ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ダメ兄とその妹
投稿者: ダメ兄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/27 22:34:05(su7oMoYs)
52
投稿者: ダメ兄
母親と少し話をしてからルナと出るつもりだ。つか……親父とどういう話になってるのか母親は俺とアパートにいく気だった。いや、どうもラブホにいくつもりのニュアンスだった。少しパニクってトイレタイムだ。

20/11/07 19:39 (3w36vOU/)
53
投稿者: ダメ兄
結局母親は家まで送り届けてきた。明日はレナを家に直接帰す。
母親はもうパートをやめていて明日は家にいるという。車を降りてセカンドシートに座った娘に話しかけた。窓を開けてやると「お兄ちゃんに遊んでもらってね」笑顔でレナの頬を指先で撫でた。レナは無言でいつものように地の底を覗きこむようぬ眼差しのまま頷きもしない。チョッと見には慣れないと怖いくらいだ。
「じゃあ、レナをヨロシクおねがいします」と言う母親に会釈をすると車を走らせた。
ルームミラーで確認すると母親の姿はもう見えなかった。本当に親として娘を愛しているのか疑わしいが今日のレナは本当に可愛らしく仕上がっている。
途中でハンバーグレストランで夕食を食べて今は俺の目の前でタブレットでYouTubeゎ見ている。相変わらず笑顔もない。俺が動くとその度に俺を振り返るが目は会わせない。そろそろ風呂に誘おうかと……
10歳のガキにこんなに緊張して指が震えている自分が情けない。
ツインテールの髪、細いうなじ、何かの大きな白いロゴの入った黒いパーカー、チェックの段フリルのミニスカートに黒のニーハイソックス。
俺はこれからケダモノとなる。まだほんの少し残っている理性と罪悪感が俺を懸命に思い止まらせようと心の中でざわついているが、すでにこの目の前のか細く小さな背中は俺というケダモノの餌となる運命だ。
20/11/07 21:40 (3w36vOU/)
54
投稿者: 妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
ダメ兄さんの選択を尊重して見守ります。
 前の方に入れてはダメとのことになってますが、入れなくても
色々技術を行使出来る余地はありますね。


20/11/08 00:20 (6XM2Boho)
55
投稿者: ダメ兄
「あれをガキだとバカにしてるがなかなかいいぞ」
そう言った親父の言葉を何度も思い出す夜になった。
ナカナカどころじゃない。
天国へイザナウ天使そのものだった。
精液が残っていないのに更に2度も逝かせてくれた。天使?
いや、もしかすると魔女のガキかも知れない。
20/11/08 04:31 (/JmuDsKA)
56
投稿者: ダメ兄
かなりヤバイ事態になっていて書いてる、、つか、それどころではないのであと2、3日。何とかしないとヤバい事になりそう。

レナじゃなく妹。
ザックリ言えば妹が妊娠してしまった。たぶん俺の子。避妊薬が効かなかったのか、あの一回の失敗が、明後日親父のコネで、何とかしてもらう事に話をしているが……
もう俺は一生親父には頭が上がらないだろう。
レナに性暴力をしている事実を引き合いにしても俺も同じ罪を犯しているし、何よりも妹の事を思えば騒ぎにすることは絶対に避けたい。
話が決まったらまた様子を書き残したいと思っている。
けっこうダメ兄はダメージを受けている。
20/11/09 21:37 (8Lj/o0/q)
57
投稿者: 妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
しばらく書き込みがないのは、別の理由かと思ってました。
 ただ、お父さんだって永遠の命を持ってるわけではないわけで、年齢的に
ダメ兄さんが周りの面倒を見なければならない日が来るかも。
20/11/10 07:35 (.tmqO5P8)
58
投稿者: kz
父親の子かも知れませんよね。
ダメ兄さんを型に嵌める為なら
何でもしそうですし。
妹さんとグルで妊娠したふりしてるとか…
完全にマインドコントロールが解けてなければ
あり得ますよね。
いずれにせよダメ兄さんの無事を祈ります。
20/11/10 08:57 (iDuaPgyd)
59
投稿者: 妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
多分違うのでしょうが、父親の子ども説が一笑にふせないところが恐ろしいところです。
20/11/10 23:14 (IlPpK/86)
60
投稿者: ダメ兄
明日、親父の後輩のクリニックに妹を連れていく約束になっている。俺が連れていく。
つか、俺の深刻さに比べてこれが今時の娘なのか堕胎に対して意外なほどアッサリ受け入れて驚く。
これはもちろん非合法だが親父に言わせれば珍しい事ではないのだと……

よその娘の事などどうでもいい。これは俺の妹の話であり、親父の娘の話なんだ。わかってるのか。

先方のクリニックは明日は休診日、裏から手を回しての犯罪だがこの医者も親父には逆らえない何らかの悪事に手を染めているらしい。
俺の子か親父の子か今はとにかく何とかする事だけで精一杯の俺だ。
20/11/11 00:17 (Wim5rsY/)
61
投稿者: ダメ兄
あまりにも俺が
心を痛めているのを可哀想だと思ったのか妹から電話がかかってきた。
それがまたとんでもない……

明日会うクリニックの医者とは面識があるというのだ。
Cになったばかりの頃だと言う。にわかには信じがたい話を聞いた。

その医者にも娘がいる。
そう、親父とそいつは互いの娘を一晩交換したのだ。
一回限りだったようだが……基地がい振りは妹とそいつの娘とをならぺて後ろから犯したというのだ。

「だからお兄ちゃん、そんなに心配しなくていいからさ」と言う妹。
もう俺にはかけてあげる言葉が1つも見つからなかった。
ただ、1つだけ確認した。
「お前のお腹の子はさ、俺の子か?」と。
すると「だよ、……だからさ、もうそんなのいいんじゃネ?、私、大丈夫だからさ」明るく笑とばしてみせた。そして……
そしてそのあとこう言ったのだった。

「今回のヤバいのを引き受ける交換条件にまた私とイッパツやらせろってイッテルんだって」
よっぽどあの時わたしが善かったのかなと笑ってみせたのだ。
「ヤらせろって、いつだよ!」

「処置の前にだって、診療台でやるのかな」

そいつも親父も狂ってやがるが妹も相当ヤバい。
だが、今はそいつに何とかしてもらうしかないのが現実だ。
俺は車の中で妹の出てくるのを待つことになってるがその間、俺は普通の精神状態を維持していられるのだろうか。
近いうちに俺はマジで発狂するかも知れない。
20/11/11 02:47 (DWNoJc5M)
≪ 前 14 5 6 7 831 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月23日鳴他のホテルで熟女を輪姦-関東... 19:14
    今日これから-下着を置く女/北海道 19:11
    今夜、東大阪-下着置く男 19:11
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 19:05
    東京23区外予定 童貞〇-関東/生見せカ... 19:05
    本日アダショ-四国/生見せカップル 19:01
    今から静岡駅近くでリンカン-東海/生見せ... 19:00
    露出好きです-露出の話題 19:00
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 18:56
    嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:56
    バック突き-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:56
    脚フェチ君へ-関東/生見せカップル 18:50
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    甲府付近で-下着を置く女/北陸・甲信越 18:48
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    【プロフ動画】たくさんの精液を顔にかけられ、口内に流し込まれる妻。見にくい動画になってし... ID:mamimomo
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.