ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:発情した高2の息子
投稿者: ひろこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/06/20 00:18:22(79Ur0T1H)
12
投稿者: のぶ
ひろこさん、このままお互いが我慢するのって不自然じゃないですか?というより我慢できますか?
今のひろこさんは女というよりメスとしての本能が目覚め始めてどんどん高まってるんじゃないですか?
提案ですが、息子ちゃんの部屋のゴミ箱に溜まったザーメンティッシュの匂いを嗅いでひろこさんも淫汁を垂らしてるみたいなので、まだ出したてのティッシュを探してその部分を切り取ってマスクの内側に挟んで過ごしてみてください。そのまま外出もしてみてください。息子ちゃんのおちんぽミルクの匂いを嗅ぎながらひろこさんの頭の中とおまんこの反応を報告してください。
23/06/21 11:18 (7g5AY0SP)
13
投稿者: (無名)
ひろこさん、一度入浴時にオナニーして息子さんに聞かせてあげたら?
貴女も寂しいんだと教えてあげれば、スムースに相姦できますよ?
いけないことであっても、息子さんを旦那さんのような男にしないためにも!
女を喜ばせる立派な男に育ててください、
ただし、高校卒業したらちゃんと彼女をつくりなさいと諭しながら
旦那さんには早漏治療を勧めては?
いやらしい、素敵な家族になって下さいね
23/06/21 13:32 (gCdmZXGd)
14
投稿者: ま
レス9の ま です。
リアルに行動を移す前にカカオでイメプが最適と思ったんですけど、ご主人のチェックが入るとなると厳しいですね。
ご主人が帰省するまで愉しむのもありかと思いますがいかがですか?
帰省前にアプリごと消しちゃうとかですね…
イメプである程度想定してリアルに繋げていくのもありかもですよ。
23/06/21 20:32 (MxDG5YjI)
15
投稿者: (無名)
息子は発情してしまったのでしょうか...
いえ違います。発狂してるんですよ。
貴女を見る目が血走ってるとか、明らかにおかしい状態ですが、
いちいち貴女のスマホをチェックする旦那さんも しつこそうだから
発狂の血筋かもしれませんね(笑)。

23/06/21 21:46 (vLiibD4.)
16
投稿者: 無名
>息子は高2、主人は大手の商社マンをしていて出張が多く海外に 
 行くのでほとんど家にいません。

  ↑
いつの話しなのかな?
コロナで海外出張は2~3年間はほとんど出来ないはずなんだけど
(笑)



23/06/21 21:53 (n5l8kgJV)
17
投稿者: (無名)
なかなか難しい問題ですね。私は近親相姦を否定する者ではありませんし、この掲示板的には
「息子さんも望んでいるのでしょうから、二人でセックスをすれば良いではないですか。気持ちが良いですよ。息子さんとセックスをして報告してください。」
と言った方が良いのかもしれませんが、
私は現実的に考えれば、息子さんとは言え、やはり高2と言う未成年者とセックスをすることが母親としてあるべき姿なのかと考えざるを得ません。
息子さんを教育する立場であるひろこさんがまだ判断力の未熟な息子さんを性的関係に導いてしまっても良いものなのかと思わざるを得ないのです。
息子さんが貴女に対して性的関心を持っていることは解かりますが、それは一時的な通過点に過ぎないということもあるのです。
つまり、息子さんは年頃ですから性に目覚めた、
そして息子さんは息子さんのそばにいる女として魅力のある貴女の乳房やお尻を見ているうちに貴女に性的関心がわいてしまった、
それは十分にありうることですが、息子さんはやがてほかの他人の女にも性的関心が移って行くと言うことも普通にありうるのです。
すなわち、息子さんの貴女に対する強い性的関心は成長の一過程に過ぎず、
やがて息子さんは、高3、大学生、社会人になるにつれて貴女ではない他人の女に関心を持つようになり、
他人の女を好きになり、他人の女と結婚し、他人の女と家庭を持ち子供を産む、これがやはり一番自然な姿だと私は思うのです。
そして母親と言うものはそのような息子の成長を見守ってやることが本来の役目であって、
母親の役目は、息子が自分とセックスをしたいようだから、してあげようということでは決してないような気がするのです。
だから私はひろこさんには息子さんとセックスをするかどうかは慎重に考えてから結論を出した方が良いと思っています。
この掲示板的にはつまらない助言をしてしまい申し訳ありませんが、
私のような考えも多少は参考にしていただければ幸いだと思いまして、あえて書かせていただきました。
23/06/21 22:08 (yyyE4sMN)
18
投稿者: (無名)
私は読んでいて、16は想像力、読解力のない人だと思いましたが、

17さんは知的な人で17さんのご意見は正論で正しいと思いましたね。

ただ、私などは、ひろこさんがこのまま性的に欲求不満状態で生きて行くのは可愛そうに思えるのです。

だから、ひろこさんに息子さんとのセックスを勧める他の人の意見もまた正しいように思えるんですね。

マジで考えると、これは早急には結論を出せないし、早急に結論を出すべき問題ではないですね。
ひろこさんも、息子さんのほうからはまだ何も言い出さないので、結論を出せなくてどうすべきか迷っているのでしょうが、
結局はひろこさんがご自分でじっくりと考えて結論を出すしかないのです。

色々な意見があるのはもっともで、ひろこさんがそれらの意見を参考にしてじっくりと考え、
もし、息子さんとセックスをするという結論を出し、息子さんとセックスをしたあかつきには、
ぜひまたこの掲示板にその様子を投稿していただきたいと願います。
私のような下世話な人間はひろこさんと息子さんがセックスをする興奮を一緒に味わって私もまた興奮したいのであります。

ケチをつけようとする人のことなど気にせず、
ひろこさん、どうかその点はひとつよろしくお願いいたします。
23/06/21 22:57 (EkJE3Jxi)
19
投稿者: (無名)
この掲示板には16のようなつまらん書き込みをする奴もいれば、17さんのような頭の良いコメントをする人もいるんだね。16はケチをつけようとしている根性が見え見え(笑)。
23/06/21 23:22 (IJrL.S7/)
20
投稿者: ひろこ
皆様いろいろなご意見を寄せてくださって感謝しています。レスの2の「ヒロシ」様、一番に助言をくださってありがとう御座いました。レスの4の「無名」様、お母様のお体の具合は大丈夫ですか?お体を大事にしてあげてくださいね。レスの5の「母子相姦の先輩」様、お母様とすでに関係を持っていらっしゃるようですが、うらやましいですわ。                これからもお母様を気持ちよくさせてあげてください。お母様とお幸せに。レスの12の「のぶ」さんのご提案は斬新な提案ですね。最近ニュースで見たのですが今中国ではワクチンの免疫をすり抜けるオミクロンの新株のコロナがはやっているんですってね。日本でも今毎週コロナの感染者が増加しているそうです。不織布のマスクってたいていは3層構造ですよね。でも免疫をすり抜ける株にはもはや3層構造では対抗できないのかも知れませんね。そこで「のぶ」さんが提案しますようにマスクにさらにザーメンティッシュを挟んでマスクを4層構造にしてみる、これはグッドアイデアですね。「のぶ」さんの提案は厚労省の新しいコロナ対策としても採用されるかもしれません。そして尾身先生がまたテレビに出てこられて「皆さん、コロナはまだ普通の病気ではありません!免疫をすり抜ける株に対する対策として、皆さん、是非マスクにザーメンティッシュを挟んでマスクを4層構造にしましょう!こうすることでザーメンの殺菌力とあいまって、新株に対する十分な対策となるのです!」なんて尾身先生が言ったら面白いでしょうね。えっ?「そんなこと言うわけない!言うわけないだろう!」ですって?確かに、そんなこと言うわけありませんでしたね(笑)レスの17の「無名」さんのご意見は私も正しいと思いました。こんな私でも母親としての理性はありますのでいくら息子が私の体を舐め回すように見ている事があるにしても、それに、いくら私が性的に欲求不満であるにしてもまだ高2の息子とセックスをしてしまっても良いものかと私も考えてしまうんです。ですからやはり私も慎重に考えようとは思っています。ですが内気な息子は今はまだ私に何も言い出したりはしませんがもし息子が感情を抑えきれなくなって私に抱きついてきたりしたら、私もどうなってしまうかはわかりません。私も性欲のある普通の女ですので、レスの12の「のぶ」さんが「我慢できますか?」と言われていますように私も我慢が出来なくなってしまい、理性を失って息子と関係をもってしまうかも知れないんです。でももし息子と関係をもってしまった場合、レスの13の「無名」さんが「女を喜ばせる立派な男に育ててください。ただし、高校卒業したらちゃんと彼女をつくりなさいと諭しながら」と書かれていますが、私には13さんのこのご指摘はとても大切な事だと思えますので私はこのご指摘に従いたいと思います。私の一番の願いは何と言っても息子がちゃんとした大人になってくれることですから息子がいつまでも私に甘えていないで、息子がちゃんと彼女も作り、一人前になってくれることは大切な事だと思うのです。レスの13の「無名」さんが「いやらしい、素敵な家族になって下さいね」と書いてくださって私はとてもうれしかったです。私もいやらしい素敵な家族を作ることが出来たら幸せですね。レスの13の「無名」さんも、いやらしい、素敵な家族を作ってくださいね。いずれにしてもレスの18の「無名」さんが言われていますように私が皆さんのご意見を参考にさせていただいて自分で考え自分で結論を出さなくてはならない事ですね。もし息子とセックスをするようになってしまった場合は、お世話になりましたこの掲示板にまたご報告をさせていただきたいと思っています。私の投稿などただの私の個人的な悩みに過ぎなくて、他のお母様のような息子とセックスをしましたという話ではありませんのでつまらない話だったと思いますが、いろいろな方がコメントを寄せてくださってありがたいと思っています。レスの14の「ま」様、せっかくコメントをくださったのにトークが出来なくてごめんなさいね。レスの15の「無名」様、15さんのような常識と理性のある方から見れば私たちは発狂家族なのかもしれませんね。            そういえば、先祖代々、みな発狂していて、みな精神病院に通院していたんだそうです(笑)レスの16の「無名」様、コロナの最盛期の頃は主人は海外に行ってまったく帰ってこれなくなった時もあったんですよ。            少し前からコロナの行動制限も世界中徐々に解除されてきて今は自由に行き来できるように
...省略されました。
23/06/21 23:43 (Vso.pRyk)
21
投稿者: tarou ◆EHKpjIXPsU
ひろこ 様
初めて、レスをさせていただきます。
>>20 を拝読するまでは、いろいろなレスで、落ち込んで居られるの
ではないかと、ハラハラしていました。
それを拝読して、無用の心配だったと、安堵致しております。
既に、『その日』が来た場合の覚悟と対応と、心の準備をされていま
すね。
レスの内容を、落ち着いた目線で分析され、回答をされていることか
ら、ご推察いたしました。
そして、『その日』は、必ずや訪れることを確信しています。
その暁には、必ずや『その日が来ました』のご報告が、ここでなされ
ることを願っています。
それまで、少しのお別れですが、それを待つ楽しみが増えました。
心より、お話を伺わせて頂きましたことに感謝し、お礼を申し上げま
す。
ありがとうございました。

23/06/22 10:58 (6hgjBey.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    扎掘ろ-露出目撃報告 08:55
    本日14時 名越夜市北部商業施設-東海/... 08:52
    犯してください-露出画像掲示板 - 画像... 08:50
    ゲーセンのプリクラの中で手コキプレイ-露... 08:49
    犯してください-ぽっちゃり 画像掲示板 08:48
    今日戸、歯画あたりで-関西・近畿/生見せ... 08:46
    車内オナ-東北/生見せ女 08:45
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    血場アダショ-関東/生見せカップル 08:44
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    1021 宮発 うえのまで-関東/生見せ女 08:43
    7/3夕方から雨尾沼-北陸・甲信越/生見... 08:43
    6日、土曜に宏嶋市内でマッサージできる方... 08:37
    嫁の母-人妻攻略法Q&A 08:32
    目くろ駅近く-関東/生見せカップル 08:26
    暑い時には♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:24
    40歳過ぎてますが-オナニーの話題 08:21
    顔に掛けるのはやめてほしい | エロいフ... 08:07
    7/3の夜21時頃、市我の講演薄着お散歩... 08:06
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 08:02
    中学から高校まで父に調教されてました-S... 07:47
    本日 13:00~ 美都 複数-関東/生... 07:42
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.