ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も
投稿者: 直美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/09/06 04:14:04(C6O5XpOX)
192
投稿者: 直美
また消えた(>_<)
何かタブレット調子が悪いのか、入力中に固まって、戻って来たとき入手途中の文章が消えてしまうと気持ちが萎えます(T△T)

兄は女性経験が少ないんですね(^-^)
兄の触るところがほとんど気持ちいいし、触り方に強弱があったり焦った感が感じられなかったのでどうなんだろうと思っていました。
兄は私と関係が出来る事を想定してたのでしょうか。
私は兄のあの一言が無かったら、あの日関係を持つ事は無かったと思います。
魔法の掛かった旅行で関係が出来ていなかったら、日常生活に戻ってからもそこまでの関係が出来たか分からないと思っています。

そうなんです、兄に大切なところ愛撫されちゃいました(*^-^*)
綴った思い出では、まだ下着の上から手のひらをあてがわれたところでしたね(*^-^*)

18/12/11 09:38 (eQ4yXqna)
193
投稿者: 直美
柔らかい丘にあてがわれた兄の手が丘を包み込んですくうように、何度か上下しました。
下着の上を滑らすような微かな愛撫でしたが、私の意識が兄の手の動きに集中していたので、それだけでムズムズする快感がありました(≧∇≦)
兄が指が開いたと思ったらすぐに柔らかい丘に沿って動き出しました。
丘の左右、足のつけね側をなぞる2本と真ん中をなぞる1本でした。
割れ目ちゃんをなぞる1本だけが途中で、少し引っ掛かるところがあって、その度に私の内股とお腹に一瞬力が入るところでした(≧∇≦)
意地悪な兄はそこを指先でカリカリするもんですから、お腹はピクピクするし、足までヒクヒクしました。
足とか腰を触られてもピクピクするし、緊張感もあるのに触られると体が反応してしまう事が可笑しかったです(^▽^笑)
兄の手がスッとお腹に上がってきて、すぐに下がって行きました。
パンツの中に入ってきた手に足が驚いて、とっさに膝を抱えるように曲げてしまうし、手で兄の手を抑えてしまいました。
「ん?(*^-^*)」、「恥ずかしい(〃д〃)・・」、「それくらいの方がきもちいい(-^〇^-)」
黙って曲げた足をのばしました。兄の手を抑えた手の力を抜きましたが、手は離せませんでした(^-^;

18/12/11 10:22 (eQ4yXqna)
194
投稿者: 応援団
お兄さんはきっと、直美さんに最初にキスした時から、抱くことを予想していたと思います。もし、直美さんが起きたら、そのまま告白しようと考えていたと思います。ただ、拒否されるコトが怖かったので、キスするだけにして、先に進まなかったと予想します。でも直美さんの積極的なキスから、相思相愛を確信して、今回の温泉旅行で一線を越えることを心に決めてきたのだと思います。この時、お兄さんはスキンを用意していたか、直美さんの安全日を計算していたのでは?続きを楽しみにしています。
18/12/11 11:04 (U0qrhmRo)
195
投稿者: 直美
兄は1年近く前からそんなこと想いながら一緒に生活したり、デートしたりしてたのかなぁ(^^;
全然気付かなかったです。もしそうなら、すごく切なかったでしょうね・・(ノ_・。)
言ってくれればよかったのに(^▽^笑)
でも、旅行の時は、最後は私のお腹に出したから、スキン持って来てなかったようにおもいます。安全日の方も以前、生理の話はしたことがありますが、考えて無かった気がします(^-^;



兄の手を離せない私の手を無視して、私の下着の中に入って柔らかい丘の上を触るか触らないかのびみょ~な力加減で愛撫されました。体がピクピクなって、「はぁん」また変な声が出てしまいました。内ももにも力が入って膝がとじてしまいます。その膝や内ももを兄がさすりながら、開かせるのですが、私の丘や割れ目ちゃんに愛撫が始まると膝が閉じてしまいますf^_^;
兄が「足(^▽^笑)」と、言うので力を抜いて少し開くのですが、触られると思うだけで、閉じて来ちゃいます(=^_^=)
クリちゃんをコネコネされはじめると、足の指までクーっと力が入ってグーになってしまいます。手を兄の体に回して抱き着きながら、快感の波が引くのを待って「バスタオル取って」と頼みました。聞こえなかったのか兄は愛撫を続け、クリちゃんの裏側から芯の部分を攻めるので
兄の体に顔を埋めて、快感に耐えました。
「兄ちゃん、お願い鞄の中のバスタオル取って!」少し声を出して強めに言ったのに愛撫を続けようとするので、恥ずかしかったけど「初めてだから・・シーツ汚したくないの・・下にバスタオル敷かせて・・」って、言ってやっと兄が聞いてくれました。(@_@)
兄がバスタオルを取りに行った間にはだけた浴衣を整えて待ちました。
兄が戻ってきたので、一度お布団から出てバスタオルをお布団の上に敷いてくれるのを見ていました。お布団が整うと兄が私の隣に座って、そのままキスをしてきました。キスをしながら私の浴衣をまたはだけさせて、肩から浴衣を脱がせました。
そして立ち上がって、手を差し出しました。その手に掴まって立ち上がるとまたキスしてきました。キスをしながら兄も浴衣を脱ぎました。

18/12/13 14:45 (.OvYh8Pe)
196
投稿者: 応援団
お兄さんは最後はお腹に出したのですね。では、生だったのですか。お兄さんはうかつだったですね。でも、最後は中で出さないとは。良く我慢できましたね。直美さんもお兄さんも。
お兄さんは直美さんを抱きたいと思っても、さすがに言えませんよ。直美さんが最初に言っていたように、兄妹の関係を壊してしまうことを恐れていたのでしょう。とうとう裸で抱き合うことになりましたね。男としてのお兄さんは、また違う雰囲気だったでしょう。続きが楽しみです。
18/12/13 23:07 (K2saVMJJ)
197
投稿者: 直美
そうです。言いにくいですが、生でした(^^;
あの時までは、そんなことになるとは思っていませんでしたから。
中に出すのはダメですよね(^▽^笑)
私から何も言いませんでしたけど、兄を信じてました。
兄は、私に気を使ってくれて終始紳士的でしたよ。(*'‐'*)♪
もし、あの時兄が私の中に出していたら、それ以降は無かったと思います。
帰って来てからの1回目も生(^^;でしたが、その時も何も言わなくてもお腹でした。
その次からは、スキン使ってます(*^-^*)
ところで皆さんは、スキンはどのタイミングで装着していますか。教えて下さい。m(__)m
あと、続けて2回のときのスキンは装着するときに、1回目の残りが外側に付いてしまいそうな気がするんですけど、どうしてます?
どちらかの質問だけでもいいので教えて下さいm(__)m


18/12/14 12:09 (y4X6M8ak)
198
投稿者: なみお ◆MgNCrW1A9Y
直美さん、ついこの前まで唇へのキスが精一杯だったのに、今やコンドームをつけるタイミングのアンケートをするなんて、凄まじい成長スピードですね(笑)

私は、ソーニューする直前ですね。盛り上がった雰囲気がちょっと中断しますが、まあ30秒位なので仕方ないかな、と。

2回目もそんなに気にするほど付着していないのでは無いでしょうか? 考えた事がありませんでした。

お話の方も、いよいよですね。部屋は明るかったんですか? お兄さんに生まれたまの姿をしっかり見られたんでしょうか

18/12/14 15:52 (ZsQQEzfZ)
199
投稿者: 応援団
直美さん、気をつけて下さいね。例え安全日でも、できるだけスキン装着を心がけて下さいね。今、直美さんの体は好きな人の子供を妊娠したくて、たまらない状態ですから。例え、実の兄でもです。
スキンは直美さんかお兄さんの努力で、どうにもなりますよ。直美さんがフェラして、着けてあげるとか、お兄さんがクンニしながら、自分で着けるとか、練習と慣れですね。ぎこちないのは最初の楽しみです。今を楽しみましょう。続きの話、待ってますよー。
18/12/14 17:16 (aZZSoqIt)
200
投稿者: 直美
いえいえ、凄まじいだなんて(ヘ。ヘ)
一緒に住んでると経験値増えてしまいますものねぇ(*^-^*)

その盛り上がった雰囲気が中断されているとき、待ってることになりますよね。
その時がどうもどうしてればいいのか、ばつが悪いし、盛り上がってた気持ちが素に戻ったりして、再開しても取り戻すのに少し時間が必要だったりするので、ベテランの方に教えて頂きたかったんです(^-^)
部屋明かりは消してましたけど、テレビはついてたのでそれなりに明るかったです(≧∇≦)

イチャイチャしているときに、私が着けてあげるとかすればいいかもですね(*^-^*)
最初の2回だけは、スキンの用意が無かったので生(-^〇^-)でしたが、それからは毎回使ってます(^-^)気持ちも体も盛り上がると、妊娠しやすそうですものね。これからも気をつけます(*^-^*)


お互いパンツだけになったところで兄に促されて、バスタオルを敷いたお布団に入りました。
兄はすぐに唇を重ねてきてちょっと濃いめの大人キス。(いつもより舌の動きがなまめかしいなぁ)
それから首や肩にもいっぱい唇をはわすので、私も気持ちが少しずつ盛り上がりはじめたところで、わきの下を舐められて(いやっ)思わず素に戻ってわき閉じちゃいました。だってお風呂上がりだから臭いは大丈夫だと思うけど、この二日お手入れしてなかったから( _ )
私の反応でここはダメと思ったのか、兄はすぐにおっぱいに移動してくれました。
そんなに間にもさっきまでと違って、兄の肌と私の肌が何度も触れ合って、伝わって来る兄の体温と肌感にドキドキしました(*^-^*)
兄はおっぱいを吸いながら、ゆるーく私の体を愛撫していました。
その兄の手が私の背中に回って、背筋に沿ってお尻までスーとなぞるように愛撫したときに凄い快感が走って自然に腰がひょこひょこ動くし、「あっん」って声まで出て思わず兄の頭を抱きしめていました(≧∇≦)
兄が私のパンツに手を入れ、お尻を撫でたり前を撫でたりし始めました。
「足」また兄に言われました。兄が触りやすいように足を少し広げたのですが、前を触られるとどうしても膝が寄ってしまいます(=^_^=)
兄にも足を広げられたりされている内に私のお股にが汗(*’▽’)をかきはじめて、兄の指が滑らかに(≧∇≦)
兄が起き上がり両手を私のパンツにかけました。
私が腰を浮かすと、ゆっくりと、スローモーションみたいにゆっくりとパンツをずらして行きました(兄ちゃん、そんなの恥ずかしいって(//△//))
ゆっくりのまま足先まで行ってパンツを抜くと今度は足先から微かに触れながら私の足を遡って来ました。ズンズン感じてしまって背中が何度も浮きました(≧∇≦)


18/12/16 07:52 (I6wJw/HC)
201
投稿者: 直美
兄の愛撫が私の左右の足先から上がってきて合流したところで、兄が内側から太ももの下に手を差し込んで私の足を広げはじめました。
(兄ちゃんに見られる(o。o;))思わず手で大事なところを隠しました。
その手を兄が剥がそうとするので「うーん、ダメ、恥ずかしい(->_<-)」そう言って足を閉じようとするのですが、兄が足の間に手を入れて閉じさせてくれません(>w< )
「ちょっとだけ、ちょっとだけo(^-^)o」「いやだー、恥ずかしいー」そんなやり取りを何度かした後、兄が「目を閉じてるから、手をどけて」とわけの分からない提案が(^▽^笑)
守られるはずないのですが、「じゃあ、目を閉じて、離すから。」提案を受け入れ、顔を隠しました。ほとんど同時に私の足が広げられました。(あーん。絶対兄ちゃん見てるわ)
・・・・(まだ・・もういいんじゃない。。いつまで見てるの)
18/12/16 17:14 (hfUO1alO)
≪ 前 118 19 20 21 2240 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ◯庄、◯谷、熊◯辺り-関東/生見せカップル 23:02
    30日夜 仙台で-東北/生見せカップル 22:55
    明日、日曜、久間元にて単独さん募集!-寝... 22:55
    自分のラブホ代だけ-関東/生見せカップル 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:53
    鎹に肉便器設置-東海/生見せカップル 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:51
    訂正できない。上げ直し-関西・近畿/生見... 22:50
    今から似塩で蚊ーせします!-東海/生見せ... 22:43
    清田厚別豊平方面-寝取られ掲示板/北海道 22:39
    本日0時ごろに変更します-関西・近畿/生... 22:34
    デカパイよめ-エロイプ掲示板 22:34
    明日22時以降に大阪で-関西・近畿/生見... 22:33
    栃木県犬塚-下着置く男 22:31
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり-露出... 22:27
    M妻のオナテレセ-エロイプ掲示板 22:26
    29日深夜に名羅のホテルで複数-関西・近... 22:22
    野外フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:22
    そろそろ一人前-露出動画掲示板 - 動画... 22:21
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:21
    旦那以外のデカちんぽほしい-露出画像掲示... 22:20
    温泉◯撮-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:20
    ↓池袋S 投稿者:澤村-関東/生見せカップル 22:20
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 22:19
    複数プレイ、他人のSEXの鑑賞に-四国/... 22:13
    池袋Sより男性募集-関東/生見せカップル 22:12
    29日の日曜日の夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    福山近辺 23時くらいから-中国/生見せ... 22:11
    30日彩南部モールで露-関東/生見せカップル 22:09
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:06
    【プロフ動画】ショーツをずらして1 朝からしちゃった時の映像です #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】3枚くらいの残りもここにアップしておきます!! 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.