ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:発情した高2の息子
投稿者: ひろこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/06/20 00:18:22(79Ur0T1H)
2
投稿者: ヒロシ
ひろこさん
息子さんが貴女の肢体を舐め回すように見る。つまり、セックスの相手、男根の挿入と射精の対象になっているのですね。それは男の本能だから仕方ないですよ。
でも貴女からしてみれば、格好のチャンス。若いカラダを貪り、そそり勃つ男根を迎え入れる機会です。
どうぞ息子さんの性のお相手をしてあげてください。
23/06/20 05:16 (VyoQ.0Ze)
3
投稿者: ろめい
ID:romeirei
それをお母さんが望むなら
そうなるように、カカオでアドバイスしますよ
keiosb1207カカオIDまで
23/06/20 06:42 (3QWnGbw2)
4
投稿者: 無名
僕の母親も新体操のコーチをしてますよ。
身体に貼り付いた様なハイレグのレオタード姿をよく見ますが
興奮度も頂点に達してしまいます。
母親もひろこさんと同じ様に小,中学生を対象に体操教室を開いて
居ますが母親はレオタードを着る時はノーパン ノーブラの様です
そんな母親が今日避妊手術をします。
10時の予約だそうですがもう少しで手術が始まります。
事さ日の初めに避妊に失敗し妊娠して中絶しました。
  
23/06/20 09:39 (3do/Z7gh)
5
投稿者: 母子相姦の先輩
ひろこさん

高2の息子さんは男の子から「男」に目覚めたのでしょう。
自分の場合は「欲情すること」は悪いことと思い込み、
もっと遅かったのですが振り返るとその頃(高1~高2)から
母を「女」と見ていたと思います。
しょっちゅう、母の下着を拝借しては性欲を発散していまし
た。
母は真面目で几帳面な人です。
現在は還暦を過ぎましたが、相変わらずフェロモンを出し続け
ています。
今日は父が出勤で自分は在宅だったので、朝食後激しく
SEXしました。
母はクンニの経験が少なかったようで、自分すると
「上手、上手」と喘ぎ出し「ああー、どうしよう、ああー」と
自分の頭を押さえて悶えます。
普段の母からは到底想像できません。
このギャップがたまりません。

さて、ひろこさんの場合、
結ばれるのは時間の問題と思います。
ひろこさんから誘うことは憚られるでしょうから、
いつ、来ても良いように覚悟しておくことです。
ある意味では自然な成り行きですよ、きっと。
自分もそうでしたから、、、。


23/06/20 13:46 (FxuQxiWz)
6
投稿者: (無名)
他の方も言われていますが、年ごろからして息子さんは明らかに性に目覚め、しかも貴女を性の対象として見ているようですね。
息子さんが貴女を性の対象として見てしまうくらいですから、多分貴女はお綺麗な方なのだと思います。
それに息子さんは貴女の体を興奮した目付きでなめまわすように見ているくらいですから、
貴女はまだ体操を指導されていて肉体もお若く、息子さんから見たら女として魅力のある刺激的ないいカラダをしているのかも知れません。
貴女の文章を読ませていただきますと、息子さんも相当興奮しているようですが、貴女も興奮しているように感じます。
貴女も実は近親相姦に興味をお持ちなのではないですか。貴女はどうしてこの掲示板を見るようになったのですか?
23/06/20 19:55 (4zZdpcYS)
7
投稿者: (無名)
私も6さんに同感しますね。
大体息子が母親を性的な対象として見るようになるのは母親が優しくて綺麗で魅力的な肉体をしている場合が多く
ひろこさんの場合もそうなんじゃないんですか。
もし差しつかえなければ、ひろこさんは例えば芸能界の人で言えば誰かに似ているとか言われたことがありますか。
身長はどれくらいあるのですか。
失礼ですが、バストウエストヒップはどれくらいありますか。
もし言いたくなければ言わなくて結構ですが…
23/06/20 21:17 (UUHdKbIf)
8
投稿者: ひろこ
レスを書き込んで助言をしてくださった方、感謝しています。

私はフジテレビのある女子アナウンサーに似ていると今まで何人かの方から言われた事がありますが、名前を出すのは控えさせてください。
わかってしまう恐れがありますので。
ただ身長は学生時代女子体操をしていた部員の中では私が一番高くて168CMあります。
スリーサイズを言うのは恥ずかしいのですが、最近はほぼ、90、65、91をキープしています。

私がこの掲示板を見始めましたのは私も母子相姦に興味をもつようになり、母子相姦に興奮するようになってしまったからです。

息子が学校に行っている間に息子の部屋に入り、息子の精子がたっぷり付いたティッシュペーパーを見て、私も興奮してしまったんです。
興奮して私はついそのティッシュペーパーを鼻に押し当てて息子の精液の匂いを嗅いでしまい、
息子が私のショーツを持ち出して私の性器の女の匂いを嗅ぎながら興奮し、性器を勃起させ、この精液を射精したのかと思いましたら、
私もとても興奮してしまい、淫乱な私は恥ずかしながら、息子の部屋でショーツを脱ぎ、精液の匂いを嗅ぎながらクリトリスをこすりあげてしまったんです。

それからこの掲示板を見るようになり、いろいろなお母様が息子さんと肉体関係を持っている事を知り、
その話を読んでいるうちに私も性欲が湧き起こり私はますます興奮してきて母子相姦に興味を持つようになってしまったんです。

私もそういうお母様と同じように、自分が裸になって股を開き、息子には見せてはいけないはずの私の女の性器や肛門を見せたり、
親子ですのに、私の性器と息子の性器をはめ合ってしまうことを想像しただけで、興奮で胸は激しく高鳴り、ドキドキドキドキしてくるんです。
ですから、本当は私も心の中では息子とのセックスを期待している部分もあり、
スレッドでは「毎日夜になると胸がドキドキしてくる私なんです。」と書きましたが、
本当は「毎日夜になると胸がワクワクドキドキしてくる私なんです。」と書いた方が良いのかも知れませんね。

私は主人からは私の性的欲求を満たしてもらう事はできませんでした。
主人は何しろ人生で一番大事な事は会社で出世する事だと考えているようなんです。
だから主人は働いてばかりで家にいなくて、私の性欲なんて二の次三の次で私にかまってくれないんです。
そういう主人を私は真面目で偉いと思う反面、私のわがままなのかもしれませんが私は性欲が満たされなくて主人には不満を感じてきました。
そんな時に息子が私の事を女として見て私に欲情している事を感じて、私も息子の事を主人に代わって男として意識するようになってしまい、
母親ですのに息子に欲情してしまっている自分を感じるんです。

でも、まだ高2である息子を私の性欲のはけ口にしても良いものか?
主人に内緒でまだ高2である息子と禁断の性の悦楽に耽ってしまったりしても良いものなのか?悩んでしまい、
皆様はどう思われるか助言をいただきたくて私もこの掲示板に投稿してみたんです。
23/06/20 23:38 (MnB.UzPB)
9
投稿者: ま
ひろこ様
こんばんは。投稿拝見しました。
欲望とか色々と入り混じる悩みですね。
本能のまま男として受け入れたい気持ちもありどうなってしまうのか今後が気になります。
もしよかったら本当に受け入れる前に黄色で色々と想像してみませんか?
息子さまになりきり色々とやり取りして本番に備えてはいかがですか?
お手伝いさせてください。よろしくお願いします。
黄色xnebku
23/06/21 00:36 (b8AiHBgr)
10
投稿者: (無名)
ひろこさんへ。是非、息子さんの彼女になってあげて下さい ! ! !
23/06/21 06:27 (Hd9of.KN)
11
投稿者: ひろこ
レス3の「ろめい」様とレス9の「ま」様

カカオでアドバイスをしてくださると親切に言ってくださってうれしいのですが、私は主人に怒られてしまいますのでカカオはしていないんです。
カカオってよく知らないのですがアプリを入れて始めるようですね。

主人はたまに家に帰って来ると、すぐに私に、私のスマホを見せろと言って私にスマホを出させスマホの中を私が浮気をしている痕跡がないか厳重に調べる人なんです。
カカオのようなアプリを入れましたら主人から、お前何でこんなアプリを入れているの?浮気をしているんじゃないだろうな?誰か男と秘密のトークをしているんじゃないだろうな?
とかうるさく言われてしまうのは必至ですので、私はカカオのようなトークはしないんです。

主人は仕事人間で私をほったらかしにしている割には私に絶対に浮気はして欲しくないらしく、私が浮気をしていないかうるさく言う人なんです。

主人は出世欲がある人ですので独占欲もあって私を独占しておきたい気持ちはあるようですので
私は主人に対し、そんなに私に浮気されたくないのだったら私の事をもっと構ってよ。私だってセックスがしたいんだから、もっとセックスをしてよと言うのです。
そう言うと主人は分かったと言ってすぐにセックスを始めてくれるのですが、主人は勃起した性器を私の膣の中に挿入すると腰を振り始めた途端にいつもすぐに
あー!お前のおまんこは気持ちがいいー!この締め付け、耐えられんわ!と言って、あっというまに射精してしまうのです。
もしかしたら、私が体操をして体を鍛えていますから、主人が言うように私の膣の締まりが良いのかも知れませんが、主人はいわゆる早漏なのかしらと思います。
主人は私がイク前にいつもすぐに出してしまってぐたーっとなってしまうので、私は主人に性的に満たされる事はほとんどないんです。
ただ、あまり主人を早漏だと言って責めるのも、日ごろ仕事を頑張っている主人ですから疲れていて大変なのは妻としてよく分かりますから
私は主人を責めたりしないで、今まで私の性的欲求不満を我慢してきたのです。

ですから、私は浮気は絶対にできませんし、したら仕事を頑張っている主人に悪いと思いますのでしようとも思わないんです。

私が体操を教えている生徒のお父さんの中には私に、ご主人がそんなに出張が多くて家にいないと寂しくはないですか?
おいしいケーキのあるお店を知っていますので今度お暇があるとき一緒にお茶でも飲みに行きませんか?とか言って私を誘ってくる人がときどきいるんです。
でもそういう個人的なお誘いはお断りしてきました。

それなので私は、息子とセックスをするのでしたら他人と浮気をするわけではないのですから構わないのではないかという気持ちが
私の勝手な言い訳かも知れませんが、私の心の中のどこかにあるのです。


レス10の「無名」様も、応援のお言葉を書いてくださって、感謝いたします。
23/06/21 08:12 (t7Ssy3xI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.