ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も
投稿者: 直美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/09/06 04:14:04(C6O5XpOX)
142
投稿者: 直美
この前、お風呂での会話が、私にとって大きな事だったと書きました。
小さかった頃、兄が好きで兄も私の事を可愛く思ってくれて結婚の約束をしましたが、何も分からない子供のママゴトでした。やがて、兄とは結婚できないことを知り、それを受け入れてきました。小さな心の揺れや迷いが無かったと言えば嘘になりますが、兄妹であることを意識してはいました。
深夜の兄の訪問を楽しみに思いながら寝たふりを続けたのも、ハグキスを望んだのもそんなに想いだったと思います。
当然、兄もそんな感じだと思っていました。
今はママゴトの年齢では無いですが、それなのに兄はまだそんな風に想っていてくれた事に大きな心の揺れ、迷いが生まれていました。


18/11/22 09:52 (rqnB9sde)
143
投稿者: 応援団
直美さん、お兄さんと両想いだったのですね。良かったですね。それなのに、何を迷っているのですか?今のままで良いか、先に進むか?ですか?いずれ、お兄さんにも、直美さんにも、他に恋人が出来ますよ。その時が来たら、自然に離れていくでしょう。でも、近親関係になったら、心も体も強く繋がるでしょう。どちらを選んでも、良いこと悪いことがあるので、自分の気持ちに素直になれば良いと思います。応援してます。
18/11/22 15:27 (x4gKIVIi)
144
投稿者: 直美
今日は、これから待ち合わせて外で食事ですo(^-^)o
行って来ます(^ Q ^)/


18/11/22 18:40 (rqnB9sde)
145
投稿者: 直美
応援ありがとうございます(^v^)

兄の真似をして「寝てた」と言った後、二言三言覚えてない会話をした後しばらく沈黙がありました。「・・・・」そして
「ねえ、兄ちゃん」、「んん」、「そっちに行こうと思うんだけど・・」、「おぉ」、「見ないでいてくれる?」、「ああ、約束する」、見てないって約束してもらって移動しました。
手を繋ぐつもりでしたので、兄のすぐ横に並びました。私の肩や腕が兄の腕に触れるので兄が私の真似をして「近すぎない?」、私も兄の真似をして「そうでもない(^-^)」
兄の腕に耳を付けて頭を寄り掛からせていると、兄の顔が近付いきました。一瞬視線を下に落としたあと、唇を重ねてきました。しばらくキスをした後、小さな声で聞いてみました「さっきチラッとみたでしょ!(^-^)」、「いいや、見てない」、「キスする前」、「見てない(^^*)」、「そう・・」そして唇を重ねました。何度か大人のキスをして唇が離れたときにさっきよりもう少し小さな声で「見た感想は?」って聞くと、兄も小さな声で「思ってたより大きかった(=^_^=)」、「もぉー、約束したのにー、やっぱり見たんら・・」言い終わらない内に兄のキスに口を塞がれたので最後は言葉になりませんでした。
唇が離れては目が合って、またキスをする。何度目かに目が合った時に兄が「胸・・」と言いました。キスの最中に私の胸の先が兄の体に触れる事を言ってるのだと思いましたが、小さな声で「うん」と生返事をしてキスを続けました。私の胸が時々私の体と兄の体の間でムギュっとなるくらいの距離感になり始めた頃、唇が離れたときに無意識に一瞬下を見てしまいました。
「ひゃぁ!もぉ!お兄ちゃん!私もう下みれない!」慌てて距離を開け、後ろを向きました。揺れてモザイクのようになったお湯の中に兄の変化を一瞬見てしまいました(o。o;)「ヤダー、早く出て、出て!」そんな感じで兄をお風呂から追い出しました( ̄_ ̄|||)



18/11/23 20:42 (duYXbHPS)
146
投稿者: なみお ◆MgNCrW1A9Y
直美さん、詳しい報告ありがとう(^o^)

自分の心理を文章にするのは難しいと思いますが、書くことで気持ちの整理にもなると思います。

お風呂で全裸キス! 良かったですね。こっちも読んでてドキドキしました。
でもハグはされなかったんですか?

お兄さんのカラダの変化は、健康な男性なら仕方ありません。

寧ろ、直美さんをステキな魅力的な女性だとみている証拠です。

許してあげて下さい(笑)


18/11/23 21:26 (/GZ1jXOZ)
147
投稿者: 応援団
お兄さんがお風呂から出た訳はそういうことだったのですね。少し可哀想かな。好きな女性と肌を触れあってキスしていたら、そうなってしまう事は健康で自然なコトですよ。むしろ若いのに、そうならなかったら、変ですよ。見なかったコトにして、キスを続けるべきでしたね。まあ、妹相手にそうなるという事は、お兄さんが直美さんに単なる「妹」以上の特別な好意を持っている証拠なんですよ。直美さんは恥ずかしさの中に、喜びを感じませんでしたか?そうそう、一緒のお食事は楽しかったですか?
18/11/24 07:00 (qWryJ9VQ)
148
投稿者: 直美
そうなんですよね。兄も男性なんですから。一度経験すれば分かるのですが、あの時はまだ、兄とそういう事は結び付いていなかったです。私が居るのは、両親のsexの結果なのはわかっているのに実感としては無いのと同じような感じかも知れません。それに小さな頃から、兄の事を「兄ちゃんは、やっぱりすごーい(^-^)」と思っていて、私だけのアイドル的な存在だったので、アイドルとそういったことは、結び付かないですから(*^-^*)
そんな兄とキスしている内に段々と恥ずかしさより、いつもみたいにハグキスをしたい気持ちが高まってきていたところで見てしまったものですから驚いたし、そのまま再開はできませんでした(>w< )

兄をお風呂から追い出して少し時間が過ぎたところで、私はいつ、どのタイミングで上がればいいのかな。と思いはじめた頃、兄が「ビール買いに行ってくる。ナオも飲む?」と聞いてきました。「要らない。兄ちゃんの少し分けてくれたらいい。」それを聞くと兄は出て行きました。
多分、「席を外すので、今のうちに上がればいいよ」という兄の気遣いだと思いました(^-^)
お風呂から上がって、浴衣でお茶を飲みながらテレビを見ていると兄が戻ってきました。
自販機まで往復しても10分掛からないと思うのですが30分近くあけてくれました。
兄のこんな気遣いが本当に好きです(*^-^*)
二人ともお風呂での最後の出来事には触れることなく、普通に団らんの時間を過ごして、そろそろ寝ようかという時間になりました。次目覚めると帰らなければならない名残惜しい夜でした。
お布団に入って手を繋いで貰うために手を出すと、すぐに分かったらしく兄も手を出して繋いでくれました(^-^) でも、ここのお布団は30cmほど間をあけて敷いてありました(>_<)
「遠いね(・・,)」、「うん、遠いな・・」、「寄せる?」、「うーん、寄せてもいいけど・・こっち来ない?」


18/11/24 19:27 (jo9ArpHp)
149
投稿者: なみお ◆MgNCrW1A9Y
直美さん、「両親のsexの結果なのはわかっているのに実感としてはない」って、面白い表現ですね。気に入りました。使わせていただきます(^o^)

お兄さんとの間が気まずくならなくて良かったですね。さすがお兄さん、大人の対応ができてます。

さあ、いよいよお誘いが来ましたね。ドキドキします。直美さん、男性経験はあるんですよね?

18/11/25 00:54 (4fNutwTZ)
150
投稿者: 直美
兄は、いつもさりげなく気遣いしてくれます。この時もそうでしたね(⌒▽⌒)今回は気付きましたが、その時気付かなくて後で気づいてキュンとすることがあります(*'‐'*)♪

兄に「こっちに来ない?」と言われても「はい、それじゃあ」とは、なかなかなれないです(^^;
男性経験は、ありませんでした(・-・*)
お付き合いするのも、[兄みたいな人]とずっと思っていたので、これまでご縁がなかったです。
18/11/25 09:30 (osUE2XEO)
151
投稿者: なみお ◆MgNCrW1A9Y
直美さん、そうだったんですね!

結果的に、お兄さんに初めてのきれいなカラダを捧げる形になったんでしょうか(^_^)
初めての相手が長年想っていた心から愛する人なら幸せなことです。

そうなったにせよ、ならなかったにせよ、その夜の出来事はたぶん一生忘れられない思い出になりそうですね。

次の書き込みが待ち遠しいです。

18/11/25 10:16 (4fNutwTZ)
≪ 前 113 14 15 16 1740 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.