ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:好き者さんへ
投稿者: 近親経験者

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/04/18 10:59:52(xI3Cwk1N)
2
投稿者: ひでくん
ID:hidebon8008
mail mozo8008@nan-net.jp
詳しく知りたいな! mozo8008
21/04/18 13:59 (vW/ftfck)
3
投稿者: 好き者
近親経験者さん、

そうですね、母も熟デリさんに嫉妬しているようです(笑)
「お母さんのマンコ気持ちいいやろ?」「息子のチンコで気持ちよくなってまう、お母さんスケベやろ。」など、sexをしている最中に、近親相姦を意識した淫語を沢山言うようになり、より興奮させられている感じです(笑)
「お父さんのチンコを何度も入れられて、たくさん突かれて、たっぷり精子を出されて、あんたが産まれてきたマンコにあんたのチンコが入ってるんやで。気持ちいいやろ、お母さんのマンコに入ってるんやで。」なんて言われて腰をガンガン振られたら、やはり興奮ですぐにイキそうになってしまいます(笑)
今日もこれから母としに行きます。週末に父と一発したでしょうし、母はそれもネタに私を興奮させてくるのでは?と思います。

21/04/19 08:43 (3kLa/zMv)
4
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
大型連休は暦通りなので、帰省は30日の夜からになりそうです。
後騎乗位の母を後ろから抱いてM字開脚の挿入画像を観ながらオナっ
て我慢しています(笑)。
21/04/24 14:44 (3q99oSnJ)
5
投稿者: 好き者
近親経験者さん、
私も母と何日かできない日が続いて溜まったときは、母と連絡を取りながらオナでスッキリしてます(笑)やっぱり母親のマンコの匂い、味、感触をじっくり味わって、中に思いっきり射精する快感は最高ですよね。30日が待ち遠しいですね。
「あぁぁ、すんごい気持ちいい。息子のあんたのチンコでお母さんかんしてんねんで。お母さんスケべやろ?こんなスケベなお母さん好きやろ?」「お母さんのマンコ気持ちいいやろ?いっぱい気持ち良くなっていいねんからな。」「もっと早くからあんたとこういう関係になれたら良かった。あんたはお母さんに興味なんかなかったと思うけど、あんたから求められたらお母さんは受け入れてたで。」
と、最近は興奮するような言葉が多くなってきていると思います。興奮で激しく求めてしまいますね(笑)
今日もこれから頑張ります(笑)

21/04/28 09:11 (/vy9gc6B)
6
投稿者: 好き者
近親経験者さん、
連休は、実家で過ごします(近いのですが、)。
父は、明日遠方でゴルフのため、今日は一泊の泊まりです。父が出かけるのに合わせて、朝から実家へ。会うなり母から「昨晩、お父さんとしたよ。中に出されたで。」と。即寝室へ向かい、母を脱がすと、昨晩やり終えたまま洗ってない母のマンコとパンツは精液の匂いが。流石に父の精液がついたマンコはクンニするつもりはなく、指3本を入れてかき回す。「お母さん、お父さんのチンコ入れられてイッタんか。」「一回だけやけどイッタで。本当はもっとして欲しかったけど、入れて数分でお父さん出てもうたから一回だけやけど。ゴメンな、お父さんのでイッテ。あんたの硬いので、いっぱいいかせて。」と言われ、挿入してガン突きして中出し。いった後もハメたまま、母と口の貪り合い、唾液交換してるとすぐに勃起。そのまま騎乗位に変えて母に腰を振らせる。「お父さんより、息子のチンコの方がいいんか?」「大きさも硬さもあんたのチンコの方が全然いいで。今までで一番いい。息子のあんたのチンコでお母さん何度もいかされるんやで。」と、母は何度もイク。寝バックで奥まで攻める。「これいいやろ?子宮に当たってるやろ?」「ングぅぅ、これすごい、あんたの硬いので子宮がガンガン叩かれてる。すごいよ、すごいよ、イグぅぅぅーーっ、」、母の子宮に密着させたまま、2回目の中出し。(気持ち良すぎる (笑))
今晩は父は不在なので、このまま明日の夜に父が帰宅するまで想うぞやりまくります。連休中も実家で過ごすので、父に見つからぬように、何度か母にハメようと思います。
21/04/30 11:15 (0i8gl/mQ)
7
投稿者: 好き者
近親経験者さん、
お母様とのおマンコはどうですか?おいしお母様のおマンコを楽しんでおられるのでしょうね。

私はこの連休を実家で過ごしていますが、父の寝てる間や、外出した隙に母に挿入してます。昨晩は、父が就寝してしばらく経った後、母を全裸にして中出ししました。母は全裸には抵抗しましたが。興奮のあまり、短時間で出てしまいました。今日も先程父が外出したので母をクンニし、挿入し始めたらすぐに父が戻って来たので、慌てて中断して身なりを戻しました。ムラムラが続いていて、隠れて母の尻を触ってます(笑)。
21/05/03 11:23 (/yZYZJKO)
8
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
連休は散々でした。 従兄弟達(2組)が家族連れで最終日の5日ま
でいました。 従兄弟、ガキ共と雑魚寝で、母は伯父夫婦の部屋で寝
起きで、ガキ共は母にまつわりついて二人きりのチャンスは、4日の
1日のみ伯父夫婦、従兄弟家族のみんなが遊びに出掛けた時でした。
朝から出かけいつ帰って来るか判らず、昼間に正常位で1回喘がせて
射精しただけです(泣)。
21/05/09 14:51 (fC7yRHyv)
9
投稿者: 好き者
近親経験者さん、

待ちに待った連休で、お母様と思う存分楽しめることを期待してたのに、わずか1回だけのお母様との交わりだけは全く満足できなかったでしょうね。親戚が大勢いて、寝る部屋もお母様と別々ではやるチャンスもないですね。近くにお母様がいるのにハメることもできない状況は、生殺し状態で苦しいでしょうね。お母様も同様に苦しかったとお察しします。全く不満足でしょうが、一発だけでもお母様と交わり、射精できたのは良かったですね。

うちは連休中、父もいる中ででしたが、父の就寝後などに毎日一回以上は母とできました。居間で服も上の着たまま下を少しだけズラした状態で、手短に音を出さないように(母の声も漏れないように)激しくはできませんでしたが、父が近くにいると思うと興奮し、気持ちいい射精ができました。母は深くいけなかったのもあり、連休後は激しく乱れてやりまくりました。
今日母と一発終了後、近親経験者さんの連休中の様子を話しました。「せっかく楽しみにしてたのに、本当に可哀想やったねえ。普段会えない分、ホンマやったら何回も何回もしたかったやろに、一回だけじゃ満足できなかったやろね。近いうちにまた会えて、お母さんと思いっきり気持ちよくなれたらええのになあ。」と言っております。

21/05/10 12:37 (fUt9PCtV)
10
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
お気遣かい(?)ありがとうございます。
近いうちに土日に時間を作って行ってきます。
1回でもおマンコが出来て、母の気持ちも同じだと思っています。
母上にもよろしくお伝え下さいm(__)m。
21/05/13 15:10 (pdEXq.Ac)
11
投稿者: 好き者
近親経験者さん、

そうですね、近いうちにまたお母様と会えて、連休分を早く取り戻せたらいいですね。
母にも伝えてます。
「うちと歳も近いのでよくわかる。息子さんもあんたと同じ位やから毎日でもしたいやろし、お母さんもまだまだ女やからしたいやろな。まして親子での行為がこんなにいいことを知ってるから、また早くできればいいのにな。 うちの(してる)分を分けてあげられたらええんやろけどな。」と。
近親経験者のお母様との関係を、母子で応援してます。
21/05/14 09:32 (NTJAzwi8)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    19:00位から1050-東海/生見せカ... 17:40
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.