ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ひどい私のお兄ちゃん
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/01/08 18:18:11(fraFrBhr)
2
投稿者: (無名) ◆uCnZjlGXhg
マジでお兄さん最低ですね。洗っただけでは可能性があるので検査薬とかで調べた方がいいです。
貴女の人生が変わってしまいますので、体調に何か有れば勇気を出して相談しましょう。相談先は都道府県の保健センターで窓口があります。
勝手に怒ってすいませんでした。
20/01/08 18:42 (tFKZyDWA)
3
投稿者: 無名
お兄ちゃんに無理矢理されてから今日で1週間たちました

今日も学校があるけど体調が悪いのでお休みしました。
まだお兄ちゃんに入れられたところが痛いし、精神的にも
落ちこんでいるので昨日から学校お休みしています。

処女は好きな人ができた時にその人にあげようと思って
いたのに・・・
レイプされるようにお兄ちゃんに・・・
お兄ちゃんにエッチされたのは生理が終わって2日目だったので
ネットでいろいろ調べてみました。

生理が終わった後は妊娠の可能性が高いと

中学2年生が妊娠したらどうしよう。

考えるとどんどん落ち込んでいきます。
相談できる友達もいないし






















どうしよう




20/01/09 09:47 (eUbJlAT9)
4
投稿者: (無名) ◆uCnZjlGXhg
こんばんは。前にレスした者です。
まずゆっくり眠れておりますか?
ご飯は少しでも食べれておりますか?
涙が出て苦しくなったりしてませんか?
思い出すのは辛いでしょう。こんなところでしか出せなくて苦しいでしょう。誰かに相談出来そうであれば良いですが、まずは寝て気力を戻しましょう。
20/01/09 17:33 (f4EGbTEM)
5
投稿者: 忘れられない妹のマンコ
また、近い内に、お兄さまは
お願いしに来るだろう・・・ね
当然、妹は、断るだろう・・・けど

キッパリとお兄さんに向かって怒鳴りつける
事も出来ない性格の妹なら・・・

寝込みを、お兄さんは狙ってくるだろうね

家に、コンドーム無いなら、中だろう

睡眠薬も考えてしまう兄かも知れんね・・・

平気で中に出して、後始末も変態なら
相当歪んでるね・・・・

妹も、お兄さんを待ち焦がれるなら
やむを得ずだが・・・

イヤなら考えて、回避する方法を見つける事しか
ない・・・・

警察沙汰にするか、親父母親2人に話すか・・・

二つに一つ
20/01/09 18:02 (mkCCHRcs)
6
投稿者: (無名) ◆uCnZjlGXhg
言い方はひどいですが、正論ですね。
もう今までとは関係が違います。
怖い思いを我慢する必要はないです。
落ち着くまで待つことも大事ですが、今は休んでから相談する方がいいです。
20/01/09 18:19 (8LZyxLk3)
7
投稿者: 無名
今日も学校お休みにしました。

火曜日からは、登校しようと思います。

母親からも「どうしたの、元気ないね」
って言われてるし、

なんでもないよ、生理で体調がすぐれない
だけだよ。
火曜日からは登校するね。心配ないよ。

皆さんから励ましの言葉をかけてもらい
少し元気が出てきました。
でも、5番さんのはひどいです。


4歳年上の兄のことを今回のことがあるまでは
大好きでした。

共稼ぎの両親に替わり小さい頃はよく面倒を
みてくれた兄。
私が風ひいて熱がある時は、心配してくれて、
両親がどうしても仕事にいかないといけないので
自分も具合が悪いといって学校を休んで
看病してくれたっけ。

私に生理が来て、母親が止めるまでお風呂も
一緒にはいったけ。

それがこんなことされるなんて。

今は兄のことが大嫌いです。


Hされたことは、私も頑なに拒否しなかった
のも悪いと思い、忘れようと思います。

ただ、妊娠が心配です。

妊娠が心配です。
妊娠が心配です。

妊娠が心配です。
妊娠が心配です。



















どうしよう。




20/01/10 09:58 (LDUen5Wo)
8
投稿者: (無名) ◆uCnZjlGXhg
たびたびお邪魔しております。
ものすごく複雑な感情があって絡まっておられると感じました。
母親への相談は難しいですか?
各都道府県の性被害対策関連のホームページに行くことは苦しいですか?
電話だけじゃなくて文章でのやりとりをしてくれる所も多くなっております。
今は、政策として被害者の権利を守れる様になっております。
どうか、一度その場所を探してご連絡してみたください。


20/01/10 10:51 (X.Zr9pFT)
9
投稿者: (無名) ◆uCnZjlGXhg
それからもうひとつだけ。
生理が終わって2日目なら精子の生存期間からいっても女性の排卵周期からいっても妊娠の可能性は低いと思います。
ただ、まだ身体が出来ていない時期は不安定なので、検査薬はして置いた方が良いとは個人的に思います。
20/01/10 10:59 (X.Zr9pFT)
10
投稿者: ガンタ ◆uCnZjlGXhg
ID:14agjmpj
貴女が、見ているのかはわかりません。
貴女が苦しむ必要はないです。
絶望感とか怒りとか悲しさとか不信感で心がグチャグチャかもしれません。
私は身勝手ながら、貴女のお兄さんには怒りを覚えます。
貴女が自分で自分を責めないようにして欲しいと願っております。
まずはゆっくり休んでください。
20/01/10 18:06 (Cd8doiHD)
11
投稿者: 無名
少し元気になってきました。

でも、お兄ちゃんは大嫌いのままです。
もう前みたいに、優しい素敵な兄として
好きになることはないです。


今までのやさしかった兄との思い出をここに
書き込んで兄との思い出はすべて終わりにし
たいと思います。

当分の間は同じ屋根の下に住んでいかなくては
いけないので、平静を装いますが、

兄のことを人として軽蔑します。
兄のことを人として軽蔑します。

兄のことを人として軽蔑します。
兄のことを人として軽蔑します。

















20/01/11 12:01 (98MnfkU5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    薬剤師の人妻セフレ-露出画像掲示板 - ... 04:25
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.