ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:目撃談
投稿者: 美代子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/12/20 10:48:21(DPik8Xht)
2
投稿者: ショウ
ID:show-123
美代子さん、はじめまして。

面白いバイトしてますね。
色々なカップルが来ると思いますが
ご近所さんでしかも親子だとビックリですね。

秘密の通路の話は昔から聞いたことがありますが
やはりあちこちにあるんですね。

つづきをお願いします。
20/12/20 12:13 (oIX4yoZX)
3
投稿者: 美代子
ありがとうございます。
私も秘密の通路はこの時が初めてでした。
覗いていると父親が先のお風呂に入っていて、あとから娘が裸にな
って入っていきました。
娘の高校2年生、一人の立派な女になって背も高くスタイルもよく
まるでモデルのようなんです。
裸になっても隠すこともしないで堂々と父親がいるお風呂に入って
いくんです。
父親も体を洗いながら待っていて、娘が入っていくとシャワーのお
湯を掛け手に石鹸を塗って直に洗っていくのです。
そして娘はじっとしていてただ体を回し父親が洗いやすいようにし
ているだけなんです。
首筋から肩、胸や背中、お腹から股間やお尻も、そして両手両足
と、、
特に胸やお尻、股間などは丁寧に洗ってもらっていました。
そして娘の方はと言うと父親のオチンチンだけを手で直に洗い、そ
のあと口に含んでフェラをしているんです。
「ああ、、ユミ(仮名)あまり激しくしたら出てしまうからな。」
「お父さん、私は口に出されてもいいよ。お父さんの精液だったら
飲んであげるわ。」
「うれしいよ、ユミ、でも、ベッドで愛してあげるから、、」
そう言って娘を立たせると抱き寄せてディープキスをし一緒に湯船
に入っていくんです。
奥さんもまだまだ若くてきれいなのに、なんてことをこの二人はし
ているんだろうと思ってしまいました。
そのあとお風呂から上がるとこの父娘は裸のままカラオケを歌い始
めるのです。
ここは現代っ子だと思ってしまいました。
しかし、二人とも裸の体を一切隠すことなく歌うのにはまいってし
まいました。
娘の方は立って体中でリズムをつけ踊りながら歌っているのですか
ら。



20/12/20 15:09 (DPik8Xht)
4
投稿者: ショウ
ID:show-123
美代子さん

レスの感じだと関係して月日は経っているようですね。
肝心のSEXはどうでしたか?
先をお願いします。

掃除しないといけないのに見ていて良かったのですか?
支配人と一緒で悪戯されなかったですか?(笑)
20/12/20 16:36 (oIX4yoZX)
5
投稿者: Y
他人ごととはいえ二軒隣の良く知ってる親子がセックスしてるのを
知ってしまい美代子さんもビックリされたんでしょうね 
ここのサイトでは母と息子、父と娘がセックスしてる投稿って多い
ですよね。
私も良くここのサイトを見るんですが、知らないだけで結構近親相
姦されてる家庭っているんですね。
美代子さんのところにはは息子さんとかいないですか?
マジックミラーになってるラブホテルもしあるとした怖いですね。
又進展とか有りましたらレスお願いします。

20/12/20 23:28 (lG6JLfU7)
6
投稿者: 美代子
続きを書きます。
二人はしばらく歌ったあと、娘の方がマイクを持つ手を父親のオチ
ンチンを握りしゃぶり始めたのです。
うちも10歳と8歳の娘がいるのでもし主人と娘があんなことをし
たらと思うとぞっとしてきました。
父親はと言うと娘が自分の物を咥えていると言うのにまだ歌ってオ
チンチンだけを大きくしているんです。
そして我慢が出来なくなったのか、父親が娘の手を引いてベッドへ
連れて行くと娘に覆い被さってセックスし始めたのです。
娘も下から父親の首にしがみ付き「ああ、、お父さん、、いい、い
いわ。」なんて一人前に喘ぎ声迄出しているんです。
Yさんが言われるように私から見ても最近関係が始まったものでは
なく、もう2、3年は続いているように思えました。
しかし、その時思ったのですが、まだ父親はコンドームなどの避妊
はしていなかったのです。
まさかこのまま中出し?と思ったのですが、途中から父親がコンド
ームを着け始めると、「お父さん、今日は安全日だからいいの
に、、」なんて娘が言ってびっくりしてしまいました。
それでも父親はコンドームを着け再び娘に挑んでいったのです。
そして1回目が終わったころ、私もほかの部屋の掃除が入ったので
そっちの方へ行ったのですが、支配人はずっと私のお尻を触ってい
たのです。
支配人はいつも私や従業員のお尻を触ってくるのであまり気にして
いなかったのですが、兄父娘を見ていて気付かない私もいたんで
す。
3部屋立て続けの掃除に時間を取られ、知り合いの父娘の部屋を見
に行くとすでに2回目も終わっていて二人は服を着ている時でし
た。
そして着終わった父親が娘にお小遣いを渡しそれはまるで援助交際
さながらだったのです。
「お母さんには絶対内緒だからな。」
「分かっている。」
「ユミ、体の調子はどうだ、もう妊娠なんかまっぴらだからな。だ
からお父さんはコンドームを着けているんだ。ユミも誰かとすると
きは絶対コンドームを着けるようにな。」
「お父さん、分かっているわ。だから最近はお父さんだけだから。
もし、私が妊娠したらその子の父親はお父さんだからね。」
「ユミ、、恐ろしいこと言わないでくれ。」
そう言って帰っていったのですが、あとから掃除に行くとコンドー
ムが2つごみ箱に捨ててありました。
20/12/21 14:55 (Zxz7salz)
7
投稿者: ショウ
ID:show-123
美代子さん

続きのレスを待ってましたよ。ありがとうございます。
親子の関係はやはり最近ではなさそうですね。
ということは娘が高校生になるかならないかの時期に
なりますね。どうしてそうなったか気になるところです。(笑)

美代子さんはそんな親子の関係を見て感じますよね?
そして支配人にお尻を触られたら濡れてきませんか?
お尻だけでオッパイとか触ってきませんか?


20/12/21 15:41 (i8ym.CRT)
8
投稿者: (無名)
マジックミラーは16歳の時ほんとにあるのを知った。
中学を出て職人の業界に身を置き腕を磨いてた頃だった。
 社長がこれをやるとはがき大のプラスティックの板をくれた。
それを透かして見ろと言われるまま見たら、鏡だったと思ってたの
に半透明みたいに社長の顔が見えた。へーと思った。それをもらっ
て帰った。そんなのを使ってラブホの受付とかに使うと言った。

 ホテルに隠し通路とかは聞いた事もないが、保安上隠しカメラが
あると言う事は聞いてた。それは本当だった。
 ある銀行の外回りの若い行員がダビングさせて貰ったと、天井か
らのを見せてもらった。

 それから・・・ホテルに付合える女性ができて、ホテル部屋では
明かりを消して、真っ暗な部屋で事を楽しむ。闇に目が慣れると、
あえぐ顔とか見えるようになり・・・カメラには撮られないと思っ
て。
 隠し通路あるんだろうなあ・・・
美代子さんまじ隠し通路とかあるとして、他人に話したりですか?



20/12/21 18:23 (R7xQ2Wpr)
9
投稿者: (無名)
追伸
まだPCとか一般家庭に普及とかない時代です。
ビデオテープを見せてもらいました
鮮明に写ってた。ただ真上からだから挿入とかは見えなく・・・。
20/12/21 18:28 (R7xQ2Wpr)
10
投稿者: 美代子
あれから翌々日の朝には出勤をするご主人を見送る2軒隣のご夫婦
と会って挨拶をしましたが、奥さんも幸せそうでした。
まさか、ご主人と娘さんがラブホテルに入ってエッチしていたなん
て知らなかったと思います。
それからも何度か家族で出かけたりご夫婦で出かけたりしているの
をお見掛けしましたが全く普通の家族でした。
しかし夏が終わるころまた父と娘でやってきたのです。
私もまた支配人に教えてもらった通路に入っていって覗いていたん
です。
その時は娘のユミちゃんがカバンを持っていて、その中に水着やセ
ーラー服や私から言わせると大胆な下着が入っていてそれを着て父
親に見せているんです。
まずは水着なんですがお風呂に入る前に着替え、
「ねえねえ、、見て、お母さんに内緒でお父さんに買ってもらった
水着、まだ見てなかったでしょ。」
そう言って見せてくれたのは細いブラジャーにTバックのような水
着なんです。
しかも横は紐パンのように結んでいて引っ張ればとれてしまいそう
な水着。
しかもたぶんあそこの毛もすべて剃ってあるであろう気が全く見え
なかったのです。
ユミちゃんはそれを着たまま父親と一緒にお風呂に入り、出てきた
ときにはすべて取られていました。
そして私の読み通り、あそこは全く剃られてパイパンだったので
す。

ショウさん、支配人はもともとお尻を触るのが挨拶な人なんです。
最初はびっくりしましたが、休憩などするとき私が支配人の隣に座
ると椅子の上に手を置いて私がその上に座るような、「キャー」っ
て立ち上がるとみんなが笑っているんです。
今ではもう慣れっこになってしまいましたが、それ以上はなく胸な
んて触ってきません。
今でもたまに油断をしていると擦れ違い様にスーとお尻を触って通
り抜けていくのでそのあと「こんにちは」とあいさつするほどなん
です。



20/12/22 11:35 (7n8GftEX)
11
投稿者: 美代子
お風呂から出てきた二人、父親はガウンを着てユミちゃんは裸の上
から下着を着ないままセーラー服を着てカラオケを歌っているんで
す。
自分の番の時は父親の隣でソファーの上に立って歌いながら踊って
いたりして、、、
そんな時、短いスカートの裾からお尻やパイパンのあそこが丸見え
になっているんです。
そして父親が歌っているときは父親の前に跪き、ガウンの前を開い
てオチンチンをしゃぶっていてそれが何とも慣れている感じで、私
から見ても上手だなと思ってしまいました。
そしてカラオケが終わると「さっき買ってもらったのを着て来る
ね。」と言って脱衣場に行ってしまったんです。
父親のプレゼントと聞いて私は何を買ってもらったのかなって期待
して見ていました。
うちも娘が二人いてまだ小さいですが大きくなったら主人がどんな
ものを買ってあげるか参考にしようと思っていたのです。
しかし、脱衣場から出てきたユミちゃんに姿を見て私は思わず声が
出そうになりました。
それは黒尽くめの下着だったのです。
黒のブラジャー、そして黒のTバック、そしてそして黒のガーター
ベルトにストッキングなんです。
まだ高2にユミちゃん、でもスタイルがよくポニーテールも似合っ
ていて黒尽くめの下着もすごく似合って少女と言うより女の体で色
っぽいんです。
「おお、、ユミ、、いいじゃないか。お父さんが選んだ通だ、これ
はお父さんの前にだけ着るんだぞ。」
「分かったわ、だから今度はユミが気に入ったワンピースを買って
ね。」
「ああ、、分かったよ。じゃあ、、そのワンピースに似合う下着も
買わないとな、、」
「また、、お父さんのエッチ、、」
そう言いながらユミちゃんは父親に抱き付いていき、二人してベッ
ドに雪崩れ込んでいくのです。
父親はユミちゃんの下着を脱がさず、ブラジャーをずらして愛撫を
し、Tバックもずらしてクンニしていくのです。
そして合体の時もストッキングを着けたままで激しくピストンして
いるんです。
それでも途中からは父親がコンドームを着けまた繋がっていること
もありました。
よほど過去に妊娠させたことの反省があるようでした。
そんなのを見ていると私の手もいつしか股間へ、、
そして知らないうちに支配人が私の後ろにいて、スカートの中に手
を入れパンティーを下げられお尻を撫でていたんです。


20/12/22 12:07 (7n8GftEX)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おかずにされてドキドキしたい-露出画像掲... 22:01
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    今から-関東/生見せ女 21:48
    今から-関東/生見せカップル 21:47
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    【プロフ動画】ノーブラパンスト直穿きは外せません。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オ... ID:tsurizuki
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.