ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も
投稿者: 直美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/09/06 04:14:04(C6O5XpOX)
352
投稿者: 応援団
直美さん、もし万が一お兄さんの子供を妊娠してしまった場合、相手のコトは両親にさ話さない。ということですね。その場合、ご両親は直美さんを激しく問い詰めるでしょう。ご両親に問い詰められている直美さんを、お兄さんは黙ってみていると思いますか?絶対直美さんを庇うでしょう。そして、駆け落ちみたいになるかもしれません。でも、これは直美さんが望む形ではないと思います。やっぱり、妊娠には気をつけましょうね。
他の人は考えられない、ですか。きっとお兄さんも直美さん以外考えられないでしょうね。それとも、お兄さんのご友人に女性はいるのでしょうか?お兄さんにも、合コンのお誘いはあると思うのですが、参加されないのでしょうか?
19/10/15 13:37 (tD8mSNTn)
353
投稿者: 直美
はい、妊娠の話は万が一の話で、避妊は絶対です。
兄は女性の友達もいるようです。
合コンは兄には「結婚相手探すなら行ってもいいからね」って伝えています。



19/10/16 21:26 (voFR7Yx0)
354
投稿者: 応援団
直美さん、お兄さんには女性の友人がいるのですね。直美さんはいかがですか?男性のお友達はいますか?結婚相手を探すというのは、合コンとしては重すぎる目的ですねー。もはや、お見合いですね。恋人探し位にハードルを下げてあげる、というのはいかがですか?直美さんも合コンに誘われたりしますか?
19/10/20 10:21 (8BfPV2.h)
355
投稿者: 直美
今は私がいるのに恋人を探す必要はないです。
でも結婚はできないので、兄が結婚相手を探すなら見守ります・・

私も合コン誘われますし、大学生らしいこともしてみようと思って、一度兄に言わずにこっそりと参加したことがあります。途中からは他の人に迷惑にならないようにそれなりにしてましたが、内心は早く帰って兄に逢いたいと思ったので、それ以後は行ってません。
19/10/22 23:56 (d6Rumx5R)
356
投稿者: 応援団
直美さん、合コンに参加したことはナイショなんですね。お兄さんが聞いたら、どんな反応するのか、少し知りたい気もしますね。
合コンで、いきなり結婚相手探しは、普通はないですよ?やはり、段階を踏んで恋人からだと思います。直美さんルールに従うと、お兄さんが参加して良いのは婚活パーティーですね。年齢的に若すぎるかもしれませんが、若い男性を青田買いする年上女性には良いターゲットです。すぐに相手は見つかるかも?ですね。直美さんは、お兄さんには何か言われないのですか?
19/10/24 23:52 (xrSeqOzF)
357
投稿者: 直美
私は兄に合コンに行ってもいいよ。って言ってますけど、兄は私に合コン行ってもいいとは言ってくれたことありませんね。
言ってくれても、もう行かないですけど。

私は期間が限られている関係なので二人の時間を大切にしたい。と思っていますし、兄もそう考えてくれているように感じています。
私はその日が来るまでは、大好きな兄だけを見ていたいです。


19/10/25 20:04 (CH/YC15k)
358
投稿者: 応援団
直美さん、お兄さんとの関係を大切にしたい気持ち、良くわかりました。私の個人的な予想ですが、「その日」は来ないと思います。直美さんとお兄さんが、強く結ばれてしまったからです。単純なセフレみたいな関係なら、「その日」は来るでしょう。でも、直美さんとお兄さんは違います。これ以上無い位に近い関係で、お互いにいろんな意味で愛し合っているのです。果たして、「その日」は来るでしょうか?日程的な意味では、来るでしょう。しかし、日程的な「その日」が来ても、直美さんとお兄さんの関係に変化は無いでしょう。
日程的な「その日」が来て、お二人が離れて生活すれば、お互いにどれ程大切な存在だったのか、わかってしまうでしょう。やっぱり、失いたくないとお互いに想い、どうしたら同棲できるか、模索すると予想しています。直美さんは私の予想をどう思いますか?
19/10/25 23:12 (lO8a0RMH)
359
投稿者: 直美
今思うのは、その日が来たら別々の道を歩む約束だけど、たまにはデートもしたいし、たまには愛し合えればいいのに。とほのかに思ってはいます。でも、どこかで区切りを付けないといけない事はわかっています。

もし応援団さんの予想のように一度別々の道を歩み始めてからもう一度同棲を始めてしまうとその時はもう区切りを見つけられなくなって、どこか知らない土地で兄の内縁の妻となって兄の子を産んでしまいそうな気はします。
そうならないためにも、「その日」に備えて気持ちを強く持つように心がけています。
まあ、女は意外と割り切りができるから、きっと大丈夫。  



19/10/27 12:51 (cxpJZQyo)
360
投稿者: 応援団
ID:aiiro7
直美さん、お返事ありがとうございました。直美さんの「女は割りきり」という言葉は、お二人が普通の幸せを得るためにも、必要かもしれませんね。お兄さんも、ちゃんと割り切れると良いですね。例え割り切れなくても、直美さんの幸せのために、身を引くことになりそうですね、優しいお兄さんですから。
お兄さんの内縁の妻になって、子供を産み、幸せに暮らす。という未来を考えたとき、直美さんはどんな風に思いましたか?「悪くないなぁ」って思っちゃいましたか?
最近はいかがですか?お兄さんとデートしていますか?お兄さんとのHも、回数が減ってきたりしていますか?それとも、ますます激しくなっていますか?
19/10/29 22:55 (fnJqe.Gu)
361
投稿者: 直美
内縁と言っても世間には公表できない内縁なので、障害が多くて幸せに暮らせることはなかなか難しいと思いますが、そんな事を考えてしまうのは、私の中でどこかに「悪くないなぁ」と思っているところがあるのだと思います。

日常の買い物は、兄と一緒のことが多いですし、それほど遠出はしていないですが、デートもしています。
Hの回数は減ってません。私としてはもっとラブラブしたいのですが、兄の方が私の気持ち程できないようです。
まあ、それは仕方ないですね。我慢した分ラブラブした時は、いっぱい愛されています。

19/10/30 11:57 (eh5W8SSD)
≪ 前 134 35 36 37 3840 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    リアルナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:54
    平日ですが30日月末-九州・沖縄/生見せ... 06:51
    本日昼過ぎから羽方区内で-九州・沖縄/生... 06:48
    10月19日静岡市で-北陸・甲信越/生見... 06:48
    兄と10年以上になります-近親相姦 兄×... 06:47
    このおばさんマジ変態-露出画像掲示板 -... 06:47
    魔我温泉-中国/生見せカップル 06:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:40
    今日 ゆる募 カップルさん限定で-関東/... 06:34
    本日9月28日11時から14時まで西革口... 06:32
    パンツ越しでカウパーにじませるナンネで募... 06:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい3 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】#外 だけどいいよね♡ #おっぱい 投稿者:るか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.