ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:好き者さんへ
投稿者: 近親経験者

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/04/18 10:59:52(xI3Cwk1N)
22
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
母にも好き者さん達の話をしていますよ。
「好きな時にやれて、母上も相当スケベ、好き者なんだね」(自分の
ことは棚にあげて)(笑)。
アナルは、ビデでアナルを良く洗ってゴムなしの時もありますよ。
「好き者さんも入れるのね」って言いながら喘いでいますけど。

21/06/16 14:32 (S8FoUG2Q)
23
投稿者: 好き者
近親経験者さん、

私は好き者(性欲が強く、母とのsexに思いっきりハマっている)ですが、母も相当な好き者だと思います。と言うか、この淫乱な母から産まれたから、私も好き者なんだと思います(笑)。50代の今でも父とも毎週sexしているのに、息子の私とも週に2-3日は、日に5-6回はしているのですから。普通の50代の熟女さんて、こんなに性欲強いんですかね?
近親相姦という関係にも関わらず、自ら積極的に快感を得るために息子を求めて感じまくり、息子の興奮を高めるためにスケベな言葉を発したり進んで排便姿まで晒したりするのですから。私は母がこんなに淫乱であったことが、本当に良かったと思ってます。他の人から見たら、まさに性に狂った変態熟女にしか見えないと思います(笑)(見せられませんが。)
近親経験者さんもお母様のアナルに生挿入することもあるんですね。私は常に生ですが、排便前の母のアナルに挿入して、中でチンコの先にウンコが当たるのを感じたり、抜き差しの度に生チンコにウンコがまとまり付いてくるのが興奮してしまう変態です(笑)。射精後は、母が石鹸で洗った後に、うがい薬を含んだ口でフェラするようなかたちで丁寧にきれいにしてくれてますので、病気になったこともありません。
うちはこんな感じの変態母子ですが、近親経験者さん母子の興奮のネタにでもしてもらえればと思います。
今日も朝から既に2発終えてます(昨日もいつも通り6発やりましたが(笑))。前日に出し切ったと思ってもまた出ますね。母のマンコ、気持ち良すぎです。チンコは痛いですが、これから3発目に挑みます。
21/06/17 10:42 (GYtifC7p)
24
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
DNAの関係かと思いますが、近親とのSexは一番相性がいいで
す(他女性は知りませんが)。 また母上も生理が上がり中出しの
快感を知った50女性だからいつでもぃらっしゃいって感じでしょ
うか。
話を聞いて(読んで)いると、うちの母より性欲は強そうな気はし
まうね。 うちの母は親父と別居前からレスだったようで、長い空
白期間があって私と近親での快楽を知りましたし、就職してからも
好き者さんのようにしょっちゅう会えませんから性欲が強いってよ
り近親の魔力と、快楽の追求のようで、私を安心してSex出来る
「男」としてみているようです。
私も母とのSexは最高に気持ちいいし、自分の生まれた穴に挿入
できる快感と近親と言った魔力に浸かっています(笑)。
アナルの生挿入は、バイ菌が入るからっておマンコ挿入の最後の挿
入になります。 しかもウオッシュレットで浣腸状態ですよ。

21/06/20 09:52 (kY.AegY0)
25
投稿者: 好き者
近親経験者さん

お話をお聞きしてると、近親経験者さん親子は、深い愛情で結ばれてるような気がします。お母様も近親経験者さんを男としてもそうでしょうけど息子として深く愛してるように思えます。
うちの場合は、親子や男女の愛情という感覚はなく、sexをして一番気持ちいい相手という感じです。マンコが緩くても、『母親としてる』と思うと、またその母親が息子に対して体の全てを晒し、快感で歪むいやらしい姿を見ると、この上なく興奮し、他の相手では得られない深い快感が得られます。愛情というものではなく、動物的に快楽を得るためのベストな相手といった感じです。母は、感じやすく行為中何度もイキますし、性欲も強く、私を誘うようなことや興奮させるような言葉を言うようなことを進んでしてきます。自分でマンコを広げ「ほら、よーく見てみ。お母さんのいやらしいマンコ、奥まで見えるやろ?好きやろ?いっぱい舐めていいんやで。」、「気持ちいいやろ?あんたに突かれてドロドロやで。もっと突いていっぱい出していいんやからな。ほら、いっぱい突いてお母さんをいかせて。」、本当に母がスケベで良かったと思います。それまでなんとも思わなかった母と、去年たまたますることになり始まりましたが、母とのsexがこんなに気持ちいいとは知りませんでした。私は他の女性との行為がそんなに多い方だとも思いませんが、間違いなく母とのsexが断トツに気持ちいいです。今となってはですが、もっと早くから母とこうなりたかったと思います。
今日も母と、朝から既に5発終えました。週明けの一発目はやはり早く出したなり、そのまま2回戦へと突入。3回目はやはり排便、アナルが定番になってます。午後は少し落ち着き、おもちゃも使いながらですが、マンコ、アナルに長い時間挿入を味わうように続ける。3-4発目くらいからは、チンコも擦り過ぎで痛くなってきますが、それでもやってしまいます(笑)。母も「お母さんもマンコ痛いで。でもやりたくなってまうねん。あんたとのsexが気持ち良すぎんねん。」だそうです(笑)
今母は横でデカ尻を出して寝ています。
そろそろシャワーを浴びて服を着てから、これも定番の、玄関先にて着衣立ちバックでのとどめの一発をやって帰ります。
21/06/22 15:55 (PVOFXi9x)
26
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
う~ん、愛情で結ばれているかどうかは解りませんが、実家へ戻る
(小2)時に「●●が一番好きだからネ」ってギュッと抱きしめら
れた記憶はありますが。
10年も母とSexを伴って抱き合っていると、愛情と言った意識
はなくなって単身赴任の夫婦みたいな気分ですね。
帰って逢えば必ずSexはしますし、Sex中の母の顔は快楽と、
凄く安心しきった幸せそうな顔で相手になってますしネ。
オモチャもアナルも、時には軽い縛りのソフトSMも拒まず受け入
れてくれ喜んで喘いでいますから。
「イイわ・・・イク・・・・イクとか、「オクで・・・一緒に・・・イって」なん
て喘えがれ、おマンコから精液を垂れるまま尻を高く上げてのバッ
クからの挿入での抜き差しは母ならではの近親相姦に取りつかれた
の魔力みたいなものがあります。
母のおマンコは最高に気持ち良く射精できますね(笑)。
好き者さんのことも母は聞きたがっていますよ。 おかずネタにな
るようで話した時などは喘ぎ方が違いますね。
21/06/25 14:27 (hVzcvsHN)
27
投稿者: 好き者
近親経験者さん、
10年間お母様と関係していると、夫婦のような関係なのですね。会えば当たり前のようにお互い求め合い、気持ちいいsexをするのが、長く慣れ親しんだ関係といった感じでいいですね。
うちの場合はまだ1年強の関係で、気持ちいいのでお互い暇さえあればやりまくっていて、夫婦というよりどちらかというと盛りのついた○○状態といった感じです。
今日は金曜日以来の母とのsex。
実家に着く前に連絡し、母には玄関で全裸四つん這いで出迎えてもらいました。めっちゃ興奮し、マンコとアナルを舐め回し、既にギンギンの物を即挿入。数分でイキそうになり、口内射精。そのまま浴室へ向かい、放尿(飲尿)、脱糞(立派なウンコを出してくれました(笑))、それを見てまた痛いほど勃起し、アナル挿入でそのまま2発目をアナルに放出。ここまでまだ40分程しか経ってませんでした。
寝室へ移動し、しばし会話。「お父さんとは?」「土曜日にな。フェラで立ったからお母さんが上になって入れて、途中からお父さんが上になって中に出してもらったで。」「お母さんもイッタんか?」「1回だけイッタで。」とのこと。唾液交換や母の体中を吸い捲り、母もいやらしくたっぷりフェラ。体位を変えながら突いて母を何度もいかせる。
「あんたとのsexはホンマに気持ちいい。」
「チンコ硬くてデカい。ホンマにお母さんおかしくなる位気持ちいい。あんたも気持ちいいんやろ?お母さんのマンコ気持ちいいんやろ?」
「お母さんのマンコもアナルもいっぱい使っていいんやからな。一緒にいっぱい気持ち良くなろな。」
「あっあっ、お母さんまたいくで、あんたも出して、奥、奥やで、子宮にいっぱい、出してー」
こんな言葉で興奮させられて、中出し。
これからまた挑みます。
21/06/28 13:40 (DmQgXV9s)
28
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
24日から帰省して来ました。 オリンピックが始まって伯父夫婦
がテレビ観戦で寝るのがかなり遅くなって(泣)。
伯父夫婦が寝るのを待って母の布団で抱き合ってディープキスから
始まって、下を探ると母はヌルヌルで「待ってたのよ」って自分で
パンティを脱ぎ棄て、母が上の69でチンポを咥えて、私は下から
母の尻の割れ目を広げてクリを舐め、頃合いをみてそのまま騎乗位
で挿入しました。 母は挿入を味わうようにゆっくりと腰を落とし
根元まで入ったチンポをゆっくりと腰を捏ね回し、天井を見上げて
喘ぎ声を押し殺して(伯父夫婦に聞こえそうで)ました。
久しぶりの母のおマンコのネットリとした気持ち良さは耐えがたい
ものがあります。 時々跨った尻を上下に抜き差ししたり、捏ねま
わされる快感に「イクよ、でる~」で1回射精。
射精したおマンコ精液をタオルで拭いて、チンポは舐めて綺麗にし
て貰っているうちに、また起ってきたので体位を濡れたおマンコが
良く見える太腿を大きく開いての正常位で抜き差し。 何回も何回
も抜き差しの度にクチュクチュイヤらしい音が出るたびに喘ぎ声が
「あっ、あっ、ア~、イイ、イイ、イイ、もっとおく~」根元まで入れ越
しを回して奥の当たる位置を変えると喘ぎも変わりますね。
両脚を肩に担ぎ、屈曲位でちょっと激しく抜き差しすると「イイ、イ
イ、イク、イク、いく」おマンコが締まった感じにあわせて射精。
この日は2回の射精でした。
オリンピックにはあまり興味はないんですけどね、伯父夫婦が早く
寝てくれる方がいいんですけど(笑)。



21/07/26 14:42 (o1lKGF/Y)
29
投稿者: 好き者
近親経験者さん、
久しぶりのお母様のおマンコは、格別だったでしょうね。お母様のおマンコの感触を味わうように、まったりとチンコで感触を感じとって、たっぷりと精液をお母様の子宮に放出されたのではないでしょうか。久しぶりの夜なのに2発では、少し物足りなかったでしょうね(笑)。オリンピックのせいで伯父様夫婦が夜更しとは、残念でしたね。翌日は早朝からまたしてしまったのではないですか?

私は、この前の4連休は、実家に戻ってました。父に隠れて、母と当然しまして、かなり興奮しました。
21/07/30 23:52 (t0pPS5ui)
30
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
伯父夫婦がオリンピックのテレビ観戦で夜更かしだったので、少々
遠慮気味に2回の射精でしたが、母の温かく柔らかいおマンコに生
中出しだったのでやっぱり気持ち良かったです。 いつヤッテも最
高だと思いますよ。 こればっかりは経験してみた者しか味わえな
いし、出来ないことですね。
翌日の朝は、伯父夫婦が起き出さないうちに、母の胸を揉みながら
横バックで濡れた母のおマンコにあてがって挿入、段々と尻を突き
だしてくる母の片脚を持っておマンコに抜き差し出入りするチンポ
を観ながら喘がせて、いつ起きて来るか解らない伯父夫婦を気にし
ながら、20分ほど突いて堪え切れずに射精。
伯父夫婦の起きるた気配に母が急いでタオルで拭って、潤んだ目で
起きて朝食の準備に。
お盆に帰って来ることを母に告げて、午前中に帰りました。

21/08/03 15:16 (mjOxWsYJ)
31
投稿者: 好き者
近親経験者様、
やはり久しぶりのお母様との行為で、一晩に2回だけでの射精では物足りなかったですよね。そりゃ、翌朝も起きてすぐに吐き出したくなるのはよくわかります。でも、久しぶりのお母様のおマンコの気持ちいい感触は最高だったでしょうね。また、お盆に、思う存分飽きるくらい何回もおかに吐き出せたらいいですね。
うちは、7月の4連休のときには実家で過ごし、父が眠った後に、居間で母と交合しました。父が寝室に行き、しばらくしてから母とイチャつき始めて69、「お父さんが起きてきたら大変やから。」と言う母を無視して、居間で全裸にして絡み合いました。騎乗位で激しく腰を振られ、母は声を押し殺しながらも2回程いって、「早くいって! 私もまたいきそうやから、一緒にいって!奥に、奥にいっぱいだして!!」とのことで、全裸で激しく突きまくって中出し。そのまま挿入したままで、母の唾液を味わっていると、またムクムクと。「また立ってきたから、いかせてや。」「こんなんお父さんに見られたら大変やから、あかんて。すぐ出るん?服着たほうがええって。な、ちゃんとしたげるから、服着てからしよ。」「お父さん寝てるから、大丈夫やって。このまましようや。お母さんも興奮してるんやろ?めっちゃマンコ濡れてるやんか?」「気持ちええけど、感じるけど、お父さんに気付かれたら大変やで。もう、  もう知らんで。き、気持ちいい、、、あ、いく、、、」
父が寝室で寝ている中、居間で母を全裸にして、2発続けて中出ししました。やはり興奮度が強過ぎて、いつもより早く射精してしまいました。母は終了後、すぐに離れて服(寝間着)を着たがりましたが、私は挿入したまま、いじわるでずっとキスを続けたり、乳首を愛撫したり、服を着せずに母を離さず、母を父の寝室に戻したのは夜中の2時過ぎで、マンコにたっぶりと精液を出して、そのままパンツを履かせた状態でした。
この後も実家滞在中、父に隠れて母としまくり、すごく気持ちいい体験となりました(笑)
やっぱり母のマンコ(アナルも)は気持ちいいし、特に父が近くにいる状態での隠れてコッソリする 行為は、たまらない興奮ですね(笑)
21/08/06 00:00 (321N1CM5)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.