ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子と2
投稿者: 朋美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/12/05 08:41:32(BcOg3Zem)
227
投稿者: 朋美
こんにちは

家族が7時まで帰って来ないので来ました
太郎さんコメントありがとうございます。
そうなのセフレ増えちゃたエート…セフレはお義父さんとお義弟さんと貴士さんとセフレの上司と新しいセフレの主任さんとパチンコで知り合った人で6人位かな(笑)旦那には(私のご主人様ね)たぶんばれてないと思います(笑)
金曜日は旦那に沢山愛され、長男は土曜の朝まで家には居ませんでした因みに次男はグリーンスクールに行ってたので、昨日まで居ませんでした。
土曜は旦那が休日出勤で夕方まで帰って来なかったので、長男が帰って来て「旅行中浮気しなかったか?」と聞くので「してませんご主人様」と言ったら「嘘をつくな朋美厭らしい雌豚だから浮気したろ此方来いお仕置きだ」と言って私を拘束して、オマンコには極太バイブを入れ、口には長男のオチンポが入って来ました。長男は「クリを真っ赤に充血させて…旅行中は何人のチンポくわえたんだ?」と聞かれ私が正直に話すと「やっぱりな許さん今日は親父が帰って来るまでお仕置きしてやるからな」と言って乳首をギリギリと捻り「悪い朋美にお仕置きして下さい。ご主人様の固いオチンポでお仕置きして」と言ったら、長男はニヤリと笑い、沢山私を犯してくれました。クリもオマンコも沢山弄られ、数えきれない位犯されちゃった
昨日は長男が試験休みだったので、次男と二人で犯されちゃった

今週の金曜日にお義父さんと会う約束してます。

17/06/13 17:05 (vMC7B9ss)
228
投稿者: 太郎
セフレまとめて6連荘で犯されて
すごいことに

子供たちは、近親相姦はじめて成績あがったかしら?
集中力ついたって話もあるし、やりすぎちゃうって話もある
どっちだろう?

兄弟に侵された様子を詳しく報告お願いします

17/06/13 19:02 (K8LDWVoQ)
229
投稿者: 朋美
今晩は
子供達が宿題をやってる内に来ちゃった
子供達の成績ですがもともと成績は悪い方ではないです。私は「勉強だけはしっかりやってね」と言ってますし、二人とも近親相姦をやり初めてから(特に次男の方が)体格は逞しくなりました。次男は特に成長期だからかしら?
私…逞しい体をしてる人大好きなんです
それから昨日は次男がお昼頃に帰って来て「ただいま~お母さん」と言って抱き着いて来て、私は次男をギュ~と抱き締めてあげたらキスをしてくれて、私達がイチャイチャしてると、長男が来て「朋美俺も仲間に入れろ」と言い私をリビングのソファーに寝かせて私のスカートを捲り「ほら拓也、お前が居ない内に朋美は浮気してたんだ、お仕置きしてやれ」と言うので拓也はジャージを脱ぎ、まだあんまり濡れてないオマンコに無理矢理オチンポを入れて来て私は「イタイ~」と言ったら「うるさい」と言って長男は私の口にタオルで猿轡をして乳首やクリをギリギリと引っ張りました。最初は痛かったけど段々気持ち良くなってる自分がいました(笑)
長男はニヤリと笑い私を四つん這いにさせ、オチンポをくわえさせ、私の頭を持って腰を降り始めました。
次男も「お母さんのここ…ヒクヒクしてる」とアナルをツンツンしてたら、長男が一旦離れアナルようのバイブを持って来て「此を入れてやれよ」と次男に渡し、次男はズブズブと入れて来て「イヤ~許して~壊れる~」と言ったら「口が留守だシャブレ」と言って私の髪を掴んでシャブラせました。
次男は3回出し、長男は2回中に出しました。私は数えきれない位いかされ、長男が「また浮気したらお仕置きするからな」と言うので「はいご主人様」と答えました。
私がシャワー浴びてる内に息子達はソファーと床を綺麗にしたり、ファブリースをしてました(笑)
そろそろ旦那が帰って来るので消えますね。

17/06/13 19:52 (vMC7B9ss)
230
投稿者: 太郎
子供たちとのセックスプレイもすごいことになってるね
朋美さんの体は、大丈夫なの?
たまには、休憩してね
今朝の様子は、どうだったの?

17/06/14 18:22 (fEidc5.w)
231
投稿者: 朋美
太郎さん今晩は
息子達は若いせいか、セックスは激しいですもう若くないせいか(笑)流石にきついです。
旦那や息子達もちょっとやりすぎたかな?反省してるらしく、家事を手伝ってくれます。
セックスしてる時はオラオラですが、普段は優しいんです。
私は「流石に体が辛いから暫くお休みして良いかな?」と聞いたらOKをもらったので、金曜日までお休みします。
金曜日にはお義父さんに抱かれるんですが(笑)
お義父さんが「流行の土産より朋美が良い」とメールが来ました(笑)
とにかく金曜日まで体をしっかり休もうと思います。
太郎さんご心配してくれてありがとうございます。

17/06/14 19:05 (UwKBeX5y)
≪ 前 144 45 46 47 4854 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    41歳熟女嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:34
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#アナル舐め#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.