ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親に中出しで借金返済させてます
投稿者: ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/12/20 03:40:48(SS48MGbr)
32
投稿者: (無名)
長文、感動しました!
これからもお願いします!
17/01/31 16:03 (Q5umieHn)
33
投稿者: (無名)
いい!凄くいい!
大ファンです!
17/01/31 20:43 (IbEC14Bu)
34
投稿者: (無名)
暴力が無くなって優しくなりましたね。
読んでいて、とても楽しいです。
相変わらず口は悪いけど、要所要所で母親に対する愛情が感じられるし、今回凄いと思ったのは落ちている母親のウンコを文句の一つも言わず率先して処理しようとする優しさにとても好感が持てました。
スカトロ系の話も面白かったです。
これからも定期的な投稿をお願いします。

17/02/01 09:55 (NsZjN1Jr)
35
投稿者: ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.
今日は早出だったから朝は母ちゃんにかまってられなかった。終わったのは昼2時過ぎ家に帰ったのは3時半だった。家に帰ると母親の友達が来てた。俺が小学校の時から1,2か月に1度来る人で、母親と呑んでた。酒臭いのが苦手な俺にしては地獄のような空間だった。夜中8時ぐらいにようやく帰って、ようやく母親のマンコに触れた。母ちゃんがベロチューしてきたけど、臭いが辛い。母ちゃんが歯をなぞるように激しく舌ベロを動き回す。激しいベロチューで俺のチンコはガチガチになって母ちゃんのヘソに当たってしまった。「母ちゃんがキスの仕方教えてやっから、じっとしててみw」「酒臭いからキモイ」「いいから!ちゃんと覚えろ!これできたらモテるぞw」「むずい、そんな舌動かねーよw」「練習!練習!」母親が手でチンコをシゴキながら、舌ベロで口の中を掻きまわしたり、俺の舌を吸い込んできた。見よう見まねで母ちゃんと同じようにしてみた。「キスだけじゃなくて、手も動かす!マンコとか乳首とかも」言われた通りにやってみるけど口を動かすと手が動かないし、手を動かすと口が動かないw「下手クソだなw今日から練習台になってやっから修行しろw」「めんどくせ~」「めんどくないwちゃんと母ちゃんのこと気持ちよくしてみな、そしたらスロットで稼いできたやつ渡してやるw」「はぁ~!なに言ってんのこの前やった3万だって、即なくなったじゃんw」「ちっげーよ!wオマエが下手クソだから欲求不満になっちゃって負けたんだよ」「この前めっちゃ気持ちよくなってたじゃん」「もっと気持ちよくしろよwチンポだけじゃなくて」「もういいからしゃぶれや!」母ちゃんがチンコをしゃぶり始めた。最初はいつものフェラだったけど、急にチンコ全体をねっとり舐め回してきた。いつものと違うフェラだったから、スゲー気持ちよかった。「なんかいつもと違くね?それいいわ~」母ちゃんがこっちを見てきて目線が合った。5秒ぐらい見つめ合った後、また母ちゃんがフェラを変えて激しいのできた。強く吸い込まれたのと同時に精子を発射。母ちゃんはチンコを強く吸い込んだまま精子を飲み込んだ。「な?口でもちゃんとイカせられるようになるといいだろ?」「てか、そんな気持ちいいフェラできんなら、前からしろよw」「オマエが気持ちよくしてくれれば、アタシも本気になるんだよ! ただチンポ入れるだけじゃなくて、女の部分を気持ちよくしろw」今度は俺の番。母ちゃんをソファに座らせ、腰にクッションを敷いて腰を引いた。股を開いてマンコのビラビラ広げようとすると、湿ってベタベタしてた。マンコに舌を入れるとヌルヌルしてて、苦しょっぱい汁がわいてきた。「なんだよフェラだけで濡れてんじゃんw」「そ~だよ~wキスで気分出してオマエのチンポしゃぶりながら、 『これらからコレが入るんだ』って想像して濡れるんだよ。こういうの大事w だから前戯はしっかりやれって言ってんの!」「結局最後入れんだろ?」「ちっげーよ!焦らしてから入れんだよwほら!な・め・ろ」とりあえずマンコの入口の周りを舐めてから、入口を吸い込んでクリをレロレロしてみた。段々、母ちゃんの腰が動くタイミングが分かってきて、母ちゃんの気持ちいいポイントが見えてきたから、そこを集中的に舐めてたら、急に頭を押さえられてマンコに密着させられた。5秒後ぐらいに顔面にションベンぶっかけられた。「てめーションベン漏らすなよ!」「バカ・・・潮だよ」「潮ってションベンだろ!?ネットでそう言ってたぞ!」「出した本人が言ってんだから違うwオシッコじゃない」「ふざけんなよw鼻に入ったじゃねーかよ」「よかったw・・・もっかいして」自分勝手な態度でイラッとしたけど、ちょっとカワイイ感じでおねだりされたから許したwオーダー通りにまた舐めてやった。もうポイント分かってたから即ポイント責めた。「あ~いい!いい感じ!オマエ舐めんのは出来んだ・・・ああ~いい」動く腰を掴んでロックしてマンコと口がずれるのを防いだ。腰が動かせなくなった代わりに、母ちゃんの頭が動いた。「イク!イク!イク!イク!」オッパイを寄せながら両腕を掴んで頭を上下左右に振りまくって暴れ出した。「ああああイカせて~また出る~」マンコからまた自称「潮」が溢れて、口とマンコの隙間から漏れてくる。
...省略されました。
17/02/02 03:08 (s/Ady8qk)
36
投稿者: (無名)
いつも暖かい話をありがとう
17/02/03 10:19 (9hrP0HKo)
≪ 前 15 6 7 8 919 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.