ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私のショーツのくさい匂いを嗅ぐなんて
投稿者: まりえ ◆X5H3O.5psY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/08/31 22:42:10(ueaDjZ8I)
2
投稿者: (無名)
もしよかったら黄色でもっと聞きたいです

pagdj52mpです
23/08/31 23:17 (OwivN6n2)
3
投稿者: 熊さん
体臭って汗でも尿でも
大なり小なりフェロモンですから…^^;

試しに息子さんのパンツを裏返して
匂いを嗅いでみて下さい。
恐らく貴女は性的な興奮を覚えるでしょう。
異性のフェロモンってそういうもんです。
23/08/31 23:22 (G1kcXc4g)
4
投稿者: (無名)
その匂いは想像を超えるもの名でしょうね
23/09/01 08:22 (fwH8bTrM)
5
投稿者: 正敏
良いですね。
その様な母が欲しいです。
俺も貴方の見につけたばかりのパンツが欲しいです。
23/09/01 09:16 (twH40Qxn)
6
投稿者: (無名)
続きがあればお聞かせ下さい。
23/09/01 21:43 (rPm09uWW)
7
投稿者: まりえ ◆X5H3O.5psY
私のスレッドは、他のお母さんの投稿のような「息子と性器をはめあいました。」という話ではありませんので、つまらない話だったかも知れませんが、レス、ありがとうございました。2の無名さん、せっかくですが、私はカカオはあいにくしておりませんので、悪しからずご容赦してくださいね。熊さんが「息子さんのパンツの匂いを嗅いでみてください、恐らく性的な興奮を覚えるでしょう。」と書かれていますので、今朝、息子が学校に出かけた後、洗濯をする前に息子のパンツの匂いを嗅いでみました。ドキドキしながら、初めて、息子のパンツの染みの匂いを嗅いでみたんです。そしたら、恥ずかしながら、自分の息子のパンツの匂いに興奮してしまいました。目を閉じて匂いを嗅ぎましたら、息子のあの勃起したおちんちんが目に浮かんできて、たまらなく興奮してきて思わず指がクリトリスに伸びてしまったんです(笑)母親だというのに、自分の息子のパンツの匂いを嗅ぐという破廉恥な行為をしていることにも興奮してしまったのかも知れません。私は自分のショーツの染みの匂いは、もう嗅ぎたくはないですが、息子のパンツの染みの匂いは、嗅ぐと興奮してしまいますので、嗅ぐのが癖になってしまうかも知れませんね(笑)こんなエッチな母親では、息子が私のショーツの匂いを嗅いでオナニーをしていたことを責めることなんかできるわけないですね。でもやはり性器の匂いは異性を惹きつけるフェロモンがあるのかしらね。ちなみに私のショーツのくさい染みの位置と息子のパンツのくさい染みの位置は少し違っていました。男と女の性器の位置の違いなんでしょうね。男の性器は前に出ていますけど、女の性器は股の中にありますものね。股の中に性器があるから、ムンムン蒸れて、女の性器は放っておけば余計くさくなってしまうのかも知れません。4の無名さんが「その匂いは想像を超えるものなのでしょうね」と書かれていますが、一度私の家にいらして、私が1日穿いてムンムンムレムレになった私のショーツの染みの匂いを嗅いでみてください。きっと想像を絶する臭さだと思います(笑)それとも、興奮する良い匂いだと言ってくださるでしょうか?でもやっぱり4の無名さんに私のショーツの匂いを嗅いでいただくのはやめておこうと思います。どうしてかって、4の無名さんが匂いを嗅いで「うっ、く、くさい!なんちゅう匂いや!鼻が曲がるじゃねえか!もう2度と嗅ぎたくないわ!」なんて言われたら、私、立場がなくなって、恥ずかしくて、生きていけなくなってしまいますから(笑)正敏さんが「俺も貴方の身につけたばかりのパンツが欲しいです」と書いてくださって、冗談にしても、とても光栄に思いました。私なぞが身につけたパンツでよろしければいくらでもさしあげますわ。(って、冗談ですので本気になさらないでくださいね笑)私、聞いたことがあるんですけど、女が穿いて染みが付いているパンツがたとえばアダルトショップのようなところで売られているんだそうですね。私はアダルトショップなんて行ったことがありませんので、本当に売られているのかどうかは知りませんけど、中には、誰が穿いたショーツか分かるように、そのショーツを穿いていた女性の写真が添付されて売られているなんてこともあるって、なにかで読んだ記憶があります。やはり、この掲示板で、あれだけ、母親のショーツの匂いを嗅いで興奮するという息子さんがいるのですから、世の男性の中には、(正敏さんはそういう方ではないにしても)女性が穿いて染みが付いたショーツが欲しいという方もいらっしゃって、需要があるのでしょうね。需要があるから供給もあるはずで、女が穿いたショーツを女から買い取る業者さんのような方達もいらっしゃるんですってね。世の中いろいろな方達がいらっしゃるんですね。でも穿いたショーツを売る女も買う男性も、誰にも御迷惑をかけているわけではないですし、売買をすることは経済が回って行くということですから、景気が良くなる一助となって、良いことですよね。それに、ショーツが欲しいと思う男性が
...省略されました。
23/09/01 22:05 (XB4pFf1c)
8
投稿者: すけ
俺は、バツイチでほとんど毎晩シコシコしてるスケベおやじです!
まりえさんが、息子さんのパンツの匂いかいであそこ触って、汚れたパンツ見てみたいです。
見るだけで、手があそこに伸びて匂いかぎながらシコシコしてしまいますよ!
寝る前は、ムラムラしてないですか?
23/09/02 00:31 (DanTQoNE)
9
投稿者: じゅん
ID:y-jun55
mail y-jun55@nan-net.jp
まりえさんのドロドロに汚したパンツ買いたい笑
23/09/02 04:29 (svnx0ejw)
10
投稿者: (無名)
まりえ様へ。長文の投稿、大変にありがとうございます。
23/09/02 06:26 (mPAPcSWr)
11
投稿者: (無名)
まりえさん、息子さんが貴女のパンティの匂いを嗅ぎながらオナニーをしていたそうですが、
そういう息子さんてよく自分の部屋の中に母子相姦の雑誌やDVDなんかを隠していた、てな母親の投稿がよくありますが、
まりえさんの息子さんの部屋にもそのようなものがあったりしましたか?
23/09/02 19:42 (/D.tqxNz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    扎掘ろ-露出目撃報告 08:55
    本日14時 名越夜市北部商業施設-東海/... 08:52
    犯してください-露出画像掲示板 - 画像... 08:50
    ゲーセンのプリクラの中で手コキプレイ-露... 08:49
    犯してください-ぽっちゃり 画像掲示板 08:48
    今日戸、歯画あたりで-関西・近畿/生見せ... 08:46
    車内オナ-東北/生見せ女 08:45
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    血場アダショ-関東/生見せカップル 08:44
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    1021 宮発 うえのまで-関東/生見せ女 08:43
    7/3夕方から雨尾沼-北陸・甲信越/生見... 08:43
    6日、土曜に宏嶋市内でマッサージできる方... 08:37
    嫁の母-人妻攻略法Q&A 08:32
    目くろ駅近く-関東/生見せカップル 08:26
    暑い時には♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:24
    40歳過ぎてますが-オナニーの話題 08:21
    顔に掛けるのはやめてほしい | エロいフ... 08:07
    7/3の夜21時頃、市我の講演薄着お散歩... 08:06
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 08:02
    中学から高校まで父に調教されてました-S... 07:47
    本日 13:00~ 美都 複数-関東/生... 07:42
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.