ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:脱いだばかりの母のショーツ
投稿者: さとし ◆syLTAEuOlY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/08/20 22:16:08(Ue7K5l2c)
2
投稿者: (無名)
待ってるよー
23/08/20 23:05 (SijjA0zN)
3
投稿者: (無名)
続きが楽しみです。
23/08/20 23:07 (dbZkwkWV)
4
投稿者: さとし ◆syLTAEuOlY
(2番と3番の方、あたたかい一言を書き込んでくださってありがとうございました。拙い文章しか書けませんので、読みづらいかも知れませんが、恥ずかしながらその後の出来事を書かせていただきます。)僕は、右手で母のショーツを鼻と口に当て、左手でティッシュをかぶせたちんぽを握っている、というみっともない痴態を母に見られてしまい、恥ずかしくてたじろぎ「ああっ!か、母さん!」としか言えませんでした。母はお風呂に入ればいつも少なくとも20~30分はゆっくりとお風呂に入っていてすぐには出てきません。その時母が浴室に入ってからまだ5分くらいしか経っていなかったので、僕は母に見つかることはないとたかをくくっていたのです。すると母は僕を見て「な~んか、脱衣場で誰かがうごめいているような気配がして、ドアを開けてみたら、さとし!母さんのショーツなんか鼻に当てて、おちんちん丸出しにして、なにしてんの!」と言いました。僕はもう謝るしかないと思い「か、母さん、ご、ごめんなさい。さっき母さんのショーツ姿を見てしまったら、つ、つい、ムラムラして来て母さんが穿いていたショーツを、つ、つい、見てみたくなっちゃって…。」と言い訳をすると、「さっきは母さんも悪かったわ。あんな格好していたんだものね。でも、それにしたって、ショーツを鼻に当てて、匂いまで嗅がなくたっていいでしょう!」と言うので僕は土下座して「母さん、許してください、も、もう、しませんから。」と謝ると母は「なにも土下座までしなくたっていいのよ。しょ~がないわねえ。ほんとにもうしないでよ。ショーツの匂いなんか嗅がれたら、母さんだって恥ずかしいんだからね。」と言うので「も、もうしないから、ど、どうか許してください。」と言うと母は「じゃあ、約束してちょうだい。もう二度とこんなことしないって。約束してくれたら許してあげる。」と言うので「や、約束します。もう二度とこんなことはいたしません。」と言うと母は僕の丸出しになっているちんぽを見て「じゃあ、許してあげる。許してあげるから、さっさとそのおちんちんをしまって自分の部屋に戻りなさい。さとし、オナニーばかりしていたら駄目よ。ちゃんと勉強しなさい。」と言うので僕は「わ、わかりました。」と言ってパンツをちゃんと穿いてちんぽを隠し、すごすごと自分の部屋に戻ったのでした。それから、僕は、夜中に洗濯カゴから母のショーツを持ち出しているのがバレたら、母に絞め殺されるかもしれないと思い、持ち出すのはやめました。母にあの痴態を見られて以後、僕は恥ずかしさとバツの悪さで、母と顔を合わせても、母の目をまともに見ることが出来ず、毎日しょげてうつむき、母と会話をせず、黙っている日々が続きました。すると母はあまりにもしょげて会話のない僕を心配したのか、夕飯を食べ終わったあと、キッチンの椅子に座っている僕の隣の椅子に母が座って来て、僕に優しい声で「ねえ、さとし、なに、そんなにへこんでんの?毎日うつむいて黙ってばかりで…。母さんはね、さとしが母さんのショーツの匂いを嗅いでいたから注意したんじゃないのよ。前々からさとしに少し注意しようと思っていたの。」と言うので、「えっ、なにを?なにを僕に注意しようと思っていたの?」と聞くと、「母さんね、さとしの部屋を掃除してあげようと思って、さとしの部屋に入るでしょ。そしたら、近所にある栗の木の花のような匂いが、いつもプ~ンとするからね、クズカゴの中を見てみれば、精液が付いたティッシュでいつもいっぱいじゃない。受験勉強から解放されたからって、安心して、オナニーばっかりしていたら、頭、馬鹿になっちゃうわよ。これから大学でしっかり勉強しなけりゃ、いい所に就職できないんだからね。これからが肝心なんだから。あの時も言ったけど、オナニーばかりしていたら駄目よ。」と言うので「わ、わかっているよ。だけどさ、母さん、僕だって年頃なんだよ。毎日、体の中に精子がどんどんできるんだからしょうがないだろ。出さずにいられないんだよ。毎日出さなかったら、かえって体がおかしくなってきちゃうんだから。」と言うと「そうなの?男の子って、毎日出さないと体がおかしくなってきちゃったりするものなの?」と聞くので「そうだよ。おしっこだって一日に何回も出すだろ。出さなかったら、死んじゃうだろ。精子だっておんなじだよ。出さなかったら、体がおかしくなるなんてもんじゃないよ。体だけじゃなくて、頭までおかしくなって来て、毎日出さなかったら、それこそ頭が本当に馬鹿になっちゃうんだから。僕だってオナニーがしたくてしているんじゃないんだよ。体がおかしくならないようにオナニーをしているんだ。健康のためにしているんだよ。」と半分ウソをつくと
...省略されました。
23/08/21 20:16 (gD3zPyhc)
5
投稿者: (無名)
なんや、おかんとおめこできんかったんかい!
息子の気持ちがわからんおかんはいてこませ!
いてこましてやらんかい!(笑)
23/08/21 21:01 (zXKogva4)
6
投稿者: なぎ
現実は大半はそうだよね。ほとぼりが覚めるまではサニタリーボックスの中身使ってトイレでこっそりオナする位で身を潜めて下さい。
23/08/21 21:46 (rfLS0O93)
7
投稿者: よしこ ◆wFIgjtG9AE
まだ続報があるんですよねきっと!
23/08/22 15:55 (ZNe2JMQH)
8
投稿者: 母子相姦に興味を持っている母親
さとしさん、読ませていただきました。
失礼ですが、少し笑ってしまいまして、なんて励まして差し上げたら良いのか分かりませんが、
6のなぎさんがおっしゃるように、さとしさんのお母様の反応はそれが普通の大半の母親の反応なのだと思いますよ。
私はこの掲示板を読んでいて思うのですが、母親とセックスをしたいと言う願望を持っている息子さんは結構いらっしゃるようですね。
でも普通の母親は息子の事を愛してはいても、息子とセックスをしたいなんて考えている母親はほとんどいないと思います。
なぜなら、男と女の性欲の違いと言う事もあるのでしょうが、
母親と言うものは、私もそうですが、いつも息子の健全な成長を願っているものだからです。
今、お母様があなたに厳しい態度に出ているのも、私には、お母様があなたの健全な成長を願っているからこそに思えるのです。
ですから、あなたがいまするべき事は、(オナニーは毎日しても構わないと思いますが)、
大学で一生懸命に勉強して、お母様の期待に応える事、それと親孝行をする事ではないでしょうか。
お母様の家事を手伝ってあげたり、お母様の誕生日にはお母様にプレゼントを差し上げて、
お母様に今まで育ててくれた感謝をしましょう。
母親と言うものはどんな息子でもお腹を痛めて産んだのですから、必ず息子を愛しているものです。
あなたがお母さん孝行をしてゆけば、いつかお母様があなたの望みを叶えてくれる事があるかも知れませんし、
少なくとも元のお母様との仲に戻れる事は間違いありません。
頑張ってくださいね。
私も7のよしこさんと同じく、(時間がかかっても)良い続報がある事を期待していますよ。
23/08/23 00:53 (.yI4Du.9)
9
投稿者: (無名)
続きは無いのか?
23/08/23 10:36 (WCcdX4mY)
10
投稿者: さとし ◆syLTAEuOlY
5番の方、レスありがとうございました。「いてこます」と言う意味が良く分かりませんでしたので、ネットで調べましたら、「こてんぱんにやっつける」とか「ボコボコにする」とかいう意味があって、女性に対して「いてこます」と言うときは、性的な意味がある場合もあるのだそうですね。5番さんは最後に(笑)と書かれていますので、冗談を込めて「いてこませ!」と言われているのかも知れませんが、僕は今でも母のことを愛していますので、母に乱暴なことをしてまで母とセックスをしようとは思っていないんです。6番の「なぎ」さん、レスありがとうございました。「なぎ」さんが『現実は大半はそうだよね。』と書かれていますが、本当にその通りだと思いました。この掲示板を見ていると、母子相姦をしている母親や息子さんの投稿がけっこうあるので、僕もつい、母に勇気をもって打ち明ければ、僕の母もセックスをやらせてくれるのではないかなんて思ってしまった軽はずみなところがあったと思っています。でもやっぱり、現実は違いましたね。この掲示板を見ていて母親とセックスをしたいと思われている方は僕の失敗例をもって他山の石とし、慎重に行動したほうが良いと思います。失敗すれば本当に恥をかきますから。それから、母はまだ閉経していないようで、母がナプキンなどの生理用品を持っているのは、僕は見たことがあって知っているのですが、我が家ではトイレに使用済み生理用品を入れるサニタリーボックスというものはありません。母は経血が付いているような使用済み生理用品を僕の目に触れさせるようなことをしたことは一度もないんです。母はきっとそのようなものを僕の目に触れさせることが恥ずかしいのか、あるいは教育上良くないとか思っているのではないでしょうか。だからいつも必ず母がこっそりと僕に分からないように処分しているのです。母は酒もたばこもまったくやらないし、けっこう考え方が古くて、真面目な女なんだと思います。だから、僕が母にセックスしてくれなんて言ったら、母は血相を変えたんだと思います。ただ、夜中に母のショーツを持ち出したときに、母のショーツの股布の部分に少し血が付いていたことがあり、それを見て、母は今、生理中なのかな、母さんも女なんだなと思って興奮したことはありました。7番の「よしこ」さん、レスありがとうございました。続報として書けるようなことはまだないのですが、その後の事を少し書かせていただきますと、その後、母が僕を変態扱いし、僕に近付かないような感じがしていて、僕はそれが嫌でしたので、僕はすでに母に「セックスをしてくれ!」なんて言ってしまって大恥をかいているものですから、もう開き直って母に「母さん、なんで僕を避けるの?」と聞いてみたんです。そしたら母は「だって、さとしが、この間、母さんに、セックスしてくれなんて訳の分からないことを言って、母さんに抱きつこうとしたでしょ。だから、さとしに近付いたら、また抱きつかれるんじゃないかと思って…。」と言うので僕は「母さん、あのときは僕もどうかしていた。母さんにいきなりセックスをしてくれなんて言って抱きつこうとした僕が馬鹿だった。反省している。」と言うと母は「ほんとに反省しているの?」と聞くので「本当に反省しているよ。この間さぁ、母さんがショーツ1枚でトイレから出て来て僕と鉢合わせしたことがあったろう。あのとき母さんの裸を見たら、母さんが女としてすごく綺麗で魅力的に見えたんだよ。それで僕も年頃だから、つい、母さんとセックスがしてみたいなんて馬鹿なことを考えちゃったんだよ。」と言い訳すると母は「ほんと?ほんとにそうなの?ほんとに母さんの裸が綺麗で魅力的に見えたの?」と聞くので「本当だよ。母さんはおっぱいが大きくて、肌は色白で綺麗だし、腰はくびれていて若々しいし、足は長くてスタイルはいいし、女としてすごく魅力的だよ。大学のキャンパスで周りの女の子を見たって、母さんより綺麗で魅力的な女の子はいないよ。だから僕は母さん以外の女には興味はないんだよ。僕にとって母さんが一番魅力的だから、つい母さんとセックスがしてみたいなんて思って、あんなこと言っちゃったんだよ。」と言うと母は「ほんとにそう思ってんの?さとしにとって、ほんとに母さんより魅力的な女の子はいないの?」と聞くので「いないよ。母さんは体だけじゃなくて、顔だってすごく美人だよ。僕さ、前、友達からさ、おまえの母ちゃん、フジテレビのアナウンサーの遠藤玲子によく似ていて美人だなあ、って言われたことがあるんだよ。」と言うと母は「えっ?遠藤玲子さんて、今、夕方のニュース番組のイットに出ている人?」と聞くので「そうだよ、イットに時々出て来る遠藤玲子さんだよ。僕、あの人、母さんに似ていて、すごく美人だと思うよ。」と言うと母は、まんざらでもない顔になり「え~っ、母さん、あの遠藤玲子さんみたいに美人かしら?」と言うので
...省略されました。
23/08/23 13:02 (dLtkZOJf)
11
投稿者: (無名)
母ちゃんが風呂入りだしたら、一緒に入っていい?って毎日言うんだ!
23/08/23 22:32 (73l6kDFJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    扎掘ろ-露出目撃報告 08:55
    本日14時 名越夜市北部商業施設-東海/... 08:52
    犯してください-露出画像掲示板 - 画像... 08:50
    ゲーセンのプリクラの中で手コキプレイ-露... 08:49
    犯してください-ぽっちゃり 画像掲示板 08:48
    今日戸、歯画あたりで-関西・近畿/生見せ... 08:46
    車内オナ-東北/生見せ女 08:45
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    血場アダショ-関東/生見せカップル 08:44
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    1021 宮発 うえのまで-関東/生見せ女 08:43
    7/3夕方から雨尾沼-北陸・甲信越/生見... 08:43
    6日、土曜に宏嶋市内でマッサージできる方... 08:37
    嫁の母-人妻攻略法Q&A 08:32
    目くろ駅近く-関東/生見せカップル 08:26
    暑い時には♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:24
    40歳過ぎてますが-オナニーの話題 08:21
    顔に掛けるのはやめてほしい | エロいフ... 08:07
    7/3の夜21時頃、市我の講演薄着お散歩... 08:06
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 08:02
    中学から高校まで父に調教されてました-S... 07:47
    本日 13:00~ 美都 複数-関東/生... 07:42
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.