ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛情深い僕のお母さん
投稿者: やすはる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/04/29 13:30:49(LqQsyHwz)
12
投稿者: やすはる
拓美さん、「お母さん優しくて良かったですね」と書いてくださってありがとうございます。本当に愛情深い母のもとに生まれて来て良かったと思っています。どこの家の家庭でもお母さんというものは自分が産んだ息子さん、娘さんに愛情深いものだと思います。でも息子のチンポまでしゃぶってくれ、息子にオマンコまでさせてくれるほど愛情深い母親はめったにいないのではないでしょうか。でも、もしかしたら、僕のスレッドを読んでくださった方の中には、「そんなの愛情とは言えない。親子でオマンコなんかするものではない。それでは、オスとメス、けだものと同じではないか。そんなのは愛情ではなくてただの欲情に過ぎないだろう!」と思われる方がいるかも知れません。世の中一般的には近親相姦、母子相姦はタブーとされ、忌み嫌われていることかも知れませんので、この掲示板だからこそ、僕に優しいコメントをしてくださる人がいるのかも知れず、もし近所の人が僕と母の関係を知ったら、どんな後ろ指を指されるかわかりません。僕も母も親子でセックスなどしてはいけないと思う理性はあります。でも、ひとたび親子の一線を越えてしまうと、夜になると母はオマンコがうずき僕はチンポが勃起してきてお互いに我慢が出来なくなり、今夜も、わき起こる淫らな性欲に理性を失い、性器と性器をハメ合って性器を痙攣させ近親相姦の興奮と恍惚を味わってしまいました。本当は恥ずべきことなのかも知れません…。それから、避妊には十分に気を付けています。僕と母は深く愛し合っていますが、二人の間に子供ができても産めるはずがないので、妊娠してはいけないという共通認識があるからです。よくこの掲示板には母親をはらませたいという息子さんや、親子間で妊娠したという投稿がありますよね。僕の次の次のスレッドの「旦那と離婚して息子二人」という真由美さんという方が書かれた投稿を読ませていただいたのですが、真由美さんは息子さんの子供を妊娠し子供を産むと言われていますよね。これを読んで真由美さんはものすごく勇気がある方だなあ!と思いました。でも今の日本はどんどん少子化が進んでいますから、真由美さんが息子さんの子供を産んで、一人でも日本国民を増やすことは良いことだと思われますので、日本国及び日本国民統合の象徴であられる天皇陛下もきっと真由美さんの出産をお喜びになると思いますし、ましてやもし岸田総理がこの真由美さんの勇気ある投稿を読まれたなら「真由美さん、異次元の少子化対策に協力してくれてありがとう!これからも息子さんとのお子さんをどんどん産んでください。」と言って、国民を救う勇気ある行動に感謝状と近親出産特別手当を授与し、「これからも私の政策をよろしく。アンケートが来ましたら岸田政権を支持するに一票入れてくださいね。」と言うかも知れませんね。(まあ、岸田総理がそんなこと言うわけありませんが。)母は健康体なせいか生理周期が安定していると言いますので、母の指示に従い、確実に安全だと思われる日はナマで中出しもしますが、そうでない日は膣の中で出すときは必ずコンドームを着けます。母は薬が嫌いなようで風邪などひいても市販の風邪薬は飲まず、飲まなくてもすぐに直ってしまいます。ピルとかも副作用もあるので飲みたくないと言うので、僕も飲んでくれなどということは絶対に言いません。ところで話は変わりますが、拓美さんは、女装初心者50代と書かれていますが、そのことに少々興味を覚えました。ネットで女装子とか男の娘という人たちの画像を見たことがあるのですが、男なのに見た目は女ですよね。中には女以上に可愛いくて女らしい子がいて、驚いてしまったのですが、その人たちは僕と同じくらいの年齢でした。拓美さんは50代ということですから、ああいった若い人たちとはまた違うのでしょうけど、私の母は40代前半ですがまだ若くて綺麗です。長寿社会の日本、40代50代はまだ若くて綺麗な女性や男性はたくさんいると思います。友達が母のことを真矢ミキさんに似ているというので、確かに目のあたりがよく似ているので、真矢ミキさんていくつくらいの人なんだろうと思ってネットで調べましたら、なんと現在59歳なのですね。59歳であれだけの若さと美貌なのですから、40代50代なんてまだ若く見える人が多くいるように思えます。だから、拓美さんも、きっと女装したら、美熟女という感じに見えるのかも知れませんね。このナンネットの掲示板は近親相姦関係のほかに色々なコーナーがあるようですが、僕はこの近親相姦のコーナーしか読まないのですが、拓美さんはご自分の体験談をナンネットの掲示板に投稿されたことなどがありますか?
...省略されました。
23/05/02 23:56 (vStZ3ir6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    本日13時からラブホで輪姦-寝取られ掲示... 11:52
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟乳を弄って欲し... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.