ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ロリコン
投稿者: 春日

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/06/13 10:44:46(eDLTRG32)
32
投稿者: モグラ
穴が俺を呼んでるんだよ!
07/06/18 05:17 (yhn1u2xJ)
33
投稿者: ボンバー
幼女強姦事件簿を検索して下さい。
07/06/18 07:11 (yhn1u2xJ)
34
投稿者: ぶた
初めに、自分36歳で妹18歳。この歳の差なのは母親が違うからです。自分が高3の時生まれた子です。高校卒業して家から離れたので一緒に暮らしたのはほんのちょっとだけ。何年かに一度しか家には帰らないので妹という感じはあまりしない。
向こうもたまに帰ってくるおっさんだと思っているだろう。というかサシで会話したとき言われた。確か妹が小1くらいの時かな、帰省して妹と留守番する事になって遊んだりしていた。時間経って妹は疲れてたので昼寝させた。スースー寝ている妹見て
何かむらっとして尻とか胸を触りまくった。その時履いていたパンツ、今でも忘れない、ピンク色にカワイイキャラクターがついているお子チャまパンツでオナニーした。子供特有の甘い香りやちょっとついていたオシッコやウン子の匂いがたまらなかった。
そうして帰省する時は隙見て妹のパンツでオナニーするのが恒例のようになった
11/06/17 02:34 (oKG1FXUp)
35
投稿者: ぶた
あれは妹が小3の時ちょうど妹のパンツでおなっているのを妹に発見された。
帰省時、母にちょっと留守番頼まれ妹も出かけたので大丈夫だと思っていたけど
予定より早く妹が帰ってきちゃった。「何やってんの!」「何で私のパンツ持ってんの?!
と色々言われ当時9歳の妹に飛び掛られ蹴られビンタされた。
抑える事も出来たけど妹が落ち着くまで抵抗しないでいた。
妹「何で私のパンツ持っていたの!」
自分「落ちてちょっと見ていたんだよ」
等、妹に納得してもらうのと母には内緒にしてくれと言うことで
その場は収めた。
11/06/25 01:47 (bFBziQSy)
36
投稿者: (無名)
年月経って現在18の妹は当時の事もう忘れているだろうと自分は思っていた。でもGWに帰省して2人だけで話す時間があっていわれた。
妹「○○兄さんに言うね。あの時の事はずっと覚えているよ」自分「何それ?」妹「ぶっちゃけさ私のパンツでオナニーしたでしょ!」
自分「えっ!」妹「もう正直に言って。私も本当の事言ってほしいし、母ちゃんには言っていないから」そう言われもう洗いざらい打ち明けた。
兄妹と言っても腹違いで一緒に暮らした時期も超短いし離れて暮らして何年かに一度しか会わないから、正直たまに会うカワイイ子っていう感じだと。
それプラスロリっ気がある自分にとって一番良い条件みたいな感じで悪いけどずっとやっていたと。女の子でタッパ180近くあって超巨乳巨尻で大人の匂い色気
たっぷりの今より、小学生時代の妹の方が自分は好きだ。それも妹には伝えた。これはお互い墓場まで持っていく話だ。告白してふられて、お互いの心に閉まっておこうと
約束したけど、我慢できない。妹が好きだ。正直兄妹として会いたくなかった。ずっとずっと好きだ。
11/06/25 03:13 (xJ5uGiAJ)
37
投稿者: 36
有給取って母と妹に会いに行った。時間を見て妹と2人に。小中バレー選手だった妹は180でデカ乳デカ尻。
お願いし顔面騎乗・フェラ・自分が赤ちゃん役になりオッパイすわせてもらった。小さい時抱っこしたり
風呂入ったり、寝ている時おさえたりいたずらした子に逆に今はやられながら発射。19になった大人の色気の
妹も最高だ。でも一番最高なのは年長から4年あたりまでの妹だ。件の小3の時の下着オナニーの後の夜、既に
一人部屋だった寝ている妹の部屋に入り、パジャマや下着を脱がせた。時効だが眠くなる薬飲ませたので目覚めにくい。
乳首を弄り続けアナルとアソコを舐め続けた
12/03/17 04:34 (hZxZKydX)
38
投稿者: 37
先日妹が二十歳になった。帰省し母と妹の家に行き時間見つけ妹と2人で色々話した。
頼み込んで妹の小学校時代の写真を見せてもらい、小3当事の写真を見ているときに
妹「丁度この時に見つけちゃったんだよね。びっくりしたと言うか怖かったと言うか」
俺「正直ばれないと思ったけどばれて全部終わったと覚悟した。なんで母さんに喋らなかった?」
妹「流石にね小さかったけどこれは言えないと思って喋らなかったよ!兄さんがなんとなあく
そういう趣味あるのかな?ってのは薄々わかってたけど、帰ってきたらいきなり私のパンツ顔に
被ってズボン下げてチンチン出してたんだもん。正直ショックだったしなんかされんじゃないかと
思って泣きながら必死で飛び掛ったっていったもん。もしかしたら大人の力で・・・・ヤラれる
んじゃとも思ったけど、謝ったから今考えると・・・でも落ち着くのは時間かかったんだ。」
俺「謝るしかなかった。あんな事やって言うのなんだが、あんたがマジで蹴ったり殴ったりしたの
痛かった。小3の子だと思って甘く見てたよ。流石にあんたに手は出せないからパンツに・・・・」
妹「兄さんがこういう人だってわかっていてもショックだったし、それにあんな使った汚いパンツ
見られたのも恥ずかしかった。昔から汚さないようにしてたけど、たまに汚れる時もあったから
あんな汚れたの好きなの理解できなかったわ。」

12/07/05 17:11 (/M1BpnZD)
39
投稿者: 37
続き
正直に小学生の使用済の汗とシミで汚れた下着が好きだと言った。
でも犯罪になるし、妹のであれば大丈夫だと思ってやった。
ばれて正直に喋りもう自分を兄貴だと思わないでと言って
納得して貰った。37に書いた就寝中の悪戯は今でも内緒だ。
現在の二十歳の色気たっぷりの妹もいいが、やっぱり9歳10歳
辺りの妹が一番だ。自分にとってはたった10年なんだが、小3
小4時と現在の妹の肉体と、なんといってもアソコが同じ人間と
思えない位の変化だ。当たり前だけど。
後は初めて見た大人のチンコが俺のだったので、ちょっと大きく
なってビデオや他の実物と比べちゃったと言われ若干落ち込んだが
大きさじゃないし清潔であれば問題ないと言ってくれた
12/07/05 17:37 (/M1BpnZD)
40
投稿者: 39
盆休みで帰省し母と妹の家に行っている。母も50だけど綺麗だし妹も20になり
大人の女性になった。親父と離婚しても自分を受け入れてくれる
2人に感謝。顔背格好巨乳巨尻殆ど同じ2人、ちょっと母は太めだけど。
3人で酒飲んだ後に隙見て妹の部屋に入れてもらい思い出話タイム。
彼氏がいるので流石に今は手は出さない。と言うか正直に言った。
自分「20歳のあんたはいい女性だよ。でも俺はこういう性癖の奴だから
小学校低中あたりのあんたが可愛いと思う。」でから下着オナニー発見時の話になり
妹「怒らないから正直に答えてね。あの時・・・やろうとした?答えて」
自「一瞬だけ思った。でも流石に出来なかった。けどあんた気づいてたかも
だけど、泣くあんたを落ち着かせながらあんたの尻撫でたんだ。」
妹「あの時脱がされる覚悟は実はしていたよ。でもやられなかったから安心した。
けど・・・言えないよね。何歳くらいから私のパンツ嗅いでいたの?」
自「あんたが小1の時。」ここから正直言うか迷ったが言える範囲で言った
12/08/12 06:02 (xd/mHNtL)
41
投稿者: 40
自「小1の時あんたと一緒に風呂入ったじゃん。あんたが着替えた時に脱いだ奴思わず嗅いじゃったから。
であんたと風呂入っている時もなるべくあんたを見ないようにしたけど、やっぱ目に入って・・・
どうしても我慢できないからあんたが風呂上がった後抜いたよ。それからは自分を抑えるのに必死だった」
妹「想像はしてたけど小さい頃の私を対象にしてたんだね。一番近いからってねえ」
その時の夜に気づかれぬよう寝ている妹に悪戯した事は前書いたがそれはまだ言わない。で別の話した。
自「あんたに泣かれて蹴られた時子供だと思ってちょっと舐めてたけど痛かったな。」
妹「そりゃ本気というか何がなんだかわからなくて暴れたもん。なんで使ったパンツなんか」
自「ばれないと思ったし。あんた自分で自分のパンツ汚いって言ってたけど、そんな汚れて
いなかったぜ。子供だともっと汚れていると思ってた」
妹「一応気をつけて綺麗にするようにしてたから。でも使ったのは汚いし見られたくなかった
しかしなんであんな子供の使った汚い物なんか喜ぶのか理解できない」
自「こういう性癖の奴っていうのは手が出せない代わりにその人が身につけて
いるのや写真なんかで処理するんだ。馬鹿な奴だと思ってくれ」
そう言い小3小4の時と20歳現在の妹の写真を見比べる。同じ人間に見えない
位成長の跡見える。もし現在と当時の妹同時にいたら当時の方選ぶと言った。
妹「とりあえず前にも約束したけどこういうのは私だけにしてね。」
12/08/12 16:36 (xd/mHNtL)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.