ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘を触ってます。
投稿者: 俊樹

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/02/21 08:30:36(wnI2eO97)
2
投稿者: (無名)
相姦とは言わないまでも遣っていることはワイセツ行為他人であ
れば逮捕されるよ
22/02/21 11:52 (SHhWRZhW)
3
投稿者: 俊樹
私と妻は10歳も歳が離れています。
私は30歳過ぎても話下手なせいもあり彼女居なく、母親の同じ職場の妻の母親からの勧めで妻を紹介され、結婚に至りました。
でも妻は新婚初夜に私との行為の時には、初めてセックスする感じとは違い、私が触り始めて妻が感じ始めると、いきなりフェラをやるしオマンコはもう濡れ濡れで私は直ぐにチンポを入れたのですが、入ったと思えば妻の手が私の身体を引き寄せると同時に妻の腰が私にくっついたと思えばチンポは妻のオマンコの奥まで吸い込んだ感じで、私は風俗で少ししか経験ないので、直ぐに出してしまいましたが、妻は私の腰を離しません。
そして自分の腰を動かして逝くまで動かしてました。
終わった後妻にあんた経験有るんですねと聞くと、嫌ですかと小さな声で言い、私はそうではないよただ凄いと思ったんだよと言いましたら、妻は渋々、父と中学生の頃よりしてて、結婚しなくても良いと思ってたけど母がいつまでも親娘でそんなこといけないと妻を結婚させたみたいです。
嫌なら帰りますと言いましたが、告白にはかなり勇気もいったと思うし、もう夫婦だからそんなこと関係ないよと言いました。
父親に無理矢理かいと聞くと、父親を好きだったと言いました。
だから私が娘と風呂入ったり一緒に寝てるのを当たり前のように思ってるのです。
22/02/22 10:06 (4izoUyu2)
4
投稿者: 俊樹
妻とも結婚十年過ぎて、妻とも普通に明るく話せるようになり、妻も父親とのセックスとか話してくれるようになり、今でも時々父親から連絡有れば逢ってセックスしてるそうです。
これは私も認めているのです。
妻も私に娘が承知なら貴方もしなさいよと言います。
陽にお母さんが陽とお互い好きならばエッチしても良いと言ってるけれど陽はお父さんとエッチしたいかいと聞くと、怖い気持ちもあるけれどエッチはしたいなーと言うのです。
お父さんが優しく痛くないようにするからしようかと了解は取りまして、風呂で陽にこのチンチンが大きく硬くなると陽のオマンコに入るんだよと言って陽が口でアイスクリーム舐めるようにしてくれたら大きくなるんやと口に入れて棒のアイス舐めるようにしてごらんと言って、お父さんはお前のオマンコを撫でて後で舐めてやるよと始めたのです。
不思議ですねー
今までオマンコが濡れた事無いのにチンポ咥えてチュパチュパやり始めて私がオマンコを触ればオマンコが湿っぽくヌルっとなってきたのです。
指入るかなと人差し指を穴にゆっくり入れようとすると痛いと言って口からチンポを抜いてしまいました。。
そんなに痛いかと聞いたら、ちょっといたかったと、私はじゃー舐めてやるわと、時間かけて長く長く舐めてたらハッーハッーとため息が出てきて、私はオマンコにソープ液塗って指をゆっくり入れていきました。
指の根元までスッポリ入りましたが痛く無いようでした。
でもまだまだチンポは無理なように感じますのでチンポはもう少し慣れてから入れようと思います。妻に話ましたら、入らないように思うけれどローション塗って入れれば最初だけ痛いけれど一瞬だから思い切って入れた方が陽のマンコの慣れにも良いよと言うのです。妻も最初は裂けるようで凄く痛かったけれど、これでお父さんと1つになれた感激と喜びで痛みは何とも無かったと言うのです。

22/02/22 17:28 (4izoUyu2)
5
投稿者: (無名)
中一からの父子相姦は、ハードルが高すぎる。
乳幼児のころから、父親のイチモツをおもちゃ代わりにして、
育てて来て、娘の方から「お父さんとセックスしてみたい」と言
わせないと、犯罪になるよね。
22/02/23 17:07 (thInZu0f)
6
投稿者: 俊樹
妻は私が娘陽と交わってるのをリビングで見てても全く無視です。
私に中で出したら子宮に当って凄く気持ち良いのよと私の中出しを勧めますよ。
妊娠するんじゃと言うと、薬有るから大丈夫よと言います。
私は妻が見てると凄く興奮してバックから前から入れ放題です。
妻も時々は興奮して私に身体をすすり寄せてきます。
娘は妻としてると焼き餅かわかりませんが、お母さんとうちとどっちが良いーと聞きます。
当然若いお前に決まってるだろーと嘘言います。
やはり妻はテクニックが凄いので直ぐに出されてしまいます。
妻が父親と交わってる所をみたいです。
今でも、月1はやってるみたいです。
娘もひょっとしたら父親の子供かもと思う時あります。
妻に聞いた事有りますが、妻もわからないと言います。
DNA鑑定は知ってるのですが、しても悲しい結果が出れば辛いので自分の娘と信じてます。
この娘も妊娠すれば多分妻は堕ろさないで産ませる為に私に中出しさせてるのだと思うようになりました。
22/02/24 13:36 (aa2u3x4.)
7
投稿者: 俊樹
避妊はしてません。
妻が今は妊娠しても薬で直ぐに堕せるから、中で出したいならゴムとか要らないし、抜いて口に出さないでお父さんみたいに思い切り子宮に飛ばして当てたら良いと言いますので中で出してます。
妻にもそうですが娘も子宮に当たるのが気持ち良いといってます。
妻は見せたがりかも知れません。
父親との交わりをメモリーカードに沢山入れててカードを何枚も持ってて、娘と見ました。
縛られて虐められてるのも有るし、夫婦交換してたみたいで妻が複数の男に嵌められてるのもありました。
娘はお母さん嫌いー、変態で誰とでもするんだと妻に陽が言ってましたが妻は、私がしたいのじゃ無くてお父さんが連れて行くから仕方なくしたんですと言い訳してました。
でも映像では二人の男に嵌められて狂ったように叫んでた妻は、やはり変態です。
陽は、うちはお父さん以外絶対に嫌よと言ってます。
すると妻が、ジャーそこまで言うなら、一度夫婦交換でやってみると良いわ、絶対に癖になるよと言ったので、陽も負けずに言わなきゃ良いのに、私はお父さん以外だと感じないよと言いまして、妻もかなり顔色が変わり、じゃーやってみると言いました。
陽は馬鹿で良いよと言ったのです。
妻はお父さんに電話したみたいで、近い日におじいちゃんが来るからねと陽に言いました。
22/02/25 12:42 (9ETvUp3a)
8
投稿者: 俊樹
今日土曜日で妻がおじいちゃんが昼過ぎに来るよと陽と私に言いました。
陽にあんたが本当に我慢出来るか楽しみだねーと言いました。
あんたが失神しなけりゃ私は淫乱で変態女だよ、でもあんたが失神したりイキまくれば同じ変態だよと親娘で叫ん出ました。
昼12時頃お父さんと後一人同じ年頃の男の人と若い女の子が来ました。
親子だそうです。
品の有る金持ち風で来てる服装が豪華に見えました。
挨拶も丁寧に宜しくお願いしますと頭を下げました。
私と妻は、見てるだけで一切参加しないようにお父さんに言われました。
私と妻がリビングでソファーを脇に動かして広くして私と妻はソファーに座り携帯どムービー撮るように手に携帯持ってお父さんと相手の方達が真っ裸になると、カバンから色々な玩具が出てきて、まず連れて来た娘さんを寝かせてお父さんが乳房舐め始めオマンコも指で触りながら、舐め始めると、お父さんはオマンコに指2本入れたと思うと連れて来た男の人がバイブやローターでクリに当てたのです。
女の子はたちまち絶好調の声が出始めると身体を反らせるとイクーイクーと叫びオマンコから水が上に飛び出しました。
女の子は痙攣起こしながらアウッーアウッーと言いながらお父さんと男の人が止めるとガクリと倒れました。
見ていた陽も驚いた顔で、お父さんが陽脱ぎなさいと陽の着てるのを全部取り真っ裸にすると、陽も同じ事やってみるよと、お父さんが陽を寝かせて、次は男の人が代わって乳首からオマンコと舐め始めて陽がかなり気持ちが高ぶって来たら、お父さんがローターを豆クリに当てると陽が早くも興奮で男の人が指を2本陽のオマンコに差し込むと凄く激しいピストンをさせると、段々陽の様子が変わってきて声が色々出始めて、更に激しくピストン始めてお父さんが、陽の耳元で我慢しないで思い切りイキなさい、声も遠慮しないで良いよと声かけてからは、陽が、アウッーアアッンーーウウッー死ぬーアアッンーとか、もう凄い声で横に居た妻も興奮したのか、私のズボンのチャックを下げチンポを口にパクリと咥えて、貴方ー入れてー入れてーと叫び、私はムービー撮ってるから駄目だ後でと言っても口にチンポを咥えてしゃぶってまさした。
陽が女の子よりはまだ慣れて無いので潮吹きまではかなり長かったですが、とうとう潮を吹きまして痙攣が凄く死ぬかと思った程です。
陽が暫く倒れたままでしたが、気がついて起きると、今度は、犬スタイルにさせると、尻の穴とオマンコにローション塗り、尻に指を入れては出しと何回もしてたら指がジュポジュポ言いながら入ってまして、お父さんがアナルバイブやとへんてこなのを陽の尻に押し込んで行くのですが、陽は痛くないようでそれを入れたまま上向きに寝かせてオマンコ丸見えにすると、男の人が大きなチンポ(私よりかなり大きく)を陽のオマンコに当てるとゆっくり押し込んでかなり奥まで入れると、陽に痛く無いかいと聞き、陽が大丈夫と言うとピストン始めて、尻のバイブのスイッチが入ったみたいで、音が聞こえてきて、男の人が気持ち良さそうにピストンをグイグイ入れてるのです。
陽もかなり良いみたいで凄い声が出始めて、お父さんイクーイクーと私の名を言いました。
イッタ後抜かないで男の人が陽を抱いて自分が寝て陽を上にしました。
尻に突き刺さった長いバイブが半分程見えてます。
今度はお父さんが陽の尻のバイブをピストン始めたのです。
陽はそれもかなり良いみたいで20センチ程は中に入ってるのに痛くないようで、オマンコのピストンと同じくイクーイクーと叫び始めて、イッタようです。
私はバッチリムービーに収めて携帯置くと妻が私のチンポを自分のオマンコに押し込み一人でグイグイ入れて、お父さんと呼ぶと妻のお父さんがキスをしてやり妻は、果てました。
その後は連れて来た娘さんを、お父さんと男の人が、チンポを娘さんの尻とオマンコにサンドイッチにして押し込むと娘さんは狂ったような叫びで果てました。
その後も続きました。
5時過ぎに帰りました。
22/02/25 17:55 (9ETvUp3a)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    FKD パンチラ-露出目撃報告 11:41
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-エロイプ掲示板 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    願望-エロイプ掲示板 11:17
    本日13時頃〜アラオームタ 3P-九州・... 11:13
    6/30 輪姦願望、肉便女にPを配達お願... 11:12
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    昔の話-露出実行報告 11:07
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:05
    今からエロドライブ行きます-露出動画掲示... 11:04
    川知り-露出目撃報告 11:02
    近日中に札幌で-北海道/生見せカップル 10:59
    熟妻の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:56
    寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 10:53
    初露出 強戸 6/26PM4-関西・近畿... 10:49
    最近思うこと-欲求願望告白 10:47
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:46
    土曜昼間-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:44
    射精忍耐訓練-SM調教体験告白 10:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.