ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小さな男の子と
投稿者: 雛子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/08/29 03:45:29(u6T/hh/2)
2
投稿者: 無名)
おもしろそうな話ですねぇ 続き期待してます~
雛子さんの年齢は何歳の設定ですか?
10/08/29 11:31 (FGrrjNdt)
3
投稿者: 犬子
49歳という設定です
10/08/29 23:42 (ZZv0LIvv)
4
投稿者: 雛子
当時の年齢は25歳くらいだったでしょうか。
その男の子から見たら、ずいぶんおばさんに見えたかもしれません。

つづきです。

「どう?ぼく」
ご主人様は、裸になった私の背後に回り、私の肩に手を置きながら、ユウイチ
くんに向かって尋ねました。
「女のここ、はじめてみた?」
ユウイチくんは、こくりとうなずきました。目はずっと私のあそこを見つめた
ままです。
こんな小さな子供に見つめられている。
そう思ったら、あそこがどんどん濡れてきてしまいました。
「でも、お母さんのは見たことあるでしょ?」
ユウイチくんは「うん」とかすれた声で答えます。
「お母さんのと同じ?」
「ううん」
「どこが違う?」
「毛が・・・・生えてない」
「そう。それから?」
「割れてる・・・」
おそらく毛が生えていたお母さんに比べて、無毛の私は割れ目がくっきりと見
えたのでしょう。いつの間にか、ユウイチくんの手は半ズボンの股間に置かれ
ていました。半ズボンごしにおちんちんを引っ張るようにつかんでいる様子
は、まるでおしっこを我慢しているように見えます。
「あれ?どうした?おしっこしたいの?」
そうでないことを知っているくせに、ご主人様は意地悪くユウイチくんに尋ね
ます。
「あ、いや」
あわてて手を離すと、ユウイチくんの股間は小さく膨らんでいます。
「興奮してきたのかな?もっとよく見せてあげようか」
ご主人様はそう言うと、スッと背後から私を抱き上げました。小柄な私の体
は、たくましいご主人様の手にかかると、いとも簡単に抱えあげられてしまい
ます。
「わっ」
ユウイチくんが驚いたように小さな声を上げました。ご主人様は中空で私の両
膝に手を差し込み、すこし体勢を整えた後、私の膝を抱え上げます。おそら
く、野外でおしっこをさせられる小さな女の子のような姿で、私は小学生の男
の子の目の前に差し出されました。

つづく
10/08/30 02:41 (8VWk7P0n)
5
投稿者: 一文字
ID:kobe-maturi
25歳頃の出来事だったんですか。
男の子からしたら新任の先生くらいですね!
終わりまで楽しみにしていますよ~
10/08/31 02:08 (f7UtJhuF)
6
投稿者: 雛子
「どう?よく見える?」
ご主人様が尋ねると、下から覗き込んでいたユウイチくんが、コクリとうなず
きました。まだあどけなさの残る小さな男の子なのに、その目は狩をするケモ
ノのようにギラギラして見えます。
「割れ目の中がどうなっているのか、開いて見てごらん」
「え?」
ユウイチくんは私の割れ目に手を伸ばしかけて、少し躊躇しています。
「さあ、早く」
「でも・・・」
「おまえからも、ちゃんとお願いしなさい」
ご主人様の熱い息が耳たぶに拭きかかりました。
知らない男の人とエッチをするときは、いつもご主人様に命じられることで
す。でも、幼いつぶらな瞳を目の前にして、その言葉がどうしても口にできま
せん。
「あ、あ・・」
「どうした?」
ユウイチくんは、首をかしげて私の顔とあそこを交互に見つめます。ご主人様
がもっとよく見えるように、私の体をさらに高く抱きかかえました。
「さあ、言いなさい」
「ゆ、ゆういちくん、ひなこの・・・おまんこを・・・ああっ、ああっ・・」
半開きしたユウイチくんの小さな口から赤い舌先がチロッとのぞいているのを
見て、体中に興奮が駆け巡りました。
何人もの男の人の前で何度も言わされた言葉なのに、恥ずかしくて、恥ずかし
くて、全身が熱くなりました。
「早くしなさい。6時までに帰らなきゃならないんだぞ」
「ああっ、ゆ、ゆういちくーん。ひなこのおまんこを見てくださいっ」
言わされた瞬間、あそこにドバッと熱い液が満ちるのがわかりました。

10/08/31 05:53 (NWw7I0ON)
7
投稿者: 雛子
「さあ、こうやってお姉さんもお願いしているんだから、中を見てやって」
ずっと私を抱きかかえていたご主人様は、さすがに疲れてきた様子で、少し強
い口調でいいました。
「あ、はい」
ユウイチくんの手がピクッと動いて、それからおずおずと私のあそこに手を伸
ばします。小さな乾いた親指がちょっと乱暴に私のあそこを開きました。その
瞬間、ポタポタと私の恥ずかしい液がユウイチくんの目の前に滴り落ちてゆき
ます。
「うわあっ、すげえ」
割れ目の中を覗き込んだユウイチくんは、そう言ったきり、しばらく無言で
す。驚きと興奮と好奇心にあふれた表情の男の子に、穴が開くほどじっと恥部
を見つめられるていると、恥ずかしさと興奮で頭の中が真っ白になりました。
「そろそろ下ろしていいか」
くたびれて来たご主人様は、私の体をベッドに下ろすと、スッと私の背後に回
ります。そのままご主人様の手で、私の両足は、ユウイチくんに向かってMの
字に開かされました。
「今度は中に指入れてみろよ」
「えー、いいよ」
「やってみろ。ここでやめたら男じゃないぞ」
ユウイチくんは、ちょっと困ったような顔をしたあと、あきらめたようにベッ
ドに腹ばいになって、再び私の割れ目を開くと、今度はその中へ指を差し込ん
できました。
「どこに入れるの?」
「どこでも入るところに突っ込んでみろ」
「あ、入った」
ユウイチくんの小さな指が乱暴に挿入された瞬間、私ははしたなくも「あ
あっ、ああっ」と叫んでいました。 
稚拙で乱暴な指使いでしたが、こんな小さな男の子の指で陵辱されている、と
いう事実に私は興奮していたのです。
「すげぇ、びちょびちょ」
私のあえぎ声をきいたユウイチくんもまた、再び興奮に火がついたようで、夢
中で指を動かします。ユウイチくんの鼻先で、ぴちゃぴちゃと私のあそこが卑
猥な音を奏でました。
「いいぞ。今度はそこを舐めてみろ」
「ええっ、そんなこと・・・するの?」
ユウイチくんは驚いて、亀のように頭を持ち上げました。
「男ならみんなやるんだぞ」
「えーっ、なんかキモい」
「できなきゃ男になれないぞ」
「でも・・・・」
今度ばかりはかなり躊躇しているユウイチくん。もう顔はリンゴのように真っ
赤です。
「まあ、こんなにぐちょぐちょになったら、引いちゃうかもな」
あきれたようにご主人様が言いました。子供の前でそんなことを言われるなん
て。恥ずかしくて、ますます私のあそこは潤いがとまりません。
「よーし、じゃあいいや。そのかわりユウイチ。服脱いで、裸になってみろ」
「えーっ、そんなぁ」
「さんざんおれの金でゲームしたろ?いまさらヤダなんて言わせないぞ」
ご主人様は有無を言わせないような口調でいいました。少しおびえた顔をした
ユウイチくんは、ベッドを降りてあきらめたように服を脱いでゆきます。中か
らは、まだまだ子供らしいやわらかそうな皮膚と脂肪で覆われたユウイチの裸
が現れました。最後にトランクス一枚の姿になったユウイチくんをご主人様が
手招きました。ギシギシと揺れるベット。私の目の前に立ったユウイチくんは
恥ずかしそうにトランクスの股間の部分を手で押さえていました。
10/09/01 04:45 (HZNWG3EU)
8
投稿者: 翔太 ◆/CHAXb7uAY
続き早くお願いします!
チンポがビンビンになって待ってます。
10/09/02 18:02 (Xj.foG02)
9
投稿者: 雛子
「もっと近くへ来い」
ご主人様に言われたユウイチくんは、ベッドの上を這うように私の前まで来る
と、膝をついて上半身を起こしました。
「パンツ脱げ」
「え・・・」
私を目の前にしたユウイチくんは、かなり恥ずかしそうです。
「しかたないな。おまえ脱がせてやりなさい」
「はい」
私は手を伸ばして、股間を押さえているユウイチくんの手首をつかむと、そっ
と腿の脇へ移動させます。ユウイチくんは顔を真っ赤にしながらも、観念した
ようで、すなおに両手をどかせました。トランクスの中央がほんのわずか盛り
上がっているのがわかりました。
「いい?」
私はユウイチくんの顔をのぞきこみながら尋ねました。ユウイチくんは耳を赤
くして下を向いたままです。
「それーっ」
私は両手でパンツをつかむと、一気に膝まで下ろしました。中から、ピョコン
とユウイチくんのおちんちんが飛び出しました。私の親指くらいの白くて小さ
なおちんちんがピンと少し斜め上に立ち上がっていました。
「かわいい」
予想したよりもずっと小さくて幼い勃起を見て思わずそう言ったら、ユウイチ
くんはあわてて両手でおちんちんを隠しました。
「そんなこと言ったらかわいそうじゃないか。小さくても立派な男の子なんだ
から・・・」
ご主人様はそんなことを言って、私を責めます。
「そんなつもりじゃ・・・ユウイチくんごめんね」
「お詫びに、ご奉仕してあげなさい」
「ご・・・ごほうし・・・」
私は絶句しました。この小さなおちんちんを口に含め、とご主人様は命じてい
るのです。
「いままで何人もの男のちんぽを咥えてきただろ?いまさらなに驚いてる?」
「だって・・・この子はまだ子供じゃ・・・・」
「子供だって男は男さ。さ、やってみろ」
正直言って、まだ未成熟な子供のおちんちんを口に含むのは、かなり抵抗があ
りました。でも、ご主人様の命令に私は逆らうことなどできません。
「できないとでも言うのか?」
「い、いえ、そんなことは・・・」
「じゃあ、ちゃんとユウイチくんにお願いしてみろ。いつもみたいにな」
ご主人様は抱えていた私の体を離し、軽く前に突き出しながらいいました。四
つんばいになった私は犬のように、ユウイチくんの股間へと鼻先をつけます。
「ユウイチくーん。ユウイチくんのおちんちん、私にくださーい」
良識のある大人なら、小学生に向かって決して言わない言葉です。じっと私を
見つめるユウイチくんの目にたじろぎながら、私はユウイチくんの股間に顔を
うずめます。子供らしいおしっこの匂いがフワアッとやわらかい空気のように
私の顔を包みました。 


10/09/02 22:46 (6iNZIzPC)
10
投稿者: 翔太 ◆/CHAXb7uAY
早く早く…続きお願いします。
このままではオナニーをフィニッシュすることができません。
10/09/03 10:43 (.71TDCFG)
11
削除済
2010/09/04 05:50:38(*****)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    ク○-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 01:54
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    恭都 何部-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    教徒-下着置く男 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.