ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オチンチン検査
投稿者: タッキー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/07/31 19:53:45(okuQGvMC)
2
投稿者: ミサイル
ダラダラと長過ぎ
06/08/12 14:48 (W5y2o8rb)
3
投稿者: BlueArrow
ID:lincoln79
 小学校4年生の時のお友達、渡辺君との思い出です。
同じクラスに無口な、と言うか今思うと少し障害があった子かも知れません、家が
近所だったので時々遊んだりしてて。身体の成長に興味があった頃なんですかね、
時々見せっこしたりするぐらいの事はしてました。
 ある日の昼休みに一緒にオシッコした後、渡辺君のオチンチンを触りたくなっ
て、学校の非常口の踊り場に二人で行って、ボクが先に座って開いた足の間に渡辺
君を座らせて後ろから抱きかかえるような姿勢で「渡辺君、オチンチン触ってい
い?」聞くと小さくうなずいてくれたのでジーンズの上から触らせてもらっていまし
た。 暫くしてボクは刺激が足りなくなったんでしょうね、今度はチャックを開け
てパンツの上から、そしてまた暫くすると「今度はパンツ下ろして見てもいい?」っ
て言ってジーンズとパンツを膝まで下げて「触ってもいい?」って聞いて、嫌がらな
い渡辺君のオチンチンを両手で触り始めました。渡辺君のオチンチンはすぐに反応
して脈拍に合わせてムクムクと立ち上がって、でも手を離すと今度は脈を打ちなが
ら小さくなって。そんな事が面白くて休み時間が終わる頃まで二人の時間を過ごし
ました。
 何日かして、また渡辺君の手を取って、あの非常階段に行きました。この前と同
じようにお話しながらパンツを下ろして両手の指で触らせてもらって。その日に渡
辺君のオチンチンの表皮を始めて剥いて見せてあげました。今まで見せっこしてた
時も渡辺君は自分では剥く事はしなくて、ただ見せてくれてるだけだったので「教
育」かな? 先端の方を両手の指で挟んで下に向かってゆっくり剥いてあげました。
渡辺君は本当にビックリして顔で、目を真ん丸にして自分のオチンチンを見詰めて
赤い顔になっていたのをはっきり覚えています。その後に更に下まで剥いてオチン
チン本来の形を見せてあげて「自分でもしてごらん」って言うとボクのした事に習
って両手の指でそっと下まで剥いて、そして戻して、初めてしたみたいです。
 また何日か後にいつもの時間に二人手を取ってあの場所に行きました。ズボンと
パンツを下げて、いつものように渡辺君のオチンチンを触ります。自然と、何の知
識もないのに、今、思い出すと先端の気持ちいい辺りを指先で自然に刺激していた
んですね。タマタマも痛くないように自然と優しく刺激してあげてたのを思い出し
ます。
 その日、触り続けているボクの手を渡辺君が急に払い除けて何か苦しそうな表情
を浮かべました。「どうしての?」って聞くと「今オシッコ出そうだった」って。い
つも見せっこしてますし、後ろから渡辺君のオチンチン持ってオシッコしてるとこ
見せてもらう事もありましたから別に気にもしないで「いいよ、しちゃっても」っ
て言って、でもオシッコ出るとパンツ濡れちゃうって思って全部脱がしちゃって、
さっきまでのように剥いたり、触ったり、タマタマを撫ぜたりして遊びました。暫
くすると「また出そう」ってボク手を払おうとしましけど「いいよ、パンツ脱いで
るからして見せて」ってボクはオチンチンを触り続けました。 急に渡辺君は身体
を折って溜息とも何ともつかない声を出すと共にボクの手首をグッと握って、最初
に透明のを、続いて白く濁ったのを、オシッコみたいに飛ばす事なくオチンチンか
ら流して。二人少しの間、何が起こったのかわからなくて。でもちょっと考えてボ
クは、これが中学生に聞いたアレだって思って。渡辺君は出せるんだ、なんて少し
ジェラシーみたいな感覚になったのを思い出します。 渡辺君の出してくれたのを
ボクはハンカチが拭いてあげて教室に戻りました。
それからは数日か置きに、今度は渡辺君の方からボクの手を握って非常階段の踊り
場に引っ張っていく日々が続きました。
二人だけの秘密です。

06/09/23 13:51 (/st0HOAt)
4
投稿者: 玉名義男
小学校3年の時でした、隣の席の信也君と喧嘩してけがをさせてしまいました。
先生はその時40歳なかばの独身の女性でした。
その日最後の授業が終わると先生は、玉名君は残りなさい。
といって一人だけ残されました。二人だけになると先生は、僕に「男の子が悪いことをしたら
おちんちんにお仕置きをするのが先生のやりかたです。」
全部脱いでこちらにきなさい。言われた通り全裸になって先生の前に行きました。
先生はいきなりぼくのおちんちんをつかむと、まだホーケイだった僕のおちんちんをさっーとむくと
大きな声で「おちんちんは何するところかいいなさい」
ぼくは、「おしっこをするところです」といったら「どっからおしっこをするの」といいました。
「おちんちんの先にあいている穴からです」といったら尿道口を指でこすりながらこの穴がおしっこだすんのね」
この穴にお仕置きします、といっておしっこの穴に小指を突っ込もうとしました。
「先生痛い」といったら「この穴が悪いんです」といってさらに親指と人さし指で穴を広げたりつまんだりされました。
僕は我慢できなくなっておしっこをしてしまいました。この時先生の小指が穴に少し入れられていました。先生の小指の間から
おしっこがぴゅーぴゅーでていました。先生は「この穴がおしっこをしたのね」といって穴が避けるとおもうほど僕のおちんちんの穴に
強く強く指をつっこんできました。
本当にさけそうになり血が滲んできました。それでもおしっこの穴に小指を第二関節までいれられました。

11/08/28 22:17 (ecjLWUrV)
5
投稿者: 山名良雄
このレスでぼくの体験とほとんど同じ体験談をよんだので、ぼくの場合も書きます。
それは小学四年の時でした。何でケンカしたか細かいことは覚えていないのですが
とにかくとなりのクラスの友達とケンカして、突き飛ばしたら運が悪くその友達は、
柱に頭をぶつけて軽いけがをしてしまったのです。それでその友達の担任の先生に
放課後そのクラスの教室に来るように言われました。おっかなびっくりドアーをノ
ックすると「入んなさい」という先生の声が聞こえました。「ドアーのカギを内側
からかけてきなさい」といわれました。先生は、何も言わずに「これからおしっこ
の穴に指を入れるおしおきをします。パンツを脱いでここにきなさい」ココは言わ
れる通りにした方がいいと思ってパンツを脱いで先生のところに行きました。
「今言ったようにこれからおしっこの穴に指を入れます。」というなり先生は、ぼ
くのおちんちんの穴に指を入れてきました。「男の子が悪いことをするのはこのお
ちんちんがわるいのです」といいながら、おしっこの穴に人指し指を突っ込んで
きました。「先生痛い。おしっこがでちゃう」といったら「お仕置きをされながら
おしっこをしてもいいのよ。だけど先生はおしっこの穴に指が深く入るまではやめ
ませんからね。おちんちんでもとくにおしっこの穴が悪いことをさせるのよ」とい
いながらぐいぐいと指を入れてきました。「もうだめ」僕はそういうとおしっこを
しました。だけど先生の指がじゃまになっていくらおしっこをしてもでてきません。
「先生おしっこをしているのに先生の指が突っ込まれているのででません」と言う
と「思い切っておしっこをしなさい」と言われました。ぼくはいっぱいにと力を入
れておしっこをしましたがやっぱり先生の指がはいっているのででませんでした。
「先生おしっこをさせてください」と何度もたのみました。15分くらいそのまま
お仕置きが通けられましたが、先生が指を抜くとしゃーとおしっこがでました。
先生は今度はおしっこの出ているおちんちんの穴に指を突っ込んでおしっこをと
めてしまいました。結局40分近くこのお仕置きは続きました。
12/06/01 21:26 (rt4r14iW)
6
投稿者: たけし
小学校5年のときでした。40歳半ばの独身の女の先生からお仕置きを受けたのです。
お仕置きはおちんちんの穴へ指を突っ込まれることから始まりました。
「先生、痛いその穴はおしっこを出す穴だから指を入れるのはやめてください」
と言ったら先生は「いいわよおしっこをしても、でも指をおちんち
んの穴へ入れるお仕置きは、やめませんからね」と言いました。
ぼくは我慢できなくなっておしっこをしてしまいました。
でも先生の指でおちんちんの穴がふさがれていたので外には出ませんでした。
先生は「今おしっこしてるでしょう。おちんちんに突っ込んでいる指の
感覚でわかります」うんと力を入れておしっこをしなさい。
といってその状態が30分くらい続きました。
これがこの先生のお仕置きのやり方でした。


13/04/15 21:30 (w/NqgcQw)
7
投稿者: ひとみ

ふみえと私は同じ学年でした。中学校は1年から3年まで同じクラスでした。中2のある日曜日偶然公園でふみえと出会いました。ふみえは「おしっこがしたいんでおトイレに一緒に行こう」といいました。
そこで二人で公園のおトイレに行きました。おトイレは二人以外に誰もいませんでした。そしたら
ふみえが「同じところに入ろう」と言ったので、なんのためらいもなく同じところにはいりました。
ふみえは、恥ずかしげもなくあっというまにパンティを脱いで私にオマンコを開いて見せました。
「ここがクリちゃん、ここが膣、ここがおしっこの穴よ、それからここがお尻の穴よく観察しなさい」
といってふみえちゃんは一つ一つの穴を丁寧に広げて見せました。
それから「私、ひとみが好き。いま見せた穴で一番好きな穴を舐めて」と言いながら私のパンテイを脱がしました。
そして私のおしっこの穴に指を入れてからオマンコの穴へ指を入れてきました。あまりの気持ちよさに私は大きな声で「あっ」と叫んでいました。
ふみえちゃんは、「ひとみのオマンコの穴の中へおしっこしたい」と言いました。私は「して」と言いました。私は下は全部脱いでふみえちゃんのおしっこが私のオマンコ
に入るような姿勢をとりました。お互い下は全部脱いで私にふみえちゃんが抱き合うようにして便器に座りました。オマンコとオマンコが逆向きで重なるようにしてからぎゅうー
と押し付け合いました。「じゃするね」といってふみえちゃんは、おしっこをしました。大部分は漏れてしまいましたが、少しだけ私のオマンコに入りました。
なまあったくてすごく気持ちが良かったので今度は夢中でふみえちゃんのオマンコの穴とおしっこの穴を舐めまくりました。
するとふみえちゃんも私のオマンコを舐めて、おしっこの穴を吸ってくれました。
「ふみえちゃんが吸ってくれるのでおしっこしたくなっちゃた」と言ったらふみえちゃんは、「してして」と言ったので吸われるままおしっこをしました。
「おいしいわひとみちゃんのおしっこ」と言って何度も何度も私のおしっこの穴を吸ってくれました。




13/04/27 18:06 (iLRkt779)
8
投稿者: トミオ
中学の時でした。独身で40歳の女の先生が担任になりました。
先生は学校の近くに下宿していました。経緯は覚えていませんが夏休みの初めだったと思います。ぼくが一人で先生の下宿を訪ねた時の話です。
先生は「トミオ君は汗ばんでいるから風呂に入って行けと言い出しました。ぼくもシャワーだけでも浴びたいと思っていた時だったのっですぐに
「ハイ」と答えました。それから約一時間たって風呂の支度ができました。
お風呂につかっていると突然「先生も入るわよ」と言って入ってきたのです。
生まれて初めて女の裸を見たので興奮して勃起してしまいました。先生は「これから性教育をします」といってまず自分の身体を説明しました
「ここが女性器ですここにおまんこの穴が開いています、それからこの小さな穴がおしっこの穴ですといっておしっこの穴を両手で広げながらお
しっこをして見せてくれました。
それからここがクリトリスといって女が一番いい気持ちになるところです。
ここはお尻の穴です。子供をつくるには今トミオ君がなっているようにおちんちんを硬くしておまんこの穴に突っ込むのです。そうするとおちん
ちんの穴からおしっことは違うものが出てきます
それは精液といって白いぬるぬるしたものです。
では実際にやってみましょう。と言って先生はおまんこを開いて見せました。ぼくは思わずおちんちんを先生のおまんこの中に突っ込んでしまいました。
そしたらすごくいい気持になってしまいました。
生まれて初めての経験でした。


14/01/19 15:13 (/xBwniwR)
9
投稿者: 洋一 ◆ITtVU8WC9Q
私が社会人になって働き始めたころの話です。
会社の用事で出かけた帰りのことでした。
ちょっとばかりサボってやろうととうりかかった
公園に入っていきました。そこで30分くらいベンチに座って
からトイレにいってから帰ろうと重い公園内のトイレにいきました。
トイレのなかにはおなじくらいの年齢の男がいました。
私はその男がいるはんたいのところにいっておしっこ 
をしていたらいつの間にかその男が隣に来ていました。
そして「あの中へ入らない」といって扉のある大きいほうのトイレ
をゆびさしました。私は何の迷いもなくその男と個室にはいりました。
おちんちんはたてしまいました。するとその人はぼくの
おちんちんをもんできました。おしっこの穴のまわりを
りをとっても上手になめたり、もんだり、おしっこの穴に指を入れたり
それはとても気持ちがよく、いままであじわったことのない
ほどきもちがよかったのを覚えています。
そしてきわめつけは、私の精液をその男のおちんちんの
穴で受けてくれたのです。わたしのおちんちんの穴のその男の
おちんちんの穴を押し付けてくれたのです。
わたしは包茎でその男はかんぜんにむけていたのでその男のおちんちんをわたしの
包茎で包み込むような形になったのです。
その男は「せっかくあんたのおちんちんのなかへ俺の
おちんちんを入れたんだから俺おしっこしてもいいかな」といいました
もちろんいいよっていったらすぐおしっこをしてきました。
そのあともずっとその男のおちんちんをわたしのおちんちんの中へ
入れていました最後に「白いぬるぬるした液体をだしたい」といったら
もちろんお願いします」といってわあつぃのおちんちんをもんでくれました。
わたしはいままでだしたことのないような
量の精液をその男のおちんちんの穴の中へだしました。
ちょうどおちんちんの穴同士をくっつけあってそのそとがわ
をわたしの包茎の皮でつつむというふうになりました。
そのままのしせいでオシッコと精液をだしたのですが
その気持ちよかったことは忘れられません。



14/05/02 16:32 (0QWpcK.z)
10
投稿者: 西原東子
まだ何もしらない小学6年の時の話です。
さつきさんという女の子と仲良くなりなした。さつ
きさんはんは背がとても高くどうみても小学生には
みえませんでした。
ある日一緒に帰りました、そしたら「今日両親とも
留守でお家には誰もいないの。だって私一つ人っ子
なんだもん、ちょっとよってきなよ。そうだ宿題一
緒にやろうよ」それで私は一時間だけと言う約束で
さつきさんの家に寄っていくことにしました。
30分ほどで宿題が終わったので話を始めました。
そしたら突然さつきが裸になりました。それも真っ
裸になったのです。「わたし理恵が好き。女の子
同士が好きあうには、お互いのおまんこを触ったり
しゃぶったりするのがいいんだって。しよう理恵
私は何のためらいもなくさつきと同じように裸にな
りました。うまれてはじめてひとのおまんこを隅か
ら隅まで見て触ってなめました。「これが他の人の
おまんこなのね、もっとよくみせて」とさつきが
いうのでおもいきりひろげてみせました。
「ココがクリちゃんていうんだね、それからここが
膣、ココがおしっこの穴、ココはお尻の穴」さつき
はいうたびに一つ一つ丁寧に触ってなめてくれまし
た。「さあ、おまんことおまんこくっつけあいまし
ょう」そういって私の上になってきました。強くこ
すったり弱くこすったりしてずいぶん長い時間
おまんこをすりつけていました。「私もう帰らなきゃ]
といったら「じゃ最後におしっこの穴とおしっこの穴
をくっつけながらおしっこをしあおう」
それで私のおしっこの穴をさつきのおしっこの穴に
くっつけて「して}といいました。そしておたがい
のおしっこの穴をくっつけあったままおしっこをしま
しました。
そういう関係が小学校を卒業するまで続きました。







14/10/17 17:29 (MLpFtEMg)
11
投稿者: ムラサキ
ぼくはおちんちんをいたずらされました。
それも定年まじかな女の先生にです。先生は学校の
近くのアパートに一人で住んでいました。
それはある土曜日の午後のことでした。
先生はその日風邪をひいて休みました。ぼくは一人で
でお見舞いに行ったのですがその時先生としたの会
話をいまでも覚えています。
「一郎くんはどこからおしっこするの」
「おちんちんからです」
「先生男の子がおしっこするのをみたことがないの
それで一郎君がおしっこするところを見せてくれな
いかしら」
「いいですよ、でもどこで」
「お風呂場に行きましょう」
そしてお風呂場での会話
「おちんちんだして」
「ぼく恥ずかしいです」
「そんな子といわずにだして見せて」
「はーい」
「これがぼくのおちんちんです」
「おしっこしていいですか」
「いいわよだけど先生おちんちん
の穴に指を入れてもいいかしら」
「いいですよでも先生指入れる
のは、おしっこしてからにして
ください」
「だめ、指を突っ込んだままおしっこ
しなさい」
「あーおしっこがでちゃう」
「このまましなさい」
「します、でもおしっこは先生の指に
ふさがれてでません」
もっと力を入れておしっこしなさい、そうすれば
少しだけ指をゆるめておしっこをだしてあげる」
こうして先生におちんちんの穴に指をいれられ
たままおしっこを少しずつさせてもらいました
30分もかけておしっこをさせてもらいました。
それが終わると先生はぼくのおちんちんをくまなく
なめまわしました。特におちんちんの穴を強く
吸われました。そうこうする内に射精をして
しまったのっです。それも先生が強く穴を吸っている
ときでした。先生は大きな音を立てながらぼくの
精液を全部飲んでくれました。
「美味しかったわ一郎君のおしっこ以外のもの」
それからづっと先生との関係は続いています」

14/11/25 18:20 (sv/RQzdc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    山内乃愛 狭山高校-露出画像掲示板 - ... 04:10
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.