ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も
投稿者: 直美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/09/06 04:14:04(C6O5XpOX)
342
投稿者: 応援団
直美さん、直美さんから誘う事が多いというのは意外でした。でも、積極的に誘うコトは良いと思います。誘い方も、良いですね。言葉ちなみに、お兄さんから誘う時、どんな感じて誘われるのですか?
19/09/14 11:55 (QmQ5zNsK)
343
投稿者: 直美
意外でしょう。間隔が空いた時はそのままにならないように、頑張ってるんです。
兄の場合は、触ってくるので分かり易いです(笑)
それじゃなくても、何となく雰囲気で分かることが多いです。
19/09/18 13:48 (eWEZhe/x)
344
投稿者: 応援団
直美さん、お兄さんから誘ってくるときは、さわってくるのですね。まあ、リビングでHするときは、多分お兄さんから始めるのでしょうから、胸とか触ってくるのでしょう。
ところで、お兄さんは直美さんにとって、どんな男性なのでしょう?「やっぱり、お兄さん?」「兄だけど、もう恋人?」「兄とか関係なく、完全に夫?」などなど、直美さんの場合、どのように、相手を見ているのか?教えて下さい。
19/09/18 17:10 (iLCPwM/K)
345
投稿者: 直美
兄は私にとってどんな関係かな。。
兄は兄なんですけど・・
籍を入れられないし、子供も産んであげられない・・だから完全な夫にはならないし・・・。

恋人が一番近いように思うけど、別々の道を進むことになっても縁はずっと続くし・・・。

今思うのは「兄だけど、内縁の婚約者(こんなの聞いたことないけど)」って感じでしょうか。

19/09/24 12:18 (GG1g7g3e)
346
投稿者: 応援団
なるほどー。直美さんにとって、お兄さんはやはり「お兄さん」なのですね。今は冷静に考えて、そのような結論なのですね。婚約者とは将来結婚する人のコトですが、、、。
では、抱かれている時は、お兄さんはやはり「お兄さん」と感じているのでしょうか?それとも、恋人でしょうか?半々でしょうか?
19/09/25 23:06 (ddhpyG3W)
347
投稿者: 直美
夫ではないですが、ずっと縁が切れる事ないと思いますので、将来も一緒に居られることが約束されたイメージで婚約者が一番近いかな・・て感じです。複雑な関係なので適当な言葉が見当たりませんでした。
抱かれている時・・・半々ではないです・・。
頭の片隅では「兄ちゃん」だけど・・心は「婚約者(恋人)」、体も「婚約者(恋人)」
そんな感じに兄を感じているような気がします。


19/10/01 11:53 (NrF2PcYh)
348
投稿者: 応援団
直美さん、返答ありがとうございます。直美さんとお兄さんは兄妹で、恋人でもありますから、婚約者よりも強いと思いますよ、兄妹はどんなコトがあっても、赤の他人にはなれませんから
抱かれている時は、お兄さんを恋人として、想っているのですね。兄妹でHしている罪悪感は、もう消えてしまいましたね?お兄さんは直美さんのコトは、やっぱり一人の恋人としてみているのでしょうか?お兄さんじゃないと、わかりませんけど。
19/10/03 19:54 (q4l0JymZ)
349
投稿者: 直美
愛しいし相性もいいし、求めてるのがお互い分かる。抱かれている時そんな感じなのは恋人だと思います。

でも、二人の間では、罪悪感は最初の頃より少しは薄くなってるように思いますが、まだまだあります。避妊が絶対なのは、妊娠する訳にはいかないから。それは許されない関係だから。
私も兄も罪悪感は無くならないと思います。
切ない分愛しくて愛しくて。今を大事にしたいです。
19/10/04 11:56 (NwY1cspV)
350
投稿者: 応援団
直美さん、お返事ありがとうございました。お兄さんとは相性が良いのでしょうね。やはり兄妹だからでしょうね。ただ、直美さんはお兄さんしか知らないから、他にもっと相性が良い人が居るかも?ですよ。
「妊娠は許されない」というのは、直美さん自身のルールですよね?お兄さんもそう感じていると思います。お兄さんは直美さんのルールを最大限尊重しているのでしょうね。それに、妊娠しちゃった場合、ご両親は直美さん達を別れさせるでしょう。まあ、近親カップルの中には、全てを捨てる覚悟を持って妊娠する方もいるようですが。お兄さんがお兄さんではなかったら、直美さんは安心して?妊娠できましたよね。お兄さんに出会えなかったかもしれませんけど。
19/10/04 23:13 (NKUjF4oV)
351
投稿者: 直美
他にもっと相性のいい人が居るかもしれませんが、今は兄以外の人は考えられません。
「妊娠が許されない」と持っているのは、私だけのルールではなくて、私たちの様なカップルは皆さん思っていると思います。
もちろん兄も。なので避妊は二人のルールです。

もしも、妊娠するようなことがあって、両親が知れば別れさせらると思います。だから私はぜったいに兄の子だとは認めません。

妊娠できなくてもいいから兄と出会えて幸せです。
19/10/13 11:41 (6VTQ3iWY)
≪ 前 133 34 35 36 3740 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    リアルナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:54
    平日ですが30日月末-九州・沖縄/生見せ... 06:51
    本日昼過ぎから羽方区内で-九州・沖縄/生... 06:48
    10月19日静岡市で-北陸・甲信越/生見... 06:48
    兄と10年以上になります-近親相姦 兄×... 06:47
    このおばさんマジ変態-露出画像掲示板 -... 06:47
    魔我温泉-中国/生見せカップル 06:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:40
    今日 ゆる募 カップルさん限定で-関東/... 06:34
    本日9月28日11時から14時まで西革口... 06:32
    パンツ越しでカウパーにじませるナンネで募... 06:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.