ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子と2
投稿者: 朋美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/12/05 08:41:32(BcOg3Zem)
192
投稿者: 朋美
今晩は
た一さん初めましてかな?
家族がテレビを見てる内に来ました。

相変わらず私は近親相姦はやってます。

来週の金曜日にお義父さんと乱交パーティーをやる事になってます。
ゴールデンウィークの後は生理や息子達の用とかあって、なかなか変態プレイは出来なかったんです。
お義父さんやセフレも忙しいらしく、会えませんでした。

来週はお義父さんの知り合いが集まって40人位で乱交パーティーします。
知り合いのお宅をお借りしてやる予定です。
金曜日は旦那&息子達も帰りは遅いので、朝から夕方までやるつもりです。
た一さんもエロ活動に行くんですね(もう行ってるかな?)
良かったらエロ活動の内容を教えて欲しいな
私の報告を楽しみにしてくれると嬉しいです。
17/05/20 19:43 (4ty0AuNc)
193
投稿者: 朋美
おはようございます。

家事が一段落したので、昨日の事書きますね
昨日は家族全員出掛けたので、久しぶりに露出して来ました。
暑かったので(笑)白のシャツにミニの格好でした。勿論ノーブラオマンコにはバイブが入ってました(笑)
セフレの貴士さんを誘いました。貴士さんと待ち合わせして、行き先は映画館でした。
映画はエッチな映画でした。
私達は離れて座り、暫く見てると隣に知らない人が座り「奥さん一人?」と耳元で囁かれ、私が頷きブラウスのボタンを外して「私のおっぱい触って」と囁いたら男の人は私のおっぱいを揉んだり吸って来ました。
私は唇を噛んで声を出さない様にしてました。それから男の人は私の両足を肘宛において広げ、バイブが入ってるのを見てビックリしてたけど、激しく出し入れして来ました。クリも弾いたり噛まれたり、吸われたりして、それだけで2回もいかされました
途中貴士さんも隣の席に来て、キスをしたり乳首をギリギリ引っ張って来ました。
二人に責められ、それだけで私のオマンコはトロトロでした映画が一回終わると私達は貴士さんの車に乗り、貴士さんの家に行き(貴士さんは実家を出て1人暮らしを初めました)
それからは3Pを楽しみ、途中貴士さんは電話して、私のお義弟さんの婚約者である妹さんを呼び、4Pをしました
男の人は複数のプレイは初めてだったらしく、凄く喜んでいました。
初めて見る亀甲縛りを見て「スゲースゲー」と興奮してました。特に妹さんの体を気に入って沢山犯してました。
流石に私はお昼過ぎに家に帰ったんだけど、貴士さん達は夜中までやってたそうです。
妹さんの体にザーメンが掛かってる写メが送って来てました。
久しぶりの露出プレイ&乱交は凄く良かったです。
17/05/22 09:31 (VAKxLseY)
194
投稿者: 朋美
こんにちは
さっきお義父さんが帰って行きました。

コメントを書き終わった後、お義父さんが来て「昨日は俺に黙って浮気をしたんだってなお仕置きだ」と言って玄関の鍵を締め、私を乱暴に押し倒し服をビリビリに破いて、オチンポを無理矢理オマンコに入れて来たんです
「お義父さん痛い乱暴にしないで」と言ったら「何言ってんだ!乱暴にされて嬉しい癖に」と言って私の両手を縛り上げガンガン突いて来て、最初は痛かったけど、段々感じてしまい「嫌じゃないだろ!こんなにヌルヌルにして、今日は此処にもお仕置きだ」とアナルに指を3本入れ、グリグリと刺激してきて、私は髪の毛を振り乱しながら泣き叫びました。お義父さんが1回いくと、私はグッタリしてしまい、横になってるとインターホンがなり、お義父さんが出て、戻って来たらもう1人連れて来て、その人にも沢山犯されたちゃったお昼も食べずに沢山犯され、身体中ザーメンまみれでした。
お義父さんは私が犯されてる時にビデオを撮っていて(顔は撮さない様に頼んだんですが、バッチリ顔もオマンコも映ってました)
後で見たら私は「オマンコが壊れる~出して~オマンコに出して~」と叫んでました(笑)
私がグッタリしてる内に男の人は帰り、私はお義父さんとお風呂に入りました。お義父さんは「どうだい?興奮したろ」と嬉しそうに笑ってて「確かに興奮したけど…」と口を尖らせて言ったら
「あんなにヒイヒイ言ってた癖に(笑)また乱暴に抱いてやるからな」と言って私にキスをしてくれました。
お風呂でも求めて来たんですが「もう堪忍して下さい」と言ったら「じゃあシャブレ」と言って無理矢理口にオチンポを入れ、腰を振って私の口に出してました「ちゃんと飲むんだ」と言われ、私はゴックンしたら「お利口だ」と言って喜んでました。

17/05/22 15:07 (VAKxLseY)
195
投稿者: 朋美
お風呂から出てからお義父さんがお寿司の出前を頼んでたらしく、私をバスタオル一枚で出るように命令され、私は渋々出たら出前の人はビックリしてました。お寿司を受けととったらバスタオルがストンと落ちてしまい、私が慌ててると「奥さん」と言って襲って来て「悪い奥さんだ俺に誘惑してるの?」と言って私の乳首を吸って来て、私は力が入らず配達の人に好きな様に弄られました。配達の人がオチンポを出した時は「イヤ~止めて」と叫んだけど力が入らず、結局犯されちゃいました(泣)
終わった後「凄く良かったよマイド~」と言って配達の人は帰って行きました。
私は玄関先でグッタリしてると「朋美は淫乱だな」と言ってお義父んはバイブをオマンコに入れて来て、私は潮を吹いちゃいました
再びお風呂に入ってお寿司を食べてお義父さんは帰って行きました。
流石に私は疲れちゃった(泣)
今ソファーで横になってます。暫くしたら部屋の掃除をしなきゃ。
17/05/22 15:21 (VAKxLseY)
196
投稿者: 朋美
さっきお義父さんと乱交パーティーから帰って来ました。
パーティー会場は少し遠いので、旦那に「今日ね遠くに引っ越した友達が来るから早めに出て良いかな?」と聞いたらOKをもらったので、家族より早く出ました。私はお義父さんと待ち合わせ場所のファミレスの駐車場に行ったらお義父さんが待ってました。私は直ぐ車に乗り、途中コンビニのトイレを借りて、お義父さんが「服を脱いで来なさい。首輪を着けるの忘れずにね」と言われ、私はトイレで服を脱ぎ、首輪を着けて上着を来ました。コーヒーを買って車に乗ったら出発しました。車は2時間位走り、着いた場所は結構大きいお屋敷でした。駐車場でお義父さんが「朋美上着を脱いで」と言われ私は上着を脱ぎ、車に置いたらお義父さんは首輪に紐を着けて、会場まで歩きました。使用人みたいな人が玄関先で私達を迎えてくれ、中まで案内してくれました。
中に入ると乱交パーティーは始まってて、既にセックスをやってました。お義父さんは主催者の所に行き挨拶をして「これが儂の牝豚だよ」と紹介してくれて「ほう~なかなかの牝豚じゃないか亀甲縛りもしてるし」と主催者は私をニヤニヤしながらジロジロ見てから「皆さん新しい牝豚が来ましたよさあ犯してやって下さい」と言ったら、お義父さんは紐を外し「この牝豚は犯されて喜ぶド変態なんだ皆さんのチンポで犯して下さい」とお義父さんが言うと目をギラギラした男の人が何人も来て、私を持ち上げてベッドに運び、沢山の手やオチンポに弄られたり、突かれました
乳首もクリも引っ張ったり、ローターやバイブで散々弄ばれました。ザーメンもオマンコや口に出され、身体中ザーメンでベタベタでした
私はベッドの上でピクピクしてると「ホラホラまだまだ」と言われ、部屋の真ん中に連れて行かれ、次は主催者のオチンポをくわえさせられ、最後は主催者の人に沢山犯されちゃった今日は色んなオチンポに犯されたけど、主催者のオチンポは一番大きく、太くってもう私のオマンコは壊れるんじゃないかと思う位、オチンポに突いてもらいました
最後は気絶しちゃいました。
気が付くとお昼過ぎてて、お義父さんは主催者の人に挨拶をしたら、私を車に乗せてくれました。
流石に腰も足もフラフラでした(笑)
いまさっきお風呂に入った所です。
以上今日の報告でした。
17/05/26 19:28 (dcV/GfDq)
≪ 前 137 38 39 40 4154 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    K部喰う港でナンパ-関西・近畿/生見せカ... 11:18
    急募13時~-関西・近畿/生見せカップル 11:16
    (無題)-関東/生見せカップル 11:14
    くまもん-九州・沖縄/生見せ女 11:14
    懲りもせずに某南インター近くで窓見せ-露... 11:08
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 10:54
    リアルありの歯科衛生士24-不倫体験告白 10:54
    久しぶりに、-東北/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:51
    住み同じ方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    逢坂竹刀某ショッピングモール-下着置く男 10:38
    複数プレイに参加できる単独男性-寝取られ... 10:35
    見てくれる女性居ませんか- 男の子のオナ... 10:34
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 10:32
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    50代人妻ババアアルバイトの拙い初腰振り... 10:20
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.