ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今、思い起こすと・・・
投稿者: さな ◆Es00hrY7Ms

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/05/18 07:19:54(QFcqRlXR)
32
投稿者: 兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
ぜんぜん場違いのことですが、ボクは一度だけ母にのしかかろうとする夢を
みて夢精して目覚めたことがあります。あなたの見たおかあさんのシーンの
描写を読んでいて思い出してしまいました。ボクは幸か不幸か、自分の親の
現場を見たことがありません。見たい気持ちはありましたが、親の方も用心
していたんですね。たんなる夢でしたから、ちょく自己嫌悪にひたるような
こともなかったけど、夢の中の母がびっくりしたような、いやがったような
イメージでしたので、なんとなく罪っぽい気持ちが残りました。
 ボクが夢精を体験したのは中1だったと思います。女の子の成長期よりも
一歩遅れるようですが(小5~6に女子の方が少し大きくなります)やはり
劇的な成長期を経験します。業界関係者ですから、少し立ち入った言い方を
しますが、小6~中3くらいに急速に睾丸が大きくなるんです。分泌される
男性ホルモンの量が急増するので、身体とココロに劇的に作用します。今は
いかにも知ったような顔で言えますが、思春期さなかのボク自身はただただ
おろおろするだけでした。
 あなたの場合は、内部の変化と義父から強力な働きかけがあったのだから
ボクよりずっと大変だったと思います。当時のボクを振り返ってみます。
 中1から電車通学がはじまりました。ボクが駅に向かって急ぐと、駅から
吐き出されたようにたくさんの女子高校生とすれ違います。ボクの家に近い
高校がかつて女子高校だったせいか、女子の方が多いらしいんです。それは
どこにもある筈のことですが、ボクを戸惑わせたのは自分の視線がついつい
彼女らの胸に行ってしまうことでした。オレはどうなっちゃったんだろうと
本気で悩みました。
 ヘンな話ばっかりでゴメンナサイ。いったんこれで送りますね。
09/06/30 18:56 (xGRvtx7i)
33
投稿者: さな ◆Es00hrY7Ms
>兄ぃさん
男の人も大変なんですね。そういえば、母はびっくりしてるのに身体を隠さな
いので不思議でした。でも隠さないのではなく隠せなかったんでしょうね。
それと思い出したのですが、その時手を背中で縛られてて胸も縛られて・・・
全裸で義父の上に乗ってる状態だったと・・・私は見てしまったから自己嫌悪
になり、義父の行動を阻止し切れなかったのかも・・・
09/07/06 07:31 (FKBwnrzL)
34
投稿者: さな ◆Es00hrY7Ms
義父の鞄には色々な道具が入ってて、その中に注射器の大きいのと黒いビニールテープと手錠を出しました。そして、両膝をビニールテープでぐるぐる巻きにして閉じれ無いように首の後ろに回し手を手錠で・・・身体を隠せないままうつ伏せにされ大きな注射器で液体をいれられ、『漏らすなよ!』と義父が一言!お風呂場に抱えられて行きました。少しするとお腹がゴロゴロして痛くなり『も~出ちゃうからトイレに行かせて』と言いましたが『まだダメだ!一分もたってないぞ!五分は我慢しろ!そうしたらトイレでさせてやる!』と言われ必死に我慢しました。でも限界がすぐに来て、一生懸命に肛門を締めてるのに漏れてきちゃって、それを見た義父が私を抱えて洗面器を・・・それも鏡の前で・・・『嫌ぁ~見ないで、トイレに行かせて!こんな恥ずかしいの嫌ぁ~!』と叫びながら汚物を出していました。『あ~あ出しちゃって!臭くてたまらんな~なんて締まりの無いアナルだ!訓練が必要だな・・・』私は泣きじゃくりながら汚物が出なくなるまで数回浣腸され肛門の感覚が無くなった時『さな!簡単に指が二本入るぞ!これならチ○ポも簡単に入っちゃうな、試しに入れてみるか』と私の中に・・・その瞬間息苦しくなって『さな、鏡を見なさい!どこに入ってる?』お風呂場の鏡に映し出された姿を見せ付けて私の返事を待ってます。『わたしの・・・オシリの・・・穴に・・・入ってる・・・痛い・・・苦しい・・・息が出来ない・・・』すると義父は私と繋がったまま部屋に行き鞄を持ってお風呂場に戻り『さなの一番感じるクリちゃんを大好きなローターで弄ってあげっるぞ!』ローターを取り出して一番敏感な部分に当てられて苦しいのに感じてきてしまい私がイキそうになるとオシリに入ったオチ○チ○を動かされて苦しくなりまたローターで感じさせられての繰り返しで完全にわからなくなってイク時にお腹の中が熱くなりました。『さな、アナルでもイケたな~お前は出来る子なんだからもっと俺好みの女になるんだよ!お前は本当に可愛い奴だ!』と満面の笑みを浮かべて私を抱きしめて頭を撫でられアナルは嫌なのに感じれたのが嬉しく思えて私の中からゆっくりと引き抜き大きく開いたアナル・・・鏡に映して一連の行動を見せつけては『さな、今まで入っていたんだぞ!ほら垂れてきた・・・』アナルから白い液体がお風呂場の床に”ぴちゃ”と音を立ててこぼれ落ちる姿を見ながら不思議な感覚で・・・『さな、綺麗にしなさい』今までオシリに入っていたオチ○チ○を私の顔に差し出して『えっ、汚いよ!・・・それに臭いし・・・』『気のせいだ!早く綺麗にしなさい』嫌々舐めてると喉の奥まで突っ込まれ『床に落ちてるのも綺麗に舐めとるんだぞ!』と顔を押し付けられて惨めな気持で舐めては
...省略されました。
09/07/06 07:33 (FKBwnrzL)
35
投稿者: 兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
ああよかった。イエ実はひそかに怖れていたんです。場違いなことをボクが
書いたもんだから、ひょっとして、さなさん続きを語る気力をそいだんじゃ
なかろうな、のニュアンスです。でももう、小さいことまで気にしません。
マイペースで続けて下さいますよう。で、ボクも今日は更にもっと遡っての
想い出です。
 おばさんの家、つまり父の実家はボクの自宅から歩いて1kmぐらいあって、
ボクはしょっちゅう一人で泊まりに行ってました。幼少時はもちのろんで、
小学校時代を通じて、やたら多かったと思います。そのボクですが、今では
齢もとってじじむさい顔といわれそうですが、幼い頃は「どうしてこんなに
かわいいんだろうね」と祖母がなんども言ってたのを思い出します、エヘ。
 かわいがられてイヤなはずはありませんから、ボクもその気にさせられた
のでしょうね。今から思うと1kmの道のりから異常なほど泊まりに行ってたと
思います。で、ボクをかわいがって寝るときにいつでも抱っこしてくれてた
11歳上のおばさんがボクの『花びらフェチ』の『主犯』らしいんです。
 話が前後しますが、ボクには『花びらフェチ』というヘンな傾向というか
嗜癖があるんです。高原植物の花の写真ももっと若い頃はたくさん撮りまし
たが、現在はもっぱら女性の『花びら』です。この話はまたの機会にすると
して、この病的な(とボクは感じています)嗜癖の原因・犯人が大好きだっ
たおばさんだったなあ、と今頃になって考えています。
 あんなにも年齢が離れているので誰もなにも思わなかったのでしょうね。
が、一つ布団でいつも寝ていれば生身の人間同士、タブーなどありません。
今から思うと叔母がリードしてボクの手を持っていかせたのだと思います。
小学校に入るまでには、布団に入ったあとは、いつも土手に手を当てて寝る
ようになってました。あんまり幼い頃なので、いつから始まったか、とんと
記憶がないんです。これって絶対に向こうのリードだったよね。
 あんまり迫力のないだろう思い出話でした、ヘヘ。
09/07/08 15:16 (cmc/7gMY)
36
投稿者: さな ◆Es00hrY7Ms
>兄ぃさん
色々忙しくなってカキコするのが遅くなっちゃいました。
たぶんリードされたんじゃないかな…それに兄ぃさんも喜んで泊まりに行って
たんですね。
09/08/05 08:10 (BcyqznwJ)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    相地県、丘先で置きます-下着を置く女/東海 12:25
    午後から別府-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:20
    迷駅-東海/生見せカップル 12:20
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #調教 #手マン ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます。股間。  #コスプレ 投稿者:れいな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.