近親相姦体験告白

よく読まれている体験談
万舟やっぱり熟女 - 熟女体験談 16946view
2025/03/24 07:20:52(Z4v9Z0wn)
娘にはまだ難しい事でも全部相談して話し合うことにしています。
それは娘の意思でもあるし私もそれが互いにとっていいことだと思っています。
私と●●●はもう普通の父娘ではないので、ある意味二人は夫婦と同じですから。
●●●もそのつもりで居てくれます。
笑われるかも知れませんけど私は至ってマジですw
家の中ではとにかくベッタリくっついて生活しています。
もと妻と夫婦生活を始めた頃でさえこんなにベタベタはしてなかったなw
いつもソファーに座った私は正面抱っこした●●●と色々な話をしながらキス、そして話してはキスw
時にはそのままセックスになることもあります。
●●●もよくパパの欲求に応えてくれるけど、娘の方ももう一旦覚えさせられてしまったセックスの快楽から抜け出せないようです。
それでも未だに「パパがヤりたいってゆーからしかたない」というスタンスは決して崩さないプライド高い●●●ですww
25/06/23 06:14
(qJVDK3Sr)
若いということは色々と驚かされます。
まあ娘は若過ぎるけどw
心はもちろん肉体のキャパも限界知らずですね。もちろん性的な意味で。
今からこんなに覚えさせていいものかとコチラが不安になるくらいの快感を感じるようになっている●●●です。
そのせいかどうかは分からないけどクリの鞘も少し太くなった気がするし、繋がってる2枚の蓋も成長してるかも知れません。
人前ではしないように気をつけさせていて、本人もそれは理解してるけど私とベットで普通の会話をしてる時に夏掛けの中で股をモゾモゾ弄ってオナってる事があります。
手を添えて見るとパジャマの中に手が入っていて私を見て照れくさそうにクスッと笑ったり。
昨夜はその手を掴んで引っ張り出し、怪しい臭いと味の指をナメてやりましたw
いつものようにパパはヘンタイだと言ってゲラゲラ笑う娘です。
「おまえだってエッチなとこ自分でコスっててヘンタイじゃん」私がそう言うと
「じゃあパパがやってよ」た、そうですw
て、訳でもう10時もまわってるのにクンニで娘の欲求とストレス解消をしてやりました。
仰向けでパジャマとパンツを膝まで下げられた格好の娘が自分で膝の裏を抱き、抱えて持ち上げます。
それまでオナってた事もあってソコはもう既に言うまでもない状態でした。
最後には下半身裸にされてグッタリした●●●を置いて隣の娘の部屋から新しいパンツを出してきて履かせました。
履かせられながら虚ろな目で私に「パパはだす?」そう聞くのでパジャのズボンの前後ろを確認しながら「パパはいいよ」と答えました。
これ、8歳の実の娘と父親の会話ですww
笑い事ではないかw
●●●が気怠そうに目を閉じて「じゃああしたいっぱいだしてあげるね」と、
明日は口に出したいと言うと頷いてくれたのでダメ元で
「出したらゴックンしてくれる?」冗談っぽく言ってみるとチラッと上目で私を見たあと顔まで上掛けを被って「かんがえとく……」
コレは事実上のOKの回答だと解釈して上掛けを剥いで濃厚な喜びのキスで応えました。
あまりにも嬉しそうなパパを見てゲラゲラと笑う●●●。
今夜は楽しみです!
25/06/24 07:20
(V39.qOZ1)
おっ…
25/06/24 22:00
(BidrOzLV)
ついに…
報告待ってます。
25/06/25 05:09
(/skcjtfh)
意外に読んでくれてる方々がいてくれて驚きと感謝です。
今日は時間があまりなくて、結果報告だけで詳細はまたあとで、ごめんなさい。
あまりの興奮からチョット鬼父になってしまいました。
噛まれはしなかったけど口の中で出されそうになった瞬間、つか、●●●は経験からそのタイミングが私の様子からわかるようなんですよね。
口から私のペニスを吐き出そうと反射的に顔を上げようとするその後頭部を押さえて逃さないようにして射精。
口内射精は何度となく経験してるけどヤッパ飲まされるのは抵抗があったんでしょうね。
「●●●ッ!、●●●頑張って!、、たのむから、パパ、パパもうっ」
そんな意味不明な事を娘の名前を呼びながら叫んでいた気がします。
娘も性欲に狂った必死なアホ父の様子で諦めたのか頭を止めてれたんです。
ペニスがグッと膨らみ断続的に痙攣しながら激しい射精が始まると目をギュッと閉じて受け止めてくれる娘の可愛さったら、もう言葉になりませんでした。
多分小さな口の中は精液でいっぱいだったろうと思います。それくらい長い射精が続きました。
最後の痙攣が収まったのとほぼ同時に、ナント!
●●●がアゴを軽く引くようにしたかと思ったら「コクン……コクン」と、何度も懸命にそれを飲み込んでくれたんです。
2025年6月24日、10時、娘の初めての飲精でした。
が、しかし時間がない!取り敢えず報告だけ。
そのあとの詳しくはまた後でw、ゴメンナサイ!
25/06/25 06:49
(m86biFtj)
すごい。
ごっくん出来たんですね。
自分は未経験です。
たくさん褒めてあげてくださいね。
25/06/25 16:41
(4iDJ8sEu)
なかなか忙しいですよね。
普通なら「子供寝かしつけして後はゆっくり」
って時間から妻(娘)とのお遊びありますからね。
しかも、そのあとで家事やって、朝は準備(連絡帳にサイン忘れがち)、そのまま仕事ですしね。
普通の夫婦とは違って、夫&父親の二役になるので
幸せな分、負担はかかりますね。
それ以上の見返りありますが(笑)
25/06/25 22:06
(fGwHocMl)
そうですね。
慣れたとは言えないけど、それも喜びの内w、今は頑張るだけの見返りも大きいわけでマジ充実感ハンパない毎日です。
家事はなかなかの重労働だし、学校の事もね。
とは言え結構失敗もあるけど●●●はパパが大変なのを理解してくれていて許してくれてるので私はそれに甘えて何とかやってます。学校側も色々と気遣ってくれるし。
て、この場で書くことでもないかww
その記念すべき日の事をもう少しだけ書いておこうかなと、
いつもの通りお風呂に入ったというのに●●●は下着を変えただけでシッカリと普段着になってくれてました。
パパがエッチの時は自分が着衣になってると興奮するのを理解してる娘です。
お風呂の時から何となく後で精液を飲ませられる事を予想してかチョット緊張している様子の●●●でした。
それでも何となく決心はついていたのかも知れません。そんな雰囲気で少し硬い感じのするお風呂でしたね。
二人のベッド、娘を縁に腰掛けさせて私は膝をつき、腰に手を添えて濃厚なキスから。
前屈みでそれに応じてくれる娘の舌を味わいます。マジで幸せな娘との唾液交換です。
「きょうはパパのばんだよね」
長いキスのあと前日の約束を覚えていてくれた娘が少し照れたように微笑みながら言いました。
「パパね、今日は楽しみでさもうカッチカチなんだよね」私がそう言うと娘が笑って
「すぐする?」と小首を傾げて言いました。
「いいの?」私が聞くと「うん、いーよ」そう言ってくれたので立ち上がるとパジャマのズボンとパンツをいっぺんに足踏みをするように脱ぎました。
申告通りハズいほど奮い立った私のペニスを見て娘が笑います。
「あはは、そんな?」と。
娘の両肩に手を添えると●●●が右手でペニスを摘み腰掛けたまま前屈して顔を寄せて来ます。
私も腰を突き出します。
「あ、……ああ……」その善さに思わず溜息混じりで呻いた私を咥えたまま見上げた娘と目が合います。
一旦くちから吐き出すとクスッと笑った娘が「きもちイ?」と聞きました。
「よくてたまんねえよ…ね、はやく」頭を撫でながら催促しました。
「はいはい」ふざけた返事を返すと摘んだペニスを持ち上げて裏の合わせ目をベロリ、ペロリと舐め上げます。
パパがそれが気に入ってるのを知っているからです。
溜息をつきながら堪らず娘の頭に手を添えます。
小さな口に亀頭が含まれるとその気持ちよさについ前屈みになって呻いてしまいました。
歯が当たる心地よさ、口いっぱいの中で小さな舌が懸命にうごめいて刺激してくれます。
私はただ●●●の頭を撫でながらその気持ちよさを囁いていました。
それはいつもよりはやく訪れました。
口内射精のあと、それを飲み込んでくれることへの期待から。
娘が私の射精が近い事に気付いて顔を後ろに引こうとします。
私は片手をその後頭部に、片手は背中に回して逃がしません。
苦しげな娘の鼻息を恥毛に感じながら呻いていました。
「●●●ッ、●●●、お願い!、パパ、もう、もうっ」
諦めたのか逃げようとはしなくなった娘が首の力を抜いてくれました。
そして……
いつもより長く、激しい痙攣でした。
娘を見ればギュッと目を閉じて受け止めてくれているんです。
その健気な顔の可愛いことったらありませんでした。
25/06/26 05:35
(.Ot3ouFu)
アゴを小さく引き、そして小さく上げながら、コクン、………そしてまたコクンと何度も、何度も飲み込んでくれる●●●。
「ありがと……、●●●、…飲んでくれたんだ……ありがとう」
何度も何度も繰り返し感謝を伝えていました。
最後の痙攣が済んで少し余韻に浸ったあと、我に返った私が●●●の頭を撫でると口から亀頭を吐き出しました。
唾液が細く一本の糸を引きのが見えました。
膝を床に着くと強く細く小さく華奢な体をシッカリと抱きしめます。
「すごかったよ、パパね、もうマジで興奮した」頬を擦り付けて頭を撫で回しました。
「あはは、そんな?」嬉しそうに娘が笑ってくれます。
「飲んだ時、どんな感じだったの?」私が聞くと「なんかね、…なかなか入っていかない感じだった」
喉に粘って飲み込めないと言うんです。
私には絶対にわからない感じなんでしょうね。
「また今度、飲んでくれる?」そう聞く私に照れたように鼻で笑うと
「べつに?……いーけど」だ、そうです。
あんなに嫌がってたのにねw
娘とのセックスの楽しみがまた一つ増えた瞬間でしたね。
25/06/26 05:51
(.Ot3ouFu)
いいですね…
直飲みから始まるってことは
そのうちもっと変態的な飲み方(食ザー的な)も
やってくれるようになりそうですね…
おめでとうございます
25/06/26 06:31
(n7cXzhuE)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス