ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も
投稿者: 直美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/09/06 04:14:04(C6O5XpOX)
182
投稿者: 直美
まさにそう、新婚です(*^-^*)
毎日はしてないです(^.^;新婚だったら毎日ですか?
18/12/05 18:30 (K923QgB5)
183
投稿者: (無名)
直美さん、「午前中」でも凄いですよ!
それって、朝、起きてからお昼頃まで何回も何回もセックスしたって事ですか? それとも夜からず~とやり続けたって事ですか?

お話もますます絶好調ですね(^-^)
ペロンペロン、つんつん、チョロチョロ、モミモミ、コネコネには驚きました。表現力がハンパない!
お兄さんの様子と、直美さんの感じてる様子が良くわかります(笑)

さあ、いよいよ胸から股関ですね!
楽しみです。

18/12/05 22:33 (YADXg9qK)
184
投稿者: 応援団
直美さん、新婚でもケースバイケースです。付き合いが長いとそうでもないでしょう。でも、毎日したって良いのですよ。続きを楽しみにしています。
18/12/06 14:10 (NAyJYeNh)
185
投稿者: 直美
夜は寝てます(^▽^笑)
いつも「午前中」じゃないですよ。そんなことがあった。・・ある。って事です(*^-^*)

付き合いは生まれた時からなので長いです(^▽^笑)
毎日は、すごくエッチな感じがするんですよね。私だけ?(^-^)

これから先は書きにくいんですよねぇ。
R-12なので表現が・・(^^;

18/12/06 21:37 (.i/Y6Bsw)
186
投稿者: 応援団
直美さん、お兄さんは毎日求めて来ると思いますが、違いますか?直美さんは毎日したい、とは想いませんか?まあ、変に意識せず、シタイときに自然にすれば、良いと思いますよ。もう、お兄さんのモノを見ても、大丈夫になりましたか?後、レートを上げて、Rー18でお願いします。
18/12/07 08:18 (YTlZUWCC)
187
投稿者: なみお ◆MgNCrW1A9Y
直美さん、もちろん「毎日午前中」セックスしてるとは思ってませんよ(笑)

あと、その後家でも一緒にお風呂に入っていますか?
泡泡で洗いっことかもエッチですよね(^_^)

直美さんの表現力があれば大丈夫、上手く書けますよ。ぜひ、引き続きお願いします
18/12/07 09:21 (ASo8taLf)
188
投稿者: 直美
兄は私がもう痛くないって言ってからは、毎日希望みたいなんですが、私は前半のイチャイチャを長くして欲しいんです。でも、そうすると睡眠時間が短くなっちゃって翌日が辛いので毎日はできません(;^ω^)

今、住んでいるところのお風呂、水音とか喋っている声とか結構外まで聞こえるんです。
お隣りさんとか、兄妹で住んでいるのを知っていますので、一緒にお風呂に入るのはちょっと出来ないです(T△T)


浴衣の帯を解いた兄が更に胸元を開いて、両方フルオープンになった私の胸を交互にパフパフしたり、ちゅぱちゅぱし始めました。先だけを小さくくわえたり、全体を大きくほお張ったり、ほお張ったまま、口の中で舌先で先端をチョロチョロするのを目を閉じてじっと我慢していました。[嫌な我慢じゃないですよ(≧∇≦)]
そんなところをやっぱりなぜか見たくなって、頭を持ち上げて薄目を開けて何度も見てしまうんです(^.^; (あぁ、兄ちゃんが私のおっぱい吸ってる)って、見なくてもわかるのに・・
そのうち、兄の姿で見えないですけど、お腹や足の方まですうすうとしてきて、浴衣が全部はだけたのが分かりました。(>y<)
(あーんもう!もっといいパンツにすれば良かった0(>_<)0)
今まで私の胸を揉んでいた兄の手が、私の体の上をゆっくりと下に向かって移動を始めました。温かい兄の手の感触が気持ちいいのですが、時折胸の先等を甘噛みされてグッと力の入るお腹を触られるのが恥ずかしくて、引き戻そうとして兄の手首を握ったのですがあっさりと振り切られました。兄の手がパンツに差し掛かって少し過ぎたところで動きが止まりました。
口の方は、結構激しく私の胸と戯れているのに、手は動きませんでした。
これ以上進むかここまでにするか、兄が迷ってるのかもしれません。私に考える時間をくれて居るのかもしれません。残り少ない旅行の時間、残りの時間は兄ちゃんに身を任せようと私は想いました(^ー^* )
兄の手の暖かさが伝わって、子宮辺りがポカポカと暖かくて心地好かったです。





18/12/07 21:12 (omvuxdEs)
189
投稿者: なみお ◆MgNCrW1A9Y
直美さん、書き込み継続ありがとう(^o^)
期待している人は多いと思いますよ!

お兄さん、優しいですね。直美さんを気遣う余裕を感じます。女性経験豊富なんでしょうか?

お風呂の状況、残念ですね。今度、ホテルとか連れて行ってもらって、お風呂でイチャイチャするのも楽しいですよ。その時は、声も思い切り出しながら(笑)
18/12/08 11:55 (ls/j9Hxk)
190
投稿者: 直美
兄の女性経験は知らないですし、私は兄以外の人は知らないので分かりません(?_?)
優しいし、気遣いの人ですし、私も大好きなので他にも兄のことを気に入ってくれた女性も何人かはいたんじゃないかとは思いますが、兄の浮いた話は、聞いた覚えはないです。聞かないようにしていたのかも知れませんが・・兄の様子は、女性経験が豊富な感じですか?(^^;

R-18の表現力はないです(^^;あっても自分の事をR-18レベルで書くのはちょっとねぇ(*^-^*)少しは頑張ってみますけど・・


私の浴衣をはだけさせて、おっぱいを吸っている兄の頭に手を添えて目を閉じていると、兄の唇や舌が私の乳首を刺激するのを敏感に感じることが出来てうっとりしてきました。兄の髪の毛を静かに撫でていると、兄の少し乱れた息をする音が聞こえてきて、私も変な気持ちが大きくなって来るのがわかりました。
兄の浴衣の首元から手を入れて肩や背中をさすると、兄は乳首を前歯で噛みました。お腹にグッと力が入って「んッ、ウッ」吐息混じりの声が出てしまいました。
私のお腹の上で子宮を温めていた兄の手が下に少し移動を始めた時、期待しているつもりは無いのにドキドキしながら、どこかで待ち遠しい気持ちがありました(≧∇≦)
少しずつ下がって来た兄の手が私の股間の柔らかい丘を見つけて、丘を包み込むように手の平をあてがいました('ー ' *)




18/12/10 01:17 (YIBjiYEN)
191
投稿者: 応援団
多分、お兄さんは初めてか、あっても女性経験は少ないと思います。最初は、女性慣れしているって感じましたが、直美さんのお兄さん好き好き補正がかかっていたからかな?と思いました。どこか教科書的なので、直美さんとの初体験を失敗しないように、勉強したんじゃないかなと感じました。直美さんを大切に想って、例え一回きりとなってしまったとしても、良い思い出となるように準備したのだと思います。
とうとう、お兄さんに大切な部分を愛撫されるのですね。直美さんの反応が楽しみです。続きを楽しみに待ってます。
18/12/10 07:04 (F1B.mRwT)
≪ 前 117 18 19 20 2140 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日29日 (日) 複犯竹刀-九州・沖縄... 01:16
    はじめまして-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:16
    お口でする練習中?- 女の子のオナニー報告 01:14
    裏垢身バレしたらどうしますか?-女性への質問 01:13
    大股開いて下の口でチンポ咥えて腰を振るメ... 01:11
    K都 パンティ-エロイプ掲示板 01:10
    似た人の投稿見て私も!感想お願いします。... 01:09
    旦那宛てに・・・-露出画像掲示板 - 画... 01:05
    (無題)-エロイプ掲示板 01:00
    ドライブ-九州・沖縄/生見せカップル 00:58
    これ出すと-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:58
    10/30(水)名古屋駅に用事のある単独... 00:57
    過去の寝取られ遍歴-露出画像掲示板 - ... 00:52
    末腹アダショ-露出目撃報告 00:48
    今から吉川こっそり-関東/生見せカップル 00:44
    10月30(月) 夜に名駅、栄、西区、北... 00:44
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 00:40
    肉便器調教日記-懺悔の掲示板 00:39
    温泉の県、大分市!!-寝取られ掲示板/九... 00:37
    母乳すき?-寝取られ掲示板/四国 00:36
    29日昼過ぎた三芳市-中国/生見せカップル 00:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    これから愛妻周辺-東海/生見せカップル 00:31
    これから白石 複数-寝取られ掲示板/北海道 00:20
    ほのかとプレー中再バリ失礼-露出画像掲示... 00:20
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 00:17
    共有玩具不細工妻-寝取られ動画 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    錦糸町駅周辺-関東/生見せカップル 00:13
    【プロフ動画】流石に3飲尿は無理でした笑 飲ませ過ぎてごめんよーm(__)m でも飲... ID:ujmik19
    【タイムライン】 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.