ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:残暑
投稿者: (無名)
どうしてそうなったのか。
その記憶は残ってない。
でもいくつかは理由を思いつく。
普段あまり飲まない酒を飲んだせい。
溜まっていた性欲とストレスのせい。
そして…多分、俺の根っこの部分に母子相姦願望があったせい。

残暑が厳しい土曜日の夜だった。
母に呼ばれてリビングに行くと日本酒の瓶とグラスが2つ。
母は日本酒が好きで日頃からよく買って飲んでる。
今回は珍しい酒だとかで一緒に飲もうと誘われた。
俺はあまり酒が強くないけど嫌いじゃない。
少しだけ、と飲んだ酒が美味かった。
甘めなのにスッキリしていて少しのつもりがもう一杯、更にもう一杯。
俺が美味いと繰り返したのが嬉しかったのか、母も嬉しそうの俺に勧めてくる。
母自身も気に入ったのか結構な量を飲んでるようだった。
気持ちよく酔ってきて母と普段しない様な話題でも盛り上がる。
気が付けば結構な量を飲み、それなりの時間が経っていた。

いつ移動したのかも覚えていない。
気が付けば母の寝室のベッドの上だった。
裸だった。
隣で眠る母も。
一瞬でパニック状態になって凍りついた。
夢かと現実を疑って見ても状況は何も変わらない。
実際に、現実に裸の母が横で眠っている。
俺の下半身も勿論裸で手で触れると明らかにベトベトした事後の感触がある。
ほとんど記憶に残ってないけど本当に薄っすらと誰かを抱いたような記憶がある。
そして腰を振る俺の下で誰かが大きな声で喘いでいた。
俺は…実の母親を犯したのか…。
吹き出す冷や汗と後悔の気持ちとは裏腹に俺の下半身は一気に膨張していった。
改めて寝ている裸の母を見る。
前の彼女と別れてからもう2年。
うろ覚えの記憶の彼女よりも大きな胸。
その大きさの割には小さな乳首。
目が離せなくなって何も考えずつい手が伸びた。
意識ある限りでは久しぶりに触った柔らかくてあたたかい感触。
寝ている母に気を遣って揉むというよりは撫でるように触れた。
母の目がゆっくりと開いた。
目が合っても何も言わない母に俺は動きを止めた。
それでも母は何も言わずに俺を見ていた。
そして俺も何も言わなくても分かった。
母と子だからなのか、それとも男と女の関係になってしまったからなのか。
俺はゆっくりと母に覆い被さった。
母の胸を撫でるではなく強く揉む。
少し痛みを感じたのか、母の口から言葉にならない声が漏れる。
俺にされるがまま、力の抜けた母の足を広げて間に体をねじ込む様にして入れていく。
前戯も何も無い。
それでも母の割れ目に触れた指にはそこから溢れた温かい液体が絡み付いた。
濡れた割れ目に膨張しきったものの先端を合わせ、その液体を馴染ませる様に何度か上下に動かした。
一瞬、母の体に力が入った気がした。
眉間によった皺と強く閉じられた目。
半開きの口からは小さく喘ぐ声が漏れていた。
俺は初めて見た母の女の顔を見つめながらゆっくり腰を押し込んでいった。
俺のものに絡みつく粘液と温かい肉の感触。
少しずつ押し開いていくその柔らかな肉の感触に合わせて母の口から細く長い喘ぎが漏れ始めていた。
俺のものが根本まで全て母の割れ目の中に埋まった。
俺は母の体の一番深いところにまで押し込んだまま動けなかった。
正直、もう出そうだった。
こんなにも気持ちが良いなんて。
これほどの感触は今まで経験した事がなかった。
動けなくなった俺の背中に母は手を回して優しく抱きしめてくれた。
「…そのまま出して良いよ」
耳元で囁く少し掠れた母の声を聞いて俺は一気に腰を振った。
抱きしめ返した俺の耳元で俺の脳みそを痺れさせるような甲高い母の喘ぎ声が響く。
俺の背中にまわされた母の指に背中に食い込むほどの力が入る。
そのまますぐに限界を超えた俺は母の中の一番奥に全ての精液を吐き出した。
ビクビクと震える母の体を包む様に抱きしめながら。
お互い呼吸を整えるかの様にしばらく無言で抱きしめ合っていた。
それだけで俺のものはすぐに元気を取り戻していった。
それを体の中で感じとった母はまた俺の耳元で囁く。
「…何回でも…していいからね」

あの日から母は家では下着を履かなくなった。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2021/11/01 15:20:30(ST1KK4my)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日-東海/生見せカップル 07:33
    いくつになっても-やっぱり熟女 - 熟女... 07:30
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:29
    本日昼前からO坂竹刀で女性二人と複数遊び... 07:28
    ナンパから4人と- ナンパ体験告白 07:23
    滝沢14:00〜-東北/生見せカップル 07:22
    9/28-東北/生見せカップル 07:19
    人妻を後ろから-寝取られ動画 07:19
    滝沢14:00〜-寝取られ掲示板/東北 07:14
    ありがとうございました-露出画像掲示板 ... 07:05
    彼と会えなくて寂しい-オナニー実況 07:03
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    リアルナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:54
    平日ですが30日月末-九州・沖縄/生見せ... 06:51
    本日昼過ぎから羽方区内で-九州・沖縄/生... 06:48
    10月19日静岡市で-北陸・甲信越/生見... 06:48
    兄と10年以上になります-近親相姦 兄×... 06:47
    魔我温泉-中国/生見せカップル 06:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:40
    今日 ゆる募 カップルさん限定で-関東/... 06:34
    本日9月28日11時から14時まで西革口... 06:32
    パンツ越しでカウパーにじませるナンネで募... 06:30
    アナルプラグは好きです-SM調教体験告白 06:20
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.