ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご無沙汰してます
投稿者: かもめ ◆AXS9VRCTCU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/01/11 08:28:50(KUW0.a7.)
2
投稿者: かもめ ◆AXS9VRCTCU
△からのメールの内容は今日は娘が迎えに行けないから△が久しぶりに迎えに行ってもぃぃかな? って内容だった、 俺は何も考えないで 久しぶりだね、ぃいよ遊びにオイデと返信した     仕事が終わり駐車場に行くと久しぶりの笑顔が見えた、頭を撫でて車へと乗り込むと△は妙に恥ずかしがり笑う、 俺と△は娘がいなく二人だけで少しギコチナク色々な話をしていたが俺は最近カメラを買った話をして冗談ぽく今度パンチラでも写させてと言うと△は 面白そう!今から写そうか? 俺はビックリしてしまったが冗談だろうと思い意地悪に けどラブホとかじゃないと写せないからな~ と言うと△はダイジョウブだよラブホ行こうよ と笑って返事をした、 俺は少し考えたが決心して娘にメールで買い物してから帰るとメールをし車をラブホへと走らせた、 ラブホの駐車場へ車を停める おそらくだが制服のままではヤバいと考え俺のロングコートを△に渡して車の中で着るように言い二人で車から降り建物へと入った、元嫁とタマに来ていたラブホである フロントのパネルで部屋を選び入室する、△は楽しそうにキョロキョロしながら付いてくる、部屋を選び登り専用のエレベーターに乗る △は なんか緊張するね! 笑顔で抱きついてきて久しぶりにキスをした、 △は積極的に舌を差し込んできて目的の階までキスをした   7階にエレベーターが到着し唇をはなす、 俺はカメラボックスを片手に持ち先に廊下を歩き部屋へと入る、続いて△も部屋へ 二人が部屋に入り扉が閉じるとタイミングを合わせた様に同時に溜息が出てしまい目を合わせ笑ってしまい緊張がほぐれた。
08/01/11 09:56 (KUW0.a7.)
3
投稿者: かもめ ◆AXS9VRCTCU
俺はカメラの準備をするからコートを脱いでおきなと言い準備を始めた、 と言ってもカメラを出すだけであるが△はコートを脱いでから珍しそうに部屋のアチコチを眺め歩く、俺はカメラを向け制服姿の△を写し始める、 フラッシュが何回も光、 △はカメラに笑顔を向けてくる、 俺は自然体でぃいからと言い色々な角度からフラッシュを光らせると恥ずかしいのかベッドに寝転び顔を隠す、そんな表情を写しまくる、 そして足元からも、 俺は動きまわりアチコチから写していると暖房の効いた部屋では暑くなりスーツを脱ぐ、それでも暑くて上半身裸へ  そして色々なポーズの注文をしてパンチラから少しづつ制服を脱がせ下着だけの姿を写していく そしてポーズの注文し俺の手が△の手を取り胸や大事な場所へと触らせる、その瞬間にピクピクと身体を震わせる、 そして少しづつブラを外させ下着も  全裸になり上から下からとフラッシュを浴びさせる、 △は写真を写され感じる娘の様だ、 さらに恥ずかしいポーズをさせる 自分で胸を揉み乳首を摘み触らせ自ら秘部を開かせると完全に濡れている 俺は容赦なくアップで恥ずかしい部分にもレンズを向け写す、 そして休憩・・俺は動きまわり△も興奮からか激しい息になっている
08/01/11 10:26 (KUW0.a7.)
4
投稿者: かめめ ◆AXS9VRCTCU
俺は△にジュースを渡し風呂の用意をする、 風呂の湯が溜まるまで休憩だ  何気ない会話で俺は△に どうして最近は遊びに来なくなったの? 質問をした すると△は   ・・・凄くオジサンを好きになっちゃったみたいで恥ずかしくて逢いに行きにくくなっちやった・・ その言葉で二人は黙ってしまった  沈黙が続く、俺は△を抱き寄せキスをする、一瞬娘の事が頭をよぎるが舌をからませ長いキスをし俺の手が胸を触ろうとした時に風呂場の方からお湯が溢れだす音がし唇を離してしまった
08/01/11 10:49 (KUW0.a7.)
5
投稿者: きんた ◆UqFaTN.JZI
お帰りなさい。かもめさんの投稿を楽しみにまってました。今後もゆっくりで構わないので報告よろしくお願いします。
08/01/11 11:45 (kLGJZtV/)
6
投稿者: かもめ ◆AXS9VRCTCU
唇を離し△に汗をかいたからお風呂にいこう! 言うと△は元気に ウン!返事をしてベットから降りる、俺はカメラを取り△を風呂場へと案内する、 俺はニヤニヤと笑っていると不思議そうな顔をして一緒に入らないの? 俺はマタ少し写したいからと返事をし洗面台のシェービングクリームを手にして泡を出し△の乳首に塗り写真を写す  見えないのも萌えなんだよ、俺は笑うと△も笑う  何枚か写しシェービングクリームを流す、今度は小瓶を取る、何回か来た事があるラブホだサービス品でローションがある事を知っていた、△の手にローションを出し胸にヌルヌルと塗ってと指示してシャッターをマタ切り始める△は言われた通りに胸にローションを塗り胸を揉みやがて自分から全身にローションを塗り楽しみポーズをし俺はシャッターを切り続けた   やがて風呂場での撮影を満足しデーターをノートパソコンに落とす間に俺も裸になり風呂場へと行き△と一緒にジャグジーや泡風呂にして楽しみ頃合いをみて俺は先に風呂を出てまたカメラの準備、そして風呂から出てくる△を写し始めた  △は撮影に慣れてきているようで自然体な動き、タマにボーズを取る、 身体を拭きバスタオルを巻きベッドに来て俺に カバンに私服があるけど写す?と聞いてきた、俺はビックリして どんなの? と聞くと プーマのスポーツバックから赤のチェックスカート、白のシャツ、可愛い服があるではないか!! ナゼに学校に行くのに私服まで持っているのかと俺は言いたいが我慢して私服に着替えて貰いミニスカートのパンチラを写し始める そして着た服をマタ少しづつ脱がさせ写す、 心の中で完全にカメラ小僧になっている、カメラ小僧の気持ちを理解してしまったと自分で笑いながらフラッシュを光らせた  シャツを脱がせブラを外させ今度はシャツを着せてノーブラで写す スカートはそのままパンツだけ脱がせて立たせスカートを自分で捲らせ写したり下から写す、スカートは脱がせない俺なりのバカなこだわり!       △を四つんばいにさせ俺に迫ってくるイメージで写した時だった、俺は風呂から出てバスタオルを腰に巻いただけの格好だった、 バスタオルが捲れ俺のモノが顔を出していた、 △がそのまま迫ってきて俺のを触る、 以前なら自然な流れだった、俺はその手を写す、 そして△は俺のモノを舐める、 続けてシャッターを切る、△はカメラ目線になりイヤラシイ目付きで口の中へと入れ上下に頭を動かし俺の頭の中は 中学生の子のフェラ画を写していると興奮してしまっていた。    何枚もシャッターを切りその興奮がピークになってしまった、 俺はカメラを片手に持ち態勢を入れ替え△の足を左右に開き左手でマダ閉じたままの秘部分を開き写す そしてクリを触り舐めて写す △は身体をピクピクさせ少し声を出す その顔をまた写す 舐めても口を離すと閉じてしまう秘部に俺は関心してしまう、俺は左手で器用に秘部を開き写し今度は中指を少し挿入しシャッターを切り指をユックリと出し入れしてみる、 まだ中指だけで充分に愛液で濡れているのに凄い締め付けである、第二間接まで入ったところでまたシャッターを切り どんな感じだ? と声をかけると少し痛いような気持ちぃいような・・・ 俺は続けてぃいか?  △は うん・・ ・処女はオジサンに上げたい・・     !?俺は指入れを続けてぃいか?と質問したつもりだったが意図違う返事だった だが俺もカメラを写しながらのこのシュチュエーションに興奮してしまっていた、 俺は指を抜いて自分のモノを△の秘部の入り口に付けてシャッターを切る、 そしてモノを押し付ける様にしてまたシャッターを、 画像は挿入された様に映し出されている、 俺はさすがにカメラを横に置き△の顔を観る、△は真っ赤な顔をして目を閉じている 俺はダイジョウブ? 声をかけると目を開き無言で頷く 俺はキスをして状態を直し押しつけてる部分を観て自分のモノを持ちユックリと頭に△の愛液を塗りまた入り口の辺りだけで少しだけ出し入れをするがまさに先だけの事、入り口はとても狭く固い、今まで何人かの処女としているが今までで一番の固さだと俺は思った、 考えればまだ中2で今までで一番若い子だ 俺は一度モノを離して再度指の侵入に試す、最初は中指だけの挿入、これは比較的スムーズだ、さっきは中指でさえ締め付けは強かったが少し安心したのだろうか? 今度は指を二本にしてみる、当然比べれない程のキツさだ残念だが右手の為にカメラを取れない・・俺はすぐに指を動かさないようにしてキスをする、△は指がキツイのか逃れるかの様に腰を動かす、俺はその逃げようとする動きに合わせ指を僅かに動かす、 痛くて我慢が出来なかったら言いなよ、 △が頷く  痛いのか愛液が少なくなってきていた、 俺はユックリと指を抜いて洗面台へ行きさっきのローションを持ってきて指に塗り今度は一本の指だけを秘部分に入れるとスンナリと入る △は痛いとも言わずに俺の背中に手を回す、ダイジョウブそうだね?俺が言うと△はキスをして頷いた 俺は指を抜いて△の秘部に自分のを付ける、また△の身体が固くなるのが解る、 俺はユックリだがさっきより素早くモノを強引に突き入れた、 一瞬△は息が詰まるような声を出し強く押し返そうとする、俺は△の肩と足を押さえ逃げないようにして様子をうかがう
08/01/11 12:50 (KUW0.a7.)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さつま芋県の多住方面で今夜チラクンニ-九... 14:18
    今夜博多駅付近にて彼女と〜-九州・沖縄/... 14:18
    興奮してきたの-露出画像掲示板 - 画像... 14:17
    クリおな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:16
    今夜19時より妻を-寝取られ掲示板/関東 14:14
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:13
    (無題)-不倫体験告白 14:12
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェチ太も... 14:11
    車内で前頭マスク被り御奉仕する熟牝嫁 |... 14:09
    SNSナンパ-寝取られ掲示板/北海道 14:08
    明日19時に大阪市内で-関西・近畿/生見... 14:07
    窓見せオナニーの人妻2-露出動画掲示板 ... 14:06
    アンダーウェア飲み会-ゲイ体験告白 14:02
    岡山市内-中国/生見せカップル 14:01
    本日18時〜19時ごろ-関西・近畿/生見... 13:56
    埼玉県行田市 27日−28日-関東/生見... 13:55
    45歳童顔熟-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:54
    プールで見られた-欲求願望告白 13:54
    土日に複数できる男子募集-関東/生見せカ... 13:53
    村々中-エロイプ掲示板 13:52
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 13:51
    今月25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 13:50
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 13:50
    今日多坂市内16時頃-寝取られ掲示板/関... 13:42
    長野市-北陸・甲信越/生見せカップル 13:41
    挨家-東海/生見せカップル 13:23
    貧乳熟女です-露出画像掲示板 - 画像見... 13:20
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    【プロフ動画】画像は静止画です。手マン中の嫁の喘ぎとお◯んこの音を録音してみました。 ... ID:yaneucp
    【タイムライン】触ってほしい  #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.