ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も
投稿者: 直美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/09/06 04:14:04(C6O5XpOX)
172
投稿者: 直美
はい、では今までみたいに思い出すままに書いて行きたい思います(ё_ё)

「しまくり」って・・・「歯止めが効かない」って・・Σ( ̄ロ ̄lll)
あれから一ヶ月弱で途中女の子の日もあった事もかんがえると・・
少し多めかな(^▽^笑)
旅行に行ったことで、私達の仲はさらにさらに良くなりましたo(^-^)o


兄がウエストからお尻の方に手を動かす時、骨盤に沿うように尾てい骨まで手をサラっと滑らした時に体がピクッとなると同時に「あっ、ん」文字にしにくいような変な声がで出てしまいました。( ̄□ ̄;)自分でも変な声が出てしまった事に驚いて、思わず手で口を塞いでいました。兄に(聞かれたかなぁ)とそっと兄を見ると目が合ってしまって、聞こえた事がわかりました(≧∇≦)恥ずかしくて横を向くと頬にキスされました(^-^)それでも兄の方を向けなくて、
兄の首に手を回して頬と頬をくっつけて少しそのままじっとしていました(=^_^=)
頬をつけたまま兄の手が動き出しました。私は変な声が出ないように意識をしながら手の動きを感じていました。兄の手はお尻の丸みに沿ってゆっくりと行ったり来たりしていました。
あったかさと微かにムズムズとする快感が嬉しかったです(^-^)
実は、半年ちょっと前に初めて痴漢に合いました。電車の中で今兄が触ってる辺りをゆっくりと何往復もなぞられました。初めての事で怖くて声も出ないし、思い違いだと思おうとしたのですが、明らかにさわられているし、間違ったら大変だし、どうしよう、どうしようと思ってたら解放されました。触られている間もそのあとも凄く不快でそれからしばらくは電車が怖かったです。時間が経つと段々と恐怖心も薄らいできて今では大丈夫なのですが、触られたところが、けがれたような思いがずっとありました(>_<)
そこを兄が愛撫してくれて、心地好いあったかさと快感を感じられたことで、残っていたけがれや不快感が浄化されたようで心が晴れやかになりました(o⌒∇⌒o)
(やっぱり、兄ちゃんってすごいなぁ)その時改めてそう思いました('-'。)
そんなことを考えてる内に兄の手が浴衣の胸元から中に入ってきました。
今度は兄と頬と頬を合わせたままだったので、首を横に振ることが出来なくて侵入を許してしまいました(^▽^笑)
私の生乳を手の平で覆ってクルクルするので、私の胸の先端も兄の手の平の中でクルクル、コネコネ。気持ちよかった(*^-^*)兄の首に回した手も緩みキスを求めました(≧∇≦)
18/12/02 10:35 (.16JLraD)
173
投稿者: なみお ◆MgNCrW1A9Y
直美さん、これまで通りに続けてくれて有り難う。
やっぱり文章上手いですよ。今回は特に官能的でしたよ。ゾクゾクしました。

直美さん、男性経験は結ない割りには感じやすいんですね。相手がお兄さんだからかな?

やっぱり、その後は毎日の様にセックスしてるんですね(^o^) 近親相姦の背徳感みたいな感覚ってあるんですか? それともあまり気にしてないんでしょうか?
18/12/02 23:51 (NMJUpknt)
174
投稿者: 応援団
直美さん、では温泉旅行での一度きりではなかったのですね。良かったですね。何度もしているなら、もう抱かれる喜びと快感を覚えましたね。お兄さんを受け入れていく直美さんの様子が、良くわかりました。次第に恥ずかしい声も我慢できなくなったのでは?
18/12/03 12:27 (tDJj9VpV)
175
投稿者: 直美
この時は、相手は小さな頃から世界で一番信頼してきた兄ですから相手に対する不安は一切なかったです(*'‐'*)♪
でも、殆どの行為は初めての経験でしたので、それはやっぱり緊張していました(*^-^*)
文章にするとサラサラと流れていますが、実際はモタモタとしているところもあって時間が掛かってます。それで緊張が解けたところもあるかもです(^ー^* )
痛みはもうないので、ちょっとだけ良さが分かって来はじめたかなぁ(^▽^笑)
でも、声は出ませんよ。恥ずかし過ぎます(^▽^笑)
二人だけの秘密にしなければいけない関係なので、考えないようにしてますが、背徳感みたいなものは無いといえば嘘になります(*^-^*)
18/12/03 18:28 (WbXffrJ7)
176
投稿者: 直美
キスをしながら私は胸を揉まれていました。下から持ち上がるように揉まれたり、全体をわしづかみされるように揉まれたりして、手の平でクルクルされたり。兄の手の動きが少し多彩になりはじめると、私の胸を揉むことに意識が集中しているのかキスの方が疎かになってきました(・・,)キスに意識が戻って来るように兄の頬とか首とかもちろん唇にもたくさんキスをしましたが、その間にも浴衣の胸元がどんどん開かれて胸を覆うものが無くなっていました(≧∇≦)
胸の先端を摘まれたとき私も一瞬重ねた唇の動くが止まってしまいました。
兄のキスが私の唇からはなれて、耳、あご、首と、段々と下に移動し始めました。
揉まれて形を変える私の胸をしばらく見ていた兄が下がって行きました。
「あっぅ、胸舐められた(>_<)」
18/12/03 19:18 (WbXffrJ7)
177
投稿者: 応援団
直美さん、とうとう性的は愛撫の始まりですね。お兄さんに性的に感じていることを悟られるのは、恥ずかしかったですよね。多分、今でもそうですよね?でも、男性の立場では性的に感じている様子は嬉しいですよ。きっとお兄さんも、直美さんが性的に感じていることを期待しているはずです。我慢せずに感じている声を聞かせてあげて下さいね。お兄さんも頑張っちゃうと思います。
18/12/04 07:45 (EIABjn/d)
178
投稿者: なみお ◆MgNCrW1A9Y
直美さん、ますます良いですね~
筆がノッてると言う感じです(^-^)

やっぱりお兄さん、直美さんのおっぱいを手で堪能したんですね。羨ましい!
そして次はたっぷりお口で味わうんでしょう。

直美さんもお兄さんに身をまかせて、カラダで感じるままに反応した方が良いですよ(^_^)

最近、ふたりが休みの日とか、一日中セックスしたりしてますか? 教えて下さい
18/12/04 09:53 (G/W1mYr4)
179
投稿者: 直美
感じてるところを知られるのは、やっぱり恥ずかしいです(=^_^=)
声は出さないようにしてるのですが、私の意識に関係なく体が「ピクッ」とか「うっ」ってなってしまうんです。
それも恥ずかしいのに、何日か前に「どこ触ってもピクッとなる(ヘ。ヘ)」って言われてしまいました(ノ*゜▽゜*)
まだまだ、体が感じるままに反応出来るようになるのは先になりそうです(^-^)
「午前中」というのはありましたが、「一日中」は無理ですよ。家事もありますし、立てないほど股関節や膝がカクカクになりそうです(^▽^笑)


兄が私の胸の先を「ペロン」と舐めたのが分かって、思わず両腕を顔の前でクロスさせて顔を覆いました。それから「ペロン、ペロン」と2、3回続いた後、尖らせた舌先で乳輪をなぞるのがわかりました。舌先が胸の先端に沿ってクルクル回った後、舌先で胸の先端を右に左に上に下にぎこちないですが、クルクルし始めました。体が「ピクピク」して恥ずかしいのに、なぜか少し頭を持ち上げて腕の隙間から私の胸を舐める兄の姿を覗いてしまいました。私の胸の先端が舌先でコネられていました。兄の顔は少し緊張しているようでした。
持ち上げた首を戻して「はぁー」と息をしたときに、最初の「ペロン」から今まで息を止めてた事に気付きました。兄以上に私が緊張していたみたいです(^.^;
この後も、気がつくと息を止めてる事が何度もありました(^▽^笑)
18/12/05 09:27 (K923QgB5)
180
投稿者: 直美
しばらく私の胸をペロンペロン、つんつん、チョロチョロ、モミモミ、コネコネしているの腕で顔を覆ったまま目を閉じて感じていると、胸を揉みながらキスをしてきました。顔を覆ったt腕をずらすと兄と目が合いました。「大丈夫?」と聞く兄に目でうなずきました。すると今度は「どう?」って意地悪な質問。気持ち良かったけどそんなのは言えなくて、小さな声で「恥ずかしい(*^-^*)」って答えると、兄は私が嫌がっていないことに安心したのか微笑んで頷いた後、唇を重ねてきました。キスをしながら兄が私の浴衣の帯を解こうとしていました。
片手でキスをしながら手元を見ないでするのでなかなか解けないでいるのが分かったのですが自分で解くのもなんだし、キスを続けていたのですがどうしても解けないようでしたので、兄の両肩に手を添えてそっと下に押しました。兄は意味が分かったようでキスをやめて下に下がって帯を解きました(=^_^=)

18/12/05 13:20 (K923QgB5)
181
投稿者: 応援団
お兄さんは直美さんのことを気遣っていたのですね。優しいお兄さんですね。お兄さんも夜中にキスする位に好きな妹を抱けて、幸せな瞬間だったことでしょう。今は毎日してそうですね。新婚みたいな甘い感じですか?
18/12/05 14:14 (lesRXaPN)
≪ 前 116 17 18 19 2040 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日29日 (日) 複犯竹刀-九州・沖縄... 01:16
    はじめまして-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:16
    お口でする練習中?- 女の子のオナニー報告 01:14
    裏垢身バレしたらどうしますか?-女性への質問 01:13
    大股開いて下の口でチンポ咥えて腰を振るメ... 01:11
    K都 パンティ-エロイプ掲示板 01:10
    似た人の投稿見て私も!感想お願いします。... 01:09
    旦那宛てに・・・-露出画像掲示板 - 画... 01:05
    (無題)-エロイプ掲示板 01:00
    ドライブ-九州・沖縄/生見せカップル 00:58
    これ出すと-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:58
    10/30(水)名古屋駅に用事のある単独... 00:57
    過去の寝取られ遍歴-露出画像掲示板 - ... 00:52
    末腹アダショ-露出目撃報告 00:48
    今から吉川こっそり-関東/生見せカップル 00:44
    10月30(月) 夜に名駅、栄、西区、北... 00:44
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 00:40
    肉便器調教日記-懺悔の掲示板 00:39
    温泉の県、大分市!!-寝取られ掲示板/九... 00:37
    母乳すき?-寝取られ掲示板/四国 00:36
    29日昼過ぎた三芳市-中国/生見せカップル 00:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    これから愛妻周辺-東海/生見せカップル 00:31
    これから白石 複数-寝取られ掲示板/北海道 00:20
    ほのかとプレー中再バリ失礼-露出画像掲示... 00:20
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 00:17
    共有玩具不細工妻-寝取られ動画 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    錦糸町駅周辺-関東/生見せカップル 00:13
    【プロフ動画】流石に3飲尿は無理でした笑 飲ませ過ぎてごめんよーm(__)m でも飲... ID:ujmik19
    【タイムライン】 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.