ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旅行にて・・
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/12/25 10:05:16(oV6yvi3s)
22
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
尻穴をほぐし終わり、少し柔らかさを見せる肉棒を膣穴に埋め戻して固さを取り戻させながらローション代わりの愛液を・・

「 ユウキぃ・・ 優しくしてね・・ ユウキぃ・・ 好きよ・・ ユウキぃ・・ たくさんちょうだい・・ イクコのお尻も・・ 好きよ、ユウキ・・ 」

ゆっくりと出し入れされる肉棒の快感に浸りながら叔母が堪らなさそうに口走ります。

襖1枚隔てた向こうに旦那さんが眠っている状態で『好きよ・・』と言ってくれる叔母の気持ちに男として喜びを感じました。

「 好きなだけ? それだったら、母さんの事も旦那さんの事も好きでしょ? 俺はイクコにとってそれだけの存在なの? イクコ・・ どうなのイクコ? 」

これまでも何時言わせてきた言葉ですが、彼女を高ぶらせてあげる為、唇を重ね舌先を絡めながら意地悪に聞いてあげます。

「 ユウキ・・ わかってるクセに・・ ああ・・ ユウキ・・ 愛してる・・ 愛してるユウキ・・ ユウキが好き・・ 誰よりもユウキの事を・・ 愛してるわ・・ ユウキは? ユウキはどうなの? 」

激しく高ぶる興奮で身体を震わせながら叔母が舌先貪り淫らに口走りました。

「 イクコ・・ 悪い女だね・・ 愛してるよ・・ イクコ・・ 愛してるイクコ・・ 俺の子供を孕ませたいくらい・・ こんなに良い女他には・・ 身体の相性だって一番合うよイクコ・・ 」

「 ユウキ・・ 産みたい・・ ユウキの子供・・ ユウキの奥さんになりたい・・ ユウキぃ・・ 種付けして・・ ユウキが好きなだけ、イクコのオマ〇コにもお尻にも種付けしてね・・ ングゥッ! 」

『子供を孕ませたい・・』と言う言葉が彼女の理性のタガを外したのか、背徳的な言葉を口走った後アクメを迎えてしまいました。

絶頂の余韻に打ち震えている叔母の膣穴から肉棒を引き抜くと、ほぐした尻穴の窄みに亀頭をあてがい腰を入れます。

処女を奪ってから毎回とは言いませんが肉棒を受け入れ何度も絶頂を迎えた小さな窄みがゆっくり口を開きはじめ・・

「 入るよイクコ・・ 今日もイクコのケツの穴に・・ ほら・・ もう入る・・ そろそろだよイクコ・・ わかるでしょ? 」

ゆっくりと圧をかけながらあの『グボォッ!』と言う突き抜け感に亀頭が襲われるのを・・
16/06/14 15:23 (2bopNtdY)
23
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
焦らすようにゆっくりと圧をかけながら叔母の耳元で囁いてあげます。

「 ほら・・ 入るよイクコ・・ ケツの穴にチンポが・・ ほら・・ 入るよ・・ 」

この何とも言えない押し返し感の後の、あの『グボォッ!』と言う突き抜け感にが襲われるのを楽しみにしながら・・

「 意地悪・・ 意地悪しないでユウキ・・ 早く・・ お尻にも・・ ああ・・ 入りそう・・ ああ・・ 広がる・・ お尻が・・ 入るぅ・・ 」

亀頭の先で入口が開き始め、異様に張り出すカリ部分に向けてジワジワと尻穴が押し広がる感触に叔母が可愛く焦れました。

「 もう入れて欲しい? じゃあ、ちゃんとおねだりしてごらん! それに、母さんにも許しを貰わないといけないねイクコ? ちゃんと言えるでしょイクコ? 」

Mっ気の強い彼女を煽るように・・

「 そんなぁ・・ ああ・・ ケツの穴に入れて下さい・・ ユウキの極太オチンポをイクコのケツの穴に入れて下さい・・ 使用して下さい・・ ユウキ専用の性欲処理のイクコのケツの穴を使用して下さい・・ 」

屈辱的な惨めなおねだりなのに、叔母の顔には悦びの笑みが浮かび自ら望むように口走ります。

「 ほら! 母さんには? ちゃんと言えるでしょ? じゃないとお尻はお預けにするよ! 良いの、イクコ? 」

亀頭の一番張り出した部分が突き抜ける寸前辺りで腰を止め叔母に促しました。

「 あっ・・ そんなぁ・・ ミキちゃん・・ ユウキにオチンポ嵌めてもらいます。 お尻にユウキのデカチンを嵌めてもらいます。 お尻にも種付けしてもらいますミキちゃん・・ ユウキを愛してるの・・ 駄目・・ 入れて・・ お尻に下さいユウキぃ・・ 」

眠っているとはいえ、実の姉に彼女の息子の肉棒に溺れている事を告白する倒錯した自身の姿に叔母がもう・・

唇を塞ぎグッと腰を入れると『グボォッ!』と言う突き抜け感と共に棹部分にキツい絞め付けを覚えます。

「 ンオゥッ・・ 」

塞いだ唇越しに叔母の呻きが伝わり、彼女の顔が陶酔したように・・

「 入ったよイクコ・・ 相変わらずキツキツだねイクコのケツの穴・・ ああ・・ 絞まる・・ 最高だよイクコ・・ 」

「 ユウキ・・ ユウキぃ・・ デカチン・・ デカチン、ユウキぃ・・」

16/06/14 17:25 (2bopNtdY)
24
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
亀頭を咥え込んだ尻穴に、ゆっくりゆっくりと肉棒を埋没させて叔母と唇を重ねて舌先を求め合います。

「 ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ デカチン・・ デカチンユウキぃ・・ イクコのお尻気持ち良いのユウキ? 貴方のお尻よ・・ ユウキの性欲処理用の穴よ・・ ユウキぃ・・ 今日のイクコのお尻はどう? 」

普段の上品な叔母とはまるで別人のように淫らな笑みを浮かべ、貪り付くように僕の舌先を吸いイヤらしく口走りました。

「 勿論、今日も気持ちいいよイクコ! 俺のイクコ・・ 俺の女・・ 俺の妻だよイクコは・・ 言ってごらん! イクコの名前は? 教えてごらん! 」


何とも言えない悦に入ったような表情を浮かべる彼女が更に興奮を覚えるような言葉を耳元で浴びせてあげます。

「 ああぁ・・ ああぁ・・ 嬉しい・・ ユウキのモノよ・・ イクコの身も心もユウキのモノ・・ ああぁ・・ 〇〇イクコ・・ 〇〇イクコ・・ そうよ・・ ユウキの妻よ・・ 貴方のモノよ・・ 」

旦那さんのではなく僕の名字を自身の名前に付けて彼女が喜びの反応を・・

そんな、自身の実の妹と実の息子による背徳的で倒錯的な行為が行われている事など知る由もなく、母は気持ちよさそうに眠っていました。

より唇を重ねやすくする為、横バックから脚を絡めるようにして叔母を仰向けの態勢にしてあげます。

「 ユウキったら・・ オチンポいっぱい・・ イクコのお尻、ユウキのデカチンでいっぱいよ・・ もお・・ こんなに溺れさせて・・ 悪い人・・ 」

覗き込む僕の頬を両手で挟むようにし、何とも言えない笑みを浮かべて淫らに呟きました。

「 イクコだって、このイヤらしい身体で俺を虜にしたクセに! 絞まりの良いオマ〇コも、このキツキツに絞まるケツの穴も、いつも美味しそうにチンポを咥えるこの口も・・ イケないイクコ・・ 俺の女・・ 誰にも渡さないからね! いい? わかった? 」

「 ああ・・ ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ 愛してる・・ 愛してるユウキぃ・・ きてお尻に・・ ユウキの濃い精液をイクコのお尻に・・ 駄目・・ オマ〇コにちょうだい・・ 子宮に浴びせてちょうだい・・ 最後はオマ〇コにちょうだい・・」

16/06/17 11:31 (fPjIT4ou)
25
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
背徳的な許されない言葉を囁き合う高ぶりからか、再び叔母が膣穴への射精をねだりました。

「 どうしたのイクコ? 今度は後ろに欲しいんじゃなかったの? オマ〇コにはもう三回も種付けしてあげたでしょ? そんなに俺の子供が欲しいの? 」

うちの両親と旦那さんが飲みに行かれている時に二回と、こうして布団の中で行為をはじめて一回の既に三度の膣穴への種付けはしています。

「 だってぇ・・ ユウキが欲しくなる事を言うから・・ ユウキぃ・・ 貴方ぁ・・ オマ〇コにちょうだい・・ イクコは貴方の妻でしょ? 貴方ぁ・・ 愛してる・・ ああ・・ 貴方の子供を孕ませて・・ イクコの子宮に貴方の濃い精液を・・ ああ・・ ああ・・ ああ・・ ああ・・ 」

これまでもこう言う感じに互いに許されない言葉を口にしあって興奮を高め合うプレイを何度かしてきました。

それでも、旦那さんやうちの両親の存在がそうさせるのか、叔母が今までより興奮した様子を見せています。

他の男に抱かれている事の旦那さんへの罪悪感や、近親相姦をやめられない事の実の姉である母への罪悪感が叔母の淫らな部分をより高ぶらせるからでしょうか・・

以前にうちの両親の夫婦の営みを2人で覗き見した時も、罪悪感感や嫌悪感を見せるどころが自分も滅茶苦茶にして欲しいと彼女が望んだ事は書きました。

姉妹ですから、積極的で姉御肌のうちの母とどうしても比較され、容姿などから上品で癒し系のイメージを持たれてしまい彼女自身そう振る舞っていたように思います。

そう言った上品に振る舞わなければいけないストレスが鬱積していたのでしょうか、秘めた関係になってから僕だけには・・

公園や商業施設のトイレ等でのセックスは勿論、アナルセックスやスワッピングでの二穴同時挿入など、旦那さんが知らない淫らな部分を僕だけには見せてくれました。

そんな彼女ですから、この究極の状況でのセックスはより興奮を覚えてしまうのかもしれません。

「 良いよイクコ・・ 望み通りオマ〇コに種付けしてあげる。 その前に、イクコのケツの穴で汚れたチンポを綺麗にしなさい! わかった? 」

自身の尻穴に突き立つ肉棒お掃除フェラする屈辱的な命令でも長く僕に躾られてきた彼女には悦びでしか・・

尻穴から『ズルゥッ』と肉棒が引き抜かれると、彼女は布団の中へと頭を潜り込ませ僕の股間へ・・
16/06/19 08:08 (Mkyya9Rs)
26
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
膣穴への種付けをねだる叔母に尻穴に嵌めた肉棒のお掃除フェラを促すと、屈辱的な指示にも彼女は・・

尻穴の中で激しく勃起している肉棒を『ズルゥッ』と引き抜くと、叔母は布団の中へと潜り込みます。

肉棒を握られ、直ぐに舌先が這う感触を覚えました。

「 大きい・・ ユウキのデカチン・・ ぁあん・・ 早く嵌めて・・ デカチンをイクコのオマ〇コに・・ 」

布団の端をを持ち上げ中を覗くと、お掃除フェラをしながら叔母が早く欲しいとねだります。

そんな行為の最中でも、僕の視線の先には向こう向きで此方に背中を向け熟睡している母の姿がありました。

父や叔父さんと一緒に飲みに出でアルコールが入りほぼ起きる心配は無いとは言え、八畳程の部屋に三人で居るのですからその距離は・・

その至近距離の中で叔母とセックスしているのですから僕は勿論、叔母の高ぶりはこれまでに無いものです。

「 欲しい? 早くチンポが欲しいのイクコ? どうするイクコ? 」

まるで貪るように形の良い唇を目一杯開いて太過ぎる肉棒を 咥え扱く叔母に・・

「 欲しい・・ 入れて欲しい・・ オマ〇コに・・ ユウキの濃い精液をちょうだい・・ 欲しいのユウキぃ・・ 」

本当に欲しくて欲しくて堪らないのでしょう、叔母がずり上がりながら自ら肉棒を下腹部にあてがうようにして求めました。

熟睡する実の姉であるうちの母と三メートルと離れていない距離で、その彼女の息子で自分の甥である僕の肉棒をねだる姿が本当に興奮させます。

僕の眼前で清楚な顔をはしたなく歪めながら掴んだままの肉棒を扱く叔母を引き寄せ仰向けになり彼女を胸の上にうつ伏せに・・

「 ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ 愛してる・・ ちょうだい・・ ユウキの精液をオマ〇コに・・ 種付けして・・ イクコを・・ ユウキの子供をぉ・・ 」

勿論、叔母は不妊症ですしこれまで数え切れない程に種付けしてきて妊娠などしない事は彼女自身が一番わかっている筈でした。

それなのに自らそんなはしたないおねだりをすると言う事が彼女がどれだけ興奮しているかを・・

下腹部辺りに乗っている叔母の肉感的な尻を掴むようにしてゆっくり浮かさせて膣穴に亀頭をあてがうとそのまま押し込みます。

「 オチンボォ・・ 太い・・ 太いデカチンポぉ・・ オマ〇コ気持ち良いのぉ・・ デカチンよぉ・・」
17/11/15 21:28 (YTPvEcCe)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.