接してる俺の部屋で母は寝るんだが、俺も来てると場所がないので、妹夫婦と母は川の字で寝てる。
「え?じゃあ、俺が来てるとき??」
母「そのときはセックスしてないって(笑)」
母は話を続けた。
母「隣で寝てるの、(妹)だったんだけど居なくて、ミッちゃんが私にキスしてたの」
母が恥ずかしそうに言った。
「舌は入ってたの?」
と聞くと、母は勘違いして、
母「え?うん、まぁ…ミッちゃんの手がね…おまんこ触ってた」
「いや、ベロのつもりで聞いたんだけど?」
母は顔を赤くして、続けた。
母「ベロは入ってなかったよ。気のせいかな…って思ったんだけど、ミッちゃんの唇が何度と触れるし、パジャマの上から股間を揉んでくるし」
母はドキドキしながら、ミッちゃんの次に備えてたけど、
妹「お母さん、何してんの?」
びっくりして起き上がると、自分がミッちゃんの布団の中にいることに気づいたらしい。
その妹も母の布団に居たらしい。
妹がトイレに行ったときに、母の寝相が悪くて、妹の布団を占領してたので、妹は母の布団に移動したらしい。
母「でね、いつの間にかミッちゃんの隣で寝てて…ミッちゃん、間違えちゃったって言ってた」
まぁ、間違えたと言うのは嘘でしょうね。
母とミッちゃんのどっちが嘘ついてるのかわかりませんが。

昼休み終わってしまったので、また後で書きます。

15/06/25 13:20 (800DV31y)
16
投稿者: トッシー
翌朝、母と義弟は地元の朝採れの野菜なんかを売っているスーパーに買い物に行った。
義弟と親父しか免許を持っておらず、みんな朝はゆっくりしてるから二人で買い物に行くのも何時ものこと。
「まさか、朝っぱらから?ラブホでも行ったの?」
母「なんで、すぐチャチャ入れるのよ。行くわけないでしょ、誰に会うのかわからないし…ミッちゃんと行ったことないよ」
しかし買い物が終わった車の中で、
母「ミッちゃんにね、昨日のことは誰にも言わないからって言ったの。そしたら、知らん顔してさ…」
母が思い出したように、怒り気味で
母「もう口聞かない、て思ったんだけど、そしたらミッちゃんか手を握ってきてね。でもミッちゃん、ずっと黙ってるんだよ」
シャイな義弟らしいといえば、らしいけど、知らないうちに母にそんなことしてたのに驚いた。
多分、去年の海の日あたりのことだと思う。
妹夫婦も俺も実家で夏休みを過ごしたので。
母「また夜になってさ…夜中にミッちゃんがゴソゴソしてて」
今度は母が義弟に近づいたんじゃなく、義弟が母の側にきたらしい。暑くてなかなか寝付けなかったので、母は黙って寝たフリをしてたと言った。
母「顔覗いてきてね、そっと唇合わせて来るんだよ」
母は薄目を開けて、義弟のすることをコッソリみてたと言った。
妹がすぐ隣にいるから、それ以上大胆なことはしないだろうと、ホッとしてたらしい。
母「そしたら、ミッちゃんの手がパジャマのズボンの中に入ってきて…おまんこ触ってきて」
さっき母が間違えて、そう言ったのはこのせいだったか。
母「寝たフリ、出来なくて…」
散々、母の性器を弄んだあと、義弟はトイレに行ったとそうだ。

電車が駅に着いたので、また続き書きます。

15/06/25 22:18 (EjtfbdMp)
17
投稿者: トッシー
母「私もムズムズしちゃって、それにミッちゃん戻ってこないから心配になって…」
母の語りは恋する乙女だった。
昔から、親父への愚痴とか母の不満とか聞き手になってたけど、こんな母は見たことない。
母「トイレ灯りついてたから。『ミッちゃん?』と声かけたら、ドア開けてくれて」
うちのトイレはそこそこ広い。
密室で二人きりになるぐらいできる。
「入ったの?」
うなづく母。
「それでどうしたの?」
と続きを促してもなかなか話してくれなかった。
「マジで?」
家族が寝てる家で、義弟と母がセックスしてたとは…
いろいろ想像して、トイレで何があったのか、母に聞くと、
母「ダメだって、これ以上。トシだって…してるでしょ」
「母ちゃんが、こんなにエロなんてショックだわ」
母「こんなことしたくせに…トシも素敵だった」
母はそう言ってキスしてきた。
母「今日、トシ初めてだったから。ミッちゃんも最初は緊張してたんだから」
母を抱きしめて、最後にもう一度隅々まで触らせて貰った。
義弟のように、母の性器を弄び、
母「もうイキそう…うぅ」
と股に俺の手を挟み込んで、ビクっと身体を丸めた。

義弟との話はまた聞き出してみます。



15/06/26 01:32 (YaZiKYOF)
18
投稿者: 熟女好き
トッシーさん、やったね。とうとう、念願のお母さんと鉄板確定だね。夏風邪ひいて少し寝込んでたんで、久々にここに来たら、こんなに進展してるので、驚きました。やりますね。 また、お母さんの仕種が可愛らしいね。羨ましい!差し支えなかったら、お母さんのスリーサイズやにている有名人、教えて下さい。これからも頑張って!
15/06/26 01:51 (B2uj8zCH)
19
投稿者: トッシー
母とはなんの進展もないですが、おばさんとセックスしてよかったです。
母がまたダメだったら、おばさんのところ行きたいですね。

スリーサイズわかりません。
カップはFです。
似てる芸能人はパッと浮かばないですね。
よくドラマでお母さん役されてる人にちょっと似てるかな。
名前わからないですけど
15/06/26 02:14 (OnXFaPPd)
20
投稿者: (無名)
日焼けは旅行で何でしょうか?
お二人とも焼けてたらバレそうですが。
義弟さんは妹さんに何と言って出掛けたんでしょうね。

15/06/26 02:36 (i/AWizj3)
21
投稿者: トッシー
旅行については、母から聞いた話ですが、義弟は五月末から2週間ほど某西海岸に出張してたそうです。
母は友人たちと某リゾート島に旅行行くというと、義弟が休暇とって合流すると島に来たそうです。
なので計画的じゃないし、水着も現地で義弟がプレゼントしたものだと母は弁明してました。
母「ほら、水着の跡二つあるでしょ?」
なんて言いながら、際どいところを見せて興奮しました。
不倫旅行じゃなかったけど、旅行先で不倫してたのは変わりないですけどね。
母の友人たちには義弟と一緒なところを見られてますが、
母「だって、会ったことないでしょ?私だって久し振りなんだし」
と飄々としてます。
15/06/26 12:13 (vce5G2qC)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.