ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子と2
投稿者: 朋美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/12/05 08:41:32(BcOg3Zem)
267
投稿者: 長男
皆さん初めまして、朋美の長男です。
朋美は俺の母であり俺の可愛い奴隷です(笑)
きっかけは朋美から誘惑され関係をもちました。 
先日親父が留守中に朋美は祖父と出掛け、俺と弟は叔父の彼女に頼み行ってしまったので、夕飯の後3人で出掛けたんだけど、朋美意外の女は最初迷ったけど、朋美以上に彼女はド淫乱でした(笑)
先日のカーセックスは最高だったよ弟は初めてのアナル体験だったらしく最初は涙目だったよ(笑)
彼女に抱きしめられヨシヨシされたら落ち着いた。
3人で合体した時は最高に気持ち良かったよ。彼女も涎を垂らして喜んでたしね。家に帰って弟は寝たので彼女を手錠や紐で縛り、俺のチンポとバイブで一晩中可愛がってやったよ(笑)
春から俺は独り暮らしをするから彼女さんや朋美を呼ぼうか考えてる。彼女さんは叔父の公認といえ、3月には人妻になるんだよね・・結婚をきにピルを飲むのやめて子作りしたいらしい、俺達とは最後になるかもと言ってたよ。最初の子供は叔父の子供を産みたいと言ってたし、無理強いはしないようにと朋美には言われたし、弟はかならガッカリしてたけど仕方がないと思っている。その代わり朋美を可愛がってやるつもりだ(笑)
それとも・・大学で彼女でも作ろうかな(笑)

18/02/01 10:28 (URi1S/g8)
268
投稿者: 太一 ◆qd/M.1YSI
こんにちは!
長男さん初めまして!
3月に結婚するんですね~それまでは
婚約者さんを思いっきり長男さんの女にして
結婚しても、部屋に連れ込んで関係続けて
行けば良いと思いますよ!
そのときにコンドームの使い方練習して
彼女が出来たらもっとエッチすれば
良いと思いますし、女性経験積んでるから
セフレもいっぱい出来ますよ!
今後も報告楽しみに待ってます。
18/02/04 11:21 (wtVIHino)
269
投稿者: 長男
太一さんおはようございます初めまして。
今月から自由登校なのでお邪魔します。
朋美は今俺の横でザーメンまみれでぐったりしてるらよ(笑)親父や弟が出掛けた後、たっぷり可愛がってやったしね。朋美のやつ近所に聞こえる位叫ぶし、ヨダレを垂らして喜ぶ淫乱でとんだ母親だよ(笑)
叔父の婚約者さんは3月に花嫁になるよ。来週に家に来て弟と朋美と4Pするつもり。下手したら・・祖父も仲間になるかも(笑)
コンドームですがちゃんと教わってます。親父から
春から大学生になるから彼女とか出来るからちゃんと避妊だけはしっかりしろと言って一箱わたされたよ。
今の所女は朋美で十分だし(笑)彼女は今のところいらないかな(笑)
18/02/06 10:17 (VT6P/hAh)
270
投稿者: 朋美
こんにちは~暖暖今日から長男は大学の試験に行きました。私がしばらく来ないうちに長男が投稿したようですいませんでした。m(_ _)m
あれからバレンタインデーや節分と色々ありましたが、長男は毎年4~5個貰うのですが(義理チョコですが)今年は卒業もあるから、前から長男の事を好意を持ってると思われる子から告白されたらしいです(笑)長男は家ではご主人様ですが、同年代の子には猫を被ってるらしく(笑)友達として付き合うみたいです。因みに次男は後輩の女の子からチロルチョコもらったそうなんです(笑)
その代わり私のおっぱいの形で作ってチョコを上げました。息子&旦那は大喜びでした。因みにお義父さんにはチョコは嫌いなので、日本酒と私をリボンでくくり私がプ・レ・ゼ・ン・トよ暖暖って言ったら喜んで可愛がってくれたの暖暖
来月のホワイトデーは旦那が素敵なレストラン予約してくれるので。楽しみです。
3月の頭にお義弟さんの結婚式があるし、着物を着て出席します。旦那がお代官様ゴッコが楽しみだと言ってます(笑)それまで旦那が酔いつぶれてなきゃ良いけど(笑)
18/02/19 15:32 (eiI8LWD9)
≪ 前 152 53 54
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.