ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ロリコン
投稿者: 春日

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/06/13 10:44:46(eDLTRG32)
42
投稿者: 41
妹とちょうど10年前帰省した時撮ったビデオ見た。
自分28妹小4。自分はまあ今よりちょっと若い位
だけど画面の中の無邪気な10歳の妹見て懐かしく
思うと同時に当時の事思い出しムラムラとしてしまった。
自「当たり前の事だけどあんたすげえ今大人だよな。
見た目もそうだし精神的にも、あと体も。」
妹「そりゃそうだ。しかしこの時の子供の私をエロい
目線で見てたんだよね。もう諦めてるけどね。」
自「あんたが小4位まではどんなパンツはいていたか
大体わかるよ。縞々とかピンク多かったよな。」
妹「キモ!私そんなのもう忘れてるよ。」
自「今更だけど、この時のあんたにお願いしときゃよかった」
妹「今だったら抵抗してなんとかなるだけど、当時じゃ
無理だから・・・拒否はしなかったと思う。おこんないでね。
兄貴のアレ見ちゃったけど、子供でも分かる位可愛らしかった。
今はまあ色々知ったから殆どわかるけどね。」
自「」
12/08/16 05:04 (GBfRYqr0)
43
投稿者: 42
GWで帰省し時間が出来て妹と話す。
大人の綺麗な女性になった妹もいいけど
6歳から10歳までの無邪気でおませだった頃の
妹が一番いい。約20歳違うのでよく抱っこ
したり遊んだりした。今はもう力あるのであれだが
非力で守ったり分からぬ様悪戯したり。
悪いと思いつつ眠り薬飲ませ眠らせた後悪戯した。
はちきれんばかりのオッパイ・大人そのものの
オマンコ。舐めたり触ったりしながらついこの前まで
子供だった妹の成長に興奮した。ただやっぱりつい
10年前の10歳までの妹のオマンコと裸が一番興奮
するし最高だった。妹小4のある帰省時、母が出かけ
一緒に留守番。去年のパンツオナニーの事もあり
ちょっと警戒してたがそれを解すようにした。
悪いと思いながら薬で眠ってもらった。そして
裸にさせオマンコ・アナルを舐めた。そして口を
開けさせ自分のモノをいれた。そして発射
13/05/04 06:24 (mHjoecUG)
44
投稿者: 42
小さい時の妹をオモチャにしたのは事実だ。でも今は妹にオモチャに
されたい。腹違いで20歳の年の差ある妹。やっぱり一人の女性と
して好きだ。自分と二人きりの時は兄と妹じゃなく、一人の男女と
していたい。10年前丁度10歳の時それとなくわかるように伝えた。
その時、いや6歳くらいの時から教え込めばよかったと思ってる。
許されるのであれば俺と妹二人きりの時は男と女でいたい。


13/05/21 23:07 (uzIwY36q)
45
投稿者: 44
お盆に帰省し妹に会う。自分よりはるかに背が高くでかい
おっぱいが目線にくる。勃起したがやっぱり小さい頃がいい。
約20歳差、昔帰省した時は小さかった妹を抱っこしたり
あやして遊んだりした。今現在大人の女性になった妹には
弄られたいって願望がありそれを正直に話した。自分が
こんな人間だって諦めついているので嫌々ながら許可して
くれた。まあただ膝枕しただけだが。ただそうしながら昔の写真
を見てた。赤ちゃん幼稚園時代の妹を抱っこした写真と低学年の
時の俺の膝上にいる写真。これ見ながら思った事言った。
自分「こうやって昔まだ力なくて小さくて俺の腕に入るくらい
小さかった子にこうやって膝枕してもらえるなんて沁みるよ。
今お前に身長もかなり追い越されたしな。」
妹には相変わらず変な事言うなといわれたが妹がちゃんとした
大人の女性に成長したのは素直にうれしい。ただやっぱり
妹に悪戯した年長や小1あたり、寝てる時実行したが目覚めて
ばれても何とか抑えられたであろうあの時を思い出す


13/09/03 17:33 (l4CV6ZU6)
46
投稿者: 45
妹が年長だった時一緒に遊んで疲れて寝た。その時に
スカート・タイツ・パンツ下ろしアナルと万個舐めた。
うんコおしっこの香りが少ししたのが余計にそそり
一気に勃起し自分の物をくっ付けたりして最後は掌に
発射。小1の帰省時は起きている時鉢巻きで目隠しし
上手く自分の物を握らせてピストンさせた。
俺は仮性で小さいが流石に子供の手で握ってもらうと
粗末な物でも子供の掌だと通常の大きさに見えた。
で一気に勃起して咥えてもらった。臭いと言われたが
ばれなかった。その時を思い出し膝枕している妹の前で
自分の物見せた。怒られたが小さくて可愛らしいと言って
大きくなった手というか指で軽く摘んだ。もうぶっちゃけた
自分「ストレートに言うわ。年長や小1の頃のお前とHした
かった。だから・・・一緒に遊んだ時や風呂入った時に・・・
泣くなよ・・・お前が寝ている時に・・・」そこまで言ったら
妹「もう言わなくていい。大体わかるから」
自分「」
13/09/04 22:10 (LlFVCoXp)
47
投稿者: 46
現在40手前の俺と二十歳の妹。腹違いとはいえ半分は血が
繋がっている妹。彼女が妹で良かった。でもそれ以上に彼女と
付き合いたかったし他人だったら堂々と告白出来たのにと
思っている。今現在大人で綺麗な女性の妹の幼少時代に
色々やってよかったと思っている。つーか一人の人間・女性と
して・・・この子・いや彼女が好きだ

13/10/03 21:57 (jQ4hrgEU)
48
投稿者: 47
今まで腹違いの約20下の妹の事を書いた。
妹として可愛い。それ以上に一女性として好きだ。
妹(彼女)と俺があかの他人同士だったとしても
体的なのも勿論一人間一女性として好きだ。
彼女と兄と妹じゃなければ20近くの歳の差なければ
彼女とずっと一緒にいれるのにという思いは一生涯思うだろう。
今現在目の前にいる180以上で巨乳でナイスバディで俺より
10cm以上背が高い大人の女性。彼女の小さい時に俺は
彼女のパンツ盗んでオナニーしたり寝ている彼女にいたずらしていた。
大人の女性になって着飾っている彼女のお子ちゃま時代を覚えている
変な優越感はある。おしっこやうんこのしみが付いていた6歳前後の時の
彼女のパンツでしこったり、その時の彼女に気づかれないように
あそこやアナル舐めていた。
13/11/27 21:29 (kpvReW4Q)
49
投稿者: 48
正月帰省した時継母と妹の家に泊まった。前述通り40手前の俺と
二十歳の腹違いの妹。目の前の自分より10cm以上背が大きく
巨乳の大人の女性になった妹はすごいいい香りがした。
妹の部屋に入れてもらって二人でいてチンコが勃起していた。
正直自分は目の前にいる美人でナイスバディな大人の女の赤ちゃんの時
小さい時抱っこしたり遊んだり年長の時や低学年の時に悪戯したりパンツ
嗅いだりしたなあって。妹小1の夏に遊び疲れ昼寝してる時にパンツを脱がせ
嗅いりおまんこやアナル舐めたりまだペッタンコの胸を出し乳首触ったり舐めた。

14/01/17 20:44 (wVXobgN0)
50
投稿者: 49
寝ている妹に気づかれたらどうしようと思ったが
途中からばれたらその時はその時でと思うようにした。
二年後の妹小3時、妹のパンツでオナニーしてる時に
ばったり見つかった時怒りながら突進した妹になんとか
誤魔化した思い出も。現在21の妹は彼氏がいるそうだが
俺はその彼氏のずーーっと前に彼女のの裸も下着も見てるぜ
と密かに思ってる。ただ今現在の妹を知っている彼氏君が
羨ましい。自分の妹だと言うのを抜きにしてもこんな
いい女性はいない。兄妹って関係じゃなかったら年の差
なかったら、妹いや彼女とずっといたい。帰省時目の前の
妹の前で酔ったふりして下半身露出した。アホかと言い
ながらも話聞いてくれた。被っていて小さい自分のチンコ
どう思うか聞いても清潔であればと言い可愛いオチンチンと
言ってくれた。頭下げてお願いして手と口でやって貰った。

14/01/21 22:17 (sh9Hk0r7)
≪ 前 13 4 5
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    【プロフ動画】声 可愛いでしょー^_^ えっちな彼女 おかずになりますでしょうか?笑 ID:dai4747
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.