ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美和さん
投稿者: ナーオ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/03/21 17:08:54(3KLbgFIC)
2
投稿者: ナーオ
全然自分では気がつかなかった。
僕は恥ずかしさに頭に血がのぼり真っ赤になってるのがわかった。
美和さんの顔を見れなくなって、
凍ったように下を向いて黙った。

くすっと笑う音がして、
「恥ずかしがることないんだよ。男の子なんだから。」
「・・・・」
「ケンちゃんくらいの年になるとみ~んな、
女のひとのからだが気になって仕方ないんだよ。」
「・・・・」
「ほら、ケンちゃん?」
「・・・・」
「・・ずっと、いつも、私の顔よりもおっぱい見てたでしょ?」

ばれてた事を知り、もっと下を向いた。顎が胸に当たり、下唇が出てきた。
でも、美和さんは顔だって綺麗で、スタイルもすんごく良くて、
見てたのはおっぱいだけじゃないから
「・・そんなことないです」と、言った。

「大丈夫だよ。男の人は、みんな見るのが当たり前。」
「・・・・」

そんなことないのに、と僕は下を向いて拗ねたそぶりをした。
するとまた、両頬を手のひらで挟まれ、美和さんは僕の顔を覗き込んだ。
もう、涙は止まっていた。ほっぺたに涙のあとが残ってて、
鼻が少し赤くなっていた。

「ねえ、ケンちゃん」
「・・・・」
「ケンちゃんってば!」
「・・・・」

「おっぱい、触りたい?」

意外な言葉に思わず、「え?」と聞き返していた。
目の前にある彼女の胸まで、目を上げて見つめてしまった。

すくっと美和さんは、立ち上がると、
開け放たれていた、小さな庭がわのガラス戸を
ガラガラと閉めて、レースのカーテンを引いた。
そのまま振り返ると、おもむろにTシャツを脱いだ。

午後の陽の光の中、シルエットの美和さんは、とても綺麗だった。
背が高くて、モデルさんみたいに手足が長くて、肩が少し張っていて、
頭が小さくて、ちっとも太っていないのに、美和さんの胸は、Tシャツ越しに
見える
形そのままに、格好良くて、大きいのに全然垂れさっがってなくて、
目が慣れてくると、日焼けした顔と対照的に、肌が白くすべすべしてて
乳首が綺麗な薄いピンク色なのがわかった。
乳首の周りの輪からも少し盛り上がっていた。
いつか見た、外人のヌード写真よりも、
綺麗で、格好良くて、なんだかエッチな気がした。

「どう?」
「・・・・」
「ぽかんと口あけていないで、なんか言って」

全然気がつかなかった。あわてて顎に力をいれて、舌を少しかんで痛かった。

「ははは、大丈夫?・・・で、どうですか?」
「きれいです」

美和さんは、優しい笑顔で「ありがと」といい、僕のすぐ前に座った。
僕もずっと立て膝だったのを、同じように座った。

「いいよ」
と、僕の左手をつかみ、美和さんは胸を触らせてくれた。
手のひらが熱いように感じた。柔らかいのに弾き返されそうなさわり心地に
僕は魅了された。いつのまにか右手でも触っていた。
両手で、ふたつのおっぱいを触り、もみ、乳首をつまんだり、乳輪をなぞった

美和さんの顔も見ずに、触り続けた。
心臓のどきどきが強くなり、ジーパンのチャックの下でおちんちんが痛くて
仕方なかった。

「いたっ!」という声にびっくりして、美和さんの顔を見上げた。
「あまり強くつままないで。女の人の体はデリケートなんだぞ。」
07/03/21 17:10 (3KLbgFIC)
3
投稿者: ナーオ
「ごめんなさい。」と、僕は両手を引っ込め、膝の上に置いて目を伏せた。

「いいよ。続けて。吸ってみてもいいよ」と美和さんは言った。

いつもシオンちゃんに独占されていたおっぱい。いつも羨ましかった。
でも赤ん坊みたいで、おっぱいなんか吸えないよ、もう4年生なんだからと
いつも強がって、抵抗感もっていた。けど、目の前にあるホンモノのおっぱ
い。
美和さんの。好奇心には勝てなかった。
僕は、ひとつのおっぱいを両手で挟み、噛むように乳首に口をつけた。

美和さんは、両肩の上から手を背中にまわすようにして僕に引き寄せた。

しょっぱかった。夢中だった。
吸っているうちに、乳首が少しずつ大きくなっていった。
気持ちに余裕ができたのか、探検心というか、しだいに色んなことを試した。
手のひらで摩り、重さを確かめ、指先で押し、つかんで震わせ、
親指で転がし、乳輪を指でなぞり、、両方のおっぱいを挟んで寄せ、

口の中でべろが、乳首をさっと掠めた時、
「あっ」と美和さんが、ピクッとした。

「ごめんなさい!」

「いいよ。感じちだしちゃった・・・・まいったな・・・・」
美和さんが、微笑みながら少し困った顔をした。
僕は、女の人が、感じる、という意味がわからず、
あいまいに、ぎこちなく笑って、美和さんの顔を見つめた。

「ごめん。これ以上は大人のすることだから。」
と、いって僕の背中から手を離し、傍らのTシャツを手にとった。

「僕、おねえちゃんが好きだ。」

無意識に、言っていた。びっくりした。
美和さんは、目をそらして、黙って、動かなかった。

「おねえちゃんが、好きだ。」もう一度言った。

「でも、ケンちゃんよりずっとおばあちゃんだよ。」

おばあちゃんって、美和さん何言っているんだろう。
全然しわしわじゃなくて、綺麗で、優しいのに、
全然おばあちゃんじゃないじゃないか。

「おねえちゃんをお嫁さんにしたい。」
「・・・・」
「おねえちゃんを守る。」
「・・・・」
「おねえちゃんとずっとこうしていたい。」

考えまいとしていたけど、それが本心だということ、
言いながら自分で噛み締めていた。

「よく考えて、ケンちゃん。おねえちゃんは、ケンちゃんよりも
12歳も年上なんだよ?ケンちゃんが大きくなって、結婚できる
年になっても、変わらないんだよ?
ケンちゃんが、20歳の時、おねえちゃんは32歳。
ケンちゃんが、30歳の時、お姉ちゃんは42歳。
無理だよ。」と、
美和さんは、僕の目を見つめ、静かにさとすように言った。

考えたが、僕にはその言葉の意味がわからなかった。

「関係ないもん。」
「・・・・」
「おねえちゃん、お嫁さんになってください。」
07/03/21 17:11 (3KLbgFIC)
4
投稿者: (無名)
話が長げぇ~よ!!

07/03/21 21:57 (bJ9fgm.r)
5
投稿者: (無名)
これぐらい無いと読み応えがない。
是非続きをお願いします。
07/03/23 12:42 (JORZL1bQ)
6
投稿者: (無名)
俺は気に入ったぞ!
07/03/24 15:06 (ly6jPdY2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    【プロフ動画】岡山旅行、酔ったネコ ID:1200wh
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.