ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2017/10/03 21:24:47 (1Udbtj39)
エッチなシーンとかはないです。それでもよければ…
あの頃…電車の最寄り駅から長々バスに揺られてやっと辿り着く静かな町で私は暮らしていました。
実家住まいです。
例えば、アルバイトのない平日の雨の日などは、本当にすることがなかったりします。
生まれ育った土地ではありましたが、元々社交的とはいえないわたしは友人も少なく、当然彼氏などもいません。
少ない友人らとは休みの日程が合わず、あの頃は本当に独りでいることが多かった…
そんなわたしの唯一の退屈しのぎがテレクラに電話をすることでした。

出会い目的ではなく、誰かと話したかった。

実際、アポ云々の話になるとお断りしていました。

そんなある時、しとしとと降り続く雨の休日でした。
電話で一人の男性に繋がったのは…

最初から少し違和感がありました。
即アポを取りたがる急いた感もなく、電車の相手に関心があるようでもない。
かといって、けしてぶっきらぼうではなく、自分が喋るよりこちらの話をきちんと聞いてくれている感じなんです。
あまりいないタイプの人だなあ…と、考えながらも、どこか惹かれたんでしょう、いつの間にか長話に…

その方の退出時間?が迫ってるという話を聞き、何か物足りなさを感じたわたしは、
「車ならこっちの方に遊びに来ませんか?」
などと、自分でも信じられないセリフを…

偶然にもわたしの住んでいる町に土地勘があるらしい彼は、ついでに寄ってみようかね…くらいの感覚で、たぶん何時頃に○○橋に着くだろうから、気が向いたらおいでよ。
そう言いました。

トントン拍子に話は進みましたが、彼はわたしに返答を求めませんでした…

自分でも、この時点で行くかどうかは決めかねていたんですが…
それでも、結局は行くんだろうな的な予感もありました。

ですが、いざ時間が近づいてくると勇気が出なくて…wウダウダとしてるんですが、ちょっと本当に来てるか確認するだけ…とか、自分に言い訳してなんとか玄関を出ました…

渓流に掛かる大きな橋が目印でした。
午後の中途半端な時間のせいか、車もたまに通るくらいのものです。
その橋の入口付近に一台車が停まっていました。
色や形からほぼ断定できました。
あ~本当にいる…
初めての待ち合わせですから、来るまで半信半疑でもありましたし…

ただ、ゆっくり近づいていくと、中にはいないようでした。
となると、下の河原です。
わたしは濡れてる欄干に触れないように下を覗いた…

透明のビニール傘をさして、川の水の流れを見ている男性がいました。

前置きが長くなってすみません…

この人に、この日、わたしは処女をあげました。
(あげたなんてもったいぶってるようですけど)

正直、ここまで書いて、このあとをどう表現すればいいか、迷ってます…

わたしは、何の根拠もない直感としかいいようがないんですが、最初にこの人をみた時思ったんです…
なんて儚い後姿なんだろうかと…
いや、正直にいいますね。
この人、もう最後を決意した方なんじゃないか…
そう感じたんです。

わたしは引き返すどころか、自分から河原に降りて行きました…

そのあと車に乗り、近場でたった一つの観光施設に行きお団子を食べたりしました。
危ない相手だったら的な警戒心は全くなく、どちらかというと積極的だったのはわたしかもしれません。

小雨が降るなか団子を食べる男女…
端から見るとどういう関係に見えたでしょうか?
親子ほど歳は離れてなさそうで、兄妹にしては離れすぎ…微妙な年の差です。
ただ一緒にいて居心地はいいんですね。
それは昨日の事のように思い出せます。

それで、もうそろそろとお開きかとなり、家の近くまで送ってもらった別れ際、彼が照れくさそうにいいました。今日の記念にハグさせてほしいと…
わたしは不思議と何の抵抗もなく言われるままに。
彼の体からは少し雨の香りがして、
わたしはこのまま別れてはいけない気がして、信じられない度胸で、じぶんから抱いてほしいと言ってました。(あの当時の自分のキャラを思い出すと、未だに信じられない!)

最初彼は、それはもったいないからやめた方がいい…
そう言いました。
でもわたしは…
それでもやっぱりとお願いしたんです…

彼は彼なりに思うところがあったのか、わたしにとって少しでも良い想い出になるよう、色々と気を使ってくれてたのが、歳を重ねるごとによくわかりました。

事が済んでかなり豪勢な食事をし、再び送ってもらった彼は、わたしに、ありがとね…
それだけ言って連絡先も聞かずに走り去っていきました…

少し淋しい気もしたけど、そんな気もしてたので…
本当は複雑だったんですけどね。

二日後…
少し離れた山で彼の死体が発見されました…

わたしは…う~ん、今でもこの時の気持ちをうまく表せない。
でも、泣かなかったです。



436
2017/10/02 14:25:01 (xCqd8QDp)
ぼくの初体験は、高3の卒業式後の春休みでした。

当時のぼくには、ずうっと片思いしてて、というか何度か告白してはフラれてる子がいました。大学は地元を離れるのが決まっていたので、「こうなりゃ、恥もかき捨てだ」と、いつもと違った告白をそてみました。

いつものように(?)告白し、断られた後、意を決して言ってみました。
「わかった、じゃあ、一回だけでいいからヤラせて?そしたらもう、きれいさっぱり忘れるから」

一応それくらいの「ノリ」でマジギレされはしないくらいの関係は築けていたつもりなので(笑)。

一瞬きょとんとし、次に吹き出してしまった彼女。十秒くらい笑った後、笑いながらビンタされました。

あ、でも、マジギレビンタじゃなく、ツッコミみたいなやつです。
「一回だけでいい、だなんて、あんたバカなの?」
『いや、まあ、童貞捨てるのが東京のソープでだなんて嫌過ぎるからさ』
「向こうで彼女つくればいいじゃん」
『いや、都会の女に童貞だって笑われたら立ち直れないし』
「あほらし。、、、、、どうしても初体験したいの?」
『うん!え、じゃあ、いいの?』

「ばぁ~かっ!」(再びビンタ)

彼女の言うところでは、初体験させてくれる(筆下ろししてくれる)女子を紹介してくれるとのことでした。相手は彼女の従姉妹で、隣の市に住んでいた高2の子です。学校で「サセ子」の噂が立てられたことあるくらいにエッチ好きで、ばあちゃん家に集まるといつもエッチ体験話を聞かされてたらしいです。

なんだか当初の思惑とは違ってしまったけれど、まあ、ヤレるならそれはそれでいいか、と、ぼくも二つ返事で「よろしく」と言ってその日は別れました。

ぼくも彼女も紹介されるはずの子もみんな進学を機に地元を離れるため引っ越し準備等が迫っていて、時間があまりありません。なんと、上の話をした翌々日には、3人で会っていました。


437
2017/09/25 03:38:19 (VPZO/Vth)
あの頃は高校生だった。
友達のお父さんは単身赴任中。母子家庭のようなそんな環境だったので土曜日は毎週のように泊りに出かけてた。
友達のお母さんは30歳後半で普通のおばちゃん。でも、お母さんのことが気になるようになった。お母さんの大人の女の魅力にひかれた。
あの日は、友達は塾で帰ってくるのは24時過ぎ、だけど、お母さんに会いたくて夕方からでかけた。
「○○○は、塾だから帰りは遅いよ。」
と、ビックリした顔でいった。
「うん、知ってるけど…」
と、答えるとお母さんは笑ってた。
お母さんと二人で夕食を取り、話しをしながら見つめていたら、身体が反応し心では押し止めることができなかった。
自分自身が抑えられなくなった。
「もう我慢できないよ。」
お母さんを押し倒してセックスを楽しんだよ。
気にせずに中に出して愉しんだ。
3度くらい中出しして満足した。
それからは、友達の目を盗んでは、お母さんとのセックスを愉しむようになった。
大人の女の魅力に酔ってしまった。
438
2017/09/28 15:58:18 (dXol1Bk6)
初体験は小6…
相手は担任で場所は大胆にも教室でした。

夏休み前、居残り授業の時が、それに向かうきっかけ。最初は指のみで攻められる感じ。
無理矢理ではないけど、いちおう軽い抵抗はしてましたね。最初のうちは。
ダメ…ダメ…とか言いつつ、あんまり激しくは拒否はしてないという(笑)
そういうパターン。
で、夏休みになってからも、補習という名目でチョコチョコ通いました。
先生は子供らとは違い、大抵は来てますからね。
午前中プールに行って、午後は教室でが一番多いパターンかな。
女子の中では発育もいい方だったし、けっこうすぐ慣れました。
オナニーは小学生に上がった時点でしょっちゅうしてたし、大人(他人)の指でされる快感にはまっちゃってたし、一度バレるのが恐くないかきいたら、
「お前は気持ちよさに負けて絶対に喋らない。」
と、断言されました。(笑)うん、確かに…w

たぶん、初めての教え子との関係ではないんでしょうね。それは扱いなどをみても感じてました。
特別かっこいい先生でもなく、彼氏とも違う。
だからこそ素の自分をさらけ出せたんだと思う。
それプラス教室というスリル!
「アアーン…犯して~!」とか、めちゃくちゃ恥ずかしいセリフを乱発して、まっぱで教室で抱かれまくりました…
いちおう鍵が掛かる新校舎の教室だったけど、ほとんど掛けてなかったんじゃないかな。

教師=スケベ…
この先生のせいでそういうイメージになりました。
でも、教師と生徒は現実には凄く多いと思う。
(別の先生と生徒を見て妙に勘ぐるようになったりして)

この先生とは中1くらいまで続きました。
成人した時の同窓会で会いましたけど、暗黙の了解か、お互いスルーでした。(笑)


439
2017/09/17 07:54:06 (yivX61Rw)
こちらで知り合った若い男性の筆おろしをさせていただきました(*^_^*)
とても良い体験だったので、つづらせていただこうと思います。

彼は社会人1年生のうぶでかわいい男の子。
ワイシャツはまだキレイで身なりもしっかりした真面目そうな印象。

駅前で待ち合わせして、一緒にホテルへ。

かなり緊張していて、話すのもしどろもどろ。
勇気を出して、キスしてもいいですか?と聞いてきたので、応じてあげました。
なんと、童貞なだけでなくファーストキスだったようで、
こんなしがない人妻が奪ってしまい少し申し訳ない気持ちに・・・
それでもキスを重ね、シャツのボタンをはずし体をまさぐっていちゃいちゃ。

服を脱いで、いきなり全裸は少し刺激的かなあと思い、お互い下着姿に。

慣れない手つきでおっぱいを触る彼、初めて触るはずなのに、
とても丁寧で、私も気持ちよくなりました。
私は乳首がとても敏感なのですが、ブラから乳首をのぞかせ触られると、
ビクッと大げさに反応してしまいます。
乳首にも、そっと優しく触れて、上手にコリコリしてくれるので、私もだんだんトロトロに。
おいしそうに乳首をなめたり吸ったりする姿はとてもかわいかったです。

おっぱいの次は、やっぱり下も見たいとのことで、私だけ全裸になり、
足を広げて見せてあげます。
クリトリスはどこでしょう?と、ふざけて聞いてみると、
ここ?としっかり当たりを触ってくれて、またビクッと反応してしまいました。
すでに濡れてヌルヌルと潤っていたので、ヌルヌルをすくってクリトリスに塗ってもらいます。
きっともともと丁寧な性格の方なのでしょう、ゆっくり優しく触ってくれるので、本当に気持ち良くて。
次は指を入れてみます。ゆっくりゆっくり。入れたり、出したり、少し早くしてみたり。
とても気持ち良くて、相手は童貞君なのに、とうとう逝ってしまいました。

今度は私がしてあげる番。
彼にも裸になってもらい、緊張しているのか、少し柔らかさが残る程度に勃起したおちんちんを手で触ってあげます。
おちんちんに舌を這わせ、丁寧に舐めあげ、お口で包み込むと、とても気持ちよさそうにしていました。

そろそろ入れてみようか、となり、コンドームをつけてあげます。

始めてはどの体位が良いか聞いてみると、やっぱり正常位。
手で誘導しながら、ゆっくりゆっくり挿入します。
気持ちよさから、はあああ、と、かわいい声が出ていました。
少しずつ早く腰を動かしていき、私も声が漏れます。
さっきまで女性を知らなかった太めのおちんちんが、私の中に出たり入ったり。
物理的な気持ちよさと、優越感のような興奮でとても気持ちよく、彼より先にまた逝ってしまいました。

初めてのセックスでも、やはり男性には本能が備わっているのでしょうか。
次第に腰を振る速さが増していき、彼も果てそうに。
私の中で射精し、おちんちんがびくびくしているのがしっかりとわかりました。
コンドームにたっぷり精液が溜まっており、私も満足です(*^_^*)

一緒に布団に入り、しばらくいちゃいちゃしながら休憩。

若いってすばらしいですね、そんなに時間が経っていないのに、もう一回したいとの申し出が!
トータルの時間もかなり短かったのですが、結果、2回も私の中で果ててくれました。

貴重な初体験をこんなしがない人妻がいただいてしまい申し訳ない気持ちもありますが、
やはり優越感もあります。私がこの子の初めてを奪ったんだと。
彼もこの初体験をいい思い出にしてくれたら嬉しいのですが(^ ^;)

個人的にはとても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。