ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も
投稿者: 直美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/09/06 04:14:04(C6O5XpOX)
332
投稿者: 応援団
直美さん、一度に飲み込めないなら、飲まないという方法論はいかがですか?もちろん、お風呂場とか、場所が限られます。お兄さんが出したら、口を離して、半分位出させた後、もう一度口に含んで、残りを吸い出すのです。これなら、余裕を持って、吸い出せると思います。いかがですか?
やっぱり、お兄さんを受け止めてあげたいですよね。女性なら、当然の感情ですが、直美さん達兄妹の場合、実現は少し難しいかな?ピルがあれば、可能ですけどね。あとは、生理前の超安全日てすね。
19/08/19 22:57 (i9OZIOC1)
333
投稿者: 直美
兄のが出始めると最後まで止まらないので、一旦口を離すということは、半分床に落ちてしまうことになると思うんです。
それは嫌なんです。兄がそうして欲しいと言って来たら考えますが、私が途中で口を離して兄のを床に垂れさせたら、兄に私が「本当は嫌がってる」とか「無理してる」とか思わせてしまう気がします。

私は兄がスキンを使ってくれることが、私の事を大切に思ってくれている兄の愛情表現だと思っているんです。

ピルを処方してもらったり、安全日なら。というのも分かるのですが、ピルは忘れないようにしないとダメですし、安全日も確実ではないので、将来二人の事をいい想い出で残しておくために中に出すことだけはしないでおこうと決めてます。

兄も本当は私のお腹の中に出したいと思っていると思うのですが、毎回スキンを使ってくれます。だから、兄のをわざと床に出させたりはしたくないです。。せめて私の口の中に全部出してもらって、飲んであげたいんです。

一度飲み込んでから吸うのではだめですか。
19/08/21 13:16 (bUi2knU1)
334
投稿者: 応援団
直美さん、お兄さんのコト、ホントに好きなんですね。ちなみに飲み終わってから吸うのは、良くないかもしれません。出した後、男の人は敏感になっているので、吸うと痛いと思います。できれば、出た瞬間に強く吸いましょう。
お兄さんは直美さんの中に出したいと強く思っていますよ。これは男の人の本能なので仕方ありません。直美さんも、受け入れたいと思っていますよね。お兄さんが直美さんを大切に思っていることは良くわかります。でも、あまりお兄さんに我慢させるのも、少し可哀想という感じがしますね。一回きりなら、アフターピルという手段もありますが、直美さんは最後までスキンで避妊なのですよね。二人の良い思い出のために。
お兄さんが生で中に出す女性は、将来のお兄さんの嫁さんですね。
19/08/23 11:57 (B.2qm5Om)
335
投稿者: 直美
兄が生で中に出す女性は本当のお嫁さんになると思います。

前にそれぞれの道を歩み始めても、たまに会った時に愛し合えればいいな。って思うって書きましたが、そのためにも良い想い出だけにしておきたいです。

お腹の中に出したい男の人の本能の部分を我慢してでも、一緒に居たいと思ってもらえるように今も努力しているつもりですが、これからも頑張りますので、またアドバイスしてくださいね。


19/08/24 12:01 (VBrZrKSC)
336
投稿者: 応援団
直美さん、お兄さんとの大切な思い出作り、応援しています。夜中のキスから始まった、ちょっと仲が良すぎる兄妹のお話、楽しみにしています。というわけで、何かお兄さんとのエピソードがあったら、お願いします。特別な仲がバレそうになったエピソードとかも、もしあれば、聞きたいです。
19/08/26 21:18 (cGwenM0C)
337
投稿者: 直美
応援ありがとうございます。
仲良すぎですか。仲のいいのは良い事ですよね?
毎日仲良すぎなので、今ではそれが日常になってて、特別なエピソードってないような・・・

最近、3回連続でお店の人に「奥さん・奥様」って呼ばれました。
以前は、兄と一緒に居る時はだいたい「彼女さん」と言われることが多くて、たまに呼ばれる「奥さん」が嬉しかったですが、3回連続で「奥さん」って。兄の事も「ご主人」って。

二人とも学生なので見た目では、「ご主人」「奥様」より「彼氏さん」「彼女さん」だと思うのにねぇ。

兄と夫婦に見てもらえるのは内心「すごく嬉しい!」でも、夫婦に見える雰囲気が出てるってことだから、私たち兄妹のことを知っている人の前では、気を付けないといけないね。って兄と話しています。

以前から私は、兄とデートの時は変装していましたが、最近兄も帽子やメガネで変装する様になってきました。

こんなエピソードでよかったですか。

あと、
前にも書きましたが、兄と妹の二人暮らしなのに寝室が一つで、食器とかペアーの物があったり、新婚さんの家の雰囲気満載なので、友達が家に来たいって話には、さりげなく全力で拒否するようになりました。兄も同じような感じなんですって(笑)

19/09/01 13:11 (kCnRnI3i)
338
投稿者: 応援団
直美さん、エピソードありがとうございました。二人ともお若いので、彼氏彼女の関係ですよね。ただ同じ名字と知っている方なら、夫婦と呼ばれるでしょうね。仲良く買い物をするお二人はきっと微笑ましい感じでしょうね。
寝室が一つしかないのは、少し心配ですね。お友達はともかく、ご両親はチェックしに来ないのですか?何かフェイク部屋を用意できれば、良いのですが。または部屋を分けるカーテン?みたいなモノを用意するのは、いかがですか?
毎日仲良くって、もしかして、毎日愛し合っているのですか?
19/09/02 09:19 (VtSgVFIv)
339
投稿者: 直美
親は心配しなくていいように、兄と私を一緒に住まわせましたから、こちらから呼ばない限り来ません。ご近所さんに「夫婦」って言えてるのも来ないことが分かってるからです。

毎日は、愛し合えないです(笑)
今の家では、毎日一緒に寝てるので、前の家で別々に寝ていた頃と比べるといい環境になってて連日の事もあれば、4日、5日空くことも普通にあります。
毎日なのは、寝る前のハグキスと手を繋いで寝ること、それと兄の目覚ましキスで私が目を覚ますこと。嬉しいルーティーンです(笑)
19/09/06 15:17 (8iqjwrxT)
340
投稿者: 応援団
直美さん、お兄さんと仲良くしている様子、スゴく微笑ましいです。ご家族が訪問しないなら、安心ですね。
4、5日空いた場合、どちらが誘うのでしょうか?生理の期間でしょうか?
ところで直美さん、夏はお兄さんとの思い出作り、できましたか?どこかに1日でも、旅行に行きましたか?
19/09/10 18:57 (OsBy3SAf)
341
投稿者: 直美
4,5日っていうのは、生理の時とは別です。
間隔が空いた時、どちらから誘うか。ですが、以前私からも誘った方がいいよ。って言うアドバイスをもらったので、毎回じゃないですけど私から誘う事が多いかな(笑)

一緒に寝てるから、お休みのキスの時、唇をそのまま離さないとか、目と目が合った時に、上目遣いに見た後に目を閉じてキスを求める口をするとか、兄の手を取って私の胸に押し付けるとか、言葉では言ってないですが、その時々で色々と変えてます。兄はいつもそれで分かってくれます。
19/09/14 09:22 (ySj0Bvyh)
≪ 前 132 33 34 35 3640 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆっくりとまったりと。-九州・沖縄/生見... 09:14
    妻NTR、単独さん数名募集-関西・近畿/... 09:12
    京都市-関西・近畿/生見せカップル 09:11
    妻NTR、単独さん数名募集-寝取られ掲示... 09:11
    京都市-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    プロフ必読!同じ世界を見て共鳴し合える人... 09:06
    夜中 急に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:03
    子どもの時、よく父にイタズラされてました... 09:01
    本日 15:00くらいから千葉外房-関東... 09:01
    セフはめ撮り-露出動画掲示板 - 動画見... 08:58
    今日 夜 西郷-九州・沖縄/生見せカップル 08:55
    妻Pでオナして汚して-下着置く男 08:54
    土曜日はおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 08:53
    お触り-北陸・甲信越/生見せカップル 08:52
    10/6午後から坂江ですけど-東海/生見... 08:51
    熟女版峰不二子 再募集です-寝取られ掲示... 08:47
    パンチラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:44
    マイクロ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:41
    今日のお昼前から蓋個球河でNPデート-関... 08:36
    今から、トヨナカのMAX行きます-関西・... 08:35
    滋賀や京都で口便器してます-SM調教・緊... 08:35
    本日2位型 50沢温泉に午前中-北陸・甲... 08:33
    今日岡山で複数遊びしますが…-中国/生見... 08:33
    まさか-寝取られ体験談 08:30
    週末は-オナニー実況 08:26
    今日夜交流会カップルさん募集-北海道/生... 08:26
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 08:18
    10月1日の夜、日目字で士官、置換プレイ... 08:16
    急ですが本日午後から仙台かその近郊で-東... 08:15
    酒胃東のホウレンソウ-露出目撃報告 08:13
    【プロフ動画】夏の思い出 #露出 #羞恥 ID:lukam1919
    【タイムライン】#お尻 #今日の出来事 おはようございます 投稿者:とし子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.