ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も
投稿者: 直美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/09/06 04:14:04(C6O5XpOX)
162
投稿者: なみお ◆MgNCrW1A9Y
うぅ、ますます良いですね~
実況中継のようです(^-^)

直美さん、胸は何センチ? 何カップ?
18/11/28 11:54 (h37VYRvI)
163
投稿者: 応援団
お兄さんは女性の扱いに慣れているような振る舞いですね。初めてではなかったのでしょうか?それとも、直美さんを大切に想い、勉強したのかな?普段の直美さんに対する「ぎこちなさ」が無くなって、凄く積極的ですね。お兄さんは、兄妹で最後まですることに覚悟を決めたのでしょうか?このサイトは多少アダルトも許されているので、過激な表現も大丈夫ですよ。恥ずかしいかもしれませんが、直美さんの大切な思い出、楽しみにしています。
18/11/29 07:49 (pVtPdsti)
164
投稿者: 直美
サイズですか(^-^)持ってるブラはBカップばかりですが、計って貰った時はBとCの間って、言われました(^▽^笑)

兄の振るまいが女性慣れしているのかどうかは、私には判断できません(?_?)
比較する事が出来ないですし、余裕もありませんでした(^^;
でも、いつもの兄より何となく積極的な感じは感じていましたが、それを今日までずっと想ってくれて、必要と想ってくれていたんだなぁ。って、想ってました。
それに、これも何となくなんですが、旅行と言う非日常なので一緒にお風呂にも入れたし、同じお布団にも入れました。もし何もなく旅行から帰ると、おはようとおやすみのキス以上のことは、なかったようにおもいます。
何も話しませんでしたが、朝になれば魔法が解けてしまうような感覚を共有してたとおもいます。今思えば兄の「今でも結婚したいと思う事がある」って、言葉は魔法の呪文でした(*^-^*)
文章力が無いので、兄の行動の中のたどたどしさや私の反応をすごく意識している気配を表現できませんが、女性と遊び回っているようには思わないであげて欲しいですm(__)m




18/11/29 09:16 (9pvUPaNC)
165
投稿者: なみお ◆MgNCrW1A9Y
直美さん、BとCの間ですか!
手のひらにフィットするちょうど良い大きさですね(笑)

お兄さんの愛撫は気持ち良かったですか?
乳首を指でこねくりまわされたり、舌でころがされたり、優しく吸われたりしたんでしょうか。

続き待ってます(^_^)


18/11/29 13:02 (Bry.DPv4)
166
投稿者: 応援団
そうですね。普段のお兄さんの直美さんに対するぎこちなさは、女性慣れしているとは言い難いですね。失礼しました。直美さんが大切で、優しく丁寧に、そして積極的に接したのですね。続きを楽しみにしています。
18/11/30 07:07 (J99IEogc)
167
投稿者: 直美
兄の愛撫は、気持ちいいです。気持ちも体もポッカポカo(^-^)o
こういった時の男の人って、そんなボディタッチするんですよね?
兄も嫌いじゃないみたいです(* ^-^)ノ◎◎
ちょうどフィットしたのかな(^O^)


キスをしながら私の耳辺りを愛撫する兄の手が、肩を愛撫するようになり、鎖骨に移り、ゆるくなっていた浴衣の中に、私の様子を伺うようにゆっくりと入ってきました。
私の胸の膨らみを手の平で包むようにして止まりました。
胸の大きさや先端の固さなんかを確認されて居るような気がして、思わず浴衣の上から兄の手を押さえました。押さえたと言っても添えた程度だったので兄も「拒否ではない」と分かったようで胸を揉みはじめました。兄のキスや舌の動きが少しだけ激しくなったので兄のテンションが上がって来ていることを感じました。
その気持ちの高ぶりが私に移るのか、恥ずかしさと気持ち良さのバランスが変わってきて、いつの間にか兄の手に添えた手を離していました。
浴衣の中でさわさわと動く兄の手が胸の膨らみから脇やデコルテまで範囲を広げるようになって来たところで兄の手が浴衣から出て行きました。
浴衣の上からしばらく胸を触ってからお腹の方に下りて行きました。
そこから少しずつ横に脇腹、ウエストラインあたりを触られると、体がピクっとなる回数が増えました。
「ピクピクしてる(^-^)」、「兄ちゃんが触るから(^0^*」
短い会話をして兄が唇を重ねて来たので、私から舌をいれました。
愛情三割増しの大人キス(*^-^*)
兄の手がウエストラインからヒップラインに(-^〇^-)








18/11/30 09:42 (zKrSPNdq)
168
投稿者: なみお ◆MgNCrW1A9Y
直美さん、文章、上手いじゃないですか!
謙遜されてたんですね?
読んでいて、気持ちがすごく伝わります。
興奮もします(^o^)

お兄さん、胸はしつこく攻めなかったんですね。もったいない。お口でも味わえば良かったのに(笑)

二人で絡み合いながら「兄ちゃん」って呼び掛けると、近親相姦してるって実感して興奮度が増す事に気がつきました。

楽しみに続き待ってます。


18/11/30 19:38 (BTW.F.TW)
169
投稿者: 直美
文章が上手いなんて初めていわれました。ありがとうございます(^-^)
もう、読んでくれる方は、お二人だけみたいですけど、お二人とも「続き楽しみ」と言ってくださるので、せめて「雰囲気だけでも」と思って、一生懸命書いています。ただ、私達の秘め事を知られてしまう恥ずかしさと文章下手の二つの恥ずかしさをに耐えながら書いていますので、時間ばかり掛かってなかなか進展しなくて・・(^.^;
この後、浴衣の胸のところがはだけたり、脱いだりとなったのですが、もう少し間引いて展開を早くした方がいいでしょうか?
間引いた方が私の恥ずかしさは減りそうな気がしますが、ここまで読んで下さったお二人の意見にできるだけ沿うようにしたいので聞かせて下さい。


18/12/01 08:50 (HLfM2nVo)
170
投稿者: なみお ◆MgNCrW1A9Y
直美さん、読んでいるのが2人だけの訳ないじゃないですが。20,000人はいるでしょう。
私だってこのサイトはよく読んでいますが、滅多にレスなんか返しません。黙って読むだけです。
そう言う人々のためにも続けて下さい。

ここには無数の投稿がありますが、ほとんどは性行為そのものの描写が中心で、そこまでの過程や心理を書いているものは意外と少ないと思います。

直美さんが書くのが面倒でなければ、展開が遅くても構わないので、今のように詳しく書いていただけるとうれしいです。

だだ、1つだけ先に知りたい事があります。旅行から帰ったあと、お兄さんとはセックスしまくりですか?
一緒に暮らしていると、歯止めが効かなくなりそうな気が。。。


18/12/01 11:00 (sGhfcqSY)
171
投稿者: 応援団
直美さん、きっともっと多くの人がチェックしていますよ。直美さんの大切な思い出を読めて、嬉しく思います。直美さんの思うように書いてください。一つだけ教えて欲しいことがあります。抱かれたのは、この一回だけなのですか?
18/12/01 15:53 (Oohwp3s5)
≪ 前 115 16 17 18 1940 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    いやらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲... 02:58
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    すすきの-北海道/生見せカップル 02:24
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】自己主張強め#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.