ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父用のコンドーム
投稿者: みよ子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/12/06 12:59:17(xhaIysvZ)
2
投稿者: (無名)
とても興奮し、読ませて貰いました。
セックスしながらの父娘の会話って堪らないです。
また、投稿をお待ちしてます。

23/12/06 16:37 (z/GHWlhv)
3
投稿者: roby joke
美代子は自分が何を望んでいるのかを知っている女の子です...これは素晴らしいです
23/12/06 17:30 (8EYjcW7N)
4
投稿者: (無名)
何かがおかしい!
コンドーム着けたら何も出来ないよ!
それにピル飲む必要あるの?ゴム着けてするのに?

23/12/06 22:13 (Cv6xgH5S)
5
投稿者: (無名)
4へ

理解できてないようだから、もう一度よ~く読んでごらん。
23/12/07 08:17 (BSLASBcZ)
6
投稿者: (無名)
3へ

理解できてないようだから、もう一度よ~く読んでごらん。
23/12/07 08:17 (BSLASBcZ)
7
投稿者: 太郎
みよ子様、お父さまと関係を持つようになった最初の頃から教えてください。

実の父親とセックスする事に、最初はやはり抵抗があったハズ。
でも、いつしかタガが外れたように、実の親子でありながら、チンコとマンコをはめ合うようになってしまった。

そのようになった経緯からお願いします。
23/12/07 12:38 (nNp9OAe6)
8
投稿者: みよ子
読んで頂いてありがとうございます。
ピルを服用して1年3か月になり、子供が欲しくて先月半ばで飲む
のをやめました。
ピルってどれくらい効くのでしょうか。
この前も父がやって来てコンドームなしの生でしてしまいました。
もちろん父は大喜びで私の中へオチンチンを入れてきます。
私もどちらかと言うとコンドームなしで父の亀頭のカリ部で膣壁を
擦られる方がいいのですが、薬がどれくらい持つか心配になってき
ます。
一応は主人のコンドームでは父にはきつすぎて、また破ける心配が
るので父用の大きめのコンドームは買っています。
主人とも話し合って「二人目の子供が欲しいからピルを飲むのをや
めるね。」と言ってあります。
ですから主人には父の大きめのコンドームを見つからないところに
隠してあります。
父は私がピルを1年以上飲んでいたから2か月から3か月は効果が
あって避妊になるからその間はコンドームは必要ないと言います。
父は少しでも私と生の性行為をして、私に父の子供を産ませようと
しているんです。
私はそんなに長くピルの効果があるとは思えず、でも父のオチンチ
ンにコンドームを着けると膣壁が擦れる感覚が少なくいい気持が少
なくなってしまうので躊躇しています。
最初はコンドームなしの生で、父の射精感が始まったらオチンチン
にコンドームを着けて性行為をすればいいのですが、どうしても一
旦オチンチンを抜いてしまわなければいけなく、そうなると私の満
足感が削がれついには生でいいかとなってしまうのです。
その点も何かいい方法はないでしょうか。
ちなみにこの前はまだピルの効果があると思い、父との性行為を3
回とも生で中出しでしてしまいました。
父が射精する瞬間のオチンチンが大きくなるのが今でも私の中に残
っています。



23/12/07 13:10 (.WVMS0UB)
9
投稿者: (無名)
父親にとって、一度実の娘の体を味わっちゃうと、止められない
ですよね。
23/12/07 14:55 (h3wg4hh3)
10
投稿者: みよ子
今日は7番太郎さんのご質問にお答えします。
実の父との体の関係になったきっかけは、母が体を壊し入院してい
る時でした。
当時私はませていたというか、18歳で二人の男性と経験がありま
した。
そんな時父のオナニーを見てしまったのです。
もともと私は反抗期がなく父のことも大好きだったのです。
しかし、まさか体の関係になるなんて思ってもみませんでした。
母が体を壊し半年入院している時に偶然父のオナニーを見てしまっ
たのです。
それまで父と母は仲が良く、二人で旅行にも行っていました。
今では当然と思ってもその時は父が自分で慰めているなんて思って
もみませんでした。
父の大きなオチンチンを見て、それまで知っている二人の男性のオ
チンチンより大きいことを知りました。
そしてそれを思って私が何度かオナニーをしている時に父に見つか
ってしまったんです。
みよ子と声を掛けられた時には、私はお父さんと言って股間に指を
入れていました。
それからは自然に父を受け入れてしまったのです。
もちろんその時は父とは思わず一人の男性だと思って受け入れまし
た。
でも、父の大きなオチンチンが入ってきた時は少し痛く、これがお
父さんなんだと思いました。
父と二人で母を見舞いに行った帰りにもラブホテルに入ったりして
交わっていました。
時にはそのまま父と二人でラブホテルに泊まったこともありまし
た。
当然二人でお風呂に入った時からホテルを出るまで下着は着けず裸
のままでした。
父と関係を持って1年くらいは父にコンドームを着けてもらいまし
たが、それからは友人が飲んでいたピルをもらったりして飲んでい
ました。
それまでの二人の男性とは安全日だけ生で、それ以外はすべてコン
ドームを着けてもらっていました。
今の主人は私の4人目の男性で、結婚して2年ほどは父との関係を
断ちましたが2年後また再開しました。
父も母が退院してもすぐにはセックスが出来ないので私の体を求め
ていると思っていたのですが、本心は私に父の子供を産んでほしい
ようです。
でもそれだけは頑なに拒否をしています。
だって、今の私は主人を愛しているんですから。
でも主人より父のオチンチンの大きさの方が勝っているので、父の
求めを受け入れているんです。




23/12/08 13:11 (ogeiGQke)
11
投稿者: 娘を嫁に出した父
私も実の娘を抱いている父親です
娘が27歳で結婚をし、そのあと妻を病気で亡くしてしまいました
子供は娘一人だけだったので一人になってしまい、孫も出来たこと
もあって娘の所へ行く機会も増えました
しかし行くと、娘が私の前でもオッパイを出して孫に母乳を上げて
いるのです
何度か行くうち、つい授乳が終わったところで孫が吸っていない帆
の乳房を握りオッパイを吸ってしまいました
娘も最初はビックリして抵抗したのですが許してくれ、今では娘の
膝を頭をのせて母乳を飲ませてもらっています
その間、手は娘のお尻や股間を撫で吸い終わると裸になって抱いて
います
二人目は私の子供と思っているのですが娘が承知してくれるかどう




23/12/10 10:40 (WC2Yd.NX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日丘山市内で午後以降暇な人-中国... 12:49
    ぷるんぷるんオバサマ-寝取られ動画 12:46
    夫婦間のSEX-教えてエロい人 12:46
    ハメ中継-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:44
    乳絞り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:43
    でぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:38
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/関東 12:36
    13日夜 末矢間-寝取られ掲示板/四国 12:34
    7月12日夜、13日夜-寝取られ掲示板/東海 12:34
    兵庫県 加古川、三木、小野あたり-寝取ら... 12:31
    今日の23時半すぎに満喫で、-東海/生見せ女 12:28
    旭川下着交換-下着置く男 12:28
    13日昼間に志津岡市で複数プレイします-... 12:21
    10日博多駅周辺で-寝取られ掲示板/九州... 12:18
    点録NB-関西・近畿/生見せカップル 12:16
    変態ストッキング女装っ子-男の娘・女装・... 12:08
    13時過ぎから異毛袋 炉散歩-関東/生見... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-中国/生... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-寝取られ... 12:01
    NTRカップル様へ-単独用・・・生見せカ... 11:50
    本日夜 冊-北海道/生見せカップル 11:44
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    強斗南部サバリーマン様-関西・近畿/生見... 11:30
    女性にお聞きします。-教えてエロい人 11:25
    今から茨城古河3P-関東/生見せカップル 11:23
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 11:22
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 11:22
    太妻、消されたので再度-露出動画掲示板 ... 11:16
    暑いですね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.