ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘としていることを知っていてそのままにする妻の思惑
投稿者: おとうさん ◆g/1SCl/Gv.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/08/05 09:25:02(M1.p6o.W)
2
投稿者: (無名)
別に無理して書かなくてもいいと思うが、辻褄が合わなくなって指摘されるのがオチって事にならないようにしっかり考えてから書くように。
いつも指摘されて途中ヤメなんだから。笑
さて次はどんな名前で登場かな?

23/08/05 14:06 (vr.uUDPZ)
3
投稿者: (無名)
奥さんの無関心さを解明するのは興味あります
湿った話とかダークな部分とか何ですか
時間があるときに書いてもらえれば

もっとも娘さんとの話はもっとお願いしたいです
23/08/05 17:38 (y5u.ida9)
4
投稿者: おとうさん ◆g/1SCl/Gv.
>3
湿った話というのは過去我が家であったちょっと悲しいお話ですね
こういう話はふさわしくないと思ったのですがそこから語らないと"根
源は"が判り難いと思ったからです
そこから親族内で色々あったためダークな部分もあるよという事です
23/08/06 15:35 (pIu5EvkX)
5
投稿者: おじさん
続きお願いします。
23/08/07 10:30 (2aNoNrgr)
6
投稿者: 無名2
何を言っているのか、何が言いたいのか
小生のボンクラ頭では何回読み返しても理解不能です。

どなたか解説していただけませんか。

23/08/07 22:09 (m64zJjXC)
7
投稿者: おとうさん ◆g/1SCl/Gv.
そうですね
いつまでも引っ張っているような状況だと話が続かないので順を追
って書いていきます

重複しますが娘の弧子を私が教育し始めたのは8歳、小2の時からで

(あやふやだったので直に娘に聞いたら"1年生の時じゃなかったと
思う"と言われたので)
それで"悲しいことがありましたよ"と言うのは
弧子は私の次女です
そこから判るように長女は?そう言う話になると思うのですが
長女は5歳の時に亡くなっています
弧子の2つ上でしたので亡くなって丁度今年で10年目になります
(これについて細かく書こうと思いましたが長くなるだけなので聞
かれたら話します)

この件で妻が義母から相当責められ亡くなったこと自体の心労等で
2年ほど入退院を繰り返したわけです
現時点ではほとんど妻は問題は無いのですが10年経ったとはい
え"絶対は"無いので

娘2人でしたが妻は上の子を特にかわいがっていました
勿論弧子自体を当時かわいがらなかったと言うわけでは無いですが
外から見ていると上の子の割合が多い

話が込み入ってしまうので"私がではないか"と思う事について
責めた義母もそうですが妻自体も"自分がこうだから他の人もそう
なるのが当たり前だ"そう考える人間です
つまり今ある状態が"当たり前"変わるのが"おかしい"そう考えるわ
けです
長女が居なくなったことで確かに家庭内のつながりが薄くは成って
いました
私も仕事に没頭していましたし弧子自体にもあまりなつかれてませ
んでしたし
(入退院でほぼ私か母が面倒を見ていたので)
それがあるので私に対しても弧子に対してもやめろと言わず敢えて
くっつけているのでは無いかと
23/08/08 18:08 (qJDnLSk5)
8
投稿者: 無名2
余計にわからなくなりました。

メンタルは?


23/08/08 22:35 (sdI48Puh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    本日13時くらいから、屋間口のくまげで-... 09:18
    旦那と勘違いして-寝取られ体験談 09:15
    3日の夜本日も亜雄森市内で、遊びます!-... 09:12
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    本日14時 名越夜市北部商業施設-東海/... 08:52
    犯してください-露出画像掲示板 - 画像... 08:50
    ゲーセンのプリクラの中で手コキプレイ-露... 08:49
    犯してください-ぽっちゃり 画像掲示板 08:48
    今日戸、歯画あたりで-関西・近畿/生見せ... 08:46
    車内オナ-東北/生見せ女 08:45
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    血場アダショ-関東/生見せカップル 08:44
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    1021 宮発 うえのまで-関東/生見せ女 08:43
    7/3夕方から雨尾沼-北陸・甲信越/生見... 08:43
    6日、土曜に宏嶋市内でマッサージできる方... 08:37
    嫁の母-人妻攻略法Q&A 08:32
    目くろ駅近く-関東/生見せカップル 08:26
    暑い時には♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:24
    40歳過ぎてますが-オナニーの話題 08:21
    顔に掛けるのはやめてほしい | エロいフ... 08:07
    7/3の夜21時頃、市我の講演薄着お散歩... 08:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.