ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親に中出しで借金返済させてます
投稿者: ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/12/20 03:40:48(SS48MGbr)
27
投稿者: ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.
今日はリーダーに出ろって言われて仕方なくバイトに出たし
さっき2発中出しだけで、今日1日全然ヤレなかったわ
母ちゃんがめっちゃダルそうに「もう無理~」って言うまでエッチするのが
ストレス解消なんだけどなw
今日はおしまいだな

ちなみに「島崎和歌子 : 平愛梨も幸せになった『天野会』、芸能人の『○○会』が楽しそう! - NAVER まとめ」
でググって出てきた島崎和歌子の笑ってる写真がすごく似てる暖
笑った顔がめっちゃ似ててビックリしたwww




17/01/20 00:32 (YLlZKoNW)
28
投稿者: (無名)
最初の頃と違って、ほのぼのとさせるお話ですね。
楽しみにしています!
17/01/21 07:39 (Crbqhawq)
29
投稿者: ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.
金がない。
そういう状況なのに、「パチンコで稼いでくるから軍資金貸して」となる。
こちとらバイトで日々の生活費を稼いでいるのに。
とりあえず流すわな。
トランクスの穴に手を突っ込んでチンコと玉の触ってきて、
「絶対増やしてくる から、お願い!」と食い下がってくる。
「なんで負ける可能性を考慮しねーんだよw」
「今日はイケる気がするから」
チンコがガチガチになってガマン汁でトランクスが染みってきた。
人の話なんか全く聞かないでトランクスを脱がしてフェラしてきた。
強い。吸い付きが強い。ズッズッっと唇がチンコを吸い上げる時に音がする。 玉を触りながら竿の横を亀頭から根元まで舌の先っちょでなぞってくる。
亀頭がパンパンにデカくなって母ちゃんが頭を上下するたびに、
カリの裏側と唇が触れ合ってチンコにぐっと力が入る。
「それ気持ちいい!先っぽだけズボズボやって」
「何?どういうこと?」
「根元までくわえないで、先っぽだけ口に入れてから引いて、また先っぽまでくわえて。それの繰り返し」
「こう?」
ンポンポンポと音をたてながら、 俺の好きなやり方でチンコしゃぶってくれる。
「カリの方が気持ち派?」
「なんか先っぽの方が気持ちわ」
「玉は?」
「嫌いじゃないって感じ。玉より裏筋の方が気持ちかも」
そういうと、上目づかいで俺の顔を見ながら裏筋を舐めてくる。
「気持ちいい?」
気持ちいいというより母親の舐め方がエロくて興奮した。
舌ベロを大きく出してベロ~ンとケツの穴、玉、裏筋、カリと竿の付け根、ショ ンベンする穴まで流れるように舐める。
舐めるってより舌ベロを押し付ける感じだった。
母ちゃんの本気フェラで15分ぐらいラリってたらバイト行く時間を過ぎてた。
母ちゃんの口の中に出した時にはバイトを休む決意が固まってた(笑)
派遣のバイトはこれが出来るから良い。
働きたい時だけ現場に行って稼いでくればいいから。
母親がザーメン全部ゴックンしてから手を差し出して
「金。金貸して。抜いてやったべ。貸してよ~」
口で抜けば金が動くと思ってるらしいが、そうは問屋が卸さない。
ここで一旦は渋る。
「ねえ~いいじゃんかよ貸して倍にして返すから、帰ってきたら続きもしてやる から」
「その倍にして返すって、どっから来るんだよ、その自信は」
「最近きてるんだって!じゃあ帰ってきたら朝までしていいから、アナルも付ける!」
チンコをシコリながら頼み込んでくるので、2万ほど貸し付けてやった。
そろそろ3時間経つけど、未だに勝利宣言は聞けない。
そもそもlineも反応なし。嫌な予感しかしない・・・
17/01/25 13:19 (UnvJ.WhY)
30
投稿者: (無名)
うらやましい日常だな!
アナルもデフォルトなのが良いね!
17/01/26 09:33 (W19qqyGU)
31
投稿者: ウシジマくん ◆U4T0.8Ukc.
で、今日もまた金を貸せって言ってくる。最近、借金取りとしての本分を忘れかけている。今日の俺は違う。徹底抗戦して母親のパチンコ行きを止めさせた。それと今日はバイト休んでこの前貸した金の回収をする。とりあえず朝飯食った後、一緒に朝風呂入って母親に身体を洗わせることにした。雑な洗い方にイラっとしたけど、チンコの洗い方はちゃんと出来てたから一応許した。俺の身体を洗い流して、次母ちゃんの番。母ちゃんが身体洗ってる時に後ろから手んをまわしてオッパイを揉んでたら、「もうちょい強く、気持ち強めで揉んで」「痛くねーの?」「それじゃ弱い」「こう?これでいい?」「毎日ヤラせてやってんのに、全然上手くなんねぇな下手くそ(笑)」この態度が気に入らねー!こっちはババアの身体で借金帳消しにしてやってんのに、何気持ちよくなろとしてんのかが理解できねーし。「上ばっかいいから、下もやって」「下ってどこ?やってって何を?w」「そういうの面倒くさいから」「なんでそんなやる気ねーの?」「はぁ~だから、マ・ン・コ!マンコもいじくれっつ~の!」母親が俺の手をとってマンコまで持ってきて、俺の指をマンコの中に入れようする。「ほら、こうやって指で、中に入れて。こっちの手でクリ触る。下手くそ(笑)どんくせ~な!指でイカせらんねーのかよww」「うるせーなwあんま経験ないんだからしょうがなねーだろう」「これだから童貞はヤなんだよ(笑)何チンポ起ってんの?もう入れようとしてた?まだ濡れてないのに?(笑)」かなり頭にきた!無理やりにでも入れてやろうと思ったけど、意外にマンコがヌルヌルしててチンコがスルッと入った。「濡れてんじゃねーかよ(笑)」「すぐチンポで勝負すんなや。指でイカせられるようにしとけって言ってんの」とりあえずシカトして快楽モードに入る。後ろから母親に抱きつきながら腰を動かして、パンパン打ちつける。1回中出ししてチンコ入れたまま2回目を開始。2回目になると母親も壁にもたれてエロ声が漏れてきた。「やっぱり気持ちいいんじゃん(笑)」「全然気持ちよくないから」「声出てるけど?」「・・・」「もっと激しくして欲しいの?」「・・・」「じゃあ、めっちゃ速く動くから」「ちょっ!風呂あがろうよ!立ってヤるの疲れるから」「ホントのこと言わないならもっと激しくマンコ突くよ?」「・・・」激しくチンコを出し入れしてみる。「わかった!わかった!言うから!」「ちゃんと大きな声で言わないとヤルよw」「・・・気持ちいい」「手でされるのとどっちがいい?」「チンポの方がいい・・・」「童貞のチンコなのにいいの?」「童貞のチンポでも気持ちいい・・・なんでこんなこと言わなきゃなんねえんだよぉ~!あっダメ無理イクッ!」急にマンコが締まってチンコがロックされた。母ちゃんの腰がビクビクしたあとに、何か生暖かいのが太ももに垂れてきた。かすかにシューシュー音がすると思ったら、母ちゃんが漏らしてた。母親のオシッコがチンコから太ももへ流れてきた。「お前漏らすなよ!足にかかってんじゃんかよ!」「ハァハァハァ・・・なんでも言うこと聞くからハァハァハァ・・・もっとちょうだいチンポ」母親のオシッコを洗い流すため急いでチンコを抜くと、母親の腰がガクガクした。「お前ガッツリ気持ちよくなってんじゃねーかよ」「反則でしょ、あんな激しくすんの」「漏らすなよ、ビショビショだし」「ゴメン、ゴメン、今洗ってやるから待って」「とりあえず洗ったら風呂あがって続きやんべ」「ちょっと待ってよ」ダルそうに俺の下半身にボディーソープの泡を塗る。チンコに力入れて上下に動かすと、母親が迷惑そうに顔をそむける。「動かすなよ!洗ってんだからジッとしてろよ!」「洗ったらアナルすっかんな!」「わかったからチンポ動かすなよ!どんだけ元気なんだよ(笑)」風呂あがって布団の上で股開いてスタンバる。「お~い!ちんこバキバキにしてスタンバってんだよ!早くしゃぶれよ!」「ちゃんと拭かせろや!まだ濡れてんだよね、髪も乾いてないし」「じゃあ早く乾かせよ!」「わ~かったて、ドライヤーで乾かすから」母親がドライヤーで髪乾かしてる間も我慢出来ないから後ろから抱き付いてオッパイ揉んでた。ドンドン興奮してきたから母ちゃんにウンコ座りさせて、
...省略されました。
17/01/31 03:16 (jYemgeEq)
≪ 前 14 5 6 7 819 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女のお姉さん-露出画像掲示板 - 画像... 06:27
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.